わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダッシュ犬。

今日はね、土曜日に行った代々木公園をうpするですよ。


さぁ。


今日は思いっきりスンスン色んなニオイを嗅いで。


思いっきり走って。


日頃のルスバン番長のうっぷんをはらしてくらはいな。


1016.jpg


286『どこかにつれていかれるだん』


お手手がそろってんのー!


出かける時でもカワユシにぬかりナス(病気)


うん。


1016-3.jpg


どんよりくもりー!


この日は寒くてねぇ・・・


んまぁ肌寒い位がワンコとお出かけはちょうどいいのかも。


1016-1.jpg


スンスンニオイ嗅ぎも真剣。


1016-2.jpg


この日のドッグランはてんこ盛り。


この中に投入するのはじげんにとって地獄絵図なので自粛。


しっかし天気がわるくてさぁ・・・


せっかく持っていった18-200mmのレンズが使い物にならないのよ・・・


もっさり生い茂った木も手伝って、全然光が足りなくてね。


1016-4.jpg


ちょっと色づいてきたイチョウを撮ったものの暗いー!


もう、単レンズのみで勝負。(勝負て!)


1016-6.jpg


286『わくわくだん』


何をそんなにワクワクしているのかと言うと。


・・・・


1016-7.jpg


ボールでしたー


287『アウト』


1016-8.jpg


ボトリ。


286『なげろだん』


1016-9.jpg


286『まてぃーだん』


しっかしじげん286さん。


投げて追いかけるのはいいんだけど。


くわえたまんま、持って来ないというね・・・


それでいてボールをくわえてるボクを追いかけろと。


・・・めんどくせぃ犬なんだ。


ホラね・・


1016-11.jpg
*単レンズだから遠いのだ。


追いかけられ待ちしてんの。


うん。


めんどくせぃ(2回言った)


でも・・・


1016-10.jpg


こんな顔で見つめられたら投げます!追いかけます!!


ってね・・・


うん。(敗北)


1016-13.jpg


投げる→大爆走→追いかける=お互いぐったり。


っていうね。


法則なのです。


散々はしゃいだからきったねぃ犬にも変身。


1016-12.jpg
*ただ今捕獲中。


すたぁの証、袖毛やら胸毛やら尻毛やら・・


そりゃぁ、もう。


いろんな具を付けてね・・・


うん(涙)


どれだけ疲れたかって・・・


1016-14.jpg


こんぐらい。


じゃぁ・・・


かぁたんも疲れたしかっふぇぃに行こうか?


1016-15.jpg


アカラサマー!506


1016-17.jpg


のどを潤し。


1016-18.jpg


糖分補給。


ガソリンまんたーーんっ!!


って・・・・


1016-16.jpg


そんなに見られたら食べ辛ぃんですけど・・・


うん。


じゃぁ・・・


1016-19.jpg


アイスを付けたフリをした指でもお舐め!(ドS)


んははー!


ざまぁみろ(鬼)


こんな感じで遊んでキマスタ。


うん。


どんな報告なんだ・・一体・・・


 


とりあえず楽しかったよ!って言ってくれる優しい人はくりっくシテケラサイ


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月16日 00:28 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

じげんくん、今回も完全燃焼だね♪
うちも昨日はドックラン2時間、その足で会社ドックラン3時間で、すっかり疲れ犬の出来上がりよ(笑)
昨日も今日も美味しそうなスイーツ達!!
北海道にも早くクリスピードーナッツできないかしら…ドーナツマニアなので食べてみたいよ♪♪
  1. 2007/10/16(火) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

落ち葉いっぱい・・秋だわぁ。
うちのアホ毛ちゃんは落ち葉を喰う。
喰ってゲボーッ!ってあほ過ぎて残念過ぎ。(泣)

じげんくん楽しそうだわぁ。
ボール追いかけるワンを追いかけるあたし。
うん、正しく青春!


・・・青春? (;¬_¬)
  1. 2007/10/16(火) 04:59:51 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ドックランじゃない方がゆっくり遊べたのね!
それにしてもメチャ混みですね(汗)
間違いなくうちのもあの中ではビビッて固まってしまうわ^^;
じげん君を追いかけるねずねずさんを見て見たい♪
  1. 2007/10/16(火) 07:35:18 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

代々木ラン混んでますね~。
同じ日に舎人ラン(ここにおセレブと庶民の差が…)行きましたがこっちは小型犬祭りでしたよ。
凶暴チワワを中・大型犬エリアに入れる暴挙をした人がおって、もう少しで阿鼻叫喚の地獄絵でしたよ。
コタも初めてガウ犬に締められ少し凹んでました。ぷぷぷ
フサフサしていて判らなかったけど、じげんさん足長&細っ!!
丸太飼っているから余計そう思うのかしら…。
  1. 2007/10/16(火) 07:53:37 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、こんにちは~。
じげんくん楽しそうに、爆走してますね~v-290
追いかけてたねずねずさんも爆走?
その写真のアップはないのかな~(^○^)

じげんくんにはサービス満点の一日だったねっ(^_-)-☆
  1. 2007/10/16(火) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

運動の秋e-282
食欲の秋~e-266
どちらも満喫してきたんですね~!!

