わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寒さ対策ぽかぽかさん。

最近めっきり朝晩は必ず寒い。


年中無休で眠いうえに。


やたらとお腹が空くんだ。


うん。


本当に。


本格的に。


体が冬眠の準備に入ってると思われる今日この頃。


どうもどうもーねずだうーん。


ルスバン番長のじげん286さん。


毎日結構な時間をルスバンしてもらってるじげん286さん。


昼間はいいけど夜になると絶対家が寒い!


かといって。


エアコンをつけるにはまだ早いような。


っていうかもったいないような(貧乏)


というわけで?


ホットカーペット+お布団でしのいでもらってるんだけど。


寒くなったらもぐるだろう的な。


うん。


が、しかーし!


問題発生なんですぉ。


ホットカーペットがさ。


タイマーで6時間を越えると自動的に切れちゃうの!


朝セットして・・・・


日が落ちて冷えてくる頃に切れる。


コレ、サイアクー!


というわけで。


こんなん買ってミマスタ。


1115.jpg


レンジでチンすれば10時間あったかいんだってー!


こりゃぁイイ!


10時間って言うのがイイ!!


というわけで。


試験的に夜、寝る時に投入ー!(新しいものはすぐにでも使ってみたいタイプ)


1115-1.jpg


286『ねみぃんだん』


ねみぃのは知ってっけど。


なーんかちがくない?


1115-2.jpg


286『じんわりぽかぽかするだん』


っていうか・・


カワユシなぁ~(入院)


あったかいのがわかる???


ちょうどね・・・


1115-3.jpg


布団の下のちょうどおなからへんに忍ばしてミマスタ。


ピンポイントにそこでまどろんでるから


あったかいなぁーっていうのは


わかっているはず。


わかってくれていないと困ります。


 


ポカポカさんが用ナスにならないようにお祈りくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月15日 00:57 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

お久しぶりです!チョコットです★
ブログずっと読み逃げになってしまってて、少し生活も落ち着いたのでコメントしましたv-221
うちも冬は同じようなレンジで温めるタイプの物を使ってましたよ!
じげん君もじわ~っと感じる暖かさがあると安心するかもしれないですね♪v-10
  1. 2007/11/15(木) 01:30:08 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

じげんに会いたい、、、
来年かな多分。多分ね、、、
  1. 2007/11/15(木) 03:28:26 |
  2. URL |
  3. マック #-
  4. [ 編集 ]

冬の対策はいろいろと考えるよねぇ。
去年の家は床暖房があってタイマーセットも朝夕2回セット
できたからそれでよかったけど・・引っ越した今年はどうしよう?と模索中。
ワンコ用ヒーターも買ったけど確実にコード齧りそう。。
チンッして簡単電気いらずで10時間。
とってもステキグッズだよね~。
うちもコレにしてみようかな?
何よりじげんくんがウットリしているのが良いわぁ。 ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2007/11/15(木) 04:48:13 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コタも寒がりなのでホットカーペットでヌクヌクしてますよ。
で、父の布団が温まってきた頃に布団の中に移動…。
イギリス・ウェールズ原産で寒さにそこそこ強いという犬種の割には寒がり犬です。
じげん君はお肉が少ないから寒そうだね。
おばちゃんが暖めてあげるよ。うふ
  1. 2007/11/15(木) 08:06:42 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

新商品をためせるのがすごいっすねぇ~
うちわ・・・うちわ・・・ダメっす。
もう、何度新商品を試したことか!玉砕しまくりなので、もう寒かろうが、暑かろうが、そのまんまっす。
一度、隠し撮りしてみたいんだけどねw
  1. 2007/11/15(木) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 10:10:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 11:31:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こういうグッズっていいよね~。
暖房つけっぱなしより安心だし、地球にも優しいし!

