わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル②

3連休を終え。

はしゃぎすぎた代償として。

初老のねずみには激しくHPが消耗してね。

うん。

どれ位かって???

お風呂でシャンプーしてリンスしようと思って・・・

サラサラヘアーカモーーン!!

髪に付けたら・・・

泡立ったーーーー!!!

うん。

シャンプーなんだ。

というね。

ローテーションを3セットもやった初老287ですよ。

おかげで頭皮がカサカサで痒いですよ。

どうもどうも。

うん。

わかってるよ。

みんなね、287のプチうっかりヘタこいた話なんていいからカワユシをうpしやがれ!

っていうね。

投石も辞さないスタンスだってことはひしひしと感じます。

あぃあぃ~(ナゲヤリ)

というわけで。

うpするですよー!

かっふぇぃを出て。

1126.jpg

猫村の額ほどのドッグランは使用せず。

ちょっと降りたところの広場で戯れることに。

1126-1.jpg

286『これがただしいおすわりだん』

・・・

ぅわっほぉ~ぃ!(病気)

井森美幸のレオタード姿くらいマブイ!

全国の皆さん。

コレが正しいすたぁのお座りですよ!!(オオゲサ)

ゴリフサ胸毛に刈り込まれたお手手。

ピンと伸びた背中。

まるでスフィンクス。

えぇ。(長期入院)

こんな・・・・・

1126-5.jpg

カワユシの激プリ☆モカたん。

常にカワイイ!という言葉に反応して。

そして一番自分がカワイイという事を理解していらっしゃる。

でもね・・・・

でも・・・・・

・・・ね

・・・・・

1126-4.jpg

ボール早くよこせでしゅ!!!

アワワワワワ・・・

激プリが・・・・

アワワワワワワ・・・・・(笑)

舌に遠心力がかかっているような。

ダイナミックな飛行を披露。

そんな中。

1126-20.jpg

親戚さん2ショットー!

エマちゃんとビミョーな距離ですが何か?

っていうか後でモカちゃんまだボールおねだり中だし(笑)

気を取り直して・・・・

1126-7.jpg

接近戦ーー!!

あのぅ・・・

ワンコを視界に入れないという作戦はやめてくれませんかね・・・

せっかく近づいたってそっぽ向いてたら台ナスじゃないの。

そこに・・・

1126-2.jpg

ケーラたんもちょろりん遊びに・・・

フセして待てのコマンド中ゆえ・・・接近戦に耐えるじげんさん。

1126-14.jpg

お姉ちゃんの親戚は胸毛がすごかったですよ。

って・・・

言ってそう(妄想)

上手にマテが出来たから。

ブレイクですよ!

You、走っちゃいなYoぅ!

1126-8.jpg

286『びゅびゅーーんだん』

1126-9.jpg

286『むっはーーだん』

さぁさぁ。

休憩したことだし、女子との2ショットに勤しみますよ!(鬼)

1126-10.jpg

いねお譲との2ショット。

顔がカワユシなのは言うまでもないけどね。

おべべもカワユシなんだよ。

1126-21.jpg

精一杯の距離でね。

カワユシいねちゃんを横にして・・・一点を見つめるじげんさん。

うん。

これがじげんのマキシマムなんだね(涙)

一方、ロビンたんはというと。

1126-11.jpg

華奢な足で華麗にモデルウォーキング。

風になびく耳毛も。

歩いてる姿も絵になるなぁ。

って・・・・

・・・・・

・・・

えーーーーーーー!!!!!

1126-3.jpg

ラブラブ情報収集中ー!!

ラブ前線がどーんとなった!(ナニソレ)

仲良くコソコソナイショ話してるようにも見えなくもないなー(願望妄想)

言わずと知れたワンコ拒絶のじげんさん。

久々に会ったロビンたんにこんなにうっかりでも接近できるんだね。

かぁたんウレシス!(滝涙)

その頃サザビーちゃんはというと・・・

・・・・

1126-6.jpg

立派なコートを引き下げて。

優雅にお散歩中ですよ。

そして・・・・

・・・

1126-18_20071127002813.jpg

私だって正しいお座り位出来るんだってば!

