わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

日光浴はだいじデース。


急に冷え込んで冬のニオイがしてきた今日この頃。


朝なんて特に起きるのがツライネー506


どうもどうも。


普段のお散歩は夜行くからね。


日の目を見ないモグラ生活のじげん286さん。


休日位はお日様に当たって日光浴!


というわけで。


1118.jpg


・・・・・


1118-1.jpg


チカバデスマセテミマスター506


中央公園に来ましたよ。


1118-2.jpg


スンスンにおってみたり。


1118-3.jpg


286『はしるだーん』


たのしそうだね。


うん。


ちなみに。


今日の写真は彼が全部撮ったものデース。


・・・・・


ボケテマス。


うん。


今日は走って遊ぶのがメイン(ナニソレ)


1118-5.jpg
1118-6.jpg
1118-7.jpg
1118-8.jpg


かぁたんの息があがりすぎたから


もう終わり。(ぇ)


1118-9.jpg


286『のどがかわいただん』


いっぱい走ったもんね。


ヤギチチ持って来たからあげましょう。


1118-10.jpg


286『いいこにまつだん』


うん。


たくさん飲みたまえ!(バカ)


1118-11.jpg


286『もたつくなだん』


アワワワワワワワ・・・


しーやせん!しーやせん!!


段取り悪くてしーやせん!!!(涙)


1118-14.jpg


しっかしいつ見ても都庁は巨大ロボにしかみえねぃなぁ(アホ)


ロボを見つつベンチで一息。


1118-12.jpg


286『おやつがたべたいだん』


1118-13.jpg


286『もたもたするなだん』


すぐ用意します!(敗北)


・・・


なんか腑に落ちないけど・・・


カワユシだからまぁいっか(ザンネン)


一休みして。


テクテク歩いていると。


・・・


1118-15.jpg


落ち葉のプールが。


んー


焼き芋大会でもするのかしら??(発想がでっぷん杉)


広場の方へ向かって歩いていると。


偶然にも?フリマがやっていましたよ。


1118-16.jpg


・・・


さぁ。


ウォーリーを探せ!(古っ)


287とじげん286さんはどこにいるでしょう?ウフフー(キモイ)


フリマを物色して練り歩いたら。


かぁたんはのどが渇きましたよ。


うん。


ワンコが入れるかっふぇぃは近くにないし。


じゃぁ、買って来るからとぅちゃんと仲良しで待っててね。


・・・


1118-17.jpg


286『かぁたんがいなくてさみしぃだん』


1118-18.jpg


286『はやくかえってくるだん』


・・・・


うん。


287の勝手な希望の妄想なんだ。


こういう風に思ってくれたらうれしぃんだけどね・・


1118-19_00.jpg


スタバのmenuも紙袋もカップもクリスマス480


もうそんな時期なんだねぇ。


時が経つのが早過ぎて。


こうやって歳をとってい・・・(以下自粛)


1118-20.jpg


286『うまそうだん』


ちゃっかりじげん286さんもオヤツをまた食べて大満足な一日でした。


・・・


と思う。


 


日光浴してじげん286の免疫が上がるようにくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月19日 00:14 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

寒くなってきたねぇ。
もう冬だねぇ。
お日様の時間も短いから休日もうかうか寝てられないよね~。
じげんくん、元気に走ってる!
うん、楽しくてよかっただん!
舌チロもでてね。
うんうん、満足満足。 (´∀`*)
  1. 2007/11/19(月) 05:02:53 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホントに寒くなって来ましたね(今朝は『かざはな』が飛んでました)
休日お天気でじげん君の免疫もメキメキ上がり放題でしょう
じげん君また歩く様になりましたか??
  1. 2007/11/19(月) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

胸毛バサバサたなびかせて走るじげん君…゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
ヒデキのギャランドゥに負けてないね。
うんうん。

  1. 2007/11/19(月) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!じげんさん、力走?(笑)
楽しそうなお顔で走ってるジャ~ン♪
実は野生なのかも?(笑)
嬉しそうに走ってくれると、意味も無くこっちまで嬉しくなるよね~♪

フリマ?何年も行ってないな。。。ブツブツ
  1. 2007/11/19(月) 17:35:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うちもバニラが足を痛めてからはお散歩があまり行けなくて、今もいきなり毎日の散歩はいけないかな・・・っと週3回くらいです。
日光浴はしたいみたいで、毎日ベランダで少しお外を眺めてますよ。
じげん君のダッシュ姿に「キャァ~★」と叫びたくなるぅ・・・v-10
もちろん、じげん君を探せでは一発で見つけました(ファンならこれくらいちょろいです)爆v-8v-238
  1. 2007/11/19(月) 19:14:38 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

たくさん日光浴して、
免疫バリバリ~v-91
これでじげんくんも、寒い冬を元気に過せるね~♪

カワユシじげんくん、てんこ盛り~v-10
ベロチロもいいけど、アップの写真がいいわ~v-344
さすがアイドル!! アップもOK~v-415
  1. 2007/11/19(月) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

