わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

怒涛の胸毛旅館カーニバル。

いやぁ。

ウキウキウォッチングな3連休も終わり。

テンションダダ落ち確定っぽいけど。

うん。

チガイマース!(キッパリ)

何とですな。

胸毛旅館に2泊のご予約を賜りまして。

えぇ。

バッチコイやー!

わりかしストライクゾーンは広めデース!!(イミフメイ)

というわけで。

ヘンタイを包み隠すことなく。

堂々と丸出しにしている・・・

alwaysヘンタイのmocoさんと。

激プリモカたんがグリッとゴゴッと遊びに来ましたんです。

東京まで迎えに行ってそのまま向かった先は

1125-29.jpg

ららぽーと豊洲。

1125.jpg

ららぽーとにきたでしゅよ!・・・・(ナンカマヌケガオデゴメン・笑

mocoさんが来るどー!!

という事でね。

ゲロマブパピ同盟の有志が集まったのさ。

ちょっと早めに着いてわっしょいわっしょいしてると・・・・

1125-1.jpg

あ゛ーーーーーー!!!!!!

戌年なワンコのケーラたんだーーーー!!!

もっと見つめて!!(ヘンタイ)

このちょろりんアホ毛耳毛がカワユシたん。

1125-2.jpg

286『はじめましてじげんだん』

・・・・・

って言ってるといいけどね・・・・

偶然的に接近戦だった気がする(笑)

興奮していると。

1125-3_00.jpg


いねですのよ!

どわぁーーーーーーー!!(ヘンな声でた)

いねちゃん!いねちゃん!!(大興奮)

だってー。

お嬢でキュートなアイドルなんだもん。

改めて。

かっふぇぃにてこんちぇわーです(ぇ)

1125-4.jpg

286『かっふぇぃだん』

フムフム。(テキトー)

1125-5.jpg

モカたん。

1125-7.jpg
1125-8.jpg

エマたんとケーラたん。

エマたんとは親戚さんなんだって!

毛質とか模様とか色とか似てるんだって!!(オチツケ)

1125-6.jpg

エヘヘ~

サザビーちゃん。

うん。

一気に。

本を読んだよ。

涙が出たよ、ありがとう。

1125-9.jpg
1125-10.jpg

耳毛がゴージャスで綺麗なロビンたん。

佇まいが美しい!

1125-23.jpg

ぷっくりマズルが劇的にカワユシ。

いねちゃんザマス。

ママンと呼ぶのにふさわしい素敵なママン・nauさん。

そして、ハル君のママのりょうこさんが来てくれマスター!

美人さんだからごっつりワンコ紹介みたいに顔写真を載せたいところだけど・・・

オリコウサンだから自粛します(アタリマエダヨ)

1125-12.jpg

えへへの笑顔がほんっとイイ!

ツンデレのサザビーちゃん。

数分前は撫でれたと思ったら・・・急にプィっとすんの。

私はドSだけどタマラナイワ!(どんなカミングアウトだよ)

ひなたぼっこさんが・・・

誕生日の近いモカちゃんとじげんのために

被り物をくれたから・・・・

ここから大撮影会(笑)

1125-13.jpg

じげんが・・・・

1125-14.jpg

ねずねずに(笑)

1125-17.jpg

ナニコノヨユウー!!

肘付いて・・・・

関口宏のトラベルチャンスか!

1125-19.jpg

286『かぁたんもねずねずだん』

ぅっせぃ。

そんな余裕こいて言われると恥ずかしいわ!

1125-11.jpg

あはは~傑作~

・・・って言ってるみたいでしょ?この写真(笑)

1125-20.jpg

ピンクねずみでしゅ!

アラヤダ!カワユシ!!(病気)

1125-16.jpg

ナニシテンノかしらアノ人たち・・・・

そんな目で見てると!

見てるとねー!!!

