わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

はさまり犬。

最近朝晩冷え込むねー!


なんつって。


社内は風邪っぴきが増えてるんだけど・・・


見事に頂いたっぽい。


おいしゅうゴザイマース!って頂いたっぽい・・・


鼻はつまり気味なのに・・・


あぁっぁ!!!


って気づいた時にはもう。


すんげぃ早い鼻水がひょっこり顔を出しちゃうんだ。


うん。


鼻に手を持っていく数秒を待たずして。


最速スプリンターが駆け抜けるんだ。


いい大人なのに、ダイナミックにハナタレです。


どうもどうも。


今日はね、パソコンに画像を取り込んだんだけど・・・


撮った覚えのない画像があったんだ。


んまぁ、彼が撮ったんだけど。


その時の状況は


287がお昼寝してたから気付くはずもないんだけどね。


写真を撮られてるのも気づかずにグーグーお昼寝してた時。


1011.jpg


こんなんなってるー!


普段は一緒に寝ないんだけど・・・


お昼寝だけはヨシとしてるのだ。


1011-1.jpg


かぁたんにぴっとりくっついて。


うん。


愛されちゃってるのよ、アタイ。


現実を知るがよい、彼氏よ。


1011-2.jpg


かぁたんのことが大好きなんですよ(優越感)


1011-3.jpg


しっかし・・・


お手手とアンヨが大集合じゃないの。


1011-4.jpg


パーマンセットくらいにコンパクト(言い過ぎ)


ん~


お布団に。


かぁたんのぬくもりに包まれて。


はさまれて。


スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるわー!


うん。


優越感たっぷりで。(低レベルな争い)


287も気持ちよく寝れるわ~


 


あぁ!ふとんになってじげんをはさみたいわ!!って思ったヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月11日 01:21 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

はーさーみーたいーー!!
お布団になってじげんさんをはさんでみたいぃヾ(・ω・`)ノ
ロビンもよくやってます。お手手とアンヨが大集合☆
4つの肉球を全部まとめてくすぐると、
思いっきりビックリして目を覚まします(笑)

ねずねずさんにも風邪の魔の手が・・・。
大丈夫かなぁ?
ちゃんとあたたかくして寝るんだよ~。
  1. 2007/10/11(木) 02:15:15 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫?
私も最近だるくってね・・これは!って
思ったけどただの怠け病だったよ。(笑)
今年はなんだかいろいろ病んでるのでね・・
気をつけないといけないね、うん。
お大事にしてね~。

寄り添って寝てくれるなんて!
超うらやましい。
安心しきった顔がエエネ~。
うとうとしている表情がかわいいわぁ。 (〃∇〃)
  1. 2007/10/11(木) 04:51:22 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

堀北真希 密会映像流出
堀北真希に密会映像があったと情報を入手
http://horikita10.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/10/11(木) 06:23:45 |
  2. URL |
  3. 堀北真希 密会映像流出 #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

くっ…L(゚皿゚メ)」むきー
その優越感に浸っているのはうちの両親ですよっ!
毎晩コタと寝てますよ!
こうなったらじげんさんと寝てやる!!(問題発言)

風邪早く治してください。
  1. 2007/10/11(木) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

何に挟まれてるのかと思いきや

ねずねずさん風邪ですか
じげん君にはうつさないでね(*^^)v
  1. 2007/10/11(木) 08:25:43 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

「じげん湯たんぽが貴方の冷えた心と身体にぬくもりを届けますなんだん」
状態でございますね、師匠。

お昼ねといわず、夜も朝も好きなところで寝ている虎太郎さんですもの。
朝はあったかいよー寝坊しまくりよー
おほほ(ダメ飼い主)
  1. 2007/10/11(木) 09:11:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか~??
ゆっくり休んで早く治りますように・・。

でもでもじげんくんとまったり♪できちゃったのも風邪のおかげ??
こういうとき幸せーー感じますよね~~!

最近寒くなってきたのでmiuとnon大集合です。
でも・・・ベッドが狭くて首痛めてます(汗)
  1. 2007/10/11(木) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

風邪に具合は大丈夫ですか~?
私も先週、例に漏れず風邪ッぴきになっちゃいましたv-13
朝晩は冷え込むからご注意あれv-218
でも、じげんくんがピットリより添ってくれて、温かいよねぇ~v-10
夏はあっち行ってくれ!ッて感じだけど、冬はこっちゃこい!って思っちゃうv-22
私は悪魔な母です(笑)
  1. 2007/10/11(木) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

まぁるくなって、ぴっとり・・だなんて最高だよね~!!
集合オテテもネムネム顔もたまらなくかわいい!!

