わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でっぷんからウロコ。

いつもでっぷん心とおなかを満たしてくれる。

Oisixーーーーー!!!!

ダイスキデース!506

1121.jpg

感動食品なんだ(ぇ)

いっつも自分のでっぷんしか見てなかったんだけど。

なにやらよーく見てみたら・・・

・・・・・

・・

 

1121-1.jpg

アキレス番長売ってんのー!

アラヤダビックリ!(バカ)

オーガニックワンコ用フードもおいてるのねー。

飼い主と共に。

でっぷんしちゃおうゼィ!という心意気。

アイシテイマース!Oisix!!506(アホ)

1121-5.jpg

286『あきれすならいただくだん』

いままで目の前のお手玉で暴力的に遊んでたくせに。(暴力的て!)

でっぷん魂はかぁたんに負けず劣らずだね。

1121-6.jpg

286『ちょうだいだん』

うん!すぐあげる!!(病気)

最近飼い主のツボを心得てるとしか思えないこのおねだり舌チロ。

兎にも角にも。

ギガント賢ス!(決壊中)

1121-7_20071121005912.jpg

286『かめらはいいからはやくくれだん』

んー

カワユシだからじらしてんの(重症)

というわけで。

飼い主もワンコも共にでっぷんしようよー!

というでっぷんからウロコ情報デスタ371

 

でっぷんするわ!アタイも!!とでっぷん同盟に名乗りをあげる人はくりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月21日 01:15 |
  2. 散財
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

じげん君大人しくおやつ待ってるんだぁ~偉いぞ!!
Jackなら怒って体当たりと催促吠えですぜ~(笑)
最近アレルギーが発覚し、牛と鶏とラムが食べられずv-12もっぱらv-230・カンガルー・v-16ターキーとv-229類を食してますv-221
  1. 2007/11/21(水) 02:40:29 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

えへっ。
でへへへ。
今日も舌チロってますね。。 
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ハッ、ただのヘンタイになるところだった!!
↑ もう十分になってますから。(爆)

アキレスはいいよね。
うちも常備してます。
エマはそれは楽しそうに最後までカジカジするんだけども・・
ケーラは短くなるとタテにするっと丸呑み!
ソーメンかいっ!って食べ方ですよ。 (・_・、)
  1. 2007/11/21(水) 05:41:38 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どうも、でっぷん同盟盟友です。
でっぷんし過ぎて胃に穴が…。
でも、今週末上海蟹ででっぷんする為に上海に行ってまいります。
立派なでっぷんです。
コタも昨日、寝ていたのに梨を切る音で起きたでっぷん同盟の立派な盟友です。
  1. 2007/11/21(水) 08:08:50 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

『おいしっくす』以前料理サイトで見て気に成ってたんですぅ
え~ワンコのもありなんですね
感動食品だもん間違いなくでっぷんですね

ねずねずさんちのエンゲル係数相当高いよね!!
  1. 2007/11/21(水) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/21(水) 11:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

でっぷん同盟バンザ~イ\(^^)/

アキレスは歯磨き効果もあるから、
我家も重宝してます!!

感動食品・・・わんこも感動だね~♪
美味しそうなアキレスv-10
舌チロされたら、ねずねずさんはOK負けだね
  1. 2007/11/21(水) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

Oisixって聞いた事あるけど、なんだろうと思って
今検索してみましたv-219
野菜とか美味しそうですね!
ワンコ用のフードも販売してるのかぁ。
一度注文してみようかしら。
  1. 2007/11/21(水) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/21(水) 21:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Oisix…ワンコ用フードまであるんだ!!
しかもオーガニックなんて
ニックィわぁ…(極寒)

でっぷん同盟…
すでに加盟しとりますよ!!
ホラ、私のブログを見たら
どんだけ食べてるかわかるでしょ?

さーて、
これから冬に向けて栄養を蓄えなくちゃね(笑)
  1. 2007/11/22(木) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

へー、Oisix…ワンコ用のものもあるんだねぇ。
それも自然派なのねぇ。
ヒトだけじゃなく、ワンコにも優しいのね。
  1. 2007/11/22(木) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

はいはいはいはいはい!
でっぷん同盟に加入します!
加入手続きお願いします!
年会費は「地酒一升」???
すぐに送ります!(落ち着け)
  1. 2007/11/22(木) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

