わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

天敵現る。


3連休明けの会社。


毎度毎度。


連休があると社会復帰がなかなか出来ないダメっ子ねずちゃんです!


テヘヘ!!


うん。


カワユシしてもダメなのは承知です。


今日はね、じげん286さんに珍しいものを見せてみました。


ハイ、どぉーーんっ


1009.jpg


モクモクモクー!


1009-1.jpg


ほぅーれ。


ドライアイスだよぅ~


・・・・・・


1009-3.jpg


彼のひざの上に避難中。


断固として目線は合わせません。


1009-2.jpg


286『とぅちゃんこわいんだんー』


あらら。


隠れちゃったわ。


そういう事されちゃうとさ、いじめたくなるんだよねー(ギガントドS)


ほぅ~れほぅ~れ!


1009-4.jpg


背中を向けて完全拒絶ですよ。


怖いのかい?


大丈夫だよーモクモクしてるだけだから。


・・・・・・


1009-5.jpg


抱えられて突き出されました(笑)


右のお手手はおっかねぃ。


左のお手手はピーンと伸びてガード。


ククククク(悪魔)


必死なところがカワユシよのぅ・・ククク(極悪)


1009-6.jpg
1009-7.jpg


うん。


大パニックなんだ。(鬼)


もう、パニック過ぎて・・・


・・・・・・


1009-8.jpg


お手手がパー!!!


ダハハー!カワユシ!お手手がカワユシ!!


うん。


正しいパーです。


こんなに正しいパーが出来るのはじげん286だけだと豪語しております(病気)


・・・・


テンパっているだけともいうけどねー(鬼)


 


 


ドSどんだけぇー!とおもった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月10日 00:46 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

お手手がパーになっとる!!
ホントにパーになとるーーーーー!!
ドSカップルめー(笑)

ドライアイスでモクモクはやるよね。
かなりの確率でやるよね。
しかも湯に入れるとモクモクが激しくてね。
子供心が萌える訳ですよ。
…でも、アポパピには見せずに一人遊びだよ(暗っ!!)
  1. 2007/10/10(水) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ククク ^m^
わかるわかる!!いじめたくなる気持ち
じげんくんの必死なお顔いいねぇ
好きだわ♪
  1. 2007/10/10(水) 02:28:34 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

鬼じゃー!
まっ私も同じことやすりますけども。。 ( ̄▽ ̄;

じけんくん必死だね。
パー!!してどうにか逃げたかったんだよね。(笑)
これだけイジラレタ後は美味しいご褒美もらえたのかしらん?
  1. 2007/10/10(水) 05:21:57 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(゚c_,゚`。)プッ
お主もなかなかの悪よのう。
  1. 2007/10/10(水) 07:44:23 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

我が家も夏にえぴに見せましたよ
ドライアイス
相当ビビッて唸ってました(汗)

じげん君正しいパーですね

一番気になるのはなぜドライアイスがあるのかだわ??
何かお取り寄せしました??
  1. 2007/10/10(水) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんくん必死~~!
ワタシも前にしましたが・・・
miuには完全無視。。
nonはベッドまで逃げていき・・
キッチンでもくもくとひとりでドライアイスちゃんは煙をあげてました・・。
写真を撮ろうとしても、miuはソファの下だし、nonはびびりまくりだし・・
じげんくんは怖がり方もかわいい~~~!
パーがツボですe-266
  1. 2007/10/10(水) 10:49:09 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

先日の私がドS丸出しでござんしたわ。
狩られる虎太郎さん。ウフフ♪
飼い主冥利につきますわな、おたがいにのぉ~おっほっほ(病気)
  1. 2007/10/10(水) 13:29:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんのドSどんだけ~!!(爆)

ドライアイスって、絶対に遊ぶよねv-410
リキには見せた事無いけど・・・。

必死で逃げようとしているじげんさん、
かわいい~!!
目が真剣そのものv-391
  1. 2007/10/10(水) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんどSですね。
わ、わたしもです(笑)
こういうことしたくなります。

じげんさんのパニクッてる姿笑ってしまいました。ほんまにパーってしてる!!!
  1. 2007/10/10(水) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

正しいパーしてますなぁ。
相当、怖かったんだねー(笑)
ドライアイスないけど、風船があるの。
まだ膨らませてないけど・・・
コタがすごく興味持ってるの。
くふふ・・・膨らませたら、どうなるか~
すごく楽しみなの^m^
  1. 2007/10/10(水) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

虚弱ポロさま
なんかさー・・・大人だけどこういうの楽しいよね。
一人遊びて・・・・
虚弱で暗い・・・・(笑)
お手手がパッっと開いててカワユシでしょー!
すんごいテンパってジタジタしてたんだよ(o´艸`)

yukiさま
お。
yukiさんもS?(笑)
嫌がるレナちゃんをプールに入れるくらいだもんね。
うん。ドS(笑)

ひなたぼっコさま
いじってお腹いっぱいになったのは私だけだよ!
じげんはもてあそばれただけヽ(*´∀`)ノ
んははー!(ドS)
申し訳ないけどジタジタしてる姿が凄い好き(笑)

gaoさま
だってー。
カワユシだといぢめたくなるんだもん(*´pq`)クスッ

haruさま
ビビッても唸るんだ!まだ、勇敢だわよ・・
大パニックだったからね:・・じげんさん(;゜(エ)゜)
いいところに目をつけましたね、haruさん!!!
そぅ・・・
ドライアイス。
ゴディバのアイスを買って帰ったからモクモクがあったんですよ!

miumamaさま
完全無視・・・・(笑)
一人テンション上げてはしゃいでいたら・・・
カナーリさぶいよね(o´艸`)
ワンコもそれぞれ反応が違うのがおもしろい。
パーすっげぃカワユシでしょ?!

まゆさま
まゆさんもドSなの?!(笑)
勝手な妄想で・・・私の中ではMだった(妄想どんだけー)
狩りはね。
ワクワクすっぞ!(バカ)

リキママさま
ウフフフフ(o´艸`)
必死すぎる姿がすげーカワユシでねぇ・・・(病気)
リキさんにもやってみてよー!(鬼)
どんな反応するのかしら???

pigumoさま
おっと!
カミングアウトしてる(爆)
うん。
いいですよ、そういう姿勢は大好きです(笑)
すんげぃ手が開いてるでしょ?!(o´艸`)

kotamameさま
ジタジタしてたから・・・相当パニクってたよ(笑)
あー楽しかった(鬼)
風船かぁ・・
どんな反応するんだろう???
ちなみにじげんはビーチボールを見ると
しっぽを下げて部屋の隅で固まっちゃうよ・・・(;゜(エ)゜)
  1. 2007/10/12(金) 11:51:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/299-ecccc71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