1125-21.jpg

被せちゃうんだから!(笑)

美パピはねずみを被ったところで軸はブレないという方程式が解けますた(ぇ)

もちろん。

1125-22.jpg

いねちゃんも餌食に(笑)

んもぅね。

マズルぷっくりフェチにはゴチソウなんだよ。(ドヘンタイ)

そんなに潤んだお目目で見られたらイケナイ妄想しちゃうよ?(キケン)

1125-28.jpg

じげんの親戚さんのエマたん。

おとなしくずーっとカートに入ってるもんだからかっふぇぃでの写真があまり無いんだ(涙)

ごみんよぅ・・・

同じ血が流れてるはずなのに。

終始ソワつくバカチンとは違うのね・・・・

1125-24.jpg
1125-26.jpg

被り物をかぶらなかったけど

フードを被ってくれたサザビーちゃん。

女子はファーがよく似合うんだ。

モテ服キーワードはファー!(言い切ってるけど根拠ナス)

1125-27.jpg

パパ、ロビンお外に行きたいの。

うん。

オバチャンが連れて行ってあげるー!(犯罪)

というわけで?

明日は外でウハウハ撮影会ですよー

テストに出るからちゃんと見るんですよ(ぇ)

 

胸毛旅館開店を祝して!くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月26日 00:56 |
  2. 胸毛旅館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ありがとうー!!!
とっても楽しい1日でした。
ビユーティホーなパピヨンだらけでウハウハし通しの飼い主でしたよ。
そ・・飼い主だけ。(涙)
意外にもワンコにはケーラのほうがちゃんとご挨拶してたね。
彼女なりに先輩方に悩みを相談してたのかも。。 (o´艸`) くふふ

じげんくん、アホな被り物プレゼントしちゃってごめんよ~。
イイコに被ってくれてありがとう。 
モカちゃんと合わせて愛するおかぁたんと一緒の 
ねずねずレンジャーに変身よ~。 (´∀`*)
↑ そんなのイラネー!

車って運転しないとバッテリーあがるってわかったので(アホ過ぎ)
今度は2パピ連れてぜひ胸毛旅館に遊びに行きたいわ。
また遊んでね~。
  1. 2007/11/26(月) 06:09:38 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アリタバの母・・猫です。。
連休二日目はお世話になりました・・・
楽しかったです。。
初日はいっぱい集まったって言ってましたが・・ホント!豪華メンバーですね=
何だか・・二日目はタバと私だけで申し訳なかったような・・・

じげん君は被り物を被ってもお利口なんだ!ってビックリです・・
アッ!つめの垢・・もらうの忘れてました(アハ)
また、お会いできるのを楽しみにしています。。
  1. 2007/11/26(月) 08:01:30 |
  2. URL |
  3. 猫の恩返し #-
  4. [ 編集 ]

連休は楽しい事目白押しだったんですね
週明けお仕事できそうですか??
まだまだ続く日記が楽しみですぅ
  1. 2007/11/26(月) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

mocoさんが来てたのね^^
また胸毛旅館でじげんくんとのヒミツの夜があるのかしら?
アップが楽しみ(笑)
  1. 2007/11/26(月) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

す、凄いわっ!
パピヨンオールスターがゴリッ!と勢ぞろい?(笑)
いいな、東京。。。(涙)
  1. 2007/11/26(月) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ちょっ!誘ってYO!
(なんちゃって、その日は八景島の予定だったのよね~…。)
じげんくん、美パピに囲まれちゃってv-207の嵐だったんでしょ~v-218
唯一の男子だよね?ヨダレうっはうっはだ~☆
ねずみも似合ってるよ!
さすがv-287の息子っ。
みんな子顔だわぁ・・・willだったらその被り物、きっとキツ過ぎると思うi-195
  1. 2007/11/26(月) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ども、ども^^。
先日は誘ってくれてありがとう~。
ひとりでも・・参加させてもらってよかったよー。
ほんと、両手にてんこ盛りパピ・・って感じだったねー。
どの子もほんとかわいくて。

こういう大人数オフって、興奮しすぎて無礼ばかりになっちゃうよね~(笑)
ご挨拶の前に、パピちゃんをむっはしていたりして。。
わたしも粗相がいっぱいあっただろうな。。
ハンセイ。。

でも楽しかったね!

