わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

楽しそうな犬。


んー!


ねみぃ!!


ってね・・・


早く寝ろよ的な感じだけど。


うん。


すんげぃカワユシたんが撮れたのでお届けですぉ!


撮れたてホヤホヤざんす。


1018.jpg


箱の中身はなんだろなぁー!


・・・・・・


・・・・


 


 


 


 


1018-1.jpg


にょろりんカワユシ!!(大病)


あーこんなカワユシが出てきてビックリしちゃった!(重症)


1018-2.jpg


286『じげんだん!』


うん!


うんうん!!


知ってるぉ(*´ェ`*)


かっわえぇのぉぅ!


どうしたの?そんなカワユシで。(病気)


1018-3.jpg


286『はこはたのしいだん』


カワユシだから何でも許す!


1018-4.jpg


286『かわゆしってなんだん?』


あぁーーーーーーーーーーっ!!!!!


首かしげたー!(マキシマムアホ)


ンフゥー!(壊れマスタ)


1018-5.jpg


しっかし。


箱に入ってるだけなのに・・・


ナンデこんなに楽しそうなのかしら。


そんなに好きなら・・・


おうちにしてあげようか?


1018-7.jpg
1018-6.jpg


くつろぎだしたよ!


んー


高っかい家があるって言うのに・・・orz


ダンボールて!


公園にいるおじさんたちと一緒じゃないの。


なんかすげぇービミョーだけど・・・


カワユシだからいっか!


うん。


いっか!!(ヴァカ)


っていうか・・・


あのぅ・・・


ただ、カワユシじげんをみんなに見せたかっただけなんだ。


うん。


 


マキシマムカワユシじげん286さんにぼっちりくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif


 

  1. 2007年10月18日 01:31 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ひえぇ~!じげんくん、可愛いぃぃぃ~ (〃∇〃)
なんでダンボールなんだろ?
密閉感がイイ?
温もりがある??
う~ん、わからんけど可愛いからいっか!

うちのアホ毛ちゃんは同じようなダンボールを解体している私を見て、
その手に持っているものば何じゃー!!と
恐怖と抗議のマジ吠えしてたよ。 ( ̄▽ ̄;

  1. 2007/10/18(木) 04:39:53 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんで段ボールの中でそんなにうれしそうなの~!?(爆)
最高の笑顔だしね^^
じげんくん、本当にこれがおうちになってもいいわけ??(笑)
↓寝込み襲撃してもじげんくんはカワユシたんだね~どこかの機嫌悪いお嬢さんとおおちがいっ^^;
  1. 2007/10/18(木) 06:34:17 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

まぁ…じげん君が可愛過ぎるから…飼い主がこうなるのも仕方ないか…。
で、じげん君のダンボールハウスはどこの公園に行ったら見られるのかしら?
うちのコタも小さい頃ダンボールハウスでしたが、自分の家を自ら崩壊させたので撤去いたしました。

  1. 2007/10/18(木) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

かわいいー!
いつにも増して可愛い!
ホントに箱が好きなんだ!
10個でも20個でもプレゼントしたいくらい!
思わず何回も見てしまいます!
  1. 2007/10/18(木) 13:37:20 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

これは相当かわいいね~!!
オメメがね、きらきらしているから
これは本当にご機嫌なんだよね。

特ににょきっとした2枚目と、
首かしげがね~、罪作りなかわゆさだよ。

おばちゃん、ダンボールもって会いに行こうかしら。
  1. 2007/10/18(木) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、お腹いっぱいだわ。(ため息)
このカワユシ大魔王に小首傾げられたら、そりゃダンボールも豪邸に見えるってモンよ。
もう後はアルコールしか入らないぜ。
  1. 2007/10/18(木) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

カワユシてんこ盛りで、
ごっつぁんですv-363
こんな可愛いじげんさんを見せられたら、
夜、夢でも見そう~v-344
箱に入ったまま、お持ち帰りしたい!!
そうだ! 同じ箱もって胸毛旅館に遊びに行って、
箱をすり換えるって言う作戦で行こう~v-391
もちろんじげんくん付きでv-442
  1. 2007/10/18(木) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