じげんくん追いかけるなんて、まだまだお若いワ~v-30
  1. 2007/10/16(火) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコがさ、大きいものくわえている様子ってすんごくかわいいよね~。

ボールくわえているじげんくんに萌えぇ~って感じ。

単焦点で、公園・・ってなかなか辛いよねー。
でもズームきくやつは、暗いしね。
なぜに秋晴れないのかしら。
最近寒すぎだよねー。
  1. 2007/10/16(火) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ねずねずさんとたくさん追いかけっこできた?
今度私も追いかけっこさせてよー。
最近でっぷん気味だからさ(涙)

捕獲中の写真、すっごぃかわいいんだけどーー!
  1. 2007/10/17(水) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

最近サムいよねぇ。風邪引いちゃったよi-195

じげんくん、アゴ外れそうw
私は顎関節症だから、ワンコがあんぐり口開けてると「ダイジョブなの!?」って心配になっちゃうi-229
秋は腕毛やら胸毛やらでいっぱい釣れるよね~。
オナモミとか付いちゃったら本当に大変(><)

カフェに行くと分かった途端の笑顔i-189キラッキラだね♪
待ってましたー!!って感じ☆
  1. 2007/10/17(水) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

ホントだお手手ソロテルー!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
なんてカワユシじげんたんっ!
ホント最近寒いっすよね~!!
ねずねずサンもじげんたんも流行のお風邪には気をつけてくださいね(♡´∀`♡)ノ v-238
  1. 2007/10/17(水) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ちーさま
お!
ドーナツマニアなんだ(o´艸`)
ふわふわで何個でも食べれちゃうの!(デップン)
会社ドッグランて・・・・
一緒に出勤してたのかしら???

ひなたぼっコさま
落ち葉喰うんだ!(笑)
じげんもチビッコの時は酷かったよ・・拾い食い。
公園で遊んだ次の日の朝。
ベッドに小石が20こ以上・・・げっぽり吐いてた(;゜(エ)゜)
青春よ・・・カムバック!(涙)

haruさま
犬が嫌いというね・・・致命的な症状アリ(笑)
さらに犬と人がホントワラワラいたから飼い主的にもゲンナリ(´-ω-`;)ゞ
じげんを追いかける私・・・
きっと、下手な芸人のコントをみるより面白いと思うよ(笑)

gaoさま
おセレブでもなんでもないわよー!
公園タダだし(笑)
チワワちゃんって体が小さいからか分からないけど
すっごく手当たり次第にけたたましく吠えたり威嚇したりする子を
良くみるんだよね・・・
コタさん、締められちゃったんだ(;゜(エ)゜)オッカネィ
じげんさん、実はスタイルがいいのよ~(親バカ全開)

すもまりママさま
こんちぇわー(・∀・)ノ
普段、爆走したりしないでスンスンにおい嗅ぎばっかりしてるんだけど
ボールがあると走ってくれるんですよ。
え?
私は・・・自分的には爆走のつもりだけど・・・
傍から見たら競歩くらいかも( p_q)
運動神経ナスのコだからね・・

リキママさま
運動の秋!そうよ~
走ってきた!!!
って・・・自分なりに走っただけで・・・( p_q)
それで全速力なの?みたいな視線が痛かったよ。

りょうこさま
出たな!マズルらへんフェチめ!(笑)
イチデジってさ、被写体に近づいてナンボらしいんだけど・・・
走り回る犬に近づいてなおかつカメラを構えるなんて私にはムリ(キッパリ)
ズームレンズは結局使い物にならずにもつになっただけだったよ(´-ω-`;)ゞ
秋が通り越して・・・冬になっちゃうのかなぁってくらいの陽気だよね。

アポロさま
デップンすぎてさー追いかけてるつもりでも全然追いかけてない状態。
・・・
アポロ隊員に追いかけっこは任せたよ!
何気に捕獲中のぶーたれた顔、いいでしょ?!
私もけっこう好きなのよー(病気)

めぐぞうさま
えー!
風邪引いちゃったの?大丈夫かい???
首にタオル巻いて暖めるんだよ・・・(笑)
めぐぞうさんは顎関節症なの?!
なんかさ・・・最近ガム噛むとあごが痛くなるんだけどコレって顎関節症の症状?
んー
スルメ噛んで育った子だからアゴは強いはずなんだけどなぁ・・(貧乏)
オナモミってナニ???なんかアイドルのユニット名みたい(アホ)

ともさま
お手手ソロテルノー!(笑)
すんげぅカワユシでしょー(大病)
ホント最近ビックリするくらい朝晩冷え込みますよね(;゜(エ)゜)
ともさんも風邪引かないようにしてくださいね(・∀・)ノ
  1. 2007/10/17(水) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/303-09c7f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
