わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すたぁ☆にはすたぁ☆を。

フンフンフーン!


フフンフーン!!


うん。


上機嫌ですよー


今日はね。


きょうはね。


ンフー!


うん。


1026.jpg


喜びに震えるすたぁが見上げるその先には・・・・


・・・・・・


・・・


 


1026-1.jpg


286『すきだーーん!』


喜びすぎてうなぎ犬。


胴が・・・なげぃ。


1026-2.jpg


うちのすたぁとラブラブしてんのは。


ハルたんのママ・りょうこさんでしたー!


ンフー!!


今日はもうやんカレーに行って来たんですぉー


りょうこさん、わざわざ来てくれてありが㌧!


1026-3.jpg


りょうこさんの膝の上で甘えるすたぁは。


耳がナスですよ・・・


うれしぃなら。


ナニヨリデス506


1026-4.jpg


すたぁ+レンズで狙うその先には・・・・


・・・


1026-5.jpg


ガスバーナーで炙ってるー!


うん。


きのこのチーズ焼き。


チーズ好きにはたまりゃないのデース!


と。


料理にブスっと刺さっているこの棒。


キニナル?


気になっちゃったりした??


この棒・・・この後。


 


 


1026-6.jpg


こうなります(笑)


1026-7.jpg


メインのカレー!いや、飲み物が来たわ!!!


と言いたいところだけど。


今日はりょうこさんとものっすごい色んなことをくっちゃべってねー


食べ手を止めるくらいで食べやした。(ナンダソレ)


んー


楽しすぎてね。


うん。


1026-8.jpg


バッグにすっぽり大人しくていいコだねー!


・・・・


と言いたいところだが。


あっちうろうろ。


そわそわ。


落ち着きナス。


トレーニングの成果なんてどこに行ったのやら・・・


りょうこさんとはね。


同じNiconユーザーだから今ノドから手が出るほど欲しい


マクロのレンズを借りて撮ってみる事に。


1026-9.jpg


ズン。


1026-10.jpg


ズンズンズーンっ!!!(アホ)


もういっちょおまけに


1026-11.jpg


ずーーーーんっ!!!


ンガーーーーーーーーーーーーー!!!!!


コレクダサーーイ!!


欲しいです。


欲しいですぞな。


うん。


神様よ、見てるか?このカワユシを。


こんなに接近戦で勝負できちゃうんだよ?


ヤバイでしょ?


タマラナイでしょ?


どうなの?


どうなのよ!!(ダイレクトにアプローチ)


カメラの話やら。


ワンコの話やら。


言えない話やら。(言えないんです、ホントに笑)


楽しい時間はあっという間でね。


りょうこさんをテクテク歩いて新宿までお見送りに。


・・・・・


・・・


1026-12.jpg


286『すたぁ☆にはすたぁ☆がにあうだん』


ちょっとー!


ギガントなんですけど!カワユシが!!(病気)


1026-13.jpg


286『ぴかぴかするだん』


似合ってる。


うん。(キッパリ)


1026-14.jpg


286『ただしいすたぁだん』


もう、どうしよう?(決壊中)


deep胸毛からのぞく優しいすたぁの光。


優しいすたぁが正しいすたぁを守ってくれるぉ。


んー


平日は夜のお散歩しか行けないすたぁの為に。


りょうこさんの優しさのピカピカなんだ。


ぶら下げるタイプピカピカを買ったんだけど。


胸毛に当たるらしく歩くの拒絶でね。


それ以来封印だったんだけど・・・


ピンバッチタイプのピカピカはなんの抵抗もなく付けてくれたのだー!


夜のお散歩は暗いから昼間では有り得ない事故だって


起こる可能性は高いもんね。


これで心強いわ!


すたぁはここにいるだんよ!ってね。


新宿に着いて。


りょうこさんとお別れした後。


1026-15.jpg


ずっと動かずりょうこさんが去っていった方を見るすたぁ。


うん。


また会えるよ。


1026-16.jpg


巨大ロボを横目に見つつ。


1026-17.jpg


地面の匂いを嗅ぎつつ。


テクテク家路に着きやしたー!


