わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

申し訳ないけど・・・

タイトル通り。


今日はね・・・


誠に申し訳ない!(サムライ謝り)


先に謝っておくんだ。


うん。


だってね。


カワユシお砂糖@すたぁがね。


長期入院も否めないほどカワユシだから。


ゴゴーんと載せちゃうから。


あぁ・・


私・・・入院なんて!


しかも長期だなんて・・


嫌よ!嫌だわ!!そんなのイヤー!!!


って言う人は見ないほうがいいよ。


見て欲しいけど(ナニソレ)


うん。


言葉は要らないのでね。


寝んこ前のラブラブtimeをご覧遊ばせー!


 


 


1107.jpg
1107-1.jpg
1107-2.jpg
1107-3.jpg
1107-4.jpg
1107-5.jpg
1107-6.jpg
1107-7.jpg
1107-8.jpg
1107-9.jpg
1107-10.jpg
1107-11.jpg
1107-12.jpg


・・・・・


(*´ェ`*)


 


長期入院をさぜるを得なくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月07日 01:03 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

パネーーーーー!!
マジパネーーーーーーーーーぃ!!
長期入院決定よ。
このカワユシたんがエンドレスで続くのかと思っちゃったよ。
うっかりカワユシたんにヤラレテ昇天するかと思ったよ(笑)
私もじげんくんをこねくりまわしたいわ~!!
  1. 2007/11/07(水) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、甘えてるわぁ。
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ可愛いじゃないかぁぁ!! (〃∇〃)
世界はじげんくんを中心に回ってると確信しました。(笑)
あぁ私もあんなことやこんなことやそんなことまでしてみたい。(ヘンタイの妄想。)

最近ね、エマも胸毛が立派になってきたのよ。
これって血筋だよね、きっと。 (’-’*)
  1. 2007/11/07(水) 04:57:20 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あははははー(笑)
じげんちゃん可愛いっ!可愛いけど、写真13枚にかなりウケた(爆)vivi家のツボなんだよ~、いっつもvivipapaとふたりでブログ見て楽しんでます。
私もねずちゃんみたいに撮ってみようと、夜、カメラ片手に奮闘して、記事書いてみたけど・・・そっかぁ・・・写真の枚数が足りなかった!ブログの容量考えてケチってる場合じゃなかったね!!
まだまだねずちゃんには追いつけないわ~♪
じげんたん、こんなに愛されて本当に幸せだね^^
  1. 2007/11/07(水) 12:24:00 |
  2. URL |
  3. vivimama #g0H1cAIs
  4. [ 編集 ]

じげんくんカワユスーーv-238

長期入院はじげん家で入院したい。。(笑)

miuとnonも一緒でいぃ??
っていったらじげんくんがv-12ってな顔するのが目に見えるe-282
  1. 2007/11/07(水) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 14:48:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キタ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

で、慰謝料の請求はどちらに?
ちゃっちゃと払わんかい!


  1. 2007/11/07(水) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

うっほおぉぉ~~~!
じげんくん萌え~~~~!
とくに1枚目が、超ピンポイントでやられちゃってますv-343v-343
明日仕事行けなかったら、じげんくんのせいよ~~!
  1. 2007/11/07(水) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

はいe-266
長期入院決定~v-10

入院費はねずねず家に請求が行きますのでよろしくv-392
入院費の代わりにじげんくんを我家に寄こすって言うのはいかがv-362
  1. 2007/11/07(水) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・眠い目を擦りながらきたかいがあったわ・・・。
ご馳走様、じゃないおやすみなさい。
(今日はカワユシお砂糖ちゃんの夢をみながらねるべし)
  1. 2007/11/07(水) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんみたいでかわいい~♪♪
なんだか赤ちゃんみたいな顔してるね~。
甘えんぼさん!

こんなひとときを過ごして・・
一緒に寝ずにいられるなんてっ、すごい強靭な意思の持ち主だわ!

  1. 2007/11/08(木) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ヤングポロさま
なーに若ぶってるんだよー(#゚Д゚)キーーーー!!
パネーて!(笑)
13枚連続・・・なかなかいいっしょ?(o´艸`)

ひなたぼっコさま
確信しちゃった?(笑)
最近ね、赤ちゃん返りじゃないけどさ、やたら甘えっ子なの。
どうしちゃったのかしらねぇ・・
絶対血筋!(笑)
胸毛一族だったに違いないよヽ(*´∀`)ノ

vivimamaさま
みましたよ~(笑)
連続13枚掲載・・・ここまでやらないと!
正しいバカを爆走中です(アホ)
いつもpapaさんとmamaさんで見てくれてるなんて・・・
うれしぃですよ、こんなアホブログ(笑)
誰にも負けない親バカ道を突っ走りますよー!
mamaさん、付いてきてね(笑)

miumamaさま
じゃぁ・・
胸毛旅館じゃなくて胸毛病院オープンさせようか?(笑)
miuたんとじげんは合う気がするなぁ。
じげんはおとなしい子なら一緒にいても苦じゃないみたいだから。
nonたんは・・・miuたんだけに遊ぼうするんだっけ???
一度、miunonちゃんを連れて胸毛家におこしやす~(笑)

gaoさま
慰謝料?!
うーん・・・馬のアキレスでいい?(笑)

RUUさま
うっほおぉぉ~~~て!(笑)
私もね、何気に1枚目の写真が好きなんだー
なんか・・・・可愛いよね(入院)
仕事に行けなかったら胸毛病院に入院するといいよ!(笑)

リキママさま
お!
早くも決定者が(笑)
なんならリキ君連れて胸毛病院に入院しにおいでよ~(o´艸`)
私はリキ君でむっはむっはしてあんなんして、こんなんして
入院するから(笑)

ちょこ母さま
すたぁの夢を見れたかい?(*´ェ`*)
いっつも思うんだけどさ・・・
じげんの夢をあまり見ないうえに。
見たらみたでなんか怖いゆめなのよねぇ・・・(((( ;゚д゚)))

りょうこさま
顔の毛がねっころがってタイトになってるから耳が目立つよね~
赤ちゃんみたいでカワユシでしょ~(入院患者)
顔だけじゃなくてさ、最近良く甘えてくるのよね・・・
カワユシだしうれしぃんだけど長めのルスバン番長だからさ。
ちょっと心配なんだよねぇ(´-ω-`;)ゞ
だから心を鬼にして別で寝てるよぅ( p_q)
  1. 2007/11/08(木) 17:35:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/319-dcd5de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