おうちでのエントリーも飛ばした内容になりそうだ~(笑)!!
楽しみ~♪
  1. 2007/11/26(月) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと!
パピ族のオールスターじゃない?!
自腹で特攻するしかないわね!
虎太郎!特攻服きて、東北自動車道かっとばすわよ!(無茶)
  1. 2007/11/26(月) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-392パピ族大集合ですね~!どんな写真も可愛いパピちゃまですぅ★みんなパピヨンだけど、やっぱり個性が出ている感じがgood!v-413
うちはワンワン吠えまくりで大騒ぎだろうなぁ・・・。
まだ赤ちゃん?なのかなぁ?お人形さんみたいで可愛い★
じげん君もねずねずさんも興奮しまくりだったでしょうねv-398
  1. 2007/11/26(月) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

いったいどんな回覧板回したらこんなに豪華キャストが集められるのさ!いねちゃんのとこでちょろっと発見してからドキドキしながらねずねずさんのUPを待ってたよ~。(嬉)
はぁ~、ご馳走様。
しかし気になるのはじげん君、モカちゃんお泊りにどんな反応だったのかしら?
やっぱラブラブ?(笑)
  1. 2007/11/26(月) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すごーーー!
美人さん美男子さんがそろってる~~!
パピヨンって美しいんだね。。って改めて実感。。ジーーーンe-420
miuっていつも隣に白クマがいるでしょ?なのでパピヨンらしい美しさがなんだか・・ちょっと・・(汗)
パピヨンってキレイ~~と溜息が出ちゃっいましたよ~!

来年の干支のねずみちゃんをみるとねずねずさんを思い出します(笑)
  1. 2007/11/26(月) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

興奮のあまり・・スタァじげんさんへの第一声が、
「うぃぃぃ~。おいでぇぇ~。」と小島よしお風
だったことが悔しくてたまらないLOVINです。
先日は大変お世話になりました!

じげんさんはスタァ☆イケメン☆お利口さん!
の三拍子揃ったナイスガイ!!
わたくし最近涙もろく(歳のせい?)
お利口さんなじげんさんを見ているだけで
ジーンとしてしまいましたよ(歳のせいなの?)

夢のような勤労感謝の日をありがとう☆

またお会いできる日を楽しみにしてます。
  1. 2007/11/26(月) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

スター勢ぞろいだん。
楽しそうなオフ会でしたね。
みんな仲良く、やっぱりしつけがいいのかな。
素敵なお休みが過ごせましたね♪
  1. 2007/11/26(月) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

うぎゃぁぁぁぁぁぁ。
なんなのさ、このスペシャルなパピたちはっ!!!!!!
私も呼んでよー。
田舎から出ていったのにー(笑)

ホントに、もーカワユシたんがいっぱいで、
写真を見てるだけでもおなかイッパイなのに…。
実際に会っちゃったりした日には興奮しすぎて倒れるかも!
  1. 2007/11/27(火) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
この間はアリが㌧ーヽ(*´∀`)ノ
ホント・・・飼い主だけね。うっはうはしてたの(笑)
カワユシねずみアリが㌧ねー!
さっすが。センスに脱帽だわ(笑)
年賀状もコレにきまりどす(ぇ)
エマちゃんとホント毛質がソクーリでビクーリしたよ!
顔の雰囲気もね!(エマチャンごめん)
ケーラたん、もっとわっしゃわしゃ触ればよかったと今更後悔。
あまりにも可愛くて触れなかったよ(ナンダソレ)
ゼヒ是非、バッテリーが上がる前に胸毛旅館へおこしやすー(笑)

猫の恩返しさま
こんにちはー!!先日はホント・・・楽しい時間をアリが㌧ございました!
upがなかなか辿り着かなくてごめんなさいね。
もう、upしますのでゴメンヨー(;´Д`)ノ
申し訳ないだなんてとんでもない!!!
タバサちゃんだけであんなに興奮した自分がキモイくらいです(ヘンタイ)
じげんの爪の垢なんて飲んだら・・・
ジャイアンになりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
次回はゼヒ!!アリタバセットでお会いしたいです!!!

