わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

深夜に襲撃。

うー!


さみぃ!さみぃ!!


いきなりさみぃ。


もう、すっかり冬っぽい。


秋はどこに行ったんだろうか・・・


うん。


インフルエンザが前倒しで流行るらしいからみんな気をつけるだん。


どうもどうも。


こういう寒い日は犬肌恋しくなるわけで。


あー一緒に寝たい!


寝たい!寝たい!!


うん。


寝たいけど・・・


躾上良くないって聞くし・・・


潰したらどうしようって。


寝返りで起こしちゃったらどうしようって。


気になって熟睡できないし。


普段ルスバン番長のじげん286さん。


べったりくっついて寝ちゃったりして分離不安になったらどうしよう。


ってね。


うん。


なかなか一緒に寝る決心がつかないのだよ。


んー


寒いしお砂糖ちゃんはどこでどうやって寝てるのかなー


なぁんて思ったが吉日(ぇ)


いそいそ起きて襲撃です。


深夜にイチデジ構えて乗り込むぞー!


ウララーーー!!


・・・


・・・・


 


 


 


1017.jpg


ミミガナーイ!


・・・


誰ですか?この犬。


じげん286しか飼ってないはずなんだけども。


・・・・・・


っていうか。


どんなアクロバティックな寝方をしていたんですか。


1017-1.jpg


286『かぁたんなにしにきただん』


寝起き過ぎて状況が把握できてない感じの顔。


きょっとーんしてるわ。


1017-2.jpg


眠すぎて座ってられずに伏せちゃった。


んー


別に用はないんだけどね。


ただ、じげん286が気になって襲撃してみたの。テヘ(キモイ)


1017-6.jpg

286『ようがないならくるなだん』


そんなー!


あからさまに顔を背けなくてもいいじゃんよー


じげん286のことが気になって、恋しくなってかぁたん眠かったけど


会いにき・・・


・・・


1017-4.jpg


うん。


ごめん、寝て下さい(涙)


 


じげん286の寝方どんだけー!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月17日 01:14 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

きゃー。耳がない・・・
えっとぉ、耳は何処へ行かれたんでしょう?
立ち耳が下がるわけはないですよね?
と、言うことは、後にひっくり返ってるんですか?
寝ていてひっくり返るって、どんな寝技なんだろう?
興味津々・・・
じげんくんには怒られそうだけど、ねずねずさん、謎を解明してください!
  1. 2007/10/17(水) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を直す!!!!

無駄吠え、悪癖をピタリと直す奇跡のしつけ術。愛犬の心を知る。
  1. 2007/10/17(水) 04:06:13 |
  2. URL |
  3. 犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を直す!!! #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!!お砂糖ちゃんてば!
お耳がぁ!! (≧∇≦)
どんな寝方なんだろう?
見てみたぁい。

うわっ面白い寝姿!写真撮らなきゃって思っても
カメラの起動音で起こしちゃうんだよね~。
あ~ん、カメラのバカッ! (*'へ'*)

この謎、ぜひ解明してください。(笑)

  1. 2007/10/17(水) 06:21:21 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんのお耳は取り外し可能なんだ~。
夜は外すのね。じゃ、その耳を抱きしめて寒い夜をしのぎましょう。(笑)
  1. 2007/10/17(水) 06:34:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うちのコタはガッチリ両親と川の字で寝てますよ。
しつけ上良くないとは分かっていますが…。
でも、でも、お布団被って寝ている姿が可愛くって!←ダメ飼い主
両親が留守のときは私と一緒に寝ます。
寝返りして踏んでしまっているみたいですが、ほら、それはコーギーなので多分大丈夫。
でも、じげん君の不満そうなお顔を見ると…共寝はできなさそうですね。
  1. 2007/10/17(水) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげん君耳が無くてもやっぱ良いわ~
じげん君ってフリーで寝てるんですね
うちは足元派です
だって寒いんだもん!!

