わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆は浜辺で。


昨日のエントリーの続きでぃーす。


オマタをピンポイントに。


ダイレクトに撫でられて。


うっとり満足したすたぁ。


ちなみにおセレブコース(余ったオイルお持ち帰りつき)で3150円ナーリ。


マッサージで心地よくなったすたぁ☆。


移動の車の中で・・・


1113-1.jpg


286『ありがたくなってきただん』


あのねぃ。


とぉちゃんは運転中なんですよ。


片手を枕代わりにされたら危ないんですけど。


・・・・・・・


1113-2.jpg


寝やがった。


1113-.jpg
1113-3.jpg


あ・・・


ブタ鼻。


すたぁ☆が寝てる間に向かった先は。


1113-9.jpg


オダイバデース506


ちょっと天気が悪かったんだけど。


濡れてる草むらより砂浜の方がまだいいだろうということで。


来てミマスタ。


1113-10.jpg


ずずぃと前に出て。


テンション上がり気味犬。


砂浜はにくきうにも足にもやさしぃもんね。


ここぞとばかりに。


思いっきり走っちゃいなYoぅ!


1113-5.jpg
1113-6.jpg


潮風を受けて。


駆け抜けるパピヨンすたぁ☆。


1113-7.jpg
1113-8.jpg


美しいんだ。(キッパリ)


言っておくけど、病気だよ(ダイナミックにカミングアウト)


1113-11.jpg


海がね。


似合っちゃうんだ。


すたぁ☆はどんな状況でもこなすんだね(重症)


て・・・


1113-12.jpg
1113-13.jpg


ガン嗅ぎすなー!


ものっすげぃ猫背じゃないのさ。


この日はお日様が出てなかったのと。


潮風とあいまって。


結構寒かったのよね。


ささ。


あったかいカフェラテでも飲んで温まりやしょうぞな。


1113-16.jpg


286『かっふぇぃだん』


うん。


今日2回目のかっふぇぃだね。


ちなみにココはパピーズダイニング。


かっふぇぃに来たらイイコとあるよ!ってね。


今、洗脳中だから・・・


1113-17.jpg


ワンコ用スコーンをオーダー。


・・・・


1つ、ワンコ型のスコーンの首がないのは私が食べたからです。


うん。


でっぷんの法則ですから。(食う前に撮れよ)


1113-18.jpg


286『たべたいだーん』


うん。


今すぐあげる。(大敗)


舌をちょろりん出すとイイ事があると学んだのか?


うん。


ある意味正しくて賢ス。(入院)


かっふぇぃでまったりしていたら。


もう・・・


1113-19.jpg


イルミネーションがキレイ。


暗くなるのがはえぃねぇ。


1113-20.jpg


レインボーブリッジもライトアップされて。


んー


なかなかキレイに撮れてるでしょ?


ってね。


ウッカリもののオキャンな287さん。(自分で言った)


今日は車だー!


ぅわっほぉーぃ!!ぅわっほぉーぃ!!!


うん。


キャリーバッグを持たずに家を出てきちゃってね!テヘへ(キモイ)


駐車場から出入りするのに・・・・


・・・


1113-21.jpg


・・・・・


GOYARDの。


かぁたんのバッグが。


かぁたんのバッグが。(2回言った)


1113-22.jpg


キャリーに大変身。


途端に中が毛むくじゃら(号泣)


かぁたんのバッグが。(3回目)


・・・・


おセレブどんだけぇー!


うん。


すたぁ☆は・・・・


うん。


何をしても許されるんだ(ぇ)


 


おセレブすたぁ☆の休日どんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月14日 01:03 |
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくんの寝顔に萌えー! (´∀`*)
こんなに大人しく寝ててくれるなら運転中だってオッケーィよね。(笑)
砂浜を走るじげんくん。
美しい。あぁ今日も正しくすたぁ☆だわ。
おでかけの今日はストライキはなかったのかな?
カフェでもイイコにしてるねぇ。
最近ケーラもオワスリさせて目の前でおやつ見せながらマテ!すると(←鬼)
舌がチロリってでるのよ~。
くふふ (o´艸`) カワエー!

かぁたんのバッグ。。。砂と毛だらけ??
ショックだけども、すたぁ☆だからしょうがないだん!
うん、しょうがない。(笑)
  1. 2007/11/14(水) 04:36:37 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おセレブは貧乏人の敵だ!
コタなんてバイトで(え?)女子高犬になって変態カメラマンに写真撮影されている間にじげんさんは…じげんさんは・・・カフェですか?海ですか?お台場ですか?
う、羨ましくなんてないやい!!
  1. 2007/11/14(水) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

海岸を走るスターかっこいいだん!
何をしてもサマになるじげんだん。

最近ドッグマッサージ流行ってますよね。
専門家のテクニック盗んできましたか?
も、もちろん、全体のね。
  1. 2007/11/14(水) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、運転しているのに、無理やりのっかってきやがりますね(コラ)
あとはね、運転席と助手席の間に、腕をのっけるやつが出し入れできるんだけど(意味不明)あそこに座ってます。
助手席に座っていればいいのに、眺めがいいのかしら?
んで、きまって、そこに座っていると、前足をチョンとのっけてくるのよね・・・危ないわ orz

