わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

突撃!じげんのばんごはん~

どうも~ねずスケです376


今日はじげんさんの晩ご飯271に突撃しまぁす221


287「こんばんはぁ~、とってもいいにおいがしますねぇ」


  「今日の献立はなんですか???」


286「今日のっていうか・・・毎日一緒で飽きて来てるんだよ。」


  「毎日毎日、変わり映えの無いご飯で世も末です・・・地獄絵図・・・渡オニです・・・  橋田壽賀子です40


20060811212045.jpg


287399・・・・すっごいブサイクですけども・・・356


20060811211124.jpg


287「・・・・・・ま・・・毎日食べるものがあるだけ幸せなんですよ237


286「ブツブツ・・・全国のみんなはきっとおいしいものを食べているんだよ・・・


   ボクは・・・カワイソウナ子です・・・406・・・」


って言いながらご飯を出してもなかなか手をつけませんが・・・


食べ出したら・・・・・・・・・(爆)


20060811212331.jpg


286「ガツガツガツガツガツガツガツガッツガッツガッツ石松14(←サブイ)」


20060811212710.jpg


286「う!うにゃいぃぃ~~~345345オラに元気をわけてくれぇーぃ291うひょひょうひょひょ424




・・・・・・・ゲンキンなやつです12


そんなオラにぽちっとな~


banner_04.gif
a_02.gif



  1. 2006年08月11日 21:42 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

はじめまして・・・・さるん子と言います。
じげんくん、ハンサムですねぇ~♪
何歳なのかな~?!

うちもパピヨンの女の子を飼ってます。
12月で3歳です。

じげんくんは、細いですね。うらやましい。
うちは、ダイエット中なんです(笑)

ドッグフードって、新しい袋を開けた時が
一番食いつき良いような気がします。
やっぱり、ニオイがすごいのかな~?!

ガッツ石松、笑ってしまいました☆
  1. 2006/08/11(金) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

さるん子さん
こんばんは。始めましてv-291ブサイクブログに遊びに来て下さって有り難うございますv-344
顔はハンサムです。認めます(←激バカ(爆))ですが・・・教科書に出てくるような問題犬野郎ですv-399
じげんはいま、8ヶ月で2.5キロなんですよ。ちょっと小さ目みたいですv-286
ですが、がっつき野郎なんで油断は禁物です(汗)
さるん子さんのブログにも是非遊びに行かせて頂きます!楽しみ楽しみv-238
  1. 2006/08/11(金) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

じげん君美味しそうに食べてるね!v-374家の陸も萌も、家に来てからず~っと同じご飯です。v-401他の人は大人に成ると変えるみたいだけど、家はそのままです。でも、毎日ガツガツ食べています。v-398家の陸は3歳で2.5キロだし、萌は1歳7ヶ月で2.1キロで、二匹とも小さいです。v-397でも、元気が一番ですよね!v-415
  1. 2006/08/12(土) 16:59:39 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

popoloさま
陸くん、萌ちゃん二人してちびっこなんですね!
病院へ行ったときにアバラ骨がごつごつでているので気になってお医者さんに聞いてみたんですが3~3.5キロ位が標準ですよ。と言われたので
丈夫に元気に育ってもらいたいのでもう少し増えて欲しいのですがv-16
フードも色々なものがありすぎて何が何だか・・・popoloさんは迷ってしまう事ありませんか?私は悩みすぎて結局面倒になり・・・現状維持という循環になってしまいますv-15
  1. 2006/08/12(土) 20:55:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん、ドックフードはサンプルで試してみましたがあまり食いつきが良くなかったりで現状維持です。缶詰は陸と萌とでは違う物を食べさせています。どうも陸が萌の缶詰の匂いが嫌いらしくて、1度間違って萌のをスプーンで先に混ぜたらご飯食べませんでした。それからは陸のを先に混ぜています。あんまり沢山のドックフードが有りますが、安いのはあんまりお勧めしません!油が多かったり匂い付けしてあったりするようです。
  1. 2006/08/12(土) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/3-bc2cb020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
