わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆マッサージ。

ちょりっと放置しぎみだったけど。


いつものごとくでっぷんして寝て。


っていうね。


・・・・・


チガーーーーーウ!


のんのん。


違うのだー!


うん。


ちょっと出かけただけだけどね~ウフ(キモイ)


最近じげん286さんを拝んでないわ!


じげん286メーターが!!


エンプティ!エンプティーティー!!!(バカ)


という皆さんの切実なご要望にお答えしてゴゴッと今日も載せちゃうYoぅ!


そんな要望は来てないけど(ザンネン)


行ってきたのはココ。


1112.jpg


おセレブが集う街、二子玉川ですぞな。


んー


287家一行は。


似合わないったらないわー!


すげぃ!家でけぇ!!


ってね、終始口があきっぱなし(アホ)


悲しい時はとりあえず腹ごしらえ(でっぷん)


じげん286さんには・・・


1112-1.jpg


ヨーグルトのケーキをオーダーしやした。


車に乗るから朝ごはん抜きだったもんねー。


1112-2.jpg


286『ちょんだん』


ゴルァ!!!!


テーブルに手をかけるんじゃないよ!!


お行儀悪い!


1112-3.jpg


286『おこらりただん』


当たり前ですよ。


1112-5.jpg


286『かぁたんごめんだん』


舌がちょろりんして!


ハイ、アゲチャイマース506(完敗)


ぜんぶあげねぃけど。ウフ(鬼)


1112-4.jpg


寄り目。


1112-6.jpg


正しい姿勢で挑まれて。


タクサンアゲヨー!(激負け)


うん。


おいしかったねぇ。


腹ごしらえをしてお買い物へ。


ハロウィンが終わった今。


店は


1112-24.jpg


クリスマス仕様ですぉ!


あぁー


もう、神様に大きな声でお願いする季節がやってきたのね!


オラ、ワクワクするだ!(アホ)


ウキウキウォッチングなテンションで挑んだペットショップ。


うん。


危険だわ!このテンション!!


うん。


予感的中なんだ。


フラフラ店内を物色している時に。


ドッグマッサージなるものを勧められて。


二言目には・・


うん!お願いしちゃいます!!(アホ)


ダハハー!


お願いしちゃったザマスー!


こんなテンションの飼い主とは真逆に。


犠牲になったすたぁ(笑)


いや。


日頃、ルスバン番長やらアキレス番長やらすたぁやらいろんな業務をこなしてるじげんさん。


ここらで疲れを取っていただこうとね!


ね!


かぁたん、やさしぃでしょ?!


じげん286さんようにスペシャルにオイルを調合してくれるんだってよ!


まさにおセレブ!


やったわ!これでじげん286さんもおセレブすたぁよ!!


・・・・・


・・・


1112-9.jpg


ブルッブルフルエテルー!!


すたぁたるもの・・・


ほら!


疲れた体ではね。


カワユシが半減しちゃうじゃない?


ね?


・・・


というわけで。


どどーんともっさりマッサージの様子を載せちゃうYoぅ!


1112-7.jpg
1112-8.jpg
1112-10.jpg


正しいデモンストレーション犬。


これぞすたぁだわ!(決壊中)


1112-11.jpg


正しいへっぴりふんばり犬。


1112-12.jpg


思わず手がでちゃう犬。


1112-13.jpg
1112-14.jpg


正しい仏顔犬。


・・・きもちいんですか???


1112-16.jpg

286『ちぃーんだん』


1112-17.jpg
1112-18.jpg
1112-19.jpg

正しいまんじゅう顔犬。


1112-20.jpg


286『みみはきもちぃだん』


1112-21.jpg


きもちがよくて遠くを見る犬。


そして・・・


そして・・・


・・・


・・・


 


 


1112-22.jpg
1112-23.jpg


オマタナデラレテルー!!


公衆の面前で。


ブハハ!


しっかし。


じげんちゃん、オマタ撫でられるの好きですねー!


て!


満面の笑みで言われても。


うん。


ギャラリーが結構居て恥ずかしいんだ。


うん。


この後、さらに移動してお出かけシマスタ。


続きはまた明日ねー!


 


すたぁのオマタを撫でたいわ!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月13日 00:48 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

じげんくんスゴイ体験したんだねっ
だんだん気持ちよくなってるのがわかる~
じげんくん、コレ病みつきになったらどうする?(笑)

より目のじげんくん可愛いねぇ~^^
  1. 2007/11/13(火) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ドッグマッサージ。
オサレな街のオサレショップにはステキシステムがあるのねぇ。
じげんくんはドキドキ初体験。
緊張気味だけど気持ちよかったのかな? (´∀`*)

もちろんオマタも撫でたいけど・・・。
「ごめんだん」ってちょりろんして欲しいぃ~。
はぁはぁ・・眩暈が。
うん、今日もカワユシじげんくんが見れて幸せだわ。
  1. 2007/11/13(火) 04:56:55 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もうばっちりセレブ犬ですね♪
美味しいもの食べてドックマッサージ受けて
どこに行ったのかが気になるわ~
  1. 2007/11/13(火) 09:07:53 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

すげー!すげー!すげー!
おセルブ♪ですな、完璧に。
ニコタマなんて10年前にナムコワンダーランドにしか行ったことねいだん。
ふ~ん、じげんさん、タマタマ撫ぜられるのが好きなのか…ふ~ん。(゚c_,゚`。)プッ

  1. 2007/11/13(火) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん全身マッサージ!!
最後は衝撃的な写真ですね~v-19

dog deptgarden。鶴ヶ島には行きました。
でもあそこーは田舎だーー!
でもかなり気に入りました♪
私のお庭になっていただく予定です(笑)

