わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

儚げ犬。

だんだん寒くなって夜の散歩が辛い時期に突入ー


うん。


飼い主がだけど。


未だに途中まで抱っこして歩いて・・


公園まで半分位の距離に来ると歩き出すという日々が続いています。


どうもどうも。


今日はカメラをいじってモノクロで撮ってミマスタぉ。


1108.jpg


色がないだけでこんなに雰囲気が変わるんだねー


ジャイアンがスネ男に見えるよ(どっちもどっち)


1108-1.jpg


いつものお砂糖じげん286さんが。


佐藤浩一に見える(渋すぎ)


出来る男に見える(ぇ)


1108-2.jpg


名前を呼んで。


フト見上げる飼い主の顔。


そんないつもの仕草も色がないだけで儚げちゃん。


1108-3.jpg


用もないのに呼ぶなの顔も。


なんだか儚げちゃん。


・・・・・


。。


 


1108-4.jpg


286『ねみぃだん』


 


・・・・・


儚げちゃん+ねみぃ=ヨーダ顔。


うん。


邪魔してごめん、寝て下さい。


 


もっと212が上手に撮れるようにガンバレくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月08日 00:56 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

お散歩ストライキ続いてるんだね。
ホントどうしちゃったんだろう。。
そんなことを考えながらモノクロ写真を見たものだから・・・
じげんくんが深く悩んでいるように見えるよ。
オトコの悩みだん。オンナにはわからないだん!
ってね。
でもおかぁたんに心配かけるのはダメだぞ。
早くお散歩大好きお砂糖・・佐藤?ちゃんが復活するといいね。


  1. 2007/11/08(木) 05:40:49 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コタも今日、散歩行くのに逃げ回っていましたよ。
結局父に捕まって強制連行されていきましたが。ぷぷ

最後の写真、のび太がメガネはずしたところみたい…。
  1. 2007/11/08(木) 07:51:37 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

モノクロも良いですよね~
玄関用に写真立てが買ってあるのに
未だ中に入れる写真が無い我が家

ねずねずさんもう既に結構腕上がってるでしょう♪
  1. 2007/11/08(木) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

一緒にでっぷん街道を歩きましょう。
虎太郎さんは、布団にずっぽりはいって寝ていますぜ。本当にこいつは犬なんだろうか・・・ミステリー
  1. 2007/11/08(木) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

佐藤浩一!!(笑)
渋い男だわね~。

色を変えると雰囲気が一変するよね。
哀愁ただようっていうか。
でもモノクロにしても、じげんくんのつやつやなお鼻はよ~くわかるよ^^。




  1. 2007/11/08(木) 10:43:07 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

モノクロの写真のじげんくんもいい感じですね。
渋いですね。じげんくんv-10
パピヨン界の佐藤浩一ですかぁ~。
では、ねずねずさんは、三国連太郎かなぁ~。

本当に、最近は寒いですよね。v-36
お散歩は、辛いですよね。v-12
しかも、仕事に行っているので、朝、7時ごろお散歩に行ってますよ。
若い頃は、無理も出来たけども・・・・
30代になると・・・朝が辛いんだぁ~v-75
でも、ラッキー バニラのためならば・・・・v-42
  1. 2007/11/08(木) 16:19:41 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

いつも可愛いじげんくんも、
モノクロだと、イケメンって感じになるのね!
何かちょっと、感慨深げで・・・・
あれ?眠いだけだったのかしら・・・?(ノ∇≦*)
  1. 2007/11/08(木) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

え?
モノクロ写真が撮れるの?
いじるだけで?

たまには白黒(言い方古い?)もいいね~♪
可愛いじげんさんが、渋いイケメンさんに変身v-344
  1. 2007/11/08(木) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

モノクロ写真もいいよね~!
カラー写真とここまで差が出るんだ~って毎回ビックリ!
カラーじげんくんじはカワユシで
モノクロじげんくんは渋いだわっ!
一粒で二度おいしぃアーモンドグリコのようだわ☆

ヤングポロ…略してヤンポロ(笑)
ヤンママの仲間みたい(笑)
  1. 2007/11/09(金) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

寒くなったからというより、帰ってきて暗いとさ、もう一回外出るのやだよねー。
それにしても、散歩命ワンコがどうしたのさー。
どっか痛いとかないよね?
  1. 2007/11/09(金) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

yamingさんの、「ねずねずさんは三國連太郎」発言に爆笑!!!!
うんうん、正解w

人の夢と書いて儚いと読むよ。
いくら佐藤浩一に見えても…眠いだけだったなんて
  1. 2007/11/10(土) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 00:06:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していました~!!

