わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

目指せ!ぷるんぷるん。

正しい休日のでっぷんシステムにより。


うん。


斜めになりながらの更新ですよ。


でっぷんでっぷん。


んまぁ、でっぷんの訳は明日(ぇ)


というのもね、ずっと気になってたものが手元にとどいたんですぉ!


ハイ、どーーんっ。


1105.jpg


pawケアクリームデース506


クリームというより。


ジェルだな、中身は。


リキママさんもポチっとしててさーつられたよーあははー(人のせい)


ワンコのにくきうをぷるんぷるんしちゃう上に。


人間のお肌も共にぷるんぷるん出来ちゃうわけ!


どうしよう?!


若返っちゃったら!


これ以上モテたら困るわっ!!(ヒドイ妄想)


えー!


原宿歩いてスカウトされちゃったらどうしよう?!(絶対ない)


あぁ・・・心配だわ!(残念脳)


うん。


共有するってスバラシイ!


うんうん。


共にぷるんぷるんに励もうではないか、じげん286さん。


1105-1.jpg


286『にくきうにぬられるのいやだん』


・・・・


そんないやな顔しなくても。


1105-4.jpg


286『ぷいっだん』


カオソムケナクテモイイジャンヨー!506


あのね。


すたぁたるもの、だいじなにくきうがかさついてるなんて有り得ませんよ。


日々、メンテナンスがだいじなんだって。


1105-2.jpg


286『ぷいぃっだん』


ハナシキケヤ!ゴルァ!!


かぁたんはカワユシすたぁがすたぁでいるために買ったんだよ。


若返りたかったのが7割だけど(多め)


1105-3.jpg


286『かぁたんだけつかえばいいだん』


いいや。


塗るったら塗る!


迷惑そうな顔されても。


塗るんです。


覚悟なさい。


 


ぷるんぷるん若返りたいわ!と切に願う人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月05日 01:59 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

にくきうのケア大事よね。
我が家も気になるアイテムのひとつだよ~。
でも拒否された上に、完舐される気がして躊躇してるの。。
じげんくんがぷるんぷるんになったら買ってみるかなぁ。
激しくプイッてしてるけど塗らせてくれたかな?(笑)
  1. 2007/11/05(月) 02:42:52 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

肉球ワックスー。
miuとnonもハニークリームだっけか?持ってますが。。
お散歩帰りなどいいですよ~~!
でも私は使えない。。
一緒に共有できるってすばらしい~~!
しかも若返っちゃうって??
すばらしいーーーe-266

miuもnonも肉球クリームなんて別にって冷やかな反応ですけどね~e-263

写真ありがとうございます~~!忙しい中すみませんね~~e-420
姉さん!ありがとうございます!!!!
届いたらまた改めてお礼に~e-320
  1. 2007/11/05(月) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん君はにくきゅう触られるのが苦手と・・・αβοοη..._〆(゚▽゚*)
でも、あのプニプニ感がたまらないんですよねぇ~前足の指の間に指つっこんであそんでますけど(病気)にくきゅうのニホイかいでたのしんでますけど(入院)
うん、にくきゅうは大事なのだよ、じげん君。
  1. 2007/11/05(月) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どうだった~?
潤っちゃった??

原宿でスカウト・・っていう若干古めなシチュエーションが
相当ツボですよ!!(笑)
w浅野といい・・ねずっち最高~v-413

最後のじげんくん、マズルがいい具合に三角だね。
とてもヨイ!ヨイわ!!
じげんくん、ぷにぷににくきうは男の身だしなみよ!
  1. 2007/11/05(月) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

これは人間とワンコ、一緒に使えるクリームなんですか?!
すっばらしいですね~~!
で、使い心地はどうでしたか?
ぷるぷる、ぷるぷる?
どうしよう~気になるクリームだなぁ~
  1. 2007/11/05(月) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お~v-405
とうとうポチッとしましたね~♪
ぷるんぷるんで、クリームって感じじゃないよね。
じげんくん! スターは潤っていなくっちゃ~v-344
ついでにねずねずさんも潤っちゃうの~!?

私なんかクリームに浸かりたい気分よv-391
  1. 2007/11/05(月) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~!
私のお願いゾーンストレート直撃ザンス。
どう?ぷにぷにになった?(肉球ですよ、もちろん)
でも、ねずねずさん潤ったなら報告ダンボのミミでお待ちしてます。
(でも、まだねずねずさん、若いから・・・この必死感わかんないだろうな・・・・。)
  1. 2007/11/05(月) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

これ、気になるよね。
私も欲しいもん!!
で、使った?使ってみたー?
にくきぅはぷるるんになった?
…ねずねずさんの若返りは?←これが重要。
私のために、モトイ、アポパピのために購入しなくちゃーー!
  1. 2007/11/05(月) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
アスファルト歩くからガサついて来てさ~
気になったからかって見たよ!
散歩から帰ってきて足拭いた後に塗る。
嫌がれれても塗るんだ。(笑)
いい具合にぷるんぷるんしてきたよ!ビックりだわ(((( ;゚д゚)))

miumamaさま
えー!Mamaさんは若返らなくても良いじゃんよー・・若いんだから( p_q)
お散歩から帰ってきてから塗るといいよね~
結構プルプルになってきたよ(o´艸`)
今日あたり?発送してみるからね~遅くてごみんよぅゴメンヨー(;´Д`)ノ

まゆさま
触ると嫌がるのはわかってるけど・・・
触りたいよね(ヘンタイ)
指の間に指を突っ込む?!ニホイを嗜んでる?!
そりゃぁ病気です(笑)

りょうこさま
うん。
突っ込んでくれてアリが㌧!(笑)
完全スルーだとサブイもん・・( p_q)
うちらの世代は突っ込みどころ満載の黄金時代だもんね~(言い過ぎ)
人間は・・劣化が激しいゆえまだ実感はあんまりわかないけど・・・
じげんのにくきうはぷるんしてきたよ!
びっくりだわ~
出たな!マズルヘンタイめっ(*≧m≦*)ププッ
おむすび山のマズルはいいマズルだよねぇ~
じげんはそばかすがあるからごま塩~(バカ)

RUUさま
そうなのよ!
使えちゃうのよ~!
ヒアルロン酸が主成分なんだってー
アスファルトを歩くのがほとんどだからガサ付いてきて
気になってたんだけど・・・
結構ぷるんしてきたよ!じげんさんね。
私は・・ダメージがひどすぎて・・・( p_q)

リキママさま
そうだよー!
リキママさんが買ってるの見てつられちゃったよー!もぅ!!(笑)
あー
浸かりたい気持ちわかる(笑)
結構ぷるんして来てない?にくきう(・∀・)ノ

ちょこ母さま
直球ストレート?(笑)
ジェルだからすごくのびがいいからちょっとでも十分足りちゃうよ。
結構1つで長持ちするかも。
じげんのにくきうがぷるんしてきたのよ!
ビックリ(((( ;゚д゚)))
お勧めするわ~
ねずねずさんの肌は砂漠ですよ・・・( p_q)
切実なんだって( p_q)

アポロさま
じげんに使ってみてるけどけっこうぷるんしてきたのよ!
この効果に期待大だわ!
お肌の曲がり角を曲がって既に○年の私達には必需品よ!!!
うん。
買うといいよ!(笑)
  1. 2007/11/06(火) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/317-05cdb4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