  1. 2007/11/13(火) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ドッグマッサージ…どんなものかすっごい気になってたんだけど、
一部始終をアップしてくれて
どんなものかワカッタわ~!
オマタまでナデナデしてくれちゃうんだ(笑)
じげんくん、オマタをナデナデしてもらう時は足を上げちゃったりして協力的な態度なのね(笑)
いいわ、いいわ~!
そして正しいまんじゅう顔犬。
これは本当に気持ちいいのかな?
真相を聞いてみたいわ。

すたぁのオマタ、今度ナデナデしてみよーっと(笑)
  1. 2007/11/13(火) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

すっげぃ。
こんな綺麗なショップ人間用もさがすの大変だってのに(どんだけ田舎?!)さすが東京・・・
こんなとこでねぇちゃんは生きていけないっすよ・・・  >+○ ドタッ
  1. 2007/11/13(火) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-287一家は二子に出没してたんですね~!!
行けばよかった・・・v-406

おセレブなオイルマッサージの一部始終が分かって、
参考になったわ~♪
じげんくん、いかがでした?
普段の疲れが取れました?
満面の微笑で「じげんちゃん、オマタ撫でられるの好きですねー!」なんて言われても、
返事に困るよね~!!(爆)
  1. 2007/11/13(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ありえんて・・・。マッサージで、ミミ倒れ捲くりのじげんくん・・・。
えっと。これ以上はおばちゃん感想なので自主規制しまふ。
  1. 2007/11/13(火) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

「ちょんだん」のあまりのかわいさに気絶しそうでした(>▽<)ヾ
セレブなマッサージにびっくり!
あぁ・・・じげんくんを撫でくりまわしたい(;´д`)ノ
  1. 2007/11/13(火) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

「セラピー・ワン」とかエプロンに書いてあるけど・・・エロテロリストーーー!!!!こんにゃろうっ。
最後の写真、けっこう衝撃だねw
私もwillに毎日(毎日!?)やってる(やってんのかぃ!!)けど、公衆の面前でやられると恥ずかしい~i-201しかも初対面のお姉さんに~i-201i-201
これってオイル付けてやるの?その後の処理は??
セレブ犬は大変だなぁ。
  1. 2007/11/13(火) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

まんじゅう顔!!
すんごいかわいんだけど~。
何度も見ちゃった(笑)

それにしても・・・オマタ!!
結構思い切りオマタマッサージなのね。。
「どうぞ」的なアンヨが笑える~。

二子玉、ドッグデプトのカフェ、ハルが子犬の頃何度が行ったよ~。
あそこらへんはワンコに優しい街だよね。
  1. 2007/11/14(水) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
そうなのよ~おセレブデビュー(笑)
病み付きになられても・・・お財布はおセレブじゃないから
通えない(笑)

ひなたぼっコさま
オサレシステム!(笑)
最初はブルッブル震えてたんだけど後半は結構平気っぽかったよ。
ホントひなたぼっコさんは舌チロ変態だよね~(爆)
私もだけど(o´艸`)

haruさま
そーう!セレブですのよ~オホホホホ(´0ノ`*)
・・・かぁちゃんは貧乏だけどね(涙)
人に触られることにも慣れる意味でも興味があったのよ~
マッサージ(・∀・)ノ

gaoさま
おセレブざんすー(´0ノ`*)オホホホホ
じげんさんはおタマさんはねぃんだん!!!
オカマセレブざんす~・・・オネェマンズに出れるかな?(笑)

miumamaさま
鶴ヶ島?!
そこにもあるんだー!
ここはワンコと一緒に楽しめるからいいよね(・∀・)ノ
最後の写真・・・ダイナミックでしょ?(笑)

アポロさま
そう!いいこと言ったわね~アポロ君。
たくさん載せたのはカワユシなのもあるんだけど(病気)どんなものか
伝えたくて載せたのもあるのよ!
都合のいい場所だけは協力的・・・(笑)
すたぁのオマタは拝観料を取りますよ(ェ)

まゆさま
私も田舎者だからさー!
おセレブの街では浮いてたような・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
まゆさんなら生きていけるよ~
巾着とか首輪縫えるんだもん、大丈夫(意味不明)

リキママさま
お!
セレブ街に近いんだったっけ?!
えー誘えばよかった( p_q)
そうそう。
どんなものかお伝えしたくてたくさん載せたんだ~
頑張った甲斐があった(笑)
そうそう。
オマタ好きですね~って言われても・・・ねぇ?(笑)

ちょこ母さま
規制しなくてもいいのに!(笑)
最初はブルッブル震えてたけど自分のキモチイイ
都合のいい場所は協力的だったよ(笑)

shiroさま
フフフフッフ(´0ノ`*)
さぁ!
MOCOさんと共に胸毛旅館にいらっしゃいよ!(笑)
もれなくすたぁと添い寝のおぷしょん付きですぞ(o´艸`)

めぐぞうさま
まさにテロリスト。
あんなところやこんなところを公衆の面前で。
堂々と。
お金を貰って揉める(揉めるて!)
あぁ・・・わたしもセラピストになろうかと本気で悩んだよ(アホ)
オイルつけて・・・そのまま(笑)
流したりはしなかったよ。香ばしい子からいい匂いの子になった(笑)

りょうこさま
デターーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
まんじゅうフェチ(笑)
りょうこさんは好きだと思ったよ!マズルがむにゅっとして
赤ちゃん顔だからね・・・(当たってる?笑)
オマタはね、全面協力をすることにしたみたいだよ・・じげん(笑)
足を自らあげちゃってるもんね・・・
ハルたんもニコタマ行ってたんだ~
フランフラン好きだからじげんと一緒に入れて楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2007/11/15(木) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/321-348a211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