って言ったとか言わないとか・・・(Yさん風・笑)

サザビーちゃん、実はオヤツ待ちです(笑)

こんな楽しい時間もあっという間。

日も落ちてきて。

海風が冷たくなってきたので解散することに。

1126-16.jpg

・・・・・・・

1126-17.jpg

286『じょしだらけのすいえいたいかいだん』

オマエはおりも政夫か。

しかも今さら言う事でもナスですよ。

1126-19.jpg

うん。

海と夕日が似合いすぎ(重症)

本当に時間を忘れるくらい(実際忘れてた)楽しい時間を過ごせたのも。

みなさんとお会いできたからです。

本当にありがとうございました。

ほぼ、全てにおいて上手に出来ない287+286+彼ですがこれからも仲良くしてくださいね!

そして・・・・

豊洲を後にして向かった先は・・・・

うん。

また明日ねー!

 

1週間頑張って更新できるように・・初老287にタウリン4000㎎くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月27日 00:39 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

楽しいお休みを過ごすとね・・
うん、抜け殻チックになるよね。 (´▽`;)
シャンプー×3回って!
初老って!!
お嬢さん、ペッチペチのギャルでないの。(笑)

親戚ツーショット、微妙だね~。
エマ明らかにおやつしか見てないし。(爆)
チビはね・・”毛”に対して切実な願いがあるから。 
うん、お兄ちゃんの胸毛は憧れの領域なんだな。 ヾ(≧∇≦)
じげんくんてば、それ以上近づくな!ってスルドイ視線。
ニヒルてカッコエーよ~。

  1. 2007/11/27(火) 06:06:36 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ハイテンションの3連休を終えやっぱりねずねずさんもお疲れなのですね(^_-)

じげん君女子に囲まれても立派な「お座り」ですね
頑張ってまねてみますよ!!
じげん君とエマちゃん親戚とあってやっぱり似てますね
ケーラちゃんの急接近に耐える姿がまたいw
  1. 2007/11/27(火) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

( ̄0 ̄☆)/ オォー!! サザビーちゃんも一緒でしたか~
楽しかったようですねv-221
(次回のオフ会も行けない残念賞…)
みんな小さくて細くて可愛いなぁ~
Jackは小さ目だけど肉が付いてるし毛が」モコモコだから、超でぶっちょにみえます(汗)

いつかじげん君に会えるといいな…


  1. 2007/11/27(火) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

うぉーい!モカの可愛い写真はもっといっぱいあったやろー!!
ナニコレ、かわゆ過ぎるモカにジェラシーか!
でもダイナミック舌のモカも可愛い。(病気
うん、何気にきょどきょどしちゃってたね、お互い。
次はもっと上手にできるよう頑張ろうw
  1. 2007/11/27(火) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うっわーーー
かわいいv-10
じげんくん飛んでる!!
カワユスちゃんたちがワラワラ~♪
かわいすぎる!!
またどこかへ向かったんですか??
充実した連休ですね~!
miuとnonはほとんど御留守番。。
おでかけ一日。しかも近場の公園・・不幸だわ。。
ごめんよーーーv-12
  1. 2007/11/27(火) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あーやるやる、シャンプー3セット。
で、すすいでいるのに、「あれ?シャンプーやったっけ?」って素で忘れているから、もう、アウトです orz

井森みゆきのレオタード・・・プププ
あれですね、奥様、水色サテンのレオタード
プププ
ジャズダンスだか、盆踊りだかわかんないやつ。プププ
  1. 2007/11/27(火) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あ~!めんこちゃんがいっぱいぃ~!!
これだけいたら、楽しいだろうなぁ、私が・・(笑)
コタとマメは、きっと地獄だろうけど・・^m^

おりも政夫ってぇ~。大笑いだわぁ。
  1. 2007/11/27(火) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~~~v-344
みんな、なんて可愛いのかしら~~~v-10
じげんくんの、正しいおすわりっっ
なんてイケメンなの~~~たまりません~~!!

お?!豊洲の後は、どこに行ったのかしら?!
  1. 2007/11/27(火) 21:09:14 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!!
正しいお座りできるじげんくんv-10
リキなんて、犬なのに猫背v-406
猫背の犬ってカッコ悪e-330

可愛い女子に囲まれて、
じげんくん「うっはうっはe-266」かと思ったけど、
やっぱり微妙な距離を保っていたのね~!!
  1. 2007/11/27(火) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
またまた楽しいお集まりがあったのですね。
うらやましいなぁ
全国のじょしがじげん君の姿にあこがれる日は近い!
  1. 2007/11/28(水) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. きてぃ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!きゃ~!
なんて豪華なメンバーなのぉ~!
素敵素敵!
きっと写真撮りまくりだろうなぁ(笑)
続き楽しみにしてます♪
  1. 2007/11/28(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集 ]

パピパピワールド。
そこはメルフィェンでキュートな世界。
とてもとても顔デカ短足コギ飼いには眩しい世界!
目が眩むようじゃ…。
一匹都合付けてくれんかのう?

