わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポチっとなーが届いたーょ。


なんだか昼間はアチーのに朝晩は寒めというね。


しかももう11月なのにさーアチーってどういうことよ?


虚弱に拍車がかかる今日この頃・・ねずーだんだーん。


うん。


今日はね、じげん286さんがというよりも。


287が毎度毎度りピしてるものが届きましたよ。


1101.jpg


大好きな Kitchen Dog!のもの。


うぃぃ~っ~(キモイ)


いつものですけども。


1101-2.jpg


七福神とチキンジャーキー。


味見と称して食べてるんだけど、チキンジャーキーはおいしい!


特に砂肝じゃなくて普通のチキンの方がうめぃ。


七福神も普通におコメの味がしておいしぃのよ。(食べ過ぎ)


そして。


1101-3.jpg


シャカシャカとひじききなこクッキー。


とりあえず、シャカシャカはデトックスだから期待して継続購入。


ひじききなこはコング(赤いヤツね)の穴にぴったりで


ルスバン番長にはナイース!


うん。


そして。


今回はお初のものもオーダーしてミマスタ。


1101-4.jpg


アーリーモーニング。


正しい野生になりたくて。


買ってミマスタ!


ね。かぐらさん?(笑)


栄養満点のオーガニックシリアルですってよー


飼い主すらそんなものは口にしたコとありませんけどー!


うん。


そして・・・


1101-1.jpg


アソーテッドブレッドとプチベーグル。


おいしそうで何より!!


くやしくなんかないやぃ!


っていうか味見をしないとあげないシステムですから~


287家は。(別名でっぷんシステム)


1101-5.jpg


286『たべものときいてかけつけただん』


うん。


あげねぃけどね(ドS)


1101-6.jpg


286『あじみならぼくがするだん』


いえいぇ、結構です!(キッパリ)


この家のリーダーはかぁたんですから。


かぁたんがでっぷんしてからですよ。


1101-7.jpg


286『まだでっぷんするだん?』


まだって・・・


どういう意味ですか?


イラっとするわ・・


1101-8.jpg


286『どうでもいいけどはやくくれだん』


呆れ顔すんな。


すんなすんな!


顔はカワユシだけど性格カワユシじゃないよね。


最近。


とりあえず、パンは特別な時にあげるから簡単にはアゲマセーン506


 


特別な時っていつなの?って疑問に思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年11月01日 00:55 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

美味しそうなものが、たくさん届きましたね~♪♪
私も、こんなにオーガニック食品食べてないのに~って
思う事もしばしば・・・(笑)

もう、じげんくんは、おやつにくぎ付けですか?
ワンコは食べ物を見つめる時が、
一番可愛いと思うのですが(ΦωΦ)どうでしょう?
じげんくんの上目遣いが、たまりませんよ~~v-344
  1. 2007/11/01(木) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うちにも先日ドーンと届いたよ。
チキンジャーキー。
とっても新鮮で賞味期限短いよね。
おやつは毎日たくさんあげないんだけど
これは多目にあげちゃってる。
ちなみにアホ毛ちゃんはこのジャーキーを
エマから奪って丸呑みするのよ!
味わえ!!  (-_-;)

  1. 2007/11/01(木) 05:14:06 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

特別な時…じげん君が大人になった時。
キャッ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
赤飯代わりに赤パン?
  1. 2007/11/01(木) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

シャカシャカってなぁに~!?ふりかけ?(違う?)
ほっほー、今時のワンコおやつは凝ってんのねぇ(@@)
駆けつけたじげんくんの真剣な眼差しが、おいしさを物語ってるね☆
でもさ、同じおやつ食べてるのにじげんくんはでっぷんしないね~i-235

私 思いっきりアナログなクロマニョンだから、ネットでお買い物って苦手で…。
でもねずねずさんのレポート見てると、ポチリとやっちまいたくなるわ!
今日あたりやってみよっかなv-217v-217v-217
私もチキンジャーキー食べたいしっ!!(willの為じゃ、ないの)
  1. 2007/11/01(木) 08:42:29 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

結構頼みましたね
うちも気になっていてそろそろ初ポチッとしようと思ってます
賞味期限も短めなんですね
良い事だ~
  1. 2007/11/01(木) 09:19:23 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

おおっ!アーリーモーニング、キターーーっ!(笑)
うちも今では。。。欠かせない状態だよ、シャカシャカと緑の粉(笑)
アソートのパン、ウチも前々回かな?購入しましたよ~
トースターでちびっと焼き焼きすると、なんだか焼きたて感満載なのよね~
味はイマイチ私には合わなかったけど(笑)
じげんくんのお口にもあうといいわね、おっとお腹にもさ~(笑)
最近はうちも食事情がちょっと変わってね。。。
でも、落ち着いてきたかな~?って感じでふ。
ソレについてのご報告はまた後ほど。。。
  1. 2007/11/01(木) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 13:21:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!!
ぐうぜーーーーん!
昨日私、キッチンドッグをぽちーーってしたんですよ~~!
5種類のクッキーが届く予定!
なんだか運命??絆??つながってる?