モデルみたいにかっこええわぁ~
じげんさんに惚れそうですv-10
おりこうさんにいつもお座りしてますね。

じげんさんとねずねずさんすぐ見つかったよ!
最近じげんさんの舌チロ多いですね。
たまらんですね。
  1. 2007/11/19(月) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

おやつに一途な目が可愛い~v-218
みんなおやつ大好きだよね、うん、私も大好き!あ、関係ないか(笑)
おやつ食べ過ぎて丸っこくなった我が家の坊ちゃま、ただいまダイエット中なのに全然痩せない(;^_^A アセアセ
  1. 2007/11/19(月) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、外で楽しそうにしてるのが
一番似合ってるね~。
そういえば、うち、最近、外写真がないわ。
だって~寒いんだも~ん。
なるべく、手出したくないんだも~ん。
とか言ってる場合じゃないんだけど・・・(笑)

そうそう、アポロさんとは、素敵なご縁で
お尻愛・・・ってどんな変換よぉ~。

お知り合いになれたのよぉ~。
ホントに、パピちゃんとマメ、似ててビックリで、
嬉しかったわぁ。
  1. 2007/11/19(月) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ゴキゲンに走っているではないの~。
わたしもまっすぐ走るじげんくんがみた~い。
(前にあったときは欽ちゃん走りだったよ(笑))

プールいっぱい焼き芋大会!!
どんだけ~!!(笑)
  1. 2007/11/20(火) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、日光浴してきたのねー^^
うちも日光浴したいところ…。
地面凍ってるけど…。
スタバ…ここでみたら飲みたくなったー!!
  1. 2007/11/20(火) 01:02:09 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
もう冬丸出しだよねぇ・・・サムイノキライ(((( ;゚д゚)))
久々に日光に当ててみたら喜んで歩いて走ってたよ。
ストライキは寒いからなのかも・・・(;´Д`)ノ

haruさま
かざはな???
んー初耳ですよ、かざはな。なぁにそれ???
なんだかね、お日様を浴びてのお散歩は全然ストライキ
しないんだよ。
やっぱりアスファルトが冷たいのがいやなのかも・・・
寒くてストライキって・・・私もしたいよ!(笑)

gaoさま
ヒデキにもアキラ(ニシキノ)にも負けてないよ。
負けるモンですか!!(ぇ)

かぐらさま
走る姿を見ると嬉しくなっちゃうよ~
夜は相変わらずストライキするしね・・・寒いのが嫌なのかなぁ??
フリマはたのしぃよねぇ~
貧乏だから・・・出店しようかしら?(笑)

チョコットさま
ベランダで日光浴!
寝そべって本を読んだら・・・優雅だよね(笑)
じげんを探せわかった?!ヽ(*´∀`)ノ
チョコットさんはずっとファンでいてくれるからうれしぃよ。゚(゚´Д`゚)゚。
指は治った???

リキママさま
平日はどうしても日に当ててあげられないからね・・・
朝早起きできないから・・・低血圧だし(言い訳)
パピーの頃からそういう生活だから免疫が低くて弱いのかもねぇ・・ゴメンヨー(;´Д`)ノ
虚弱だけどカワユシ。
うん(アホ)

pigumoさま
惚れそうなの?!もう・・・惚れてるでしょ?(病気)
お座りだけはとくいなんだー・・・お座りだけね(涙)
pigumoさんも見つけてくれたの?!
ん~ナイスマニア賞!(ぇ)
最近口の締まりがないのかなんなのか・・・良く出るんだよ(笑)

YOSHIBEEさま
うん!私も大好き!!オヤツは神だよね~(デップン)
Jackさんはダイエット中?!
ワンコのダイエットって大変だって言うよね・・・
あ。人間もだけど(滝汗)

kotamameさま
寒いんだも~んって・・・かわいく言われても・・・(笑)
うん。
寒いものは寒いもん、仕方ナス(ぇ)
でしょー!
やっぱりやっぱり!!
いつ言おうか言おうか!!って思ってたのよ(ハヤクイエヨ)
パピたんとまめたん似てるよね~
あーどっちもたまらないわ!!(ヘンタイ)

りょうこさま
確かに(笑)
今でも時々欽ちゃん走りするよー(o´艸`)
この落ち葉プールで焼き芋作ったら・・・
ナンボンヤケルノーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
うん。外にいるのに興奮しちゃった!エヘヘ(キモイ)

ちーさま
地面凍ってるの?!(((( ;゚д゚)))
もう、雪が降ったとかいうかんじだもんね・・・そりゃぁ地面も凍るわ。
スタバでさ、冬のメニューのクレームブリュレラテっていうのがあって
それがおいしぃよ~(o´艸`)デップンデップン
  1. 2007/11/21(水) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/325-211783f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
