わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

じげんのためならえんやこら。

ごっつり風邪の沼にはまりエライめに合っているねずですぉ。


どーもどぉーも。


もうね、いいお年頃だから(ウフ)治りが遅い以上に。


特異体質とでもいうのかしら。


薬が飲めないと言う残念な体質でね。


飲んだら最後。


蕁麻疹がボッコボコ出てフットボールアワーの岩尾もビクーリなくらい。


残念なお顔が仕上がります・・・


もともとの顔がどうとかは言わない。


うん。


イマドキ自然治癒ですよ。


そりゃぁー治るもんも治らずグズつくわ!


っていうね。


前フリはどうでもいいような良くないような。


良くわからん(言い切った)


要は体が資本!(ぇ)


というわけでね。


じげん286さんに元気で長生きしてもらいたいから


口に入るものは大事。


うん。


こーんなものをポチしてみやした。


・・・・・


・・


 


1030-2.jpg


エイリアンデターー!!!


キモイわ!


怖いわっ!


グロテスクー!!!


うん。


鶏ガラなんだ。


ペット界でも有名なとり農園で頼んでみたデス。


栄養あるスープをフードと共に・・・


というコンセプトで立ち上がったプロジェクト(大げさ)


カワユシ我が子の為。


グロテスク野郎と戦いますよ!!


うん。


煮るだけだけど(言っちゃった)


しかーし!


貧乏家だし、骨周りについたお肉がもったいない。


という観念に大襲撃に合い(大襲撃て)


途中でグロテスク野郎を引き上げてせっせと骨から肉を・・・


案外小骨があるのね!


危ない危ない!!


ってね。


うん。


ブツブツ言いながら黙々と作業(オマエが一番アブナイ)


ようやっと辿り着いた・・・


1030-3.jpg


何だかよくわかんないとか言わない。


1030-4.jpg


執念でこそぎ取ったお肉たち。


結構な量になったわ!


ナンコツまでやわらかくなったからぜーんぶin。


これを・・・


1030-5.jpg


製氷器に入れて。


うん。


わざわざ100均に行ってこれを入れるために買ってきたんだ。


栄養スープを凍らせて。


毎回なんかあげないけど。(あげない!)


だって・・


コレのありがたみが薄れるからね(ホントか?)


1030.jpg


286『かぁたんいいにおいがするだん』


うん。


じげん286さんのためにかぁたんがんばって作ったんだよ。


あとであげるからね。


1030-1.jpg


286『はやくたべたいだん』


正しい舌なめずりをありが㌧。


しっかし作業開始から10時間。


んー煮込んだなぁー


肉むしり作業がカナーリ時間かかったなぁ・・・


小骨が刺さって病院送りなんて有り得ないからねー。


仕方ナス。


このグロテスク野郎。


1羽126円なーり!


安いしもちろんおいしぃし。


時間がある人は・・・・やるといいよ(笑)


 


愛しい我が子の為、グロテスク野郎に立ち向かった287にえらいよくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月30日 02:16 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

頑張ったね~!!
すごい!すごい!
鶏の骨ってスパッて裂けるから小骨を取り除くのは相当根性いるよね。
10時間って。
すごいわぁ~。
愛するじげんくんのためならは例え火の中水の中!だよね。 (^ー^)
↑ ちょっと違う?

風邪お大事にね。
薬飲めないんだったらじーっと寝てるしかないものね。
私はまだ半袖だけども・・まっとうなオトナは暖かくしてゆっくり静養するんだよ~。(笑)
  1. 2007/10/30(火) 05:13:48 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

10時間って凄すぎです
ねずねずさん手作り食イケるよ~
風邪なのに偉いw
もっとひどくなったらじげん君に看て頂きましょうね

薬が飲めないなんてでも自然治癒が一番なんだってよ
まだまだ若いねずねずさん大丈夫
(だよね、今でも半袖のひなたぼっコさん)
  1. 2007/10/30(火) 09:03:10 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

そうだよ、若さで乗り切れっ!(笑)