ハルと暮らす前はね、わたし「布団にのせるのはちょっと・・。うちは一緒には寝ないな~」って思っていたの。
(子供の頃にいたワンコは外飼いだったので、一緒に寝る機会もなかったの)
がさー、今じゃ毎日のようにぴっとりネンネだよ。
変わるものだよねー(笑)

ぴっとりして欲しいがために、ねず家で昼寝がしたい。
うん、ねずねずさんが仕事中に行って昼寝ししゃおう!

じげんくんは、ねず彼さんにはぴっとりくっついて寝ないの~?
  1. 2007/10/11(木) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

生野陽子 撮影中ハプニング映像
生野陽子が放送中にNGを出し廻り騒然!?
その映像とは??
http://ikunoyouko.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/10/11(木) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. 生野陽子 撮影中ハプニング映像 #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

布団になってじげんくんをむっはむはしたーーぃ!!
でも、そんなことしたら私トロケちゃいそうですがーー(笑)

ワンコとぴっとり添い寝ってホントに幸せ~って思うよね~。
私もこの前、布団の中でアポが私にぴっとりしてヘソ天で寝てたのよ!
あまりにも可愛くて何度布団をめくったことか(笑)

すんげぃ早い鼻水がひょっこり顔を出しちゃうっていうの、ワカルわかるー(笑)
爆笑しちゃったよー!!
  1. 2007/10/12(金) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

LOVINさま
挟みたまえ!思う存分挟みたまえ!!(*´pq`)クスッ
寝ている子を・・・・
くすぐって起こすなんて!
LOVINさんもドSだな(笑)
まだね、鼻かぜ程度でおさまってるから・・・・
このままひどくならないことを願うよ( p_q)

ひなたぼっコさま
怠け病(笑)
あ。私は万年だけどね(ザンネン)
じげんはかぁたんのことが大好きなんだー!
ってね。
実感丸出しだよ!(ヒドイ妄想)
うん。そう願うよ・・・(´・ω・`)

gaoさま
コタさんはご両親と寝てるのねー
ワンコと寝る。
うん。
どう考えても幸せこの上ないんだヽ(*´∀`)ノ
じげんと寝たい?
じゃぁ・・・胸毛旅館予約してね(笑)

haruさま
まだ、鼻風邪程度でおさまってるんですけどね・・・
このまま悪くならずに治ってくれないかなぁ・・
ワンコに風邪って・・・うつらないよね?!(アホ)

まゆさま
そぉぅ!!!
いい事言った!!!
ぬくもりを届けますなんだんなんだよ(*´ェ`*)
まゆさんは毎晩一緒に寝てるの???
私も間違いなく一緒に寝てたら・・・ねぼうだなヾ(゚Д゚;)ノ

miumamaさま
幸せ感じたかったけど・・・
爆睡してたから気付かなかったんだ・・・(残念杉)
一緒に寝るのは幸せだけどさ
正直起こしちゃ悪いなーって気を使って寝返り打たなかったり
するからさ、疲れるよね(笑)


Miu@ルゥさま
あら?!
ここにもカゼッピキが!!
私は今のところ鼻風邪程度で済んでます(;゜(エ)゜)
もう、良くなりましたか???
そうそう、夏は毛むくじゃらで暑苦しいから・・以下自粛。
うん。
私もそうだよ(笑)

りょうこさま
じゃぁ・・・
チミに合鍵を渡そうではないか!(エロジジィ)
私がいる限り・・眠くなると私のオマタのところで丸くなって寝るよ(o´艸`)
ん~至福の時だわ。
私がいないときは仕方なく彼のところで寝るっぽいけど(笑)
りょうこさんはもうずっとハルたんと寝てるんだ!
いいなぁ~って思ったり。
ぐっすり寝れないなぁ・・って思ったり。(ドッチナンダヨ)
急に興奮疲れして寝ちゃうハルたん・・・好きよ(笑)

虚弱ライバルポロさま
うん。
じゃぁ・・・胸毛旅館へ来たまえ!!
予約受付中。
じげんと寝れるっていう極上プランもあるよ(笑)
ヘソ天!
あんまりじげんやらないんだよなぁ・・・って
一緒に寝てないから見れてないだけなのかもしれないけど( p_q)
やっぱり!
虚弱め!!!(笑)
ちなみに鼻水に関してツッコんでくれたのはアポロさんだけだよ。
うん。虚弱友だからね・・・(笑)
  1. 2007/10/12(金) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/300-c88401d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
