わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヘンテコ参上

まだ、9月だって言うのに今日も朝からサブっ12


サブイボが立って目が覚めた287でっす474


あまりにも寒かったので、出勤前にじげんさんに洋服を着せて家を出ましたの106


んまぁーーービックリ405


チームルパン(161勝手に作りました)を結成したゴエモン@チワワのゴエモンクンと


ペアルックじゃないですかぁっ345345345


なんたる偶然・・・コレは便乗して(?)アップせねばっ364364364


ゴエモンくん、ゲロマブに写っていたけど・・・じげんさんだってかわいいんです9


負けてなんていられないわぁっ41


テンション上げて212を撮りましたの59


変身まえ。


DSC00817_00f.jpg


正しく、カワユスだわ~んふー9


そして・・・・


変身後。


DSC00814_00f.jpg


どよぉぉーーん(爆)


なんて顔しているのよ!ゴエモンくんみたいに愛らしい顔でもしてみなさい359


もういっちょ


どぉーーーーんっ!


DSC00813_00f.jpg


胸毛がヘンにまとめあげられたあげく、目がつりあがっとるっ!!!(笑)


・・・・・・・


全体図、どうぞ。


DSC00818_00f.jpg


な・・・何の生き物でつか・・・・・13


・・・・・・


アップでどぉーーーん


DSC00828_00f.jpg


め・・・目が・・・出とるっ356・・・・・・・怖いよ!コワイヨ38


名誉挽回。


顔が・・・・・出ましたぁ~18


DSC00830_00f.jpg


ぬん352


あ・・・・・・耳でフードがとんがっとるっ!(笑)


 


同じ洋服なハズなんだけどどうしてこうも違うのか・・・・


 


 


残念な結果に終わった286に愛のお手くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月15日 01:06 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

じげんくん、フードまでかぶってる~(爆)
でも偉いなぁ~
レナは究極の服嫌い犬です(T_T)
おさんぽに出るのが嫌いになったのも
冬の時期に洋服を着せたからなの・・・
  1. 2006/09/15(金) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

あ~、コレのことだったのね!!
さすが、チームルパンだよぉぉぉ♪
チームのメンバーで偶然お揃いの服なんて、ビックリ
ルパンから取った名前にしろ、服にしろ、ねずねずサンとママちゃん、もしかして趣味が似てるかしらね?(笑)

じげんクン、胸毛がワリルドさをかもし出してて、とっても男らしいわ~
ス・テ・キ (*´ェ`*)ポッ
じげんクンもゴエくんもフード被って変顔は一緒だね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2006/09/15(金) 03:20:36 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげん君違う生き物に変身だね!v-410胸の毛はちょっと見白い髭と思っちゃった!v-405ねずねずさんがどんどん墓穴を掘っていくので笑わずには居られなくなりました。v-402会社には遅刻しなかったでしょうね!v-415
  1. 2006/09/15(金) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
レナちゃん、究極な服嫌い?!
じげんが家に来たのは2月ですごく寒かったから
家に来た初日から風邪引いちゃ困る!って服を着せてたんですよ~笑
で、服を着るとかわいいので指でツンツンしたりギャーギャー騒いでかまっていたので
服を着る→遊んでもらえるっていう風になったんだと思われます(笑)
意識なんてしてなかったけど・・・都合の良いふうになってよかった・・・(汗)

ゴエママチャンさま
そぉぉぉぅ!!!コレのことですのよっ(笑)
本当にビックリした~ゴエくんのブログにピュンって遊びに行ったら・・・
朝じげんに着せた服と同じなんですもの!いやぁ~、ホントゴエママさんとは
同じニオイがプンプンしてきた・・・(爆)
服を着ると毛が押さえられて細身な体とぼっさり顔周りのギャップがすごくて
変な生き物になるんですのよ~ンフフ♪

popoloさま
確かに。popoloさんの言うとおり仙人のようなヒゲに見えてきた・・・(爆)
絶対カワイク撮ってやるっ!!!なんて意気込んでいたんですが
ドンドンぶちゃいくになるし疲れてくるしテンション下がるわで・・・
収集つかなくなってこんなありさまですの(笑)じげんいじりは
休日前にやらないと・・・一日シロメむく羽目になりますからね(笑)
  1. 2006/09/16(土) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/32-fd659ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