漢字一箇所間違えているだん!
見つけるだん!
  1. 2007/11/28(水) 11:26:06 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
ペッチペチて!(爆)
もうね・・・萎れた初老ですよ<(゚ロ゚;)>アアアアア
今もそうだけど、現実逃避甚だしいわ・・・・
毛に対して切実て!これからよ!ヤギ期を越えると・・・
急にもっさりしてくるから(o´艸`)
今度はエマチャンとキチンとした2ショットを撮れるように
お互い飼い主が励みましょうぞな!(笑)

haruさま
もう・・・・体内年齢は初老期を迎えておりますからね・・( p_q)
どどっと疲れがきました(笑)
じげん・・・お座りだけは天下一品!
うん。お座りだけだけど<(゚ロ゚;)>アアアアア
エマチャンとなんか雰囲気似てるでしょー
コートの手触りも似てるのよ!!!
会えて嬉しかったーヽ(*´∀`)ノ

YOSHIBEEさま
おっと!ザンネン賞(笑)
そうなのよ~何気にサザビーちゃんとは3回目なの。
私もモコモコJackさんに会いたいわ!!
この手で!!!手で!!!
イロンナコトシターイ(ヘンタイ)

MOCOさま
来年のテーマは『上手にする』だね(幼稚園生)
とりあえずさ、みんなカワユシなのを載せるじゃん?
だから・・・あえてのトライ。
うん。ナイスニキータ!(ヴァカ)
とにかく、忘れ物を送るからね(笑)

miumamaさま
不幸て!(笑)
miunonたんはmamaさんと一緒にいられれば幸せなんだから。
いいのいいの。
うん。後はオヤツがあればもっと幸せなの(笑)
連休はカーニバルだからお出かけ三昧だよー!(o´艸`)

まゆさま
キターーーーーーーーー!!!!!!!!<(゚ロ゚;)>アアアアア
ツッコンデクレルヒトキターーーーー!!!!!(爆)
うん。
サテンのレオタード、正解!!
まゆさんには何か・・・象印賞を送ります(ぇ)
疲れてるとさ・・・ありえない事をあり得ないだけ繰り返すよね・・・
こうやって老化していくんだわ・・・ヾ(゚Д゚;)ノ

kotamameさま
めんこい祭だワッショイワッショイーヽ(*´∀`)ノ(アホ)
そうなんだよー。
飼い主だけが楽しいのよー。
たまには・・・いいの。うん。(笑)
kotamameさん、おりも政夫知ってるの?!
ヤングじゃないの?!アワワワワ(笑)

RUUさま
でしょー!
じげんのお座りは天下一品なの!(病気)
ホントね、どこを見てもカワユシパピヨンがてんこ盛り。
夢のような時間を過ごしたわ!
・・・・飼い主だけね(笑)

リキママさま
そうだよー
ビビリは全く持って返上してくれないからさ・・・・
正しいお座りで凛々しいっぽいけど・・・
内面的にはごっつり猫背だよ(笑)

きてぃさま
あぁ!!
ご無沙汰しちゃってましたね、ごみんなさい!!
でも・・・遊びに来てくださって嬉しいです\(@^o^)/ワーイ
そうなんですよ。またお祭が・・・(笑)
じげんがワンコスキだったら間違いなくワンコ女子にも飼い主さんにも
モテて申し分ないすたぁなんだけどね(笑)

りおんさま
ソーデスヨー!
りおんさん、正解◎
ものっすごい膨大な量の画像が・・・・何枚撮った事やら・・・
でもね、興奮してるから使える写真なんて数少ないんですよ(ザンネン)

gaoさま
えー?!
間違ってる?!
うぅ・・・・・ん・・・・間違ってることにも間違ってるって
気付けないヴァカだからなぁ・・・
んまぁ、いっか!(イイノカ?)
パピパピワールドは美しいでしょ~!
パピいっちゃう~もう一匹はパピ・・・いっちゃう~?!(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/329-c5fae9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
