わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブサカワユシ。

最近仕事が遅かったりなんだりして。


なかなかワンコが集まる公園、通称オヤツ公園に行けてなかったじげん286さん。


ここの公園はじげん286さんがちっちゃい頃から通っている公園で。


ここに来るワンコは奇跡的に大丈夫なの。


んまぁ、遊んだりはしないんだけどね・・


同じ空間にいてもビビラナイし一緒にオヤツを貰ったり


近い距離にいても平気なワンコたち。


貴重だわ・・・


今日はこの公園に遊びに行って。


オヤツをカツアゲしに行ったり。


ボールを追いかけて走り回ったり。


身も心も大満足のじげん286さん。


ほぅら・・・・


・・・・


1019.jpg


ね(笑)


いつもは寝ない時間に寝だしたんだけど・・・


1019-2.jpg


ブサカワユス。


何とも言えないわ・・・この顔。


1019-3.jpg


人のタオルケットをブン取って寝てやがる。


カワユシだから何にも言えない。


うん。(敗北)


1019-4.jpg


286『ぱしゃぱしゃうるせぃだん』


すんげぃ顔(笑)


うん。


ごみんごみん。


だってじげん286さんの顔があまりにもヒドイカワユシだからつい・・・


1019-5.jpg


いやぁ・・しっかし。


早く寝てくれると助かるわぁー!


毎日行くと有難味がないからこれからは小出しに公園へ通うことにしよう。


1019-6.jpg


起きて遊んでごはん食べて、昼寝して。


また遊んでごはん食べて遊んでオヤツ食べて散歩して寝て。


1日でいいからじげんになりたい(切実)


 


じげん286さんの寝顔にロマンティックが止まらなくなった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月19日 01:43 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いっぱい楽しく遊んだ後はコテンって寝てくれるよね~。
おぉラッキーって思うけど、そういう日はたいてい夜中に起きだすよ。
日が昇ってなくたって関係ねぇ!って。
そして・・私が会社に行っている間に爆睡してるんだぁ。
そんな生活。
羨ましいぞ。(笑)

じげんくんのカワユシ寝顔に癒されたよん。
ちっともブサじゃないだん!

ん?お砂糖ちゃん誕生日まで・・47日。
ってことは12月の初旬??
きゃ~限りなく私の誕生日に近いわ。
やっぱねぇぇカワユシなはずですよ。
↑ 根拠のない発言。 ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2007/10/19(金) 04:21:47 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

誰か~ロマンチック止めて~ロマンチック
胸が~胸が~苦しくなる♪
じげんさんの寝顔で胸が苦しくなったので慰謝料請求します。
  1. 2007/10/19(金) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

「起きて遊んでごはん食べて、昼寝して。
また遊んでごはん食べて遊んでオヤツ食べて散歩して寝て。」
( ゜д゜)マサカッ!!
わわわ私の生活が盗撮されてるんじゃないかと思ったわ(焦)
そそそそんな生活してないYOッ!
willと一緒にそんなだらけた生活してないYOッ!(焦りのち暴露)

ブサカワユシじげんくんいいね~☆
きっとねずねずさんもそんな顔で寝てんだろーなぁwi-196
飼い主に似るって言うしね(^m^)♪
  1. 2007/10/19(金) 09:02:03 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

寝顔のオンパレードでおなかいっぱいになりましたe-266
寝顔いいにゃーーー!

じげんくんいっぱい遊んで大満足!!

miuは忙しくてお散歩いけなくっても、数日天候が悪くてお散歩なし、運動なしでも、
ずーーーーっと寝てますよ??
寝てくれていい~って思ったことないですぅ・・
寝すぎで寒しい・・かまって~~!
って感じで・・無視されてます・・・っが(涙)
  1. 2007/10/19(金) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ブサカワユシ!?
とんでもない~v-405
私にはこんなじげんさんも素敵王子に見えるわ~v-344

舌チロ寝顔・・・やっぱりたまらんv-10
  1. 2007/10/19(金) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
根拠のない発言。
うん。根拠がないんだ(笑)
そうよ~カワユシお砂糖ちゃんは12/5生まれなのよー(o´艸`)
合同ぱーちぃする?(笑)
夜中に起き出すて!ヾ(゚Д゚;)ノ
怖いわ・・・・
じげんは一度寝たら起きないよ(笑)
留守番中も寝たり起きたり寝たり・・・羨ましいよね(;゜(エ)゜)

gaoさま
さすが同年代!歌えるねぇ~(笑)
慰謝料て!
んー・・・・コタさんの・・・ヒルズで洋服買うくらいじゃダメ?(笑)

めぐぞうさま
ナヌーーーーーーーー(#゚Д゚)キーーーー!!
焦りのち暴露て(笑)
自虐系だわ(o´艸`)うん。許してやろう(何を?)
あのねー
申し訳ないけど私の寝顔は天使のようだから。
うん。
うん。(ゴメンナサイ)

miumamaさま
miuたん、そんなに寝るの?!
んー会った時もきゃっこらきゃっこらテンション高い感じでは無かったよね。
miuお嬢がテンション上がる時って・・
オヤツかしら?(笑)

リキママさま
舌を出してるのは萌えポイントだけど・・・
どうにもこうにもブサイクに見えるわー(笑)
半目開いてるし。鼻の穴が全開だし・・・・
うん、ブサイク(o´艸`)
  1. 2007/10/22(月) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/306-b9eaa9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