こんなふうに、気持ちよさそうにぬくぬくしている
姿を見ると・・思わず二度寝して会社休んじゃいたくならな~い??(笑)
  1. 2007/11/15(木) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君寒さ対策バッチシですね
うちの方も相当寒くはなってきたけど
未だ何もして無いわ
えぴのサークル用のホットカーペットはあるのだけど
ずっとその上にzzzしてるとまた肌が赤くなりそうなので
本気冬突入まで我慢させます
まぁ我が家の場合は夕方までのお留守番だしね
雪が降るまでは何とかなるかな~
  1. 2007/11/15(木) 19:24:30 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

10時間も暖かいなんて、優れモノだわ!
じげんくんも、ちゃんと暖かいの分かってるんでしょうね。
暖かくてたまんない~~ってじげんくんの顔が、たまりません~~(笑)
でもこれで、本格的に寒くなっても、心配ないですね!!
  1. 2007/11/15(木) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

電気を長時間使わないのは、安心だし、安上がりだし♪
素敵グッズを見つけましたね~!!
じげんくんのねむねむ姿を見れば、
気持ちいいのが良く分かるv-10
我家の寒さ対策・・・まだしてないよv-356
  1. 2007/11/15(木) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、あったかグッズでポカポカだね~!
これがあれば今年の冬は怖くないね♪

ワンコの寝顔って本当に幸せな気分になれるよねー!
見すぎて遅刻しそうになった事が何度あるか(笑)
  1. 2007/11/16(金) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。じげんくんのこと呼び捨てにしてしまいました。
申し訳ありません。
  1. 2007/11/16(金) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. マック #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
おぉ!!!!!!!!!!
オカエリナサイマセ。゚(゚´Д`゚)゚。うれしぃよぅ
ずっと忙しそうだったもんね。
時間があるときにでもカワユシたんをupしてくらさいな!
楽しみにしてるよ~(・∀・)ノ

マックさま
そう思うのは当然の感情ですよ。
だって・・じげんはカワユシすたぁ☆ですから(o´艸`)

ひなたぼっコさま
床暖房があったの?!
おセレブ!!!
チンするだけだから電気代もほぼ掛からないし環境にもやさしいしね。
って事で買ってみたよ。
お布団の中に忍ばせておくと10時間経ってもまだあったかかったよ(o´艸`)

gaoさま
gaoさんが暖めてくれるの?!
じゃぁ・・私も一緒に・・・・(ヘンタイ)
ワンコは雪でも駆け回るって童謡では
言ってるのに・・・ウソだよね(笑)

まゆさま
寒かろうが暑かろうが放置て!ウケる(笑)
寒いとさ、ブルッブル震えてるからカワイソウでね・・・
長時間のルスバンをさせている負い目もあるから買ってみたヽ(*´∀`)ノ

りょうこさま
そうよ~エコですわよ~(エセレブ)
今朝もさ、ぬくぬくしながらアキレスをガニュガニュ噛んでてさ・・・
今日は休もう。
って本気で悩んだ(ダメ人間)

haruさま
え!じげんはずーっとホッとカーペットの上で寝てるよー!
確かに人間でも皮膚が赤くなるよね・・
気をつけねば!(((( ;゚д゚)))
ちょっとでも寒いとさ、ブルッブル震えるんだぁ・・・
そのくせ服は嫌い・・( p_q)

RUUさま
でっしょー!
電気代はチンの時だけしかかからないし、エコだよね~ヽ(*´∀`)ノ
どういう仕組みかわからないけど、ほんとにジンわりずーっとあったかいんだよね。
コレはなかなかお勧めだよ!

リキママさま
一番惹かれたのは・・・安上がり(貧乏どんだけー)
コードもないから安全だし、凄くお勧めできる商品だわー!
コレだけで・・・今年の冬は乗り切れるかなぁ???

遅刻ポロさま
ちゃんと会社イキナサーイ(#゚Д゚)キーーーー!!(笑)
うん。
寝顔ってホント天使すなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
一匹だけでも結構ガン見しちゃうのに・・・
カワユシ寝顔が2つ。
うん。
会社行かないといいよ(笑)

マックさま
アハハ。
うちの子は可愛いので君付けの方が似合うんです(笑)
  1. 2007/11/16(金) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/323-4078cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