ひなたぼっコさんち同様
うちもカメラの起動音で起きちゃいますよ
何かいい方法教えてください
  1. 2007/10/17(水) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

ドラエモン?ぷぷっ♪
でもさ~両耳折れて寝てるって。。。どんだけーーーっ?(笑)

ウチはね、もう一年中添い寝よ~ん♪
でもさ、流石に2人と2U^ェ^U一緒にベッドって辛いわよ。。。
  1. 2007/10/17(水) 11:05:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

分かります!この表情のじげんくん。
リッキーもどうしていいか分からない時に、耳が垂れてこんな表情になります。
不意打ちには、目で訴えるしかないという感じのでしょうか?(笑)

私も添い寝は出来ません。多分、リッキーもいまさらな感じだと思います・・・。v-239
  1. 2007/10/17(水) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. rikkinger #-
  4. [ 編集 ]

私、わんの耳なし顔好きで、よくいたずらしますが、でも、これって?
どうやって寝てるんだろう?
その寝姿を見てみたいだん。
こっそり、この間お布団につれてきたんですけど、どうしてもくっついて寝てくれなくて。
ベッドの端っこ行っちゃいました。
だったら、せまいソファでくっついてうたた寝した方が良いかなと思っています〈涙
  1. 2007/10/17(水) 12:57:14 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

うちは一緒に寝てますよ。
はい、天国です。フワフワでホカホカです。
しかし、母ちゃんが布団に入ると、母ちゃんのところにいきます。
母ちゃんがおきないと、私の所へはきません。
父ちゃんは風邪引いて、父ちゃんVS虎太郎さんのときにしか一緒に寝てくれないと泣いてました。
犬布団いいですよ。癒されます。マジデ。
  1. 2007/10/17(水) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

片耳なくなることはあっても・・
両耳ってどんだけー!
これ、もちろんノンフィクションだよね??(笑)

でも一緒に寝るのって、幸せ感じちゃうよねー。
あごなんか乗せられると、特に^^。

子犬の頃とか、まだちゃんと関係ができあがっていない頃は
しつけ上問題かもしれないけど
今ならもう大丈夫なんじゃなーい?
・・なんて甘い誘惑(笑)
  1. 2007/10/17(水) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

一緒に寝てますが・・よくないですよね~(汗)
昨日も母から
「一緒に寝るのはやめなさい」と注意されました・・(汗)
でもmiuとnonは別に寝れるんですよ?一人で。全然。ってか夏は全然一緒に寝てもくれないし・・。
私がダメーなのです(汗)なさけなーーい!
お耳ないじげんくんカワユス!
  1. 2007/10/17(水) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

うちは上下関係厳しいので(笑)
一緒に寝ちゃってます(≧艸≦*)矛盾
もう4歳なのですが、2歳半くらいから添い寝生活始めますた。
それまではやっぱりまだ甘えが強く、一緒に寝たらそれこそアルファー交代なんて事になってたでしょう。。。
って両耳がナイなんて展開、
予想外すぎですー!!
お父さん(予想外犬)も超ビックリですー!
じげん君アイラビュー!(どさくさ
  1. 2007/10/17(水) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ????
じげんさん寝てる時は耳はペタンとしてるの?
ちょっと違うわんこになってるし!
笑っちゃったわ。
一緒に寝ちゃったらこれから先ずっと一緒じゃないと寝なくなっちゃうよ。
ピーチャンはもう一人では寝れない子になってます(汗)
  1. 2007/10/17(水) 22:18:00 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

はい!私も一緒に寝てますぅ~(^^ゞ
しかも嬉しいことに、最近は、マメも夜中に来てくれるんだぁ。
今までは、コタと私、マメと妹って感じだったんだけどねー。
かわいそうなコタくん、それまで寝てたところを追い出されるの。
ちょっとだけ、ずれて、2ワン、くっついて寝てますわ^m^
んふぅ~幸せぇ~~~~(笑)

ってじげんさん、どんな寝方してたら、耳なくなるの~?
  1. 2007/10/17(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

