わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

テレビに出てたお店に。

ふんふふんふふーん


ハイ。


ごきげん287ですだんー!


んまぁ。


単純脳だから。


このブログを見てくれてる人は分かると思うけど・・・


おいしぃものを食べた時はすこぶるゴキゲンー!(単細胞)


とういうわけでね。


先日、東京Vシュランに出ていたお店に行ってキマスタYoぅ!


ナニゲニ会社から近場だった故に。


でっぷん的には見逃せNigtht!(ナイトて!)


焼きそば対決の時のお店ー


1024-4.jpg


カキソース和えソバ!!!!@嘉賓。


ランチだと豚肉おかゆと杏仁豆腐がついて800円ナーリー!


キニナル人はココをみてねんー


うん。


ウマー!!!


うん。


具はナント!みじん切りのねぎとしょうがのみ。


シンプルでいてコクがあって。


サクサク食べれちゃうー!


カレーは飲み物。


という新しい飲み物カテゴリーを作った内山君。


負けてられません。


焼きそばは飲み物です!(キッパリ)


あーお昼からビックリした(バカ)


1024.jpg


286『かぁたんばっかりずるいだんー』


たまには・・・


っていうかランチ位好きなものを食わせろや(涙)


1024-1.jpg


286『でばんがなすでつんまんねぃだん』


・・・・


たまにはかぁたんのでっぷんの話くらいさせてよー!


食べる事が生き甲斐なんだから(キッパリ)


・・・・


ホラ!


ほぅ~ら!!


・・・・


・・・・


1024-2.jpg


じげん286の大好きなトイレットペーパーの芯で覗いてるよ~


覗いてんだよ~


うぃぃっぃ~~~~(by小島ねずお)


・・・・


1024-3.jpg


そんな顔されたらテンション上げたかぁたん恥ずかしいわ!


だれも突っ込んでくれないし。


ひとりうっちゃり的な?(ナニソレ)


うん。


サムイヨ・・・・(涙)


 


サムさに震える287にあったかくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月24日 01:17 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

いつも行く焼肉屋が混んでるなぁと思ったら前日にテレビに出てたとか・・
東京Vシュランを見てたら「おっ!前に行った焼肉屋だ!」とか。。
こういうのって何か嬉しいよね。
ちなみに違うお店ね。
っておまえ焼肉ばっかりかいっ! ヾ(≧∇≦)


会社の楽しみはランチだもの。
たまにはウマー!!なもの食べたいよね。(笑)

にしても、じげんくん。。。
すごくテンション下がってる。。
眠い顔?
  1. 2007/10/24(水) 04:45:06 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

でっぷん話は数尽きナスよ。
昨日は会社で韓国焼肉!in新大久保。
うまー!!!
しかも、タダー!!
会社の飲み会、うちの場合全額会社持ちなのです。
タダなので余計にうまー!!
店名は「大使館」…。
韓国人のネーミングセンスにはいつも驚かされます。
  1. 2007/10/24(水) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

私も見ました!
具なしで本当においしいのかしらて思っていたんです。
おいしいんだー!
まんざらレポーターもお世辞だけじゃないんですね。ふーん。
トイレットペーパーの芯がこんなに役に立つなんて!
まるで、宗教画のような雰囲気で格調高く素敵です!
私も早速やってみようと思います。
って、どう撮るのカメラは前、後?バカな私です。
  1. 2007/10/24(水) 12:25:29 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

でっぷんいいじゃないですかぁ~
私も地元の新聞にのってたりとかするといっちゃうほうですよ。
おされなお店ではないんですが、田舎丸出しですが・・・
農家レストランとかね。
農家なんだから犬もいれろ!って感じなんですがね・・・残念
  1. 2007/10/24(水) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

へ~!!今度行ってみようっと。
麺類大好き、杏仁豆腐大好き~♪

出番がナスでつまんない?じげんたん。
おばちゃんが明日・・明日・・
こねくりまわしたげるからね~っ!!

覚悟しておいてね(笑)
  1. 2007/10/24(水) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

シンプルだけど美味しい~!?
気になる焼きそば!!
ランチ¥800て値段も気に入ったv-221
でも、遠くて行けない・・・v-406
悲しいよ~e-263

出番の少ないじげんさん、
いじけてるじげんさんも可愛いよ~v-415



  1. 2007/10/24(水) 22:17:16 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

遠くて、食べに行けないのが残念なのさぁ。

せっかく、こっちがテンション高く誘ってるのに、
全然乗ってこないと、恥ずかしいよねー(笑)
「そんな冷たい目で見なくても・・・」って思うわぁ。
2ワン揃って、冷たい目で見られると、
悲しさも倍増さぁ~~。
  1. 2007/10/24(水) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

うぃぃっぃ~(笑)
なにげに好きよ!