りょうこさん、アリが㌧ね!


それでいて・・・


すたぁが香ばしいカホリでごみんねー!(笑)


 


ピカピカすたぁがぶっちゃけ似合っちゃってるすたぁに正しいくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月26日 01:08 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15

コメント

おぉ~ピカピカお星様。
歩くの拒絶の苦い思い出が蘇ってきたけども・・
ブラブラ揺れなきゃOKなのね!
じげんくん、とっても良く似合ってるよ。 (^ー^)
これからは夜のお散歩がますます楽しみだね。

しっかし、 ← 真似てみた(笑)
カレー美味しそうだなぁ。
あ~お腹空いてきた!
私にも飲み物くださぁぁい。 (*^0^)/ 


  1. 2007/10/26(金) 01:54:21 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

言えない話…気になるじゃん(笑)
でもここのカレー美味しそう~
ワンコ連れOKっていいよね
りょうこさん優しいから、じげんくんも大好きなのね
私も大好きよ^^
  1. 2007/10/26(金) 07:21:45 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

カレーは飲みのもだもんね
ん~私的にはやっぱチーズのバチバチが食べたいな

スターには「光」スターが似合ってるよ♪

私もマクロのレンズホシ~ほし~★
これって純正のレンズ??
  1. 2007/10/26(金) 08:35:12 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげん君お星様がお似合いですぅ~~
それにしてもじげん君はスリムだわ…
我が家のタヌキパピヨンと同じ犬種とは思えん!!(笑)
元々丸っこいのに、サマーカットが伸びてモッサモサですよ~
毛量が物凄いので、ポメの血が入ってるでしょ?と言われちゃう!Σ( ̄□ ̄汗…)
  1. 2007/10/26(金) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんスターだ!!
輝いてるー!
かっこいいだんv-10

じげんくんほんと嬉しそう~~!こんなに喜んでくれるとお友達も嬉しいですよね~!

マクロ??
全部奇麗!やっぱイチデジか~。。
いいにゃーーーー!
イチデジか~・・イチデジか~・・
と唱えてみる(笑)
  1. 2007/10/26(金) 12:00:54 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あ~~ん、おもひでにひったてしまう。。
じげんたん、かわいかったなー。
うん、ほんとかわいかった~i-237

すたぁにスター、ほんと似合ってかわいくて満足^^。
気をつけてお散歩いってね~。

カレーもおいしいしさ、いっぱいしゃべって楽しかったね^^。
言えない話・・(笑)
お仕事帰りお疲れのところ、ありがとね!!

それにしても写真がヨイ。
とてもヨイ~。
ねず山紀信だよ。(←漢字あってる??)
マクロで撮った写真もすんごいかわいい~。
うん、ぜひ買っちゃいなよ~!!

レンズ忘れるようなわたしだけど・・だけど、
私もf1.4が欲しい!!欲しいのっ!!

PS じげんΩ確認するの忘れちゃった。。残念。。
&TBさせてもらうね~。
  1. 2007/10/26(金) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

今日は旦那衆抜きだったんですか~
前にも書いたけどもうやんさんは西新宿で
お仕事していた時に良く行きました~
ねずねずさんの記事を見てviviと日曜日に
行ってみたらお休みでございました(涙)
りょうこさんもNikon使いですね、ハルくんの写真素敵です。
マクロと言うとTAMRONの90mmでしょうか?
AFが遅いけど価格以上に綺麗な絵が撮れますよ。
Nikonだと純正の100mmVRって手もありますね~
お高いですが(汗)
P.S. [ぴかぴかするだん]のお写真素敵です。
  じげんくんも可愛いし秋の夜風が気持ち良さそう。
  
  1. 2007/10/26(金) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

もうやんカレーって何々!?気になる~!
ワンコもOKなんだねー?
うなぎ犬がツボ~!みょ~んと伸びてるねぇ(^^)
レンズF1.4もすごいけど、F2.0もすげぇなぁ…。
私のF3.5じゃ全然ダメだわ、きっとi-241
マクロもいいねー!!私も最近50mmのマクロに惹かれ気味。

