わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

食後のナゾな行動。

今日はね、タイトル通り。


ストレートに攻めてみたいと思ってね。


うん。


じげん287さん。


いつの頃からか・・フト気付いたんだけど。


ごはんの後に必ずといってイイほどの確率である行動をするんだよね・・・


もう、言葉は要らないわ!


ごごっと。


ほぼノーカットで画像をもっさり載せるから心して見るように。


うん。


では・・・・・


じげん286さん、ごちそうさまでしたー371


・・・・・・


・・・


1012.jpg
1012-1.jpg
1012-2.jpg
1012-3.jpg
1012-4.jpg
1012-5.jpg
1012-6.jpg
1012-7.jpg
1012-8.jpg
1012-9.jpg
1012-10.jpg
1012-11.jpg
1012-12.jpg


ゴルァ━━━━(゜Д゜)━━━━ !!!!!


ベッドをブッ飛ばし杉。


1012-13.jpg


いきなり怒られてきょっとんしてるんるん。


暴れすぎて胸毛も耳毛もダイナミックに乱れまくりじゃないですか!


竜巻ヘアー具合は柳生博ですか?


1012-14.jpg


ダイナミックに怒られて固まる&視線をそらすんだ。


何が気に食わないの?!


ごはんだってマズイわけじゃないでしょう?


いっつも秒殺なんだからさ・・・


1012-15.jpg
1012-16.jpg
1012-17.jpg


話聞けぇーーヽ(*`д´)ノ


うん。


どうしてベットをブッ飛ばすのか不明なんだ・・・


みんなのワンコはこんな事・・しないよね?


 


じげん286さんのナゾな行動にびっくりした人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月12日 00:56 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

するよ。
アッサリ。

うちの場合は食後に限らずだけど・・
ハウスの屋根に登ってつぶす。
ベッドはマット掘り返してバラバラにしてからケージの外に持ち出す。
ベッドをひっくり返した上にご満悦でオワスリっていうのもフツーだね。(笑)

じげんくんのきょっとん顔に萌えー! (*^▽^*)
  1. 2007/10/12(金) 05:43:55 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんで食後なんだろうね(笑)
それより柳生博がツボでした^^;
  1. 2007/10/12(金) 07:14:15 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

うち…ベットすらない…。
コタは両親の布団で寝ているので…。
ま、いつも破壊大魔王だけど。(#`-_ゝ-)

食後の運動では??
じげんさん、食休みは大切よ。
『親が死んでも食休み』ってね。
  1. 2007/10/12(金) 07:48:07 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ん~じげん君のようなことはないけど
時折ベットさかさまでお座りしていたりって事はありですよ
まぁ我が家はレディーですからね(笑)
じげん君たらベットを裏返したいんですかね~
  1. 2007/10/12(金) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

しますよ~
破壊ですよ。
中のクッションびりびり。
そこは掘って掘ってびりびり。
しかも2わんで競争です。
ベッドさん何代目?って感じです。
夏の間は、クールボードだから良かったですけど、また、恐怖の冬ですよ。
きっと、置いたと同時に破壊が始まりますよ。
でも、中で丸まってる姿が好きで買っちゃうんですよね。
  1. 2007/10/12(金) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ?食後の行動?
そりゃ寝るよー。はさんで寝るよー。熟睡。だから牛になっちゃった。
あれ?飼い主の話じゃないの?
  1. 2007/10/12(金) 20:04:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

まずね、動画じゃないんだってとこがツボw
連写てw!

ところで、これwillもやるよ~♪
前はクッションがあったからクッションをぐるんぐるん振り回してたv-474
今はペラいブランケットと戦うよ。
なんでなんだろーねー?
うまうま過ぎてテンション上がっちゃうのかなi-229
  1. 2007/10/12(金) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

風ママさんの所でいう、「喜びの舞」v-344ではないのかな~?
嬉しいとホジホジガリガリするらしいv-410

じげんくん、ご飯が美味しすぎてテンション上がりっぱなし?
うらやましい~e-266

リキは「喜びの舞」ではなくて、
「ヘコリの舞」だけどね・・・v-399
  1. 2007/10/12(金) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、ごはんの後はこんな事するんだー!
ごはんがおいしすぎてじっとしていられないとか!?
それにしても耳毛乱れすぎですからーー(笑)
私にとっては萌えポイントだけどね(爆)
  1. 2007/10/12(金) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

キョトンとした顔、乱れた耳毛、
全て私の激萌えポイントにグサリとつきささりました。。。
龍之介は食後、口周りが痒いのか、
私の髪で拭いてます。
  1. 2007/10/13(土) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

うちもやります!コメントが多いね~。
うちは・・やらないよ(笑)

一生懸命なところがなんともかわゆいね
!!
そして・・また皆さんとポイントがずれていたんだけど・・
わたしはじげんくんが、途中たまにベロだしてホリホリしているところに
きゅーーんときたよi-233
かばええ!!i-175
  1. 2007/10/13(土) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさーん(笑)
うちは、本当に寝るベッドではやらなくなりました。
が!新しく買ったベッドはおもちゃだと思ってるので、やります^^;
乱れ毛たまりませんね~(笑)
  1. 2007/10/14(日) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. mimosa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