しかし、さすがスタァ☆
天気悪くてもオーラでなんとかしちゃうあたりが素敵だわ!
  1. 2007/11/14(水) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

イルミネーションが綺麗だねぇ☆(´∀`人)
砂浜ダッシュのじげんさんにもウットリ・・・。
猫背なフォルムも美しい。
写真撮る前にスコーンを食べちゃう
オキャンなねずねずさんにもニンマリです。
移動中のウトウトアイテム(うで枕)は
ロビンと同じで驚いたΣ(゚ロ゚;)
あ・・・デジャヴかと思ったよ。ブタ鼻・・。
  1. 2007/11/14(水) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

二子玉川とお台場!なかなか行動的な休日でしたね!
私なら、どっちかひとつだけで、いっぱいいっぱい(笑)
すっかり街は、クリスマス一色ですね!
キレイな季節がやって来たわ♪♪
マッサージは、オイルかなんか塗ってからしたのかなぁ。
じげんくん、うっとりして気持ち良さそうですね~。
砂浜を走るじげんくん!絵になるわv-344
  1. 2007/11/14(水) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

v-286海が似合うさっすが男前すたぁですねv-286

がしかしゴヤールが!
ゴヤール様にINv-286
ひとりで大爆笑してしまいましたv-407v-407
  1. 2007/11/14(水) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

砂浜を駆け抜けるじげんくん!
さすがスターは違うね~v-10
おセレブマッサージして、また一段と磨きがかかったねv-353

かぁたんのバックが毛むくじゃら(笑)
おセレブ犬は高級志向v-344
来年の流行にしちゃいなよv-363
・・・でも、そうしたら貧乏人の我家は流行に乗れないな・・・(泣)
  1. 2007/11/14(水) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

よいの。すたぁ☆だから。何のバックにはいっても一番輝いてるから。
スコーン、写真前に試食するねずねずさん・・・。
ねーちゃんには美人で普通の可愛い女子って言ったけど・・・言ったけど・・・・(汗)
  1. 2007/11/14(水) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

すたぁだから、何してもいいの!!
じげんくん、かぁたんのバッグもカミカミしちゃえーーーーーーーーー!
…て、弟の(元)かのは当時大流行した(笑)えるめすたんをねずねずさんのようにキャリーにしたら思いっきり餌食になったらしいよ(笑)

ちなみに、私が運転する時は
120%私の腕マクラですからーーー!
危険度マックスですからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  1. 2007/11/14(水) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
舌をチロリンするとさ、飼い主のテンションも上がって
オヤツももらえる!!って学習しつつあるのかしら?
んー敗北しっぱなしだよヽ(*´∀`)ノ
バッグの中がどえらいことになってたよ<(゚ロ゚;)>アアアアア

gaoさま
・・・羨ましいんでしょ?(笑)
あんな姿見たらさ、ヘンタイカメラマンになるのは仕方ナス。
スカートをめくり・・お尻をむんずと掴みたい(ドヘンタイ)

とびママさま
ピンポイントオマタのテクニックはバッチリデス!(アホ)
パピヨンって毛が長いから走る姿がとても躍動感もあって
美しいですよね~

まゆさま
どんな場面でも適応能力に長けているのよ、うちの子(病気)
運転中は危ないよね~
何で運転席が好きなんだろうね?
虎太郎さんのがっしりしたお手手カワユシよねぇ~(o´艸`)

LOVINさま
オキャンて!(笑)
んまぁ、否定はしないけどねぇー(アホ)
ロビンたんもブタ鼻?!
セクシーブタ鼻(意味不明)
最近日が落ちるのが早いからイルミネーションも5時くらいから
綺麗だよ(・∀・)ノ

RUUさま
車がさ、ないから借りた時はここぞとばかりに行動するよ(笑)
電車じゃ面倒なところも車なら楽チンだもんねー
じげんようにアロマオイルを調合してくれるのよ~
おセレブですわ!(笑)

もこさま
そうなんですよ~男前なのにカワユシで海が似合っちゃうんです。
すいません(入院)
もう・・・・
GOYARDがさ・・・砂まみれ、毛むくじゃら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
笑うしかナスですよね(ノTдT)ノ

リキママさま
うちも貧乏だから流行に乗り遅れるわ!!!
一緒に・・・ダンボールハウスはやらせない?(笑)
もうさ、バッグが発毛したのかと思ったよ!

ちょこ母さま
え?
普通でカワユシ、オキャンな女子ですが・・・何か?(´0ノ`*)
そうね・・・
たとえGOYARDでも。じげんのほうが輝いているもの。
うん。
まぁいっか・・・・( p_q)

アポロさま
ワンコは何で運転席が好きなんだろうねぇ???
て・・・
エルメスたんを!!
おっかねぃ(((( ;゚д゚)))
私も一回、エルメスたんの時計の革部分を齧られてね・・・
大人気なく叱ったことがある(笑)
  1. 2007/11/16(金) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/322-fdc15572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
