わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

舌チロフェチのみなさんへ。

朗報です!


朗報でぃっす!!!


舌チロフェチのみなさん!!!!


アドレナリンとドーパミンが。


ダバダバ。


源泉掛け流しー!


ついでによだれも掛け流しー!!(アホ)


うん。


ご馳走が。


フェチにはたまらねぃご馳走が。


リアルタイムで。


お砂糖ちゃんの。


撮れたてホヤホヤのゴチソウをお届けしやすぉ!


覚悟してぇっ!みるがいいよぉっ!(ドS)


1116.jpg


286『よんだだん?』


暴力的に舌がでとる。


1116-1.jpg


286『ぼくはねみぃだん』


毎度の事だけど・・・


アカラサマデスネ506


1116-2.jpg


あのね。


胸毛に寝ぐせがついてるよ。


1116-3.jpg


Ω+舌チロ=プライスレス∞


1116-4.jpg


お砂糖ちゃん+舌チロ=永遠のテーマ。


でっかいロマンなんだ。(ぇ)


1116-5.jpg


いい加減。


気の毒なほど出とる。


マニアには盆と正月。


夏ボーと冬ボーが一緒に出たくらいカーニバル!


たまりませんのぅ。


この写真・・・・


・・・・


・・・


1116-6.jpg


柴崎コウに似てない?(笑)


 


よだれをダバっと垂らした私はマニア!と気付いた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月16日 01:58 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮 似てるっ!!
柴崎コウちゃんに似ています!
ときどきロビンはキム兄になるんだけど・・
なんでだろ。

じげんさんの舌チロパラダイスで
元気パワーいただきました☆
ありがと~!
  1. 2007/11/16(金) 02:10:54 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

うっおぉぉぉ~!!!
タイトル見ただけで大興奮よ!!
舌チロフェチ・・
いやいや舌チロのヘンタイですが何か?(笑)

あぁぁ~お砂糖ちゃんの舌チロ。
コレはこの世の奇跡ですな!
うんうん、胸毛の寝癖と相俟って世界を震撼させるスペシャルフュージョン!
もうアカラサマに日本語が変だけども・・・
すばらしい。
あぁすばらしい。
堪能させて頂きましたぁ~。
ありがとう (*^0^)/ 
  1. 2007/11/16(金) 06:14:52 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ん~舌チロ最高!!
なんでこんなに舌チロはキュートなんでしょう
舌チロ写真集でも出しましょうよ!!

確かに「似ている」柴崎コウ
じげん君じゃなくなってるけど
  1. 2007/11/16(金) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

マズルが閉じたところフェチなので舌チロフェチではないけれど…。
柴崎コウ似てる!!
  1. 2007/11/16(金) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

柴崎コウに一票!
胸毛の寝癖にさらにドン!
眠いのに起こされちゃったじげんだん、これもスターの宿命ですね。
  1. 2007/11/16(金) 13:08:06 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんかわいい~~!
舌チロ大賞だーーe-266

柴咲コウ似てる似てる!
柴咲コウもじげんくんもスキーーーー!
二人ともとっても美人顔♪
  1. 2007/11/16(金) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

誰がなんといおうと、柴〇コウです
Σ(σ`・ω・´)bズビシ!
  1. 2007/11/16(金) 13:36:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゴバッー(すごい音。)
初めまして、いしやまそらといいます。
よだれがもんのすんごい勢いで出ますうれしいです。
うちの拙いブログに此方様とリンクさせて頂いてしまいましたので、ご報告致しますー。
というか勝手にさせて頂きましたがよかったでしょうか、あわわわ(滝汗)!

此方様のブログ、読んだ後呼吸が変になるくらい笑ってしまっています。楽しいです!
  1. 2007/11/16(金) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. いしやま そら #-
  4. [ 編集 ]

お~v-405e-266
舌チロにΩv-10
こりゃ、マニアにはよだれもん!!
寝癖の胸毛もいい味出してるね~♪
やっぱりじげんくんはスターだ~v-353
  1. 2007/11/16(金) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

また言っちゃうよ?
懲りずに言っちゃうよ?

パネーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジパネェんだけどーーーーー!!(笑)
↑ヤングポロ、この時点で既に息切れ気味(爆)

ということで、素に戻りましてね。
カワユシ萌え萌えお砂糖すたぁじげんくんに
…いや、柴崎コウに
脳ミソをヤラレテ、
シコウカイロガハタラカナイアルヨv-507

舌チロはマニアにたまらん画像だよね。
触りたいっ!!
じげんくんの舌を触りたいわーーー!
興奮のあまり眠れなさそうなんだけどーーーーーーーーーー!
  1. 2007/11/16(金) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. ヤングポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あはは!柴崎コウって!
この前まで佐藤浩市だったハズ(笑)
すたぁ☆は変幻自在だね~。柴崎コウ・・・似てる!!