なんで食後に、ベットをひっくり返すんだろう???
デコラは食後の儀式は、とくに無いですねぇ。
でも、ベットをひっくり返そうとする事は
よくありますけどねぇv-356
  1. 2007/10/14(日) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

なんで~?じげんさん、めんこい事してくれるじゃ~ん。

うち、ご飯前は、かなりハイテンションだけど、
食後は、まったりしてますわぁ(笑)
  1. 2007/10/14(日) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ご無沙汰です☆
じげんくんのかわゆい姿は毎日見てましたよ!!・・・コメント出来ない会社のPCで(笑)
また、舞戻って参りました!!
じげんくんの不思議な行動・・・。
うちはご飯食べた後、一生懸命(私の)ベットに身体ナスってるよ??
ベットをぶっ飛ばす事はないかなぁ。

じげんくんのきょとん顔、ギガカワユス!!!
  1. 2007/10/14(日) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
ベッドをぶっ飛ばす時もあるんだけどさ。
食後に必ずするんだよねー(((( ;゚д゚)))
ワンコのぶっ飛ばしに意味があるなら・・・知りたいよね(笑)

yukiさま
うん。
ツボってくれてアリが㌧(笑)
そんなyukiさんにはゴールデンハンマーをあげるよ(・∀・)ノ
んー・・・食後のぶっ飛ばしはほぼ毎回だよ・・
何でするんだろうね(´・ω・`)

gaoさま
そっかー!
一緒にお布団で寝てるからベッドレス(合ってるのか?)なのね。
んー
人間でも食べたあとすぐ暴れるとキモチワルクなるよね。
なんでだろぅ。

haruさま

えぴさんは立派なれでぃですからねーヽ(*´∀`)ノ
裏返して噛み付いてブンブン振り回して・・・
理解できないですよ(笑)

とびママさま
2ワンで破壊?!(((( ;゚д゚)))
ベッドの具をも出しちゃうのかしら???
んー
じげんは壊しはしないんですけどやたらとケンカ売るんですよね・・・
さぁ・・・今年の冬は何個いっちゃうのかしら?!(笑)

ちょこ母さま
うん。
申し訳ないけどワンコの話なんだ。
うん。・・・(笑)
牛て!(o´艸`)

めぐぞうさま
あったりまえよー!女子カメラ部入部してるもんー
連写命ヽ(*´∀`)ノ
willたんも暴れるんだ!
よかった・・・じげんだけじゃなくて(笑)
ベッドじゃ物足りない時・・・クッションもブンブンしだすのよね・・・
やめてもらいたいわ( p_q)

リキママさま
喜びの舞?!
んーいい響きだわ(笑)
そうだったらいいんだけど・・・え?いいのか?!
毎日なんの変わり栄えもしないドックフードなんだけどね(笑)
ヘコリの舞・・・(*´ェ`*)

株ポロさま
もうさ・・・全身を使って暴れるもんだから毛がトルネード(笑)
んー・・・本当に愛玩犬なのか疑うわ(;゜(エ)゜)
パピちゃんとアポ君はこんなことしない???
ご飯がおいしくてするなら・・・まだ許せるけど(笑)

ともさま
えぇ!!!!!!!!
龍之介さんは髪の毛で口を?!(爆)
ウケる!じゅうたんとかソファーとかは聞いたことありますけど・・・
髪の毛て!(笑)
私のお笑いツボにつきささりましたよ・・・(o´艸`)

りょうこさま
正しい優等生だもんねーハル王子は(王子になりました)
新しいわ!
かばええて!(笑)
最近さ、一生懸命何かをしてる時舌が出ちゃってるのよね・・・
アホの子みたいでしょ?(笑)

mimosaさま
だんだーーんっ!(笑)
くるみたん、あたちのベッドはひとつで宜しくてよ!!って思ってるのかしら?!(o´艸`)
見慣れないものはとりあえず遊んじゃえ!なのかしら?!(笑)
くるみたんが遊んでくれるなら・・新しいベッドになりたい(ヘンタイ)

RUUさま
うん。ナゾなんだよー(笑)
デコラさんはやらないんだねー・・・もう立派なれでぃだからかしら???
食後の儀式はないって事は
ごちそうさましたらまったりしてるの???

kotamameさま
おりこうだねーヽ(*´∀`)ノ
食後はまったりしてほしいのよ・・私は。
人間でも食べてすぐ動くと具合悪くなるじゃん?!
犬は・・・ならないのかなぁ???
んーナゾだよ(´・ω・`)

ちーさま
おっと!おかえりぃ~(笑)
ウェル子さんはベッド・・しかもちーさんのベッドに体をこすり付けるの?!
これまた・・不思議だねぇ(笑)
じげんは必ずといっていいほどごちそうさました後はベッドと格闘。
ゲッポリ吐かないか気が気じゃないよ(毛足の長いラグが心配@鬼)
  1. 2007/10/15(月) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/301-87a147b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
