わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でっぷん斜めなワケ。

昨日のエントリーで。


でっぷんしてマキシマムで体が常に斜めになったわけを


書いてみようと思いましてね。


うん。


そんなのどぉーでもいいよとか言わないで。


日曜は287両親が飲みに来ましてね。


飲んで食べて。


食べて食べて飲んで食べて。


うん。


正しいでっぷん一族なんざます。


特に食いしん坊の287母。


コレ、すんごいおいしぃんだよ!!!


と買って来たのが・・・・


1106.jpg


銀座千疋屋のフルーツヨーグルト!


これがまた。


フルーツがごろっと入っていて。


ゲロマブですぉ!


ヨーグルトもね、濃厚だけどフルーツの酸味でウマーイ!


1つ210円。


ヨーグルトとしては高いけど・・・


コレは立派なスウィーツだわ!


スウィーツ1つ210円と考えると。


お手頃だわー!


1106-1.jpg
*容器に警戒中。


セブンイレブンに売ってるんだけどさ。


なにやらテレビでおいしい!って紹介されたらしく売り切れ続出なんだってー!


見つけたら買うといいよ!


うん。


久々両親がキタからテンションマキシマム犬がね・・・


1106-2.jpg
1106-3.jpg
1106-4.jpg
1106-5.jpg
1106-7.jpg


・・・・・・


 


・・


 


1106-6.jpg


286『たのしぃだん』


ソレハソレハ、ナニヨリデース286


287母にいじられ。


1106-8.jpg


286『かっぷであそぼうだん』


ドスドス遊びに誘ってみたり。


あまりにもうるさいから途中から服を着せてみたけど・・・


みたけど・・・


287父には。


1106-11.jpg
1106-12.jpg
1106-9.jpg


大興奮で飛び掛ったり。


1106-10.jpg


286『とれるもんならとってみろだん』


ケンカを売ってみたり。


うん。


洋服を着てめげるかと思ったらめげないんだ。


うん(涙)


しかし。


お酒と食べ物がそろうと最強一族に変身ー!


暴れ犬を差し置いて


でっぷんでっぷんしたのさー!


ダハハー(バカ)


そんなこんなで?


普通に座ることも困難で体が斜めな287デスター


ぐふふ。


でっぷんにはでっぷんなりのルーツがあるって事で!(ナンダソレ)


 


でっぷん一族どんだけぇー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月06日 01:15 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくんの「にくきう」をプニプニしたい~!!
いっぱい遊んでもらってよかったね^^
  1. 2007/11/06(火) 02:01:58 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

センビキヤのヨーグルトなんてあるんだ~☆知らなかったわ(@@)おいしそー!
センビキヤのカクテルには騙された(?)から少し警戒しつつ…見つけたら買ってみよ(^^)
いつもでっぷん情報サンキゥーi-189

「たのしいだん」のじげんくん、目が回遊魚みたいだよ!マグロもびっくりだよ!!(夜中なので変な発言を許してダーリン)
  1. 2007/11/06(火) 03:15:10 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

銀座千疋屋の!
ヨーグルトが!!
210円なんて安いわぁ。
それもセブンイレブンで売ってるって?
なんて素敵!
即効チェックしましょ。(笑)
千疋屋總本店が近くにあるからたま~に利用
するけど・・高いのよ~。
まぁね、最高級のフルーツを使ったスウィーツだもの仕方ないよね。

じげんくん楽しそうだぁ。
そんなじげんくんをむっはむっはしたいぞー!(*^0^)/ 

  1. 2007/11/06(火) 05:07:44 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/06(火) 09:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

タダシイデース
両親とくらしているから、でっぷん街道ははしってませんが、まゆ一族が集うともーでんっぷんでっぷんデース。
斜めどころか、寝る始末。あーネルシマツ。
そこをどっかんどっかん腹渡りをする胴長短足が・・・orz
今腹の上にのっちゃいけないんだって。。。ウプ
  1. 2007/11/06(火) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんのアンヨの肉球いっこがピンクで。
飲んで食べてなくても満腹満足いたしました。

千疋屋のヨーグルト、気になる~!!
今度チェックしなくちゃ。

それにしても、なぜワンコってお父さんには
やたらと(ワンコ相手のように)じゃれつくんだろう??
  1. 2007/11/06(火) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜の夕食、近所でもらった鮭を消費しようと姉夫婦を誘ってチャンチャン焼き&刺身&生牡蠣で大食いしたわけよ。
そしたらあーた、朝5時からゲロゲロ(失礼)で1時間おきにゲーゲー(大失礼)なわけよ。
病院行って点滴してもらちゃったわよ。
つまり大食いには気をつけろって言いたいわけ。