じげんくん、眠いと舌チロなの~?
胸毛より舌についた寝癖が気になるぉpi-175qω≦)
プライスレス∞でも関ジャニ∞でも∞プチプチでも、お砂糖ちゃんはお砂糖ちゃんだぉ(≧ωpi-269q
  1. 2007/11/17(土) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

パピヨンって舌チロが多い?
うちのJackもほぼ舌チロなんですよ~
寝てる時も舌が出てるから、寝起きは舌が乾いちゃって面白~い顔になってて笑えます。v-12
  1. 2007/11/17(土) 02:48:30 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

ご馳走様ぁ~♪
舌チロ、大好物でございます(笑)
コタ・マメの舌チロにも相当やられるけど、
じげんさんもやっぱりいいわぁ。
  1. 2007/11/17(土) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

Ω+舌チロ!!
ムテキデース!!v-91
今日もいい夢見れそうだよ。

最後の写真・・
これは柴崎コウだわ!!
似すぎ~(笑)!!
  1. 2007/11/17(土) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~~い(ノ^∇^)ノ
舌ちろカーニバルばんざ~~~い♪♪♪
おおおおっっホントだっっ
柴崎コウに似てるっっ!!!
彼女はじげんくんに、似てたのね~~

・・・・ん?逆か?( ・◇・)?
  1. 2007/11/18(日) 14:45:15 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

爆!柴崎コウに似てる~。
っていうか、柴崎コウがじげん君に似てるのねぇ。うぅぅ。ガリレオ見るたび思い出しちゃう。
  1. 2007/11/18(日) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

LOVINさま
キム兄て!(笑)
アノ・・・麗しのロビンたんが・・・キム・・・(;゜(エ)゜)
なんだかココが!!っていうのはないんだけど
似てる気がするよね~(o´艸`)

ひたたぼっコさま
デタナーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
舌チロヘンタイ!(笑)
スペシャルヒュージョンて!(爆)
興奮してる様が手に取るようにわかります・・っていうか
丸出し(笑)

haruさま
舌チロ写真集ですって?!
マニアにはたまらんですなぁ~(大興奮)
イイ事言ったよ!Haruさんっ!!!(笑)
つかみどころがないけど・・・似てるよね(o´艸`)

gaoさま
マズルが閉じたところフェチ・・・
マニアックキターーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア (笑)
ブサイク顔だけど・・・似てるよね~

とびママさま
さらにドン!て(笑)
わかっちゃう私も私だけど・・・歳がバレるよ~ヽ(*´∀`)ノ
すたぁはどっきりもこなさなくちゃいけないからね・・・
ハードなんですよ(バカ)

miumamaさま
おっと!大賞受賞しちゃったよ!(笑)
なんだかわからないけど似てるよね~
猫娘顔なのに・・・犬のじげんが似てるって・・・(笑)

まゆさま
だよねー。
私もそう思う(キッパリ)

いしやまそらさま
す・・・凄いテンションで挑んで頂いてアリが㌧ございます(笑)
そしてリンクアリが㌧です。
楽しいって言ってくれるのが一番嬉しいですよ~
バカ丸出しのブログでよかったらまた遊びに来てくださいね!

リキママさま
Ωバンザーーイ!!!!(アホ)
舌チロにΩ。
神だよね(アホ)
リキさんのΩはどんなんなってんのか・・・
おばちゃんにみせてごらんよ~ぅ(ヘンタイ)

無理があるヤンポロさま
うん。
パネーーーーとか言ってる場合じゃないから!(笑)
じげんの舌を触りたいなら。
胸毛に埋もれたいなら。来なよ~気なよ~
胸毛旅館に~来なよ~~(o´艸`)

めぐぞうさま
そうなのよ。
佐藤浩市だったり、猫娘だったり(猫娘て!)
大変なのよ~(アホ)
最近さ、かなりの確立で出だしたの!舌。
口の締まりがなくなってきたのかしら・・・2歳前なのに(笑)
関ジャニ・・・いつもギリギリでいきてるようじゃダメ!とオバチャンは物申すわ!(ぇ)

YOSHIBEEさま
モコモコJackさんもチロリンですとな?!
ん~(妄想ヘンタイ中)
舌が乾くまで出てるの?!(笑)
寝ぐせ・・寝舌?ん?寝ぐせ舌?・・・何て言うんだろう?(アホ)

kotamameさま
お腹いっぱいになった?(笑)
一にも二にも。
舌チロは無敵だよね~(バカ)
私はね、マメたんの眠そうな顔の時チロリンでてるのが好き(キッパリ)
そういえば・・・
マメたんとアポロさんのところのパピたんが似てる気がするんだけど・・・

りょうこさま
Ω+舌チロ=奇面組の奇面フラッシュ並みに無敵だよね~(例えがマニアックスギ)
どこがどう柴崎コウかはわからないんだけど・・・
何か似てるよね?!(笑)
じげんとハルくん。
両方出てくる夢が見たいなぁ~(乙女)

RUUさま
ん?
じげんに似てたのか?はたまたじげんが似てるのか?!
・・・・ねず家の七不思議に登録だな(他のはなにとかキカナイデ)
やっほ~~い(ノ^∇^)ノて!
・・・RUUさんもマニアとみた!!
こっちの世界へおいでよ~たのしぃよぉぅ~(ヘンタイの夕べへようこそ)

ちょこ母さま
今日はガリレオやる日だよ!
柴崎コウが出るたびに。
じげんを思い出すといいよ!(笑)
  1. 2007/11/19(月) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/324-1f7f4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