haruさま
そうなの。
めくるめく・・・・・ヽ(*´∀`)ノアハハハハ
もちろん、こんなテンションで駆け抜けてしまったので
今週は戦力外ですよ・・(ザンネンナオトナ)
今週、ぐぐっと駆け抜けますよー!!

yukiさま
そうなのよー!
胸毛旅館に宿泊ですたー(・∀・)ノ
ヒミツの夜?!・・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
無い事を祈るよ(笑)

かぐらさま
ごりごりしてるっしょー!!!(バカ)
みんなカワユシ女子てんこ盛りでさ。
興奮せずにはいられなかったわよ!(笑)

めぐぞうさま
そうそう。
誘おうかなーって思ってたんだけどりょうこさんに
ヤングは出かけるらしいよって聞いてたから声かけなかったのよ~
予定が潰れたなら尚のこと声だけでもかけてオケバヨカッタ(´-ω-`;)ゞ
うちのこは基本イケちゃってるからなにしても似合っちゃうんだよ(病気)
willたんでも被れるよービリビリの調節できるヤツがついてるし(ビリビリて)
胸毛旅館に被りにおいで(笑)

りょうこさま
っていうか。
来てくれてアリが㌧だよ!
りょうこさんがいてくれたからアノ程度だったけどまだましだったよ(ザンネン)
そうそう。
ワンコをムハ付いて・・・あぁぁ!!って気付いてご挨拶。
みたいな(笑)
いつか・・・いつの日か。
上手にできるようになりたいYoぅ!(アホ)

まゆさま
東北自動車道を駆け抜けて!!!
特攻服着て(笑)
胸毛旅館ならいつでもご予約承りますですよー(o´艸`)

チョコットさま
その通り!・・・・・興奮せずにはいられなかったよー
だって、みんなカワユシなんだもん(ヘンタイ)
同じパピヨンでもホント違うよね~
幸せなひと時だったよ!
いつかチョコット家にもお会いしたいわ(・∀・)ノ

ちょこ母さま
ホント・・・どんな回覧板だろうね(笑)
MOCOネットワークはすげぃよ!!!(爆)
upを待ってたよ~なんて言ってくれて・・・嬉しい!スキーーーー!!(ぇ)
モカちゃんとじげん?
・・・・・(´-ω-`;)ゞ

miumamaさま
どうもー干支でーす(笑)
年賀状を作成中・・・:何人ねずねず・・・って思ってくれるかなぁ?(笑)
白クマて!Nonたんカワユシだーん!
パピヨンはホント美しいよね~ポメちゃんって愛くるしい感じがする。
miuたんだって美人ちゃんだよ!
ヘンタイな私が保証するって!(ぇ)

LOVINさま
小島よしお風て!(笑)
実はね、じげんはあんまり抱っこスキじゃないのよ。
大人しかったどうかはランチに夢中で気にしてなかったけど(ザンネンナオトナ)
結構だっこしてもらってたよね???
今考えると・・・・不思議だわ!ミラコーヽ(*´∀`)ノミラコー
えっと・・・・うん。
私も最近涙もろいんだ(笑)
ワンコが飼い主に呼ばれて一目散に駆け寄る姿とか見るとね。
うん。鼻がツーーンってする(重症)
楽しい時間をありがとう!!!
また・・・ね!☆☆☆

とびママさま
スターどっきり的なかんじでしょ?!(ぇ)
ワンコはわからないけど・・・・飼い主的にはカナーリ興奮度が高かったです(笑)
とってもかわいらしいワンコばっかりで夢のような時間でしたよヽ(*´∀`)ノ

アポロさま
田舎からて!
胸毛旅館なら空いてるからいつでも予約してよー(o´艸`)
スペシャルすぎてさ、興奮しすぎてさ。
もう・・・むちゃくちゃだよ(笑)
上手に喋れないし挨拶も出来ないし。視界にはカワユシご馳走がワンサカいるし。
気絶寸前だよ(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/328-02123bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
