わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

寝てるときは天使犬。

今日は久々にワンコが集まるおやつ公園(勝手に命名)にお散歩に行けて


大満足なじげん286さん。


残業なんかしちゃうと・・・・


みんな帰ったあとで会えなかったり。


うん。


色んな飼い主さんにカワユシアピールをして


オヤツカツアゲ行脚に出るじげん286さん。


飼い主なんて全くもって頭の片隅にもおいてくれない状態でね・・・


呼んでも来ないし。


うん。


切ないんだ。


でもね、その切なさのトンネルを抜けると・・・


安泰が待っているのです。


と言うのはね。


ワンコに会って必死にカワユシアピールをして多忙な1時間を過ごす


じげん286さん。


オヤツ公園に行くと疲れ方が違ってね。


家に帰って・・・・・・


1003.jpg


こんなんなりますー


ダウンライトを少し落としてあげるとすぐこんなんなりますデス。


静かな犬はイイ犬です(疲れてるときね)


天使だわ~


1003-1.jpg


って・・・・


じげん286さんの体の模様。


よーく見るとね・・・・


1003-2.jpg


背中に天使の羽の模様。


そう・・・見えるでしょ?


あーギガントですよ(病気)


1003-4.jpg


激睡。


1003-3.jpg


そろったアンヨもカワユシでねー!


1003-5.jpg


ピョーンと投げ出したお手手も、にくきうもね。


えだまめ臭がするけどカワユシ(えだまめて!)


1003-6.jpg


ホント寝てるときは天使だわ。


うん。


暴れてる時は悪魔にしか見えないんだけどね・・・・・


 


 


天使の羽よ!この子、神の子だわ!!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月04日 01:05 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

天使が舞い降りたねぇ。
もう世界のじげんくんを超えて、全宇宙の
じげんくんになったのだね。。
あーカワユシだなぁ。 (*' '*)
にくきうはイイネ。
触っていると幸せな気分になれる、うん、イイ!
  1. 2007/10/04(木) 04:36:01 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁぁ!
天使が舞い降りてるわ~!
半目で熟睡してる天使が!!
  1. 2007/10/04(木) 07:03:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

神の子、キッド。。。降臨か?(笑)
飛び膝蹴りっ!(爆)

あっ!・・・失礼しました。。。
そうよっ!疲れた犬はいい犬。。。
これ常識よ(笑)
オフの前には、走らせないと。。。(笑)
  1. 2007/10/04(木) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

じげんくん天使の羽が!!
素敵すぎーーーe-420
寝ている姿ってほんと天使ですよね~~!
うちのわがまま放題のmiuさまも寝ているときは素直な天使です~(汗)
肉球萌えe-266
  1. 2007/10/04(木) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ばちばちクリックしましたよ。
天使の羽に一票!
  1. 2007/10/04(木) 13:00:14 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

じげんさん、大満足で激睡だね~v-75
揃った足も、肉球も、天子の羽も、
可愛すぎるから~v-10
  1. 2007/10/04(木) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ホントだぁ~天使の羽だぁ~。
肉球も好きだなぁ~。
匂い嗅いだり、ツンツンしたりして・・・
嫌な顔されるけど・・(^_^;)
  1. 2007/10/04(木) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

やーーん!
天使の羽だ~♪
かわいぃーーーーーーーーーーーー!!

今回は部分写真が多いのね~。
好きだわ、こういう写真!!
私も今度アンヨ写真を撮ってみよーっと。
  1. 2007/10/05(金) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
うん。
舞い降りちゃったんだよ!(バカ)
にくきうってなんであんなにぷにぷにしてて幸せなんだろうか?
ケーラたんなんてもっとプニプニじゃないの?
あぁ・・・(*´ェ`*)

ちょこ母さま
半目の天使・・・(;゜(エ)゜)
うん。
いいのいいの。
半目でも天使だから( p_q)

かぐらさま
そういうことか。
アノ日は・・・派知らせてきたんだね(笑)
飛び膝蹴りて!
天に召されてしまいますよ!じげんさん(笑)

miumamaさま
うん。
寝ているときはね・・・ホント天使なんだけど(涙)
天使の羽もだんだんと色が濃くなってきたのよ。
ライトブラウンだったんだけど・・・
まだ、体の色って変わるのかしら???

とびママさま
おぉ!!
応援アリが㌧ございますヽ(*´∀`)ノ

リキママさま
熟睡というより・・・激睡(笑)
パーツで攻めたらきりがないから・・・
うん。
全部天使(アホ)
リキさんの体の模様はどんなの???

kotamameさま
におい嗅ぐんだ(笑)
小太郎さんとマメたんのにきくうはどんなニオイなの???
あぁ・・・キニナル(ヘンタイ)
じげんは枝豆+α。
αがキーポイント(笑)

アポロさま
ポイントで攻めるのもなかなかいいモンだよね~
うん。
要はかわいければ何でもいいのだよ。
うん。(病気)
パピたんのコートもふわふわくりんくりんで
違った意味で天使の毛よ!(*´ェ`*)
  1. 2007/10/09(火) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/295-086d1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
