わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

行き倒れ犬。

休日は1日287が家にいたせいか。

朝から一睡もせず。

お昼過ぎから中央公園へお散歩して。

夕方に帰ってきたと思ったら。

月に一回のトリマーさんにお願いしてるシャンプーへ。

夜までずーっと起きて動いていたじげん286さん。

普段は朝から夜までルスバン番長だから睡眠たっぷりなんだけど。

休日になると寝不足なのかも。

うん。

日曜はちょっとじげん286さんにはハードすぎたのか・・・・

今日は夜のお散歩に出たとたん。

雨が降っていて中断だったのに。

だったのに・・・・・

・・・・・・・・・・

・・

 

 

1120.jpg

行き倒れてるーー!!!

干物になったうえに。

上半身?だけもぐって倒れてます。

1120-1.jpg

ぐっと寄っても顔が撮れないもぐり具合。

1120-2.jpg

見事な干物尻。

1120-3.jpg

でれぇーんと投げ出された足たち。

ピクリとも動かないんだ。

ちょっと息をしてるか心配になるわ。

・・・・・

・・・

あぁ!!!

うごいたぁ!!!

1120-4.jpg

ちょっと右足の角度が変わった(ビミョー)

そんなに疲れたのかなぁ・・・

こんなんじゃジィサンになった時、足腰が弱りすぎて立てなくなるんじゃないかと。

干物犬を横目に見ながら心配しておりやす。

 

行き倒れ過ぎなじげん286さんに元気玉くりっくシテケラサイ507

banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月20日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

( ̄∀ ̄*)イヒッ じげん君の得意技は干物寝だったのか~v-75見事にノビてますな~(笑)
Jackはへそ天・白目・舌チロ寝で、普段は天使の笑顔なのに寝るとエクソシストにヘンシ~~ンv-40
  1. 2007/11/20(火) 02:52:32 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

うっはぁ~可愛い。 (´∀`*)
布団にもぐりこんで途中で力尽きたのかしら?
ぬくぬくで気持ちイイんだろうなぁ。
そのにくきうをポチッとしたいよ~ん。

  1. 2007/11/20(火) 05:13:33 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

え~今日はじげん君の顔無いの~!!!
ん~干物の足も良いかも
うちなんて家に誰がいても寝たければかってにzzzだわ
よっぽどねずねずさん愛されてるのね
今こうしている間もベットでzzz
散歩もして無いのに何に疲れているんだか^^;
  1. 2007/11/20(火) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

パピヨン尻 デター--(゚∀゚≡゚∀゚)---!!
コギほど迫力がないもののなかなかオツだね。
いつも肉食ってると魚が恋しくなるって時もあるし、コギ尻ばかり見ているとたまにはパピ尻も見たくなるってもんですよ。
  1. 2007/11/20(火) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげん君疲れたんだね。

顔が見れないのが寂しい、、、
翌日になったら元気になるのでしょうけれども。
  1. 2007/11/20(火) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. マック #-
  4. [ 編集 ]

干物になってもカワユスちゃんは絵になる・・・(笑)布団の重みが心地いいのかなv-10
うちのバニラが足を伸ばしたまま寝るけど、足が攣るんじゃないかって心配な時ありますよv-393
  1. 2007/11/20(火) 11:23:29 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんがーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

カワユス肉球。。
じゃなくって。。

倒れてるーーー!!

じげんくん。ほんっと。。かわいい。。

miuとnonなんて私が一日いてようが、いなかろうが。。
寝てますよ??
おやつさえGETしたらずっと寝てますよ??
遊んで遊んで♪なんて誰もいいませんよ??

。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2007/11/20(火) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

行き倒れには人工呼吸しに行きますので、@4時間お待ち下さい(ぇ)
  1. 2007/11/20(火) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんの可愛いお尻4連発~v-10
肉球も堪能できましたv-237
可愛いスターの顔が見れないのは残念だけど、
お尻フェチにはたまらんショットばかりだったわ~!!
ご馳走様~v-438
  1. 2007/11/20(火) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~!!後ろ足!後ろ足!!
後ろ足フェチなのぉ~i-176
その小さい肉球が堪らないわっっ。ぎゅー!ってしたい!親指でぎゅーって押したい!
でそのまま肉球を通り越して指の骨を触るのーi-233
それから地面に接しない部分を・・・(マニアック過ぎるので以下自粛)
  1. 2007/11/20(火) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

なにこれ~!!!
冗談みたいにかわいい!!

アンヨ「ハ」の字になってるよ~。
布団の中がどうなっているのか・・めくりたい。。
  1. 2007/11/21(水) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

スゴーっ!!!!
たまらん画像が出血大サービスだわ!!
全身がお布団の中に入る前に疲れきっちゃったのかな(笑)
きっとお昼にいっぱい遊べたから、いい夢みて寝てるよ。
  1. 2007/11/21(水) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

YOSHIBEEさま
デローンとして寝るよー(´ω`)
寝るとエクソシストて!(笑)どんだけぇー!!!
ちょっと・・・見てみたいですよ(笑)

ひなたぼっコさま
なんか・・・匍匐前進の途中で力尽きたみたい・・(笑)
下はホットカーペットが付いてるし。
暖かいに決まってるよねー・・・幸せな犬だよ(笑)

haruさま
えー!
顔見れなくてザンネンしてくれるのー?!
あぁ・・・ウレシス。゚(゚´Д`゚)゚。
エピたんはカワユシのために日々精進してるから
何気に疲れてるんだって!(笑)

gaoさま
そうなの。
コギ族の尻は神だけど・・・たまには2色ヘアーのお尻もいいでしょ?(笑)
干物っぽい薄っぺらいかんじも萌えちゃう今日この頃。
うん。
アタマオカシインダヽ(*´∀`)ノ

マックさま
寂しいなんていってくれて!
嬉しいですよー(・∀・)ノ
今までそんなことがなかったからちょっと心配しちゃいました。
もう、すっかり元気っ子ですよー

チョコットさま
確かに。
絵になっちゃうんだ。(危篤)
足伸ばしたまま寝てるとさ。ホント心配になるよね(笑)
本人的には気持ちよく寝てるからいいのだろうけど・・・(;゜(エ)゜)

miumamaさま
miunonたんのドSっぷり!!!
ウケる(笑)
そこまで徹底してると尊敬に値するわ!(アホ)
たまにはじげんをあじわうといいよ~(o´艸`)派遣するよ(笑)

まゆさま
あれ?!
待てど暮らせど。まゆ隊員はキマセンヨーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

リキママさま
お尻4連発て・・・なんだか卑猥だわ!(笑)
お尻フェチだったのねーリキママさんたら・・・・
ノーマルかと思いきや、ヘンタイだったのねー(笑)
お腹いっぱいになった?ヽ(*´∀`)ノ

めぐぞうさま
うん。
アブノーマル過ぎて。
うん。(笑)
地面に接しない部分?!
え?えぇ???
素人にはわからないよ!!専門用語が多すぎて(爆)

りょうこさま
びっくりするでしょ?カワユシで(入院)
匍匐前進してもぐりたかったみたいなんだけど・・・・
とちゅうで力尽きちゃったんだ(*´ェ`*)
布団の中を見たかったけど
起きたら困るから先にカメラを構えたよ(笑)

アポロさま
うちの子・・・・とめどなくカワユシだよねー(長期入院)
そうなんだよー
お布団にもぐる途中で力尽きちゃったの(笑)
こういうことって他のワンコはあるのかなぁ???
  1. 2007/11/21(水) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/326-7dabce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