でっぷん同盟。。はいりますーーー!!!
じげんくんの舌チロには・・かないませんな~~e-265
私もすぐにあげちゃう!!
あげたい!!今すぐあげたい!!!
感動食品。。カンドーー!!
  1. 2007/11/22(木) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/22(木) 12:09:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わんこ食品も一緒になんて、感動ダブルね。
↓可愛いあんよと舌チロでじげんだんにも
ダブルでKOされました。
(足だけで、これだけの感動を与える人わんはいないです!)
  1. 2007/11/22(木) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

どうも
ちょこ母の娘です。ねーちゃんです。今山口に帰省中なんです
密かにものすごくじげん君の胸毛チェックしてまつ
「~だん」のねずねずさん語が
ハマリ中です(笑)きっと素敵なねずねずさん、かわゆしなじげん君、これからも頑張ってくださいね♪応援してます↑↑
  1. 2007/11/22(木) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!↑、ちょこ家のね~ちゃんだん(笑)

でっぷん。。。一年中でっぷんな私は。。。(笑)
  1. 2007/11/23(金) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/25(日) 17:59:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
あらら。
Jackさんはアレルギーなんですね・・・かわいそうに( p_q)
小さい体に入るものだから色々気をつけて
十分過ぎるほど素材を見ないと怖いですよね・・

ひなたぼっコさま
ヨダレが垂れちゃってる時点で完全にアウトでしょー!(笑)
アキレス先生はストレス解消にも役立つらしいし
歯磨き効果もあるし。何て言ったって噛んでる時
大人しいのがイイ!(笑)
丸呑み?!詰まったら怖いね(((( ;゚д゚)))

gaoさま
体が壊れてもでっぷん?!
大丈夫?!
コタさん・・・・(笑)
食べ物の音と聞き分けて起きる。
うん、でっぷん上級者だわぃ(o´艸`)

haruさま
エンゲル係数・・・・
そんな事ツッコンジャダメーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
うん。ダメ(笑)
おいしいだけじゃなくて安心なのが一番のお気に入りなんだ。
ネット版生協みたいなかんじなのかなぁ???

リキママさま
おぉ!!!
でっぷん同盟盟友よ!!(笑)
っていいながらもリキママさんはスリムだしぜんぜんでっぷんしてないよー
ちぇー(ナンダソレ)
舌チロされてなくても日々敗北なのに・・・
日々カワユシになっていくわが子が怖いよ!(入院)

RUUさま
ここのはおいしぃよ~
それ以上に安心して食べられるのがいいよね~
ちょっと高い気がするけどいいものはそれなりにするって事で
言い聞かせてる・・自分に(笑)
ワンコ用のフードも変なものは売ってないしいいよね~(o´艸`)

サブポロさま
えぇっと・・・・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
サブいったらないわ!!どうしてくれるのよ!!!(笑)
でっぷん特班員なのは知ってるよ!
いっつも夜中にどえらい目にあうわ(((( ;゚д゚)))
口の横に生クリームつけながら寝るよ(笑)

ちーさま
そうなんだよー
自分のしか見てなかったから気付くの遅かったけど(ザンネン)
お野菜はおいしぃよ~(・∀・)ノ

まゆさま
え?
もう同盟に加入済みですけど何か?!(o´艸`)
まゆさんからもらったさ、地酒がおいしくてちゅぅぅぅぅーーーっって
飲んじゃったよ(アホ)

miumamaさま
えー!
もうmamaさんは同盟に入ってるって!
勝手に入会手続きしてるって!!(笑)
mamaさんはスレンダーだから幹部にはなれないよ~
でっぷん世界へ~こっちへおいでぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

とびママさま
なんだかさ、一緒に!!っていうところがいいよね~
そういうの大好物(笑)
あんよまでもがカワユシなのは・・・すたぁの証なんだよ(長期入院)
うん。
足だけで乗り切ろうとする根性がアホだよね(笑)

ねーちゃんさま
あぁぁっぁー!!!!!!!!!!!!!
ねーちゃんだ!ねーちゃん(大興奮)
タマーに出てくるねーちゃんのファンだよー!ワカクテピチピチギャル(オッサン)
学校で色々なワンコに接すると思うけど・・・
じげんの胸毛の奥深さ、手触りは一級品よ!!
今度会うときは触ってね!
あんまりだんだん言ってると・・・残念な大人だと思われるから
気をつけて!!(経験済み)
コメントくれてうれしぃよぅ~また遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ

かぐらさま
そう!ねーちゃん!!!
アノ・・・・若くてぴっちぴちしたアノねーちゃん!!(ドヘンタイ)
っていうか私も年中無休だよ~
日々精進、一部上場、右肩上がりだもんね~~
・・・体重が<(゚ロ゚;)>アアアアア
  1. 2007/11/26(月) 16:49:28 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/327-4a098083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
