わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そっくりさんに会った!・・・

台風一過の晴天日に。


じげん286さんの爪が伸びてるのが気になってね。


ちょろっと切りに出かけてミマスタ@日曜日。


1031.jpg


ウキウキウォッチングだね。


1031-1.jpg


念入りにニホヒを嗅いだり。


1031-2.jpg


286『はやくあるくだん』


振り返って催促したり。


となり駅に用事があるからそこによってから爪きりに行くよ。


ちょっと長めのコースになるから今から意気込んでいるとバテますよ。


1031-3.jpg


しっかし。


レンズを交換するのを忘れて。


単レンズを付けてきたばっかりに。


晴れの日はキツイ(アホ)


テクテク歩いてとなり駅に着いたら・・・


1031-4.jpg


しょっぱいフリマ開催中。


うん。


しょっぺぇんだ。


んまぁ・・・


205の用事が終わるまで見ながら時間潰しでもしようと。


ウロウロしていたら。


していたらぁ!!!


 


 


 


1031-6.jpg


じげんが2匹いるーー!!


えっ!


えぇっ!!!


1031-7.jpg


どっちがどっちー?!



1031-8.jpg


どっちもどっちー!(アッフォ)


うん。


コレしかないんだ、写真・・・


肝心の顔が写ってる写真がナス(残念すぎ)


あまりにも雰囲気と模様と似てるもんだから興奮しちゃってね。


うん(アホスギ)


名前も女子か男子かも忘れてしもうた・・・(急にジジィ面)


・・・・・


うん(涙)


1031-5.jpg


単レンズな上に思いっきり逆光。


んまぁ、コレはコレで後光がさしてる感じで。


ゲロマブイっていう感じで。


ウフフ(バカ)


もう、何もかもが残念な気がしてきてね。


こういう日はおとなしく爪切って帰ろう。


1031-9.jpg


爪を切られてお尻のあな周りをダイナミックに刈られて。


丸見え@ウレシハズカシじげんさん。


心なしか放心状態。


うん。


こういう日もあるさ(ぇ)


この日はそそくさと帰ったんだ・・・


~しょっぱいフリマ戦利品~


1031-10.jpg


アンティーク風味?のソープディッシュ。


結構お気に入りなのだ。


 


そっくりさん・・・雰囲気だけでつかめるよ!っていう優しい人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月31日 00:41 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ブログ真面目勉強会代表マックです。

アポロさんのブログでよく書いています。
とりあえず足跡だけは残しておこうかな、、

じげんの飼い主ねずねずさんとは思いませんでした。
ごめんなさい、、、、これからもよろしくお願い申し上げ候。
  1. 2007/10/31(水) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. マック #-
  4. [ 編集 ]

わ~じげんくんが2匹だん!
びっくり。
ブレーズの辺りで似てるなぁって思うよ。
お散歩中、パピヨンに会うだけでテンションあがっちゃうよね。 (〃∇〃)

  1. 2007/10/31(水) 04:56:22 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

生き別れの兄弟ですか?
ならばテレビで呼びかけないと!!

しょっぱいフリマって…。
確かにしょっぱいけど。←激失礼
ソープオブジェ、ソープを蛇口に引っ掛けないように…。

  1. 2007/10/31(水) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

同胎の子って感じではなかったのかな?
気になるなぁ~
お顔も似てましたかぁ?(笑)
イヤン、どうしてもっと撮ってくれなかったのよ~(笑)

ってか、ソープ入れ、可愛い♪
あっ、次回こそは。。。石鹸Getしなきゃ。。。だわ♪
  1. 2007/10/31(水) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

残念~~!!!(クネクネ)
顔見たいよぉ。

雰囲気で似ている感じはわかるけどね^^。

そういえば、このエントリーを読んでハルも
そっくりさんに会ったことを思い出したよ!
この子はハルとは似ているけど、じげんくんとは似てないんだけど~。
http://haruhiyori.blog24.fc2.com/blog-entry-191.html

お尻・・あんまり刈らないで欲しいよね(笑)
  1. 2007/10/31(水) 12:15:41 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~似てる
顔が見たかった~残念

ねずねずさんっていつもイチデジ引っさげてお出掛けしてるんですか??
重くないです?
  1. 2007/10/31(水) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、ペアルックじゃん。
ああ、お顔が見たかった・・・。
でもじげん君が2ワンいたら余りの幸せに気絶するかも・・・!
  1. 2007/10/31(水) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

どっちがどっち~??って感じ!!
めっさ似てるやん!
ねずねずさん風邪大丈夫??
薬飲めないんだ。大変やね。
ホメオパシーって知ってます?私は薬飲むのが嫌なので、最近これにしてます。
ネットでも販売してるし、興味あったら見てみてください。知ってるかな?