うちも一緒に寝てますね~
今はまだ床で一人で寝てるけど、もう少し寒くなるとベッドに潜り込んできます。
一緒に寝ると幸せ!夫よりわんこがいいです~

確かに分離不安、トイレもお風呂もついてきます(笑)
  1. 2007/10/17(水) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. YOSHIBEE #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザが流行ってるんですか?!
私は昨日、発熱しまして・・・今日下がったんで
インフルエンザでは無いと思うけど・・・早速寒さにやられてしまいましたv-356
昼間はデコラと一緒に寝てましたe-263
じげんくん、耳がなくなると、こんなお顔になるのねっっ(≧m≦)
どんな風に寝たら、こんな耳になっちゃうのかしら(笑)
  1. 2007/10/17(水) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん・・・えっと~?・・・
確かパピヨンだったような~?(爆)

こんなにみみが無くなってしまうのねv-397
どんな夢見てたんだろう?

添い寝ね・・・。
リキが小さい時に布団におしっこを2回掛けられてから、寝るときはケージだわv-391
  1. 2007/10/17(水) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;) ミミガナーイ!!!

じげんさんの耳がナッシング・・・。
びっくりしたよ~。驚いた。
寝るときは折りたたみ式なのね。
なるほど。なるほど。

ロビンとは一緒に寝るというか、
わたしが寝るまで添い寝してくれます。
ちゃんとわたしが寝たのを確認してから
自分のベットで眠るロビン。
いつもお世話になってます(泣)
  1. 2007/10/18(木) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

んがー!!
じげんくんの、じげんくんのミミが無いわ~!!
このコ…一体どんな寝相してたのかしら…。
ウェルも最近寒くて、夜中に忍び込んできたけど…
初めて一緒に寝ました…。
初めて朝まで一緒に…。
祝☆初体験。(アホ)
  1. 2007/10/18(木) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ケロサワさま
・・・・・何処にいったんでしょう???(笑)
そう、後ろにめくれて倒れてたんですよ(o´艸`)
私もどうやって寝ていたのか・・ナゾなんですよ・・・

ひなたぼっコさま
そうなのそうなの!!!
物音でさ、すぐワンコって起きちゃうじゃない?
私もドアを開けてすぐ構えたんだけど
ピクーンってなって起きちゃったんだよ・・・
ナゾ・・・・どうやって寝てたんだろうね・・・(;゜(エ)゜)

ちょこ母さま
そうそう!ワンタッチ!・・・(笑)
耳が取れるなら両目にかぶせてアイマスクにしようかなぁ・・(o´艸`)

gaoさま
そう言ってたよねぇー
ご両親、むっはむっはしてるんだよ!Gaoさんの知らないところで・・・(笑)
コーギーだからて・・・
踏んだら大丈夫じゃないでしょう(笑)
確かにパピヨンよりは丈夫そうだけど・・・(´-ω-`;)ゞ

haruさま
小さい頃はゲージで囲ってたんだけど・・
もう100%粗相はしないからフリーにしてるよ。
落ち着けるように囲いタイプのベッドを置いてるけど・・・ソファーで寝てると思われる(笑)
カメラの起動とシャッター音で必ず起きる!
っていうかその前に・・・部屋に入った時点で起きちゃうんだもん( p_q)
私もいい方法があったら聞いてみたいわ!

かぐらさま
あー!
ドラえもんだね(笑)
ドラエモンも最初は耳があったんだもんね!
一年中添い寝カァ・・・
羨まし過ぎ。
ベッド・・・キングサイズにしちゃいなYO!(笑)

rikkingerさま
リッキーさんもおんなじ顔するんですね(o´艸`)
何かワンコが訴えてる時の顔ってすんごくカワユシじゃないですか?!
んーたまらん(ヘンタイ)
今まで一人で寝てると・・・ウザがられるんですかね・・( p_q)

