わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

強気な甘え犬。

あー・・・


平日の仕事中は時間が経つのが遅いのに。


休日の時間が経つのは早い。


んー


もう休日終わっちゃった・・ちぇーちぇー


なーんてね。


ブータレテル287ですよ、どうもどうも。


この人は全く休日とかかんけぃねぃわけで。


うん。


1022-1.jpg
1022-2.jpg


暴れん坊なんだ。


クッションですよ・・・(涙)


お散歩も行ったのに暴れやがる。


あー・・


早く寝てくれないかなぁ。


・・・・


・・・


1022.jpg


286『かぁたんねみぃだん』


うん。


お知らせありがとう。


もう、良いコはとっととねんこだよ。


1022-5.jpg


286『ごろーんだん』


・・・・・・


何か言いたげですけど・・・


・・・・


1022-9.jpg


286『おまたなでろだん』


えっ


1022-11.jpg


286『もたもたするなだん』


怖っ・・・・


甘えっ子なのにヤ○ザだ・・・・


ハイ!すみません!


撫でます!撫でさせていただきます!!(敗北)


1022-6.jpg

286『ん~そこだん』


1022-7.jpg


・・・・


気持ちそさそうで何より(涙)


1022-10.jpg


撫で加減はいかがですか?


って・・


彼が横から手を出すと・・・


・・・


1022-13.jpg


286『じゃまするなだん!』


・・・・


手を噛まれてるんだ(含み笑)


1022-12.jpg


やっと寝た・・・


すんなり寝てくれればいいのに・・・


どんどんじげん286さんの下僕になりつつある気がするんだけど・・・


気のせい?


うん。


気のせいに違いない・・(涙)


 


じげん286のオマタなら撫でたいわ!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月22日 01:32 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

下僕でもなんでもお腹みせてくれるのは羨ましいよ~。
うちなんてエマはお腹みせと手齧りはセットだし・・
ケーラにいたっては見せるわけなし!って態度ですよ。(泣)

じげんくん気持ち良くていいなぁ。
休日はこうでなくっちゃね!(笑)
  1. 2007/10/22(月) 05:36:26 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気のせいじゃないですよ。
立派な下僕ですよ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私もコタの下僕です…。(-公-、)シクシク
  1. 2007/10/22(月) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんごろごろーーー。
かわいいーーにゃーーe-266
miuなんてつねに上から目線ですよ??
なぜなぜのときも、おやつのときも、ごはんのときも常に上から目線。。
メイドが板についてきてますe-445

休日短いですよね~。。
はぁ・・仕事は長い。。長すぎる・・帰りたい。。
  1. 2007/10/22(月) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

えぇ~ッ!?
じげん君、そんなに強気な子だったの???
ん~、でも可愛いから
ついつい要求には応じてしまいますよね。
でも下僕は現実だと思う(笑
そのうちソフ○バンクの携帯のCMに出てくる
強気なお父さんワンコのようになったりしてね^^
  1. 2007/10/22(月) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

じげんくんったら(笑)
アポなんて、自発的に
マタイデクルンデスカラーv-506
じげんくんの「かぁたんねみぃだん」の顔された日には、速攻敗北宣言いたします(笑)
いつまででもオマタなでなでさせていただきますぜ~!!!!!!
  1. 2007/10/22(月) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
お腹ねぇ・・・じげんも今までは断固拒絶型だったんだけどね・・・
オマタなでられると気持ちいいことが分かったんじゃないかなぁ?(笑)
そうはいってもだよ。
エマちゃんと一緒で手齧りもよくセットだよ!
撫でろって言ってるのに齧ったりする・・・
よくわからない犬だよ(笑)

gaoさま
あー・・・
だんだん飼い主の威厳とやらがなくなって・・・
下僕に成り下がるのね。゚(゚´Д`゚)゚。
カワユシだからいっか!!!
なぁーんて開き直ってる場合じゃナスだよね(;゜(エ)゜)

miumamaさま
うん。仕事は長いよね・・・
休日ごろごろ昼寝したり遊んだりしてるとあっという間に時間が経つのに( p_q)
miuたん、正しいツンデレだよねー!
ツンが多目の方がさ、デレッとしてくれた時の幸せ度数は高いわよ!(笑)

コジロウパパさま
きっと・・・・生まれた時からジャイアンだったんですよ!
じげんは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あ!CMの強気父さん!!(笑)
世渡り上手な腹黒い青年の役なら・・じげんに適役ですよ・・・
下僕は現実かぁー(´-ω-`;)ゞ
こんなはずじゃなかったのに(笑)

アポロさま
自発的にマタイデクル???(笑)
新しいねー(o´艸`)
撫でられるのがおなかいっぱいになったら・・・
齧るよ!手(笑)
とにかくさ、オマタ撫でに胸毛旅館に来なよ(´0ノ`*)
  1. 2007/10/23(火) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/308-d89bd82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