ねずねずさん、凄いよ。私未だにU^ェ^Uのために鶏がらにはチャレンジしてないよ。。。
尊敬する事にしたわっ(笑)
コレ、絶対に喜ぶよね、じげん君。
いいわ~、私もやって貰おう!うん。父ちゃんに指令出して頼んでみるわ(笑)
  1. 2007/10/30(火) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

すごい!すごい!
ただもうすごい!根性どんだけ!
今のところ、今年一番えらかったで賞1位よ。
これって、とっても栄養ありそう。
ねずねずさんは飲んじゃダメなの?
栄養あって、風邪治りそうなんですけど・・・・・
  1. 2007/10/30(火) 12:40:39 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

凄いよぉ~。えらいわぁ。
私も「えんやこら」の気持ちがあるけど、
根性なしだからなぁ・・・(笑)

うん、私もv-287さんも飲んでみたら?
って思ったよぉ~。
早く治りますように・・・。
  1. 2007/10/30(火) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!

確かに調理前はちとグロテスクだけど・・
完成品はすんごくおいしそう~^^。

ちょっと人間もおすそ分けしてもらったいよね~i-235

それにしても10時間煮込むとは・・
愛だわi-176、プロだわっi-189!!

風邪、大丈夫~??
まだ週はじめだし・・辛いよねー。
たっぷり寝て早く治してね!!
  1. 2007/10/30(火) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫!?
薬が飲めないのはツライね…。
風邪にはビタミンCがいい(らしい)からさ、柿とか食べてあたたかくして寝るといいよー!

10時間も煮込んだんだ!
すごーーーーーーーーーい!
栄養たっぷりな上に愛のエッセンス入り!(お!我ながらウマイ(笑))
しかも人間用でも普通においしそうなんだけど!
じげんくん、おいしかったでしょ~?
  1. 2007/10/31(水) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
すんげぇー頑張ったよ!(笑)
煮てる分には放置プレイだからいいんだけどさぁ。
身をほぐす作業が大変だったわ(((( ;゚д゚)))
とりあえず、火は熱いし水は冷たいし・・・(笑)
うん。
半そでて!!!何処にお住まいですか?(笑)

haruさま
ほぼ、放置プレイだったんですけどね~
灰汁が最初のうちは結構出たから鍋に張り付いてたけど(笑)
自然治癒が一番なんだよね~体には。
じげんが看てくれればいいんだけどね・・・容赦ないから( p_q)
思っている以上に老体ですよ(笑)

かぐらさま
若くないって!(笑)
尊敬することにしたって!!今までどんだけぇ~(爆)
とり農園のは安心して上げられる素材だからいいよね~
じげんもすっごいがっついて食べたよ(o´艸`)
父ちゃん・・・鶏がら番長って呼ばせていただくわ!(笑)

とびママ
貧乏根性どんだけぇー!(笑)
ヤターーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
とびママさんから賞をもらったわ!!!
うん。
今年一年いいことがあってよかった(笑)
確かに。
言われて見ればこの鶏スープでおかゆ作ったらおいしそぉだわ(o´艸`)

kotamameさま
うん。
そうだよね(笑)
今までなんで気付かなかったんだろぅ???って
我ながらザンネン賞だよ<(゚ロ゚;)>アアアアア
鶏スープでおかゆを作ることにするよ~

りょうこさま
ホントグロテスクなのよ!!!
ビックリ。
セル(ドラゴンボールの)が襲撃してきた感じ。
如意坊を家中探したわ!(アホ)
作業を抜かすと・・・8時間ちょっと放置プレイだから
あんまり頑張ってない事に気付いてみたり・・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
風邪が治るようにじげんに鶏スープをおすそ分けしてもらうことにするよヽ(*´∀`)ノ

アポロさま
そうなのよ~
風邪薬も鎮痛剤も飲めないというね・・・特殊な体(笑)
妖怪だわ(笑)
愛のエッセンスて!なんかイヤラシイワ(オマエがいやらしいよ)
すんごいじげん、食いつきよかったんだよーヽ(*´∀`)ノ
頑張った甲斐があったわ~
料理好きポロも試してみなよ~(笑)
  1. 2007/11/02(金) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/313-177f8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
