わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

たけのこ先生。

最近風邪をひいたり。


台風が来たりで寝たり食べたり寝たり寝たりで


生活リズムがおかしぃことになってますですぉ(台風かんけぃねぃ)


うん。


こういう時は新しいおもちゃで疲れて頂かないと。


というわけで。


新登場ー!


たーけのこせんせぇーい!!!


1029.jpg


291『たけのこでーす』


たけのこでーすて!


ひねりナスだけど・・まぁいいや。


うん。


きっちり使命を果たしてくださいよ!


1029-1.jpg


286『がぶーーだんっ』


1029-2.jpg


・・・・・・・・


・・・・


 


 


1029-9.jpg


286『とれるもんならとってみろだん』


・・・・・


イラっとする。


おちょくっとんのか。


うん。


んまぁ・・


疲れてもらうのが目的だから仕方ナスだな・・・(負け)


1029-3.jpg


287『ちょうだいな。』


・・・・


・・


1029-4.jpg


286『いやだん』


 


・・


 


ムキーーーーーーヽ(*`д´)ノ

 


こうなったら


力づくで奪い取ってやるわ!(残念な大人)


オラオラ!


よこしやがれ!!


1029-5.jpg


286『んぐぅーーだん』


1029-6.jpg


286『ん゛ーーーーーーっ』


1029-7.jpg
1029-8.jpg


286『とるなだんっ』


お手手まで抵抗しちゃって。


アラヤダ!カワユシ!!(病気)


投げたり奪い取ったり。


何セットやったことやら・・・(疲労困憊)


夜中にプープープープーたけのこ先生が鳴くんだ。


うん。


ご近所さん、ごみんなサイ(;´Д`)ノ


 


たけのこ先生の健闘振りを称えてくりっくシテケラサイ507


しっかし・・・ワンコ用おもちゃにたけのこて!(笑)


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月29日 01:44 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

たけのこ・・言われれば。(笑)
たまごちゃんが帽子かぶっているようにも見えるけど。。
じげんくん、楽しそうに遊ぶのねぇ。
お手手が萌えますだん! (’-’*)

せっかくの週末が台風で雨。
台風去って良いお天気!!とお散歩に出たら
落ち葉や小枝が散乱している。
アホ毛ちゃんってばバイキングだぁ!!とでも
思ったから食べまくり。 (>_<) ガァ~

風邪は大丈夫かな?
  1. 2007/10/29(月) 05:59:35 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、風邪は大丈夫ですか?
寒かったり、暑かったりで体がおかしくなっちゃいますよね・・・(ーー;)
疲れてても、具合が悪くても、ワンコには関係ないので遊んであげねば・・・と思う飼い主の使命感が・・・(^_^;)

たけのこ先生うちにもありました~!!
すももに5分で、みじん切りにされましたが・・・。
じげんくんは、あまりおもちゃをこわさないのかな~?
うちは、秒殺か分殺ですから・・・(汗)

とるな~ってしてる、じげんくんカワユスですっv-238
  1. 2007/10/29(月) 15:10:20 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

「たけのこ先生」何気に可愛い~v-10
やっぱりプープー鳴るんだね~!!

この前ドックラン行った時に、
プープーなるサンダル履いた小さい子を、
ワンコたちが追いかけていたっけ(笑)
ワンコはプープー音が好きらしいv-391

体調はいかがですか?
お大事にして下さいねv-363
  1. 2007/10/29(月) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

タケノコのおもちゃ…下処理しないとエグかったりして…。
  1. 2007/10/29(月) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

タケノコのおもちゃ・・・そうよ、米のとぎ汁で煮た?
  1. 2007/10/29(月) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

たけのこ先生がどうしても、ヤドカリに見えてしまう~v-356
風邪は大丈夫ですか?!
私も今月の中旬に熱を出して、下がったと思ったら今度は咳がひどくなって・・・
今はだいぶ良くなったけど、まだ咳は抜けきってませんe-263
今年の風邪はホントにしつこいので、あんまり無理しないで下さいね~。
  1. 2007/10/29(月) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

私も「やどかり」っぽいなぁ~と思ってた。
コタの遊び方もこんなんだよ。
持ってくるくせに、あげないよぉ~ってさ。
「そんなんだったら、1人で遊びやがれ~」
ってイライラしちゃうんだぁ。
マメも最近、そういうことするようになってきたわー。
ホントによく見てるなぁと感心するやら、あきれるやら・・。
  1. 2007/10/29(月) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

今日も萌え萌えじげんくんっ!!
かわいいわー!
ほっんとにかわいいわー!

たけのこせんせい、なかなかのナイスキャラだね~。
夜中にまで鳴いちゃうなんて…夜中にじげんくんかららぶらぶちゅっちゅ攻撃をくらってるのね(爆)

ねずねずさーん、お互い年齢を考え無理は禁物よ!
風邪なんかでもしっかり治さないとね(涙)
  1. 2007/10/29(月) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

カプつかれてもカプつかれても笑顔のタケノコちゃん。
うん。
ドM。(認定!)
ってか、えぇ~?また風邪っ子なのかぃi-195
うん。
…きみもドM(笑)?
あんまり痛めつけずに早く治しちゃってくださいですぉ!
  1. 2007/10/30(火) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
落ち葉バイキング・・・・タダで食べ放題(笑)
そういえばじげんもかさかさ舞う落ち葉がすきだったなぁ・・<(゚ロ゚;)>アアアアア
とりあえず、たけのこだろうがなんだろうが・・・
楽しく遊べるじげんがうらやましぃよ(笑)

すもまりママさま
たけのこをみじん切り?!(((( ;゚д゚)))
じげんはおもちゃを壊したの・・・1回か2回くらいなんですよ。
ずっと生きてるから増える一方(笑)
ワンコには飼い主の具合なんてかんけぃねぃなんだよね・・・
ぐったりですよ( p_q)

リキママさま
小さい子のサンダル!!!
たしかにおもちゃのプップと同じだよね(笑)
一斉に追いかけたら
何がなんだか分からないからビックリするだろうね(笑)

gaoさま
うん。
糠を入れて煮たから大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

ちょこ母さま
糠にとぎ汁も足しておいたヽ(*´∀`)ノ

RUUさま
言われて慌てて確認したよ!
確かにたけのこだった(笑)ヤドカリだったらどうしようって
あせったわ(((( ;゚д゚)))
風邪さ、なかなか手強いよ~
咳が辛いね( p_q)
RUUさんもまだ完治していないとは・・・侮れナス・・

kotamameさま
一人で遊びやがれて!(笑)
確かにイラっとするよね(#゜Д゜) ノ
マメたんもまねっこするようになったんだ・・・イラっとが2倍・・・(((( ;゚д゚)))
再確認したけどやどかりじゃなかったよ(笑)

アポロさま
やっぱりさ。
カワユシだよね、じげん(大病)
どうしてこの歳になると治りが遅いのか・・・カナシクナリマース( p_q)
お互いさ、虚弱すぎて勝負にならないよね・・・虚弱対決(笑)

めぐぞうさま
なかなか治らないこの絶望感(大げさ)
もうちょっとしたら味わうことになるのよ!!!(ニヤリ)
何て言うの?
私のコンセプトは『酒は強いけど体は弱い』だからね。
うん(バカ)

  1. 2007/10/31(水) 15:05:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/312-152ec1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