今回は桃井か〇り風にお伝えしました。
  1. 2007/11/06(火) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ラジカルで、誰が千疋屋のヨーグルトを紹介していたのをみましたよ。
へぇ~、イレブンに売っているのね。
私の住まいが、5分もかからないところに、イレブンがあるので、getしなくては・・・・
わぁ~メタボになってしまうぅぅぅ・・・・・・。

じげんくんは、ねずねずさんのパパさん、ママさんに遊んでもらったんですね。
いいなぁ~。
うちの場合は、
父は、他界しているし、(ワンコは大好きだったんですよ)
母は、ワンコが大嫌いだし・・・・
唯一 好きなのは、弟くんだけ・・・・。
あこがれますよ。

あと、足あげは・・・・
ラッキーもおやつを見ると、たまにやりますよ・・・・。
  1. 2007/11/06(火) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

千疋屋なんて、と~ってもセレブ!高級!
そんな素敵ヨーグルトをねずねずさんが食べて、じげんくんがカップ舐めてv-10
羨ましい限りですv-406

田舎のセブンイレブンにも有るかな~!?
無いだろうな~v-409
  1. 2007/11/07(水) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

千疋屋て言ったら、間違いなくオイシィでしょ~!!!
そんなステキYo!ぐるとがあるなんて!!
こっちでも売ってるのかな?
探してみよーっと。

りょうこさんも言ってるけど、
じげんくんのアンヨのにくきぅ、
1箇所だけピンクだ!!
…なんだかカワイイi-233
  1. 2007/11/07(水) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

yukiさま
いつでもしてよ~
すたぁのにくきうは一味も二味もちがうから!(笑)

めぐぞうさま
回遊魚て!(笑)
夜中の発言はノーマルじゃないよねー(*´pq`)クスッ
でっぷんには命掛けてっから!
コレは本当においしぃよ~
カクテルはさ、甘すぎるよね(((( ;゚д゚)))

ひなたぼっコさま
そうなのよ~コンビニで売ってんの!
絶対見つけたら買いだよ~(・∀・)ノ
でっぷんたるもの見逃せナイトだよ!
じげんは楽しかったみたいだよ。
両親が帰った後、すぐ死んだように寝てたから(笑)

まゆさま
タダシイデショー!(*´pq`)クスッ
両親と暮らしてるとでっぷん街道は走らないの?
何でー?!
どんな状況でも駆け抜けないと!

りょうこさま
さすがマニア。
目の付け所が違うわ!(笑)
このヨーグルトおいしぃよ~!一度でいいから・・・
このヨーグルトでおなかいっぱいにしてみたい(アホ)
いくらかかるんだろう・・・(((( ;゚д゚)))
ハル王子もお父さんにじゃれ付くの???
母とはなんだか遊び方が違うのよ。
なんでだろーねぇ(´-ω-`;)ゞ

桃井gaoさま
大食いでそうなるの???
生牡蠣でやられたんじゃない???
大丈夫?!

yamingさま
イレブンて!(笑)
呼び方が違うわー!!
地域によって呼び方違うのかなぁ?
私の周りはみんなセブンって呼んでるけど・・・キニナル!!
ヨーグルトだからそんなにカロリー気にしないで食べれますよ~
お母さん、ワンコが大嫌いなんだぁ・・
んまぁ世の中ワンコが好きな人だらけじゃないけど
身内にいるのは辛いねぇ(´-ω-`;)ゞ

リキママさま
田舎のセブンて!(笑)
リキママさんちはそんなに田舎じゃないくせにー!
売ってるよー(・∀・)ノ
このヨーグルトホントおいしいから見つけたら食べてみてね!
リキさんがカップで遊ぶ姿をぜひ見てみたいわヽ(*´∀`)ノ

ヨーグルポロさま(笑)
間違いないよ!
カナーリオイシイデース(なぜか外人)
見つけたら、大人買いするといいよ(笑)
じげんのにくきう可愛いでしょ~(病気)
シークレットピンクなの(ナンダソレ)
  1. 2007/11/07(水) 18:36:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/318-6f8980e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
