わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょん。

あー。


3連休最終日は雨。


287の心を代弁してくれてるかのようだわ。


うん。


明日会社いきたくナーイ506


ダメ人間丸だしでっす、どーもどぉーも。


そういう時は甘いもの。(でっぷんの法則)


というわけでね。


新宿の高島屋で素敵なフェアーがやっていたので行ってキマスタ。


その名も。


はなまるマーケットおめざフェア


ステキ。


1008.jpg


Ennismore gardensのパウンドケーキ@チーズ。


1008-3.jpg


このチーズのパウンドケーキは甘くないから・・・


デザートワインと合わせて食べるといいかもねー345


そして。


1008-1.jpg

Picassolのシンプルサヴォアとガトーショコラ。


1008-2.jpg


この、シンプルサヴォア。


砂糖不使用なんザマスよ。


これはかぼちゃと黒ゴマ。


ホントにね、甘くないの。


店員に、ホント甘くないですからビックリしないでください。


って言われるのよ。


知ってて買ってますから、えぇ。


かぼちゃのほんのりとした甘みのみ。


と言う事は・・・・・


・・・・・・


1008-4.jpg


この方の出番です。


期待に満ちた鼻ツヤ。


うん。


ヤル気マンマンだな。


ホラ・・・


1008-5.jpg


真剣だから。


それよりも。


お手手に注目ですよ。


1008-9.jpg
(足が太いとかそういう事は言ってはいけません。言ったらコロース。)


ちょん。


うん。


お手の進化版。


ちょっとね・・・


こうすると可愛いかなーって思ってさ。


仕込んだんだ。


そうしたらさ・・・


頼んでもいないのに食べたい時はやるようになったんだ。


1008-7.jpg


イヤラしくチラ見してんの。


ちょっとだけだよ。


1008-12.jpg
1008-13.jpg
1008-14_00.jpg
1008-15_00.jpg


必死だねぇ。


おいしかったかい?


1008-6.jpg


286『ちょんすればもらえるだん』


あら。


ウィンクなんかして大サービスですこと。


うん。


1008-10.jpg


お目目キラキラでね。


カワユシだけどもうあげないよー!


1008-11.jpg


デターーーーーーー!残念顔。


この世の終わりみたいな顔しないの。


カワユシだから仕込んだ『ちょん。』


最近・・・287がご飯食べてる時とかオヤツ食べてる時に連打するんだよね・・・


高橋名人ばりに超連打。


こまったなぁ・・・


 


私も!私にも『ちょん。』をぉぉ!!というヘンタイはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月09日 00:23 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

見事なくらい天気予報あたってね・・
連休最終日は雨だったね。
うん、こういう日はお家でのんびり甘いものがいいね。
あいやー!でっぷん番長らしからぬほんのり甘いスイーツばかりでないの。。
オトナのおやつだねぇ。。 ( ´艸`)

ちょん!って。
ちょん!ちょん!ちょん!って。
もぉ~じげんくんたらカワユシだん!
残念顔までカワユシだん!
だん!だん!だん!

って・・現実逃避しようとしてる残念なオトナです。(爆)


  1. 2007/10/09(火) 05:33:43 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんの「ちょん」、可愛すぎじゃないですか~~~(*^。^*)
またひとつ、魅力的な芸を仕込みましたね、ねずねずさんたらっ!!
じげんくんの、ちょんちょん連打が見てみた~いv-238

チーズのパウンドケーキが超美味しそうなんですけどっ(^○^)
おめざフェアーは、まだやっているのかな・・・?
  1. 2007/10/09(火) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさんも、高島屋のおめざフェアーに行ったのね。
私も、木曜日に行ってきましたよ。
狙いは、一口ゼリーでしたが、もう品切れでした。
旦那さんと、一緒にいったので、
旦那さんは、スィートポテト
私は、テリー伊藤の卵焼きを買ったよ。
あと、アイスも食べましたよ。

チーズのパンドケーキ惹かれましたが・・・
頭の中を「メタボ」の言葉が出てきて・・・
あきらめましたよ。

じげんくんのちょん!芸いいですね。
ちょん芸連発なんですね。
うちは、飛び掛ってくるんですよね。
じげんくんの爪の垢をバニラにのませたいものです
  1. 2007/10/09(火) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

ちょん!ください・・・。
おいしそ~~~!
私は今デスクで菓子パン食べてます・・しかもヤマザキの・・(汗)
こっちのほうが断然おいしそーーー!!
じげんくんウィンクで我慢します。
  1. 2007/10/09(火) 12:12:48 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ちょんわね、うちのだと「私が車運転している」時限定で、ちょんやりますわ。
しかも、腕のせるあのちょっと高くなっているところにすわりつつ、運転している私の腕をちょん・・・

安全運転してますから、前足1本私の腕にのせて、あんたのバランスの方がおねぃちゃんとしては心配ですよ。っていうね。

じげんさんを見習って、ただしいちょんを教えねば!
  1. 2007/10/09(火) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちょんして、ウインクして、残念顔して。
何をしても、とっても素敵よじげんだん♪
じげんさんが、お菓子食べられて、ほっとしました。
いつにもまして、ねずねずママが天使に見えたことでしょう。
私にも、もちろん見えましたよ。
  1. 2007/10/09(火) 16:36:54 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず、美味しいものをこの時間に・・・くぅ。
ちょん。おばちゃんにもしてぇ~!!
ある意味お手より高度だわ。しかし攻撃レベルは高いわね。
  1. 2007/10/09(火) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

