わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かぼちゃで疲れ犬。

今日は雨でお散歩いけねぃけど!


怪獣が暴れてっけど!!


うん。


ウフ(キモイ)


そうじゃなくて。


10月と言えばハロウィンですけどー!


つぅーことで。


画像てんこ盛りでお届けするズラ!ヅラ!ズラ!!


1020.jpg


286『とりっくおあとりーとだん!』


なんですか。


ヤ○ザみたいな凄んだ顔して。


もっとカワユシに言いやがれ!


んー


・・・


凄んだ顔もこれまたイイ!(病気)


どうしよっかなー


うーん


うーーーん・・・


どうしていいか分からないときはこの人たちに聞いてみましょう。


1020-4.jpg


うん。


会議中。


・・・・・・


・・


 


・・・


 


とりあえずカワユシだからあげるって!(安易過ぎ)


じゃぁ・・


カワユシにはこりをあげよう~


1020-1.jpg


ネズミーランド産のかぼちゃプーぅ476


このかぼちゃプーぅ。


そんじょそこらのはちみつ舐めてるクマと違うわけですよ。


ほぅら・・・・


ほぅ・・・・ら・・


・・・・


1020-2.jpg


頭開いたー!


しかも!


怖いオバケがたくさんーー!!


キャァーーーー!


怖い!コワイっ!!


怖いわー!怖い怖いーーーー(棒読み)


ってこんなの序の口。


もっと・・・


もっと・・・・


・・・・


1020-3.jpg


ナニコノイキモノー!


キモイ!キモイっ!!!


キモイマンだわ!!!


うん。


私がだいぶ楽しんでるんだけど。


マトリョーシカ会議でじげん286さんにあげると議決したのでね(アホ)


主役に渡しましょう。


1020-5.jpg
1020-6.jpg


ガン見。


1020-7.jpg


欲しすぎてアカラサマニよそ見中。


じゃぁ・・・


キモイのからあげましょうぞな。


1020-8.jpg
1020-21.jpg
1020-9.jpg
1020-10.jpg


イイ食いつきだわ。


キモイから成敗しちゃいなさい!(ヒドイ)


・・・・・


1020-11.jpg


ベッドに持ち込んで匂いつけ。


必死に念入りに・・・


必死すぎて。


1020-12.jpg


目がイっちゃってるんだ。


ねぇねぇ。


まだまだほかにもオバケいっぱいいるんだよ。


キモイヤツに一球入魂しちゃだめ!


全部退治したまえ!!


1020-13.jpg
1020-14.jpg
1020-16.jpg


うん。


一通り持ってきては引っ張れと。


めんどくせぃんだ。


残るは本陣!


本陣かぼちゃプーぅを・・・


プーぅをヤッち・・・ま・・い・・


・・・


・・・


1020-17.jpg


ナニシテンノー!


なんか・・そうじゃないと思うんだ。


1020-18.jpg


286『なんかもんくあるだん?』


うん。


好きなようにするといい。


うん(涙)


じげん286さん的に。


いちばんのお気に入りは・・


1020-20.jpg
*作品名:胸毛とキモイマン


キモイマン。


よりによってキモイマン。


あえてのキモイマン・・・・・orz


1020-22.jpg


286『MOCOだんありが㌧だんー』


ウフフフフー


MOCOさんからの贈り物でスター!


おかげで・・・雨でお散歩行けないけれど。


疲れ犬が出来上がったよ!


アリが㌧!!!


 


マトリョーシカ会議は本当に必要だったのかは深く考えないくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月20日 00:50 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

かぼちゃのプーバッグさげてお買い物犬になれるね!
じげんさぁ~ん、でっぷんの素てんこ盛りでお願いします。(笑)
  1. 2007/10/20(土) 05:04:03 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくん首にかけっちゃって~~(。-∀-)ニヒヒ
かわいすぎ!!
マトリョーシカの会議も・・うん。必要!だって笑っちゃいましたもん(*´・∀・`*)b

首にかけて首をかしげるなんて・・上級ですなe-266
  1. 2007/10/20(土) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

あーうん、今いっぱいハロウィングッズうってますよね~
ネズミーランドの関連書品もいっぱーい。
この間は天井にとりつけてブンブンまわっているやつ、うん、アレがほしくってね(マテ)
でも所持金が1000円しかなくて、やめちゃった残念な大人です。
  1. 2007/10/20(土) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらー、とうとう季節モノになってきたカボチャさん。カボチャと言えば冬至だと、ソレが日本人だと思ってたのに。
ねずみーランドにかかったらこんなステキグッズに大変身するのね。
じげん君、ナーイス、チョイス!(笑)
  1. 2007/10/20(土) 18:41:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげん君のトリックオアトリート、「金出せや。出さねぇなら殺すぞ」っていう表情ですな。
くわばらくわばら

あえてのキモイマン、あえて選ぶじげんさんに男気を感じました。
惚れていいっすか?兄貴!
  1. 2007/10/20(土) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃ、い~っぱいで、いいね~
じげんさん。
どれで遊ぼうが、どんな遊び方しようが、いいのさぁ~(笑)
楽しく遊んで、疲れてくれればさぁ~(笑)
  1. 2007/10/20(土) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ベットで寝てるじげんくんが、たまらなく萌えです~~~( ̄~; ̄)
その曲げた手が、可愛い~~~v-344
キモイマンが、一番お気に入りになったのね~(笑)
世界のプーより、キモイマンか・・・( ̄m ̄〃)
でも、そんなじげんくんが、好きよv-344
  1. 2007/10/21(日) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
お買い物犬!いいねぇー!
ちょっと・・・芸を仕込んでみようかしら・・新たに(*´pq`)クスッ
かぼちゃのおつかいバッグに・・・シュークリームたくさんヽ(*´∀`)ノ
・・・何処に買い物行かせる気だよ!(笑)

miumamaさま
うん。
やっぱり必要だよねー(笑)
良かった・・マトリョーシカ登場させてヽ(*´∀`)ノ
首に掛けておつかい犬にしよう!計画を考案中だよ(笑)

まゆさま
1000円かぁ・・・
買えないね(笑)
私もたまにお財布見たら1000円も入っていない時がある・・
残念な大人だよ( p_q)小学生以下(笑)

ちょこ母さま
冬至かぁ・・・って!冬至っていつなの?!(残念な日本人)
ネズミーはいつも混んでてイラっとするから行かないけど
こういうグッズはカワユシだよね~(o´艸`)

gaoさま
じげんは男気あふれるわ、胸毛は深いわで大変よ!
惚れたらケガするわ!!(アホ)
たまにさ、愛玩犬とは思えないような顔してる時あるのよね・・(((( ;゚д゚)))オッカネィ

kotamameさま
かぼちゃだけかと思ったら。
中にいっぱいお化けが入っててすんごいカワユシなんだよー
勝手に遊んで疲れてくれればいいんだけど・・・
投げろ!とか引っ張れ!!とかさ・・・疲れるわぁ(ノTдT)ノ
でも、散歩なしでも疲れてくれたたらありがたいよ!

RUUさま
キモイマンがお気に入りのようでね・・・
キモイマンだけ必死に匂いつけしてたんだよ(´-ω-`;)ゞ
カワユシプーさんも・・・キモイマンに負けて切ないだろうねぇ・・(笑)
  1. 2007/10/22(月) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/307-b289fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