なんかねずねずさんとは気があうんだな~~(笑)
ちょっと嬉しいe-266

じげんくんがかわいくてまたまた嬉しいe-267
  1. 2007/11/01(木) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/01(木) 21:15:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たくさん買ったねー!!
しかもでっぷんシステム(笑)
正しいシステムだわ、これ!
やっぱり味見は必要だもんね。
チキンジャーキーはおいししのかぁー。
私もポチっとしてみようかな。
私のために(笑)

…で、じげんくん、何がもらえたの?
  1. 2007/11/02(金) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

たくさん買いましたねぇ~
あきらかに量おおくね?っておもったら、ねずねずさんが食べちゃってるのね~なーんだぁ~(納得 ぉ)
うちではオヤツは野菜や果物が多いなぁ。ねずねず師匠からもらったターキーアキレス、あれものすごい食いつきで、とられまいと丸呑みしちゃってある意味危険w
端っこをもって、飲み込まないようにしてやってるんだけど、途中でうなられた。。。初「ウー」でした。その直後、ねぇちゃんのがっつり説教で撃沈でしたけどね。(アキレスなんてねぇちゃんくわねぇっての・・・orz)
  1. 2007/11/02(金) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

たくさんポッチっとしたね~♪
じげんくんはいい物たべてるね!!
リキが羨ましがっているよe-330

味見係のねずねずさん、
でっぷんし過ぎないように気をつけてね~♪
  1. 2007/11/02(金) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

RUUさま
そうそう!
自分のものでこんなに気とお金なんか使わないのにね・・(´-ω-`;)ゞ
どうしてもカワユシ我が子を思うとポチしちゃう(笑)
オーガニックって言う言葉に弱いよ!
食べることが一番興味あるからさ・・
目の輝きが違うよ(o´艸`)

ひなたぼっコさま
そうなのよ。
賞味期限が短いのは逆に安心だよね・・・
肉系なのにスッゴイ長い賞味期限とか・・疑っちゃうもん、逆に。
砂肝はそんなにおいしくなかったけどチキンの方はおいしいよ(笑)
噛んで味わって食べるといいよって伝えておいて(*´pq`)クスッ

gaoさま
大人・・・・ヽ(*´∀`)ノ
うーん・・・いつなんだろう(笑)
赤パンて!鬼のパンツじゃないんだから!

めぐぞうさま
しゃかしゃかはね、ふりかけみたいなもんだよ!
かつおぶしのいいニオイがするよ~ヽ(*´∀`)ノ
同じおやつ食べてるのにじげんくんはて・・・
『は』てどういうことですか?!(#゚Д゚)キーーーー!!
クロマニヨンて(笑)
もう、ポチポチしちゃいなって!
ヤングのクセに昭和なのね~(*´pq`)クスッ (反撃)

haruさま
小さい体の口に入るもの。
って考えるとね・・・どうしても良い物をあげたいってなっちゃうのよ(敗北)
kitchenDogのは安心してあげられるからいいよ~
賞味期限が短いのも、安心だよ。

かぐらさま
そうよ!うちのすたぁもワイルド路線に・・・(笑)
シャカシャカと緑の粉も毎日!(笑)いっしょだわねぇ~(o´艸`)
人間的にはパン、おいしくないんだぁー!
まだ食べてないから今夜あたりでも食べてみようかしら???

miumamaさま
えー!ほんとー?!
miumamaさんとはよーく頼むshopが被るよね(笑)
ハウンドカムとか(笑)
基本は安全で安心してあげられるもの。
そうなってくるとお店も限られてくるのかもね!
クッキーなにポチしたのかなぁ?(o´艸`)

アポロさま
当り前ジャーン!
でっぷんシステムに基づいて生活してますからー!(笑)
基本ですよ(ぇ)
普通にチキンジャーキーはおいしいから(*´ェ`*)
でっぷん的には食べておいた方がいいって(笑)
じげんは・・・私の愛情をもらえました(キモイ)

まゆさま
ウフフーて!
そんなに食べないよ~(笑)
ターキーアキレス好きだよねぇ・・・じげんも大好きなんだよ(o´艸`)
虎太郎さん、初唸り!
おめでたいわ!!(ぇ)
おめでたい場合は・・・・パン送ろうか?(笑)

リキママさま
ホント、コレばっかりは謙遜せずに。
じげんはいいもの食べてるよ!!!(笑)
飼い主よりも数段・・・ね・・・( p_q)
でっぷんしすぎないようにて・・・
今更おそいよー(笑)
  1. 2007/11/05(月) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/315-78f67db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