そして私も「ぴかぴかするだん」の写真スキ!
黒い夜空をバックに、スター☆を付けたすたぁi-189
かぁっくいー!!(アラレちゃん風に)
  1. 2007/10/26(金) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

すたぁ・にしきの?
じげん君はにしきの目指してんのかい??
運動会しか活躍の場がないぞ…。

いつもおいしそうな物食べてますね。
う…羨ましくなんて…羨ましくなんてないやい!!
  1. 2007/10/26(金) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーーーーーーーー!!
カワユシじげんくんがーーーーーーーーーーーーーーーー!!
私が失くしちゃったピカピカがあるんだーー…ん(涙)
カワユシ写真がいっぱいで興奮しちゃった!

…言えない話が気になる(笑)
  1. 2007/10/26(金) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

なんども顔を出して申し訳ない...
りょうこさんのはSIGMA 18-50mmEX DC MACROでした(汗)
私も使っていましたが良いレンズですよね。
ちなみに最近Nikon用だけモデルチェンジしてSIGMA 18-50mmEX DC MACRO HSMに
HSM:超音波モーター、静かでピント合わせが早いです。
30mmF1.4もHSM
でも旧モデルの非HSMは安くなっているかも。



  1. 2007/10/27(土) 02:12:16 |
  2. URL |
  3. vivipapa #-
  4. [ 編集 ]

きのこのチーズ焼き美味しそう~~~!!
ガスバーナーで焦げ目を付けるなんて、粋な演出だわ~~~♪

おおお~星型があるんですね~。
うちも何か可愛い形ないかなぁって探してるんですけど
星型は初めて見ました!!
可愛いですね~!じげんくんにもよく似合ってる☆☆
  1. 2007/10/28(日) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!
正しいスターがスターを付けてるわ~v-10
可愛い!! めっちゃ可愛いe-266
これで夜道も安心して散歩できるね。

もうやんカレーも気になるけど、
言えない話も気になるし、
マクロレンズも気になっちゃう~v-405
  1. 2007/10/28(日) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

マクロレンズすげーい!!!!
ねずねずさん、買っちゃいますか~??
オサレご飯が私のハートにズキュンして、そのあとカワユシたんが更にズキュンして・・・♡
スターが似合いすぎです~♪
  1. 2007/10/29(月) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
そうなのよードスドス胸毛に当たって嫌だったのか断固拒絶(((( ;゚д゚)))
しっかし。
おいしそぉでしょ?(笑)
しっかし。って・・・口癖なのかなぁヾ(゚Д゚;)ノ
ココのカレーはギガウマスだから一度は食べた方がいいよー
食べずして・・・死ねないわよ!(笑)

yukiさま
言えないんだってば・・・・
こんな公衆の面前で言ってしまったらお縄になるわ!(笑)
どんだけぇー!(アホ)
ここはカレーもおいしいしお酒も飲めるし(笑)yukiさんおいでよ~
じげんは可愛い!!っていってくれる人が好きみたい(笑)

haruさま
確か・・・シグマだったような(笑)
レンズに興奮してよく聞いてなかった(アホ)
チーズおいしいんだよ~
何で花火が刺さってるのかはナゾだけど・・・
こういうムダっぽいことが結構好きな私としてはイイ!(笑)

YOSHIBEEさま
タヌキパピヨンて!(笑)
とってもベビーフェイスのお砂糖ちゃんじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
じげんはちょっとちっちゃめのパピヨンなのかなぁ?!
2.5キロなんですよ。
ポメ!
じげんもたまーにポメっぽい毛なので言われますよ(o´艸`)

miumamaさま
スターだんよ!(笑)
予想以上に似合っててビックリしちゃった!(病気)
うん。
マクロだよ~接近戦で攻められるレンズだよ~
ほしぃ~でしょ~
ほぅ~ら・・・神様に・・・(笑)