ソープディッシュかなりかわいい!こんなのないよね。初めて見たよ!センスあるわ~
  1. 2007/10/31(水) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/31(水) 21:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かにソックリ~!!
色具合といい、体格といい・・・。
お顔が見れなくて残念だけど、
きっと顔も激似なんだろうな~v-10
しょっぱいフリマ・・・うけるv-408
  1. 2007/10/31(水) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にじげんくんズだ!!
お顔を見てみたかったなぁ~!
ジィサン、シッカリオボエテテクレヨー(笑)
じげんくんはどんな反応してた?相手の子は?
案外兄弟だったりとか??

はぁ…、コメごみんよぅ(爆)
  1. 2007/11/01(木) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

マックさま
こんにちは。
遊びに来てくださって有難うございます!
ブログ真面目勉強会代表ですか?!
このブログは全くもって真面目じゃないので・・・(汗)
アポロさんのブログでよくお見かけします(笑)

ひなたぼっコさま
コートの色もフレーズの入り加減も似てたのよー!
興奮してた挙句、レンズが短焦点だったから白飛びしてね・・・
ザンネン極まりナス( p_q)

gaoさま
細かいところをつつくねー!(笑)
確かに蛇口のところで石鹸がえぐれそうだよね(;゜(エ)゜)
同胎かと思ったくらい似ていたのよー
生き別れかしら???(笑)

かぐらさま
なんだかね、スッゴイ似てたの!!(笑)
顔も結構似てたんだー・・・( p_q)
単レンズで飛んじゃってね。
うん。
真っ白だったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
そうそう!アノ・・ピーちゃん石鹸を入れようと思って買ったのよ!
次回は・・・絶対勝つわ!(笑)

りょうこさま
もうね、カメラについてるレンズが短焦点ってところで
ザンネン。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごいいい天気だったからねぇ・・・
顔もフレーズの入り方が激似だったから似てたよー!
みんなに見せたかったわ・・
ハルくんの見た!そっくりさんだね~(o´艸`)
後光が差してるじげん・・・ハルくんに似てない?!(似てなかったらごみん)
お尻ね・・・・うんちょす付かないでいいのはありがたいけど
丸見えは・・・ねぇ?毛がふさふさだから余計に目立つのよ・・穴が(笑)

haruさま
雰囲気+色もフレーズぐあいも似てるでしょ?!
レンズを外用に付け替えずに出ちゃったから明るいと飛んじゃってね・・・( p_q)
もちろん!!!
出かける時はカメラぶら下げてるよー!(笑)

ちょこ母さま
瓜二つだったのよー!
ホントだってー!(笑)
確かに。すたぁが2匹いたら・・・世の中卒倒だらけね~(病気)
ホントの兄弟だったら嬉しいよね~

pigumoさま
めっさ似てるでしょ?!(笑)
うん。雰囲気だけでも伝えたくて・・・顔はナス( p_q)
ホメオパシー?!
ちょっくら検索掛けてみるよ!アリが㌧ヽ(*´∀`)ノ
ソープディッシュ。
ピーちゃん石鹸を入れるために買ったんだよ!

リキママさま
ホントね、ビックリするくらいしょっぱいのよ(笑)
ビルとビルの間でやってるからスペース狭いし。
じげんにそっくりなの伝わってうれしぃわー!
顔もね、結構似てたのよ!
レンズを間違えたのが悔やまれるわ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごみんポロさま
うん。ごみんよぅ(笑)
模様の入り方とか色とかにてるっしょー!
顔も結構似てたのよ・・・
じげんはほら・・・犬嫌いだから(笑)
ぐいぐいご挨拶に来てくれる子は残念ながら苦手なんだー(´-ω-`;)ゞ
相手のコは人よりワンコが大好き!!!って感じだった。
じげんの兄弟・・・実は3匹兄弟なのよ!じげんさん。(初告白)
末っ子ちゃんの甘えんぼがじげんだん!(笑)
  1. 2007/11/02(金) 14:40:48 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/314-215cded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