ねずねずさんお元気ですかあ~??
じげん君も元気そうで。。。♪♪

天羽のブログ再開しましたので、
これからも、また仲良くヨロシクお願いしま~~す!!
  1. 2007/11/11(日) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. 天羽まま #-
  4. [ 編集 ]

佐藤浩一って、ねずねずさんてば、チョイスがが渋すぎっ・・・(爆)

モノクロ写真も、おとな~な感じがしていいですね~v-344
下から2つ目の写真のじげんくんは、なんか悩んでる様にみえるけど・・・v-7
お散歩で歩くかどうか、考えてるのかな~v-290

  1. 2007/11/11(日) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

モノクロだと、凄い変わるんだね~。
じげんさん、素敵だわぁ。
コタマメも変わって見えるんだろうか・・・・?

お散歩のスト、どうしちゃったんだろうね。
  1. 2007/11/11(日) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

モノクロじげんくんかっこいい~~!

お散歩拒否。。
うちのmiuさんも同じですよ~。
寒くなるとどんどんひどくなります。。
ダッコして帰りだけ歩いてもらうっていう感じで。。
ポメのnonは拒否なんてぜったいありえないのに。。

CDROM届きましたーーーー!
ありがとうございます~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
感激です!大感謝です!!
  1. 2007/11/12(月) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうなのよー
寒いからいやなのかなぁ??
よくわからんよ、お砂糖ちゃんは(´-ω-`;)ゞ

gaoさま
のび太がめがね・・・・(笑)
確かにそうみえる(o´艸`)
コタさん・・にげまわるくらいなの?!(笑)

haruさま
まだまだだよー
たくさん撮ったって使えるのなんてほんの数枚・・(´-ω-`;)ゞ
色がないだけで雰囲気違うよねー
エピたんのカワユシ写真を撮って飾ろうよ~!

まゆさま
おうぅ!
でっぷん勇者が現れたな!(笑)
虎太郎さんは寝るのが仕事なんだって(o´艸`)

りょうこさま
うん。
甘いけど渋いんだ(笑)
色のない世界ってホント物憂げというかどっちかといえば
陰だよね。
メッセージ性は高いかもしれないけど。
鼻は常につやつやよ!
元気っ子の印~ヽ(*´∀`)ノ

yamingさま
三国連太郎て!!(爆)
シブすぎですよ!!(笑)
朝7時のお散歩ですか・・・・飼い主の鏡!!!
30代・・・共にがんばりやしょう!(笑)

RUUさま
モノクロだとなんだか大人びて見えるよね・・・
普段はカワユシお砂糖ちゃんなんだけど(病気)
うん。
眠いだけだったとも言うねヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
もにょもにょっていじると白黒写真が撮れるよ!(笑)
リキママさんもやってみなよ~
カワユシリキたんがイケメンになるよー!

ヤンポロさま
そう。色がないとガラっと雰囲気変わるよね~
・・・・・
グリコのアーモンド?アーモンドグリコ?ん?ん?
なんだかわからなくなってきたよ(笑)
んまぁ、とりあえずおいしいって事だよね(アホ)

ちょこ母さま
ご飯は凄い食べるし家では暴れるし。
膝は緩めなんだけど最近足を上げるようなこともないし。
原因不明なんだよね・・・
タダのわがまま?寒いのヤダとか・・・・私みたい(;゜(エ)゜)

めぐぞうさま
うっせぇーーぃっ!!!(笑)
・・・あながち正解じゃないとは言い切れない自分が
嫌い・・キライよ( p_q)クスン
っていうか。
わらいすぎて途中でコメント送信しちゃったくせに(暴露)
やーぃやーぃばぁーーか(反撃)

天羽ままさま
お!
おかえりー!(笑)
じげんも私も元気だよ(笑)
天羽たんも元気そうでなにより!去勢がんばったね(・∀・)ノ

すもまりママさま
佐藤浩一・・・抱かれてみたいわ!(アホ)
妄想は儚く。無限に広がるんですよ~ウフフ(キモイ)
すもまりちゃん'Sもモノクロで撮ったらかわいコチャンから
ゲロマブ女子に変身するよヽ(*´∀`)ノ

kotamameさま
ぜったい変わって見えるよ~
ぜひ撮ってみて!
マメたんも・・・しぶ~いいい女に見えるよ(笑)
お散歩ねぇ・・・ただのわがままかもしれないよね・・・
どこも具合悪く無さそうだし(;゜(エ)゜)

miumamaさま
お!届いたかい?!
っていうか・・・丸投げでごみーん(;´Д`)ノ
miuたんといっしょで寒いのは嫌なのかなぁ???
んー面倒なヤツだよ(笑)
  1. 2007/11/15(木) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/320-c668318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