りょうこさま
本当にすたぁアリが㌧ヽ(*´∀`)ノ
ピカピカしながら・・ボクはすたぁだん!って宣伝しながら
夜歩いてるよ(笑)
とりあえずさ、言えないものは言えないよね(笑)
もうやん、池袋にも出来てたんだねー!
ダーリンと行ってみてね(o´艸`)
マクロはもう、ロックオンだよ(笑)
クリスマスと誕生日。コラボだな<(゚ロ゚;)>アアアアア
りょうこさんにも1.4の神がくるんだよね!
たのしぃよ~夕方~夜の写真もまたいいよ~!
夜の女子カメラ部の活動しようよ!(怪しい)

vivipapaさま
さすが・・・・困った時のvivipapaさんだわ~!
欲しい欲しい言う割には・・・
いざ、探してみてもイマイチコレがい!!!っていうのがわからなくて・・
うん。勉強になります(*´ェ`*)
もうやん、日曜日はお休みなんですよね!
ザンネン(((( ;゚д゚)))
私もよく・・・っていうか。
papaさんのお勤めだったビルに私もいましたからね(笑)
お昼は行くところが被りますよ~(・∀・)ノ
もーやんのバイキングはどうも食べ過ぎて・・・ゴゴはいつも
戦力外でした(残念な大人)

めぐぞうさま
もーやんおいしぃよ~
池袋にもあるらしいから・・・食べるといいよ!いや、飲むといいよ!(笑)
池袋だったら・・・めぐぞうさん近いよね???
キーーーンでゴザイマース!って両手を広げてダッシュしながら入店。
さぁ・・・やるといいよ!若気の至りで(笑)
レンズはもう・・・沼だね<(゚ロ゚;)>アアアアア
マクロが欲しい病で仕事が出来ません(かんけぃねぃ)

gaoさま
そうなの。
袖毛具合もすたぁなの(病気)
なんていうの?存在するだけですたぁなんだん!(重症)
もうね、食べることがいきがいなんだ(言い切った)

アポロさま
確かに。
こういうタイプのものは落ちやすいかもね。
夜しか活躍する場がないから(モグラ族)落ちたらすぐわかるよ~
いえない話は・・・・
本当に言えないだん(笑)
メールでなら・・・教えてあげるよ(笑)

vivipapaさま
HSM:超音波モーター?!
やっぱりあるのとないのでは違うですよね(;゜(エ)゜)
んーんー
勉強不足だわ・・・
vivipapaさんの脳みそを・・・わけてください(笑)

RUUさま
すんごいおいしぃよー!
カレーもその他の食べ物も(*´ェ`*)
☆本当にカワユシでしょ?!
じげんにバチコーン似合ってる~(病気)

リキママさま
正しいでしょ?!この組み合わせ(笑)
どれもこれも・・・
気になってるなら!!!!
このお店で同じメンバーで集合しようよ(笑)

ともさま
買っちゃいますかー!買っちゃいますよー!
・・・・ん?買えるのか?!(涙)
貧乏なくせに欲しいものがたくさん増えるよー( p_q)
すたぁ、似合っててカワユシでしょ?!(重症)
  1. 2007/10/31(水) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/311-1a69e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩&すたぁにスターを

今日はママは夜、すたぁに会ってくるんだよ。ハルはお留守番だから、いっぱいお散歩しようね~・・と言うことでまずは朝散歩~。「いつもとは反対のコースの公園にやってきたよぉ」そんなこんなで夜から予定があ
  1. 2007/10/26(金) 12:16:45 |
  2. * * ハル日和 * *

トキナー、デジ一眼専用のF2.8標準マクロレンズ

 トキナーは11月16日、デジタル一眼レフカメラ用の標準マクロレンズ「AT-X M35 PRO DX」を発表した。ニコンおよびキヤノン用を12月下旬に投入する。価格は、メタルフード「MH522」付きで6万8000円。 APS-Cサイズの固体撮像素子専用に合わせた35mm等倍マクロレンズ。...
  1. 2007/11/18(日) 18:58:22 |
  2. Newsデジタル
