わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うしょしょしょ@まいうぅ~

本日287はぁ・・・


 


3_00j.jpg


こんなものを食べて飲んでみたり306


 2_00j.jpg


こんなものを炭火で焼いてたべて飲んでみたり306


1_00j.jpg
注:はしゃぎすぎてブレてます(笑)


こんなものも炭火で焼いて食べて飲んでみたり・・・306


飲んでみたり306・・・・飲んでみたり・・・306飲んでみたり・・・・306


・・・・・・・・・・・・


がっつりおっとこまえに食べて飲んでまいりましたのっ!


うしょしょしょしょー9


昨日はちょっと落ちていただけに・・・あ~気分転換になりましたわ~345


いつも以上に飲んでみました~ンフー275


あ、もちろん205(彼氏)がじげんさんのお世話をしてくれましたんですの。


けっして・・・・


育犬放棄したんじゃ


ありませんよぉっぉ!!!(笑)


DSC00566_00jjj.jpg


286「さ・・・酒臭い・・・オヤジ臭がしまそ・・・」


 


め・・・目をそらされた・・・・13


ガーーーン(滝涙)


 


 


おっとこまえに飲んだ287にキムコくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 

  1. 2006年09月14日 00:55 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

私 お酒飲めませんがこういう食べ物大好きであります!
たまには気分転換も必要ですよ!
  1. 2006/09/14(木) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉ
これはおいしそーーーーなお料理の数々・・・。
じゅるぅぅぅィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!
いいですねーー!
たまにはリフレッシュ!リフレッシュ!
ね!!
  1. 2006/09/14(木) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、今日は何の集まりですか?v-410とっても楽しそう!たまには気分転換も良いですよね!(賛成~!)v-392酒の魚が沢山でお酒の量もこりゃ~進むね!v-411炭火で焼くとガスで焼いたのとは一味も二味も違いますもんね!v-415
  1. 2006/09/14(木) 10:13:55 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

うわ~おいしそう!!
これはお酒が進んじゃいますね^^。

ところでじげんくんって今何才で、
体重はどれくらいなんですか~?
大きさも似ていたらオモシロイのに!
(ちなみにハルは3.2kgです)

本当によく似ていますよね。
今度こちらのブログのお写真を拝借して
「そっくり犬」でエントリー書きたいんですけど
いいですか~?

  1. 2006/09/14(木) 21:12:39 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

わ~!美味しそう!!
めっきりお酒を飲まなくなったら、飲めなくあるものですね。
その昔はへべれけになるまで飲んでましたが…今じゃ全然飲めなくなってしましました。
  1. 2006/09/14(木) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

MのMとGさま
あらま!MのMとGさんはお酒が飲めないんですね!
でも、居酒屋メニューっておいしいですよね~♪
色々メニューがあってどれもコレもおいしそうに見えて
その結果、暴飲暴食(汗)気をつけないと・・・

miumamaさま
リフレッシュ、イイ!!!(笑)
とってもとっても・・・まいうぅ~でしたの☆
食べ物がおいしいとお酒もすすむっ(^0^)/どっぷり芋焼酎を
浴びて参りましたわっ!んふーー♪

popoloさま
気分転換に賛成してくれてウレシイ!
この会は、美味しい物を食べて好き勝手に飲む会(笑)
どうにでもなりやがれっ!個々に暴走しても許される会です、ンフフ♪
こんな野放しでいいのかしら?って言うほどはしゃいできました~
ホント、炭火で焼くと何もかもが美味しいの、何ででしょうね?

りょうこさま
ホント、こんな美味しいなら太ってもいいや!なんて
おっかない発言をしてしまったくらい美味しかったんですのよ(笑)
じげんは今、9ヶ月で体重は2.6㌔ですよ~ハルくんよりちょっとちびっ子ですねー
もちろんもちろん!
書いてくれちゃった日には嬉しくて焼酎一本空けちゃいます(笑)

ちーさま
お久しぶりですね!遊びに来てくれてありがとうございます~
お酒は・・・血統6割、慣れ4割。と勝手な持論をもっています(笑)
ちょっとお酒から遠のくと回りが速かったりしますよね~
ちーさん・・・へべれけになるまで飲んでたんだ!すげぇーすげぇー
ひょっとして・・・数々の伝説を生み出しました?(笑)
  1. 2006/09/15(金) 01:27:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/31-cb3cd1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