とびママさま
耳がないのって面白いですよね!
私もたまにいたずらするんですけど・・・さすがにビビリましたよ(笑)
どうやって寝てたんでしょうね・・・ナゾです(´-ω-`;)ゞ
ベッドだと離れてソファーだとくっついて寝てくれるんですか?!
ん・・・・
ツンデレだわ!!(バカ)

まゆさま
えー!
かぁちゃんの後じゃないと来てくれないんだぁ・・・
それはそれで萌えるね(ヘンタイ)
犬布団・・・
言葉だけでもニヤけちゃうわ!あぁ・・・
ぬくもりたい(*。*)

りょうこさま
うん。ノンフィクションだよ(笑)
両方なくなるのって・・・けっこうどえらいよね?(o´艸`)
あー!やめてーやめてー!!!
誘惑おっかねぃ(((( ;゚д゚)))
しつけはいいとして(いいのか)分離不安が怖いよ。
どうしても長時間留守番してもらわないといけないからさー
かぁちゃん稼がないとご飯ないからね(笑)
んーんー悩む・・相当悩む(笑)

miumamaさま
おかぁさんに怒られたの?(笑)
大丈夫だよ!っていう太鼓判みたいなのがあればいいのだけどね・・・
躊躇してるの、すんげーうらやましいんだけど(笑)
miunon'ズは一緒に寝てくれないの?!
さすが正しいツンデレ(笑)

ともさま
寝ちゃってますか!(笑)
っていうかどさくさにまぎれて告白してるし!(*´pq`)クスッ
んー
耳がないとお父さんもビクーリだよね(笑)
上下関係ははっきりしてきたと思うんだけど・・・
分離不安が怖いわ(((( ;゚д゚)))

pigumoさま
おー!こんにゃろー!!石鹸売り切れてっぞー!!!(笑)
あー買えないわ( p_q)
一緒に寝だしたら・・・一人じゃ寝れない子に?!
ダメダメー!!!!!
入院とかしたら大変だわ・・・
アー寝たいけど・・寝るのやめようかなぁ・・・(((;゜Д゜)))

kotamameさま
そんな!!!焼きもち焼くわ!!!
こんにゃろぉぉっぉーーーーーーーー!!!(心の叫び)
2ワンと寝んこ・・・・・・
あぁ・・(ため息)
どんな寝かたしたらこうなるんだろうね?(笑)

YOSHIBEEさま
YOSHIBEEさんちも一緒に寝てるんですね・・・
うらやましぃったらないわ!!
夫よりワンコて!
うん。私も彼よりじげん(笑)
え!お風呂にも付いて来るんですか?!
一緒に入浴?ハレンチーー!!!(ハレンチて!)

RUUさま
もう、体は大丈夫???
朝晩はびっくりするくらい冷え込むからね・・・・(((;゜Д゜)))
夜は一緒に寝ないの???
私も昼寝は一緒にするんだけどねぇ・・・
どうやったらこういう耳の折れ方するのか私も見てみたいよ(笑)

リキママさま
うん・・・パピヨンだったと思うよ(笑)
リキさんがチビッコの時トライしたんだー・・チッコて!
ちっちゃい時は結構ふかふかのところに容赦なくしてたよね・・・
じげんも急に動きが止まった!と思ったらシーって・・・(#゚Д゚)キーーーー!!
一緒に寝るの夢だよねぇ。

LOVINさま
耳収納犬。
流行るかなぁ?(んなわけねぃ)
LOVINたん・・・ママの世話してるんだ!(笑)
あのカワユシに寝かしつけられたいわ・・アタイも・・・(*´ェ`*)
パパさんは寝かしつけないの?(笑)

ちーさま
初体験て!やーいばぁーか!(笑)
耳が折れて・・・耳の根元の毛がツンツン立ってるのが
カワユシなの。うん。カワユシ!(病気)
ウェル子さん・・・手足が細いから折りそうで怖いわ・・・
って。
どんだけ寝増悪いんだって話だけど(笑)
  1. 2007/10/18(木) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/304-ee024887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