うっひょ~~~っ!
じげんくん、何ですか?!その可愛いお顔はっっ!!
そんなお届けモノが来たら、可愛すぎて倒れますv-219
あ、でも視点を変えると、ダンボールでくつろいでるって微妙になるのね(笑)
でもいいのよ~~!可愛いんだから~~~!!
  1. 2007/10/18(木) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

あ~かわいいぃ~~~~~~。
やられたぁ~~~~!
キョトンとして、小首傾げて・・・。
もう何もいらないって思うわぁ~~。
  1. 2007/10/19(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

カワユシマックスーーーーーーーー!!
箱の中で何でこんなにかわいい顔してくれるのさーー!?
悶え死にそうだったわ。
アブナイ、アブナイ…。
  1. 2007/10/19(金) 01:41:04 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
私もビックリしたよー!カワユスで(病気)
箱とかバッグとか・・・は入れるものがどうやら好きみたい。
アホ毛ちゃんて!(笑)
そうだよねー。生まれて初めて見るものはおっかねぃもんねぇ。
オバチャンが守ってやる!(勘違いし過ぎ)

yukiさま
びっくりするよね・・・こんな好きだなんて(笑)
別に遊んだ後で息が切れてるわけじゃないのよ!口開いてるのは・・・
蓋を閉めたり開けたりしてあげると更に喜ぶから・・・(笑)
レナちゃんの寝起き・・・
いろんな意味ですげぃよね(爆)

gaoさま
じげんは罪だよねーうんうん(ザンネン)
ダンボールハウスは胸毛旅館に来たら見れるよ(笑)
コタさん・・・破壊王?!(o´艸`)

とびママさま
でしょー!!!(大病)
本当にね、ビックリするくらいカワユシなんだ(重症)
箱に入れて!入れて!!って
すんごい楽しそうなんですよ(o´艸`)
ダンボール10個20個・・・私が住みます(笑)

りょうこさま
ビックリしちゃうよねーカワユシで!(アホ)
何故か箱類と袋、バッグが好きでね・・・入りたがるのよ。
何でだろうか???
更に蓋を開けたり閉めたりすると喜び倍増(笑)
そうよ!ダンボールかついで胸毛旅館でも喫茶胸毛でも来なよ!
胸毛紅茶に、胸毛コーヒー、胸毛ケーキと胸毛タン(ナポリタン)・・・
色々メニューがあるから(*´pq`)クスッ

ちょこ母さま
じげん汁は結構おなかにガツンとくるでしょ?(アホ)
アルコールを入れつつ、もういっかいおかわりしちゃいなよー(o´艸`)
この冬は・・・本気でダンボールで家を作ってやろうかと妄想中(ぇ)

リキママさま
おなかいっぱい?(笑)
そういえば・・・
私じげんを飼いだしてからじげんの夢を一度もみたことがないかも!
あぁぁっぁ!!!!!!(大発見)
リキさんが入った箱と交換なら大歓迎だけどー!(*´ェ`*)

RUUさま
うっひょ~~~~っ!て!(笑)
昭和のニオイがするわ・・・その驚き方(*´pq`)クスッ
カワユシカワユシっ!!!ってはしゃいでたんだけどさ。
よーく考えると・・・ダンボールて!
貧乏臭いわ・・(笑)

kotamameさま
withoutじげん。(病気)
じげん以外はもういらないの!(彼氏よ、ごみん笑)
きっとね、コタマメチームを箱に入れたら・・・すんげぃカワユシだと思うよヽ(*´∀`)ノ
小さい箱に2匹。ラブラブしちゃうんだろうなぁ~ンハハー(ヘンタイ)

アポロさま
もうさ、マキシマムだよね(病気)
たぶんね、この写真を見て萌え死にギリギリの人はたくさんいると思う。
うん。いるに違いない(キッパリ)
  1. 2007/10/19(金) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/305-142d6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