この時間に食べ物ネタ。
本当にヤバいよね~。
私なんて誘惑に負けて食べてるから!

トイレットペーパーから覗くとこんなカンジになるんだね~。
実践あるのみ!!!!!!!
  1. 2007/10/25(木) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

私もこの焼きそば対決見てた~!ホントにおいしいんだっ。
あの番組見てると行きたいな~って思うけど、いつもメモるの忘れる(; ;)

じげんくん、えらいつまんなそうだねーw
うんうん分かるよ、かぁたんのでっぷん話は「たまに」じゃないもんねi-278
でも、テンション上げて挑んだのにノッて来てくれない時の恥ずかしさったらないよね…。
うぅ…今夜は冷えるYO…。
明日も気温が上がらないYO…(本当の情報)
  1. 2007/10/25(木) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

は、初めましてv-16
gaoの姉です。
このブログを見て、
先ほど早速「嘉賓」に行ってまいりました^^
いえ、ちょうど職場の近くだったもので・・
オーダー番号2番をいただいてまいりました。
おいしかったです!
猫舌の私ですが、このおそばは冷めてもおいしい!という発見ができました。
ではまたv-221
  1. 2007/10/25(木) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. 鬼姉 #-
  4. [ 編集 ]

おかゆが、激っ!てんこ盛りに見えるのは。。。気のせい?(笑)
  1. 2007/10/25(木) 15:15:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
肉好きっ子なの???
私もかつては好きだったけど・・・今も好きだけど・・・
胃がもたれてあんまり食べれなくなってきた(老化丸出し)
最近さ、私がテンションあげると・・・
サムイ顔されるのよね・・・( p_q)

gaoさま
大使館しってるよー(笑)
タダ飲みタダ食い?!
いいなーいいなー!
ニアミス・・・・フフ(笑)

とびママさま
すごくねー!
シンプルだけどコクがあっておいしかったよ!
ちょっと飽きてきたら・・・お酢をかけるとまたウマー!
けっこう病み付きになりそうだわ(・∀・)ノ
って・・・とびママさん!!!
しっかり!!大丈夫?!(爆)
レンズの前ですよ!芯は!!!(笑)

まゆさま
農家レストラン?!
なんだかオーガニック丸出しておいしそぉなんだけどー!
犬が入れれば尚のこといいのにねー

りょうこさま
来る時は言いなさい!
私も便乗するから(笑)
この麺は神に近いものがあるわ・・・(*´pq`)クスッ
じげんだん、たくさんやさしく撫でてくれるからさ・・・
りょうこさんがいなくなった後大変だったのよ!(笑)

リキママさま
値段も800円ってのがいいよねー
おかゆもおいしかったしヽ(*´∀`)ノ
でっぷんにはたまらないよー!
ホントにおいしぃから・・・こっちにくる事があったら
食べてみてよー

kotamameさま
・・・・焼きソバ食べにこっちへおいで!!!
うん。
セレブ~(笑)
そうそう。こんなサムイ事態はないよね・・・
って2ワン・・・4つのお目目で・・・・(((( ;゚д゚)))

アポロさま
でっぷんの誘いに乗るのはイイコトデスヨ(笑)
っていうか。
いつも夜中に見るアポロだんのブログで相当ヤラレてっから!!!
トイレットペーパーで覗くとこんなかんじになるよ(o´艸`)
お試しアレ~

めぐぞうさま
見てた???
すげぃおいしかったよー(o´艸`)
でっぷんはさ、もう生き甲斐なんだよ。
食べることしか・・・(ザンネン)
すんごいテンションで挑むとさ・・・カナーリやけどする時多いよね・・・
サムすぎて舌噛んで絶命したくなるわ( p_q)

鬼姉さま
こんにちはー!Gaoさんのおねぇさんですか!!!
遊びにくて下さってアリが㌧ございますヽ(*´∀`)ノ
って・・・職場の近くなんですか???
私もです(笑)
ホントこの焼きソバウマー!ですよね~
ちょっとお酢を掛けて食べたらまたウマー!!でしたよ(o´艸`)

かぐらさま
うん。
おかゆはスープみたいに飲めちゃうから
大丈夫だよ!(ナニガ)
  1. 2007/10/26(金) 13:22:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/310-9b145cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
