わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スタンバイ犬。

朝晩冷え込むくせに。


昼間は暑い。


着る物に困る!


困りすぎて着る服が決まらなくて会社行けない!


行けないわ!!!


・・・・・


うん。


ただ単に行きたくないダケダケド。


こういうときこそ甘いもの!


砂糖があればーなんでも出来るー!(Byでぶ木)


っていうね。


でっぷんの法則なんですぉー!


1023.jpg


東京ぱいさくいもなりー


ゆるいキャラがまた。


でっぷん心をくすぐるのですぉ


中身は・・・


1023-1.jpg


ご丁寧にアリが㌧です。


さらにその中身は・・・


・・


1023-2.jpg


いもだわー!


小型いも。


皮がパイで出来てるんだけどなかなかリアルでね。


何と言っても味!


絶品。


ちょっとオーブントースターで温めちゃったりした日には。


ギガントウマス!


あーしあわせー(単純脳)


なーんて至福の時を過ごしているんだ。


・・・・


1023-3.jpg


286『なにたべてるだん』


・・・・


ハイエナめ!


んまぁ・・・


部屋中あまーぃいいにおいで充満してるからね・・


仕方ないっちゃぁー仕方ないんだけど。


1023-4.jpg


286『たべたいだん』


うん。


こりはね、大人の嗜むものでね(オオゲサ)


クソガキじげん286さんにはあげられないんだよ。


1023-5.jpg
1023-6.jpg
1023-7.jpg


お手手アガテルー!


んー


切ない顔してお手手アガテルー!


即座にお手に。


即座にちょん。しようと抜かりなく・・・


1023-8.jpg


お手手アゲテルー!


うん。


あげないし。


お手もちょん。もタノンデナイカラー!


んまぁ・・


カワユシなのはゆるぎない事実なんだけどもね。


うん。


 


見事カワユシ誘惑に打ち勝った287に勝利のくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月23日 01:30 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

スタンバイするよね~。
あげない!って言ってるのに真剣に。(笑)
宙に浮いたお手手がカワユシだん!
舌なめずりがたまらぁぁぁん!!

誕生日。
1日違いだったよ。。残念。
世界のじげんくんと同じ日だと思ったのになぁ。

  1. 2007/10/23(火) 05:19:09 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本当に寒くなりましたよね。
布団から出たくないんですよね。
でも、旦那さんとラッキーの男性軍にいやでもおこされてしまうんですよね。

私もバニラものんびりとしたいのに・・・

おいしそうなぁ~お芋のおかしですね。
ゆるキャラもいいですね。

じげんくんも前足があがるんですね。
バニラと一緒ですよ。
おやつを見っけてしまうと、
ちゃんとオスワリして、手が上がるんですよね。
本人は、芸をしたから、くれると思っているのかしら・・・・
  1. 2007/10/23(火) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

頂戴のお手手がギザカワユシですね

それにしてもねずねずさん美味しいもの食べすぎですから~
  1. 2007/10/23(火) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

こんな切ない顔したじげんだんに、打ち勝っちゃうなんて、信じられない♪
だめよー!じげんだんに勝っちゃう人はだめです♪修行し直しよ♪
  1. 2007/10/23(火) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいんだからさー、
あげちゃいなYO!・・なんてダメダメ。。

でも「こうしたらくれるだん?」とか考えてると思うと、
ぎゅーってしたくなっちゃうよね。

それから・・↓のぶさかわゆす寝顔が相当ヒットで。
こういう顔、たまらないよね~。
うん、たまらない。

オマタも・・おばちゃんいくらでもなでたげるわーっっ。
下僕でもいいんだん!!
  1. 2007/10/23(火) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、可愛い。おばちゃんがなんか別のものあげよう。
ほら、おばちゃんの愛情なんて・・・ドウ?
えっ。ソコまでダメだししなくっても。
ぎゅうぅ~ってするぞぉ!
  1. 2007/10/23(火) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

この時間に又、見てしまった・・・。

こんなかわいい顔してかわいいお手手してる
じげんさんに勝つなんて。
v-287さん、相当腕上げたわね~^m^
  1. 2007/10/23(火) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いじげんさんに、
切なげなお顔のじげんさんに打ち勝つなんて、
ねずねずさんも強い子に育ったね~v-221
私ならあきらかに敗北かも~e-266
  1. 2007/10/23(火) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

芋系のモノを食す時には私を呼びなさい(笑)
芋姉こと、芋ポロ参上よっ!!
あまりの食べたさにじげんくんに並んでお手手挙げるから(爆)
お手手もちょんてするからーー(笑)
(今、キモイとか思ったでしょ?)

それにしてもこのカワユシたんに勝てたとはビックリだよ!!
よく耐えたねー。
  1. 2007/10/23(火) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. 芋ポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
おぉ!!
12月4日なのねー(・∀・)ノ
そういう場合は合同誕生会をせねば!!!(笑)
頼んでもいないのにさ・・・
ぬかりなくスタンバイされても・・・ねぇ?(笑)

yamingさま
ホントにそうですよ~
お布団から出れない日々が毎日続いておりますよ(笑)
このお芋のオヤツ、あっためたらホントにおいしぃんですよヽ(*´∀`)ノ
バニラたんも前足上げる派なんだー
ん?ラッキー兄貴はしないの???

haruさま
うん。
だってー
でっぷんの名を語るには。
それ相応に食べておかないと(アホ)
食べることとじげんのことしか・・・興味ナス(言い切っちゃった)

とびママさま
ダメですて!(爆)
うん。ダメです(笑)
まだ、1歳くらいの時は体当たりやらガリガリ引っかいてみたりと
欲しいアピールしてたんだけど・・・・・
大人になると哀愁漂うのね・・(笑)

りょうこさま
あげちゃうYO!(笑)
ただでさえ、さつまいもって甘いから・・・そこに加糖されてるものは
あげられないわー(イイこといった)
じげんなりにさ、考えての行動なんだよね。
んーウチノコカシコス!!!(病気)
ブサイク顔好きだよね~りょうこさん(笑)
ムリ顔とかブタ鼻顔とか(o´艸`)
りょうこさんには・・・オマタ撫でマイスターの称号を与えよう!(バカ)

ちょこ母さま
んー
オヤツがいいだんって言ってるYO!(笑)
うちのお砂糖ちゃんをぎゅぅぅってしたら最後。
もう、後戻りなんて出来ないんだ。
いいの?いいの???離れられなくなるわよ!(笑)

kotamameさま
いつもの攻撃だろー!
負けない!負けないもんねーって言いながら・・・
食べた(笑)
おいものオヤツおいしぃ~よぉ~(鬼)

リキママさま
育った~育った~育ちすぎた~( p_q)
うん。
デップンなんだもん。仕方ないよー(ザンネン)
最近ね、そんな顔しても騙されないもんねーって言いながら
オヤツ食べてる(笑)

芋ポロさま
デターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(((( ;゚д゚)))
芋ポロキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(爆)
ちょん。だったりお手だったり。
タッチだったり・・・・・
出来ることを全てやりたいという現われだよね・・・この手(笑)
あげないよー!
だって・・・おいしいんだもん(デップン)
  1. 2007/10/26(金) 13:21:47 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/309-07b98683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