うほ~~~!
ちょん、いいっスね~~~!!
やってもらいた~~いv-10
でも、いっぱいあげ過ぎて、じげんくん太らせちゃうかもv-356
  1. 2007/10/09(火) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

「ちょん」希望~e-266
超連打なら、なお良しv-344

おめめきらきらに、ウインクじげんさん、
萌えすぎて死にそう~v-10

美味しそうなおやつばかりでこちらも萌え~v-221
  1. 2007/10/09(火) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんっ!私にも『ちょん。』をお願いするダニーーーーーーー!!
そしたら、ヘンタおばちゃんがたーーんとおやつをあげるからね。ゲヘヘ…。

この時間て、甘いものが食べたくなってくる時間なんだよねー。
誘惑に負けて食べちゃいそうなんですけどー。
夕飯の後にケーキを食べ、ちょびっと外出した後に博多土産のお菓子を食べ、おせんべぃを喰らったのにさー。
おなかがさー、クークー鳴きだしたんですけどー。
じげんくんの代わりに私がねずねずさんの足に『ちょん』してみようかな(爆)
(今、キモイって思ったでしょ?(笑))
  1. 2007/10/09(火) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

若槻千夏 mixi ヌード公開決定
若槻自身の芸能生命に関わってくることから、あの文面にいたったということらしい。
mixiのブログに載せられていた映像
http://wakatukitunatu.blogspot.com/
  1. 2007/10/10(水) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. 若槻千夏 mixi ヌード公開決定 #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

チラ見最高~!
残念顔最高~!!
・・ってみんなと違うところに反応するわたし。

このチラ見・・いいよ、いい!!
漫画みたいな表情だよ(笑)
いや~、じげんくん、いい表情するよねー。

でももちろん「ちょん」もかわいいよね~♪

じげんくん、私にちょんしてくれたら、かぼちゃねずねずさんの3倍あげちゃうよ!!
  1. 2007/10/10(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
あいやー!て!!(笑)
ナゾの中国人現るヾ(゚Д゚;)ノ
たまには大人のでっぷんも紹介しないとね~ウフフ(バカ)
ちょんちょんされて現実逃避。
うん。
正しい妄想ですよ(o´艸`)

すもまりママさま
昨日までだったけど・・・行けた?!
パウンドケーキウマウマだったよ~(*´ェ`*)
ちょん。カワユシでしょ?!
でもね・・・何回も連打されるとウザくなってくるんだ( p_q)

yamingさま
お!
yamingさんも行ったんですね~
正確には・・・高島屋にふらっと寄ってみたらおめざフェアーが
やっていたんですよ(笑)
あー偶然過ぎてでっぷんの神様は私を見捨てなかったわ!(アホ)
卵焼きあった!
それ以外は・・・・うーん・・・なかったような・・・
ちょん。はね・・・
欲しいと飛び掛ってくるのをやめさせたくてしたんですよ!
ぜひ・・・バニラちゃんにも(o´艸`)

miumamaさま
あ~かっふぇぃでちょんさせれば良かったね~
おやつ持ってたらちょんちょんしたのに(笑)
ヤマザキの菓子パン。
たまーに食べるとおいしいよねヽ(*´∀`)ノ

まゆさま
うん。
正しいちょん。を仕込みたまへ!!(笑)
運転ちょんもなかなかいいですなぁ~(o´艸`)

とびママさま
しつけ的には良くないんでしょうけど・・・
ウマウマは共感したいなって思ってるからついね・・・
っていってもじげんが食べれない甘いものはやめられませんが(デップン)
ステキだなんて・・・
とびママさん!!大好きです(バカ)

ちょこ母さま
うん。
最初のうちはカワユシだからかなりのダメージを受けたけど・・・
最近何でもかんでもちょんちょんするから。。。ウザくなってきた(笑)
ちょん。されたいでしょ~カワユシお手手でたまらないよ~(o´艸`)

RUUさま
ちょん。カワユシでしょー!
デコラさんにも仕込んで・・・バブーちゃんにも仕込んで・・・
両脇からちょん。されちゃいなよー!!
卒倒するな、うん(笑)

リキママさま
連打されたい?
されたい人は・・・・おやつを持って胸毛旅館に集合!(笑)
ちょんちょんちょんちょんされるよー(o´艸`)

アポロさま
ムフフー!萌えているようだね、チミは(笑)
しっかしそんなにスリムなチリ足なのに食べるよね~
どこに行っちゃうの?
私なんて食べたら食べた分以上に太るんだけど。
以上って・・・何の成分だかわからないけど太るんだ( p_q)
私の足にちょん。
うん。
カワユシだからおやつあげよう~(私もキモイ)

りょうこさま
なんかねー・・・りょうこさんはマニアックなんだって(笑)
単レンズで撮ってるから背景ぼやけちゃってるけど
じげん・・・正しいチラ見だよね(o´艸`)
今度会ったらおやつもってちょん。って言ってごらん。
すんごい真剣な顔してちょんちょんするから(笑)
壊れたおもちゃみたいにくれるまでずーとするよ(鬼)
  1. 2007/10/10(水) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/298-168e1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
