わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダノン犬。

なんだか天気がぐずぐずだなー。


うん。


昨日なんか散歩行こうと思って外に出たらザー!


みたいなね。


週末からお散歩に行けてなかったんですけどー!


うん。


そういう時はご機嫌取りに限りますな。


というわけで?


最近のマキシマムゴホウビなんんですぅ。


0930.jpg


ベビーダノン(すりりんご&にんじん)でゴザイマース506


赤子が食べれる位だもん。


ワンコにもいいはず・・はず・・・・・


っていう勝手な妄想であげちゃってるんだけど。


どうなんだろう・・・・


ヨーグルトなら少量大丈夫なんだもん。


・・・・・・・・


大丈夫かなぁ?(ダメ飼い主)


0930-1.jpg


食べた過ぎて直視できない模様。


そうは言ってもですよ。


いくらベビーダノンで1つのカロリーが40㌔㌍とはいえ。


全部はあげません。


287が食べて。


カップに付いたカスをあげるだけですよー(カスて!)


それでもじげん286さんにとっては


ウキウキウォッチングなゴチソウなわけで。


0930-3.jpg


銜えたまま放しません。


そして・・・・


0930-2.jpg


大事なものはベッドに持ち込み大事にじっくり味わう派なんだ。


・・・・・・


全部こそぎとってもティースプーンはんぶんにもならない位だけど(少ねぇー!)


どぉだった???


0930-4.jpg
0930-5.jpg
0930-6.jpg


聞くまでもないですな。


うん。


ナニゲニこのダノンおいしーのよ!


高いのがネックだけど。


うん。


・・・・あげてもいいのかなぁ?


ちょっとならいいか!


・・・いいのか?


ダノン迷子になりました(残念脳)


 


悩める子ねずみに救いのくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月02日 23:40 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

おひげにヨーグルトついてます?
でも、カッコよさは変わらないですよ。
ねずねずさんにお酒があるように、じげんだんにもちょっとのおやついいんじゃないかな♪
  1. 2007/10/03(水) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

ダノン美味しいよね~!!
じげんくんもあの美味しさを味わったか~。
あまりのおいしさに舌が出ちゃってるし!
かわいいわ~i-233

とびママさんも書いてるけど、じげんくんのおひげにヨーグルトがついてるよね??
違う?違う?
付いてたりしちゃった日には、萌え度が一気に上昇よ(笑)
  1. 2007/10/03(水) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひゃ~ダノン美味しいよねぇ。
お天気悪くて散々だったけどステキな
ご褒美じゃないかぁ。 ヾ(*≧∇≦)〃
じげんくんの幸せな顔は世界の宝だよ~。
萌え萌え祭りじゃー!!!

ヨーグルトはうちも食べさせるよ。
私が食べてると一口くださいってやってくるから。 
↑ 負けてるのか。。 (>_<)
ダノンは加糖かな?
カップについてるの嗜むくらいは問題ないっす。。と、思いまふ。
  1. 2007/10/03(水) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カップ咥えるじげんさんに。。。萌えっ!(笑)
  1. 2007/10/03(水) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うちの父もあげてる・・・ダノンのブルーベリー…の食べた後の容器ペロペロ。
あれって好かれるための賄賂と…見た!!

じげんさん…ヒゲ…素敵。
  1. 2007/10/03(水) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ヨーグルトはワンコが食べても大丈夫って、
聞いた事ありますよ~。
じげんくんの満足げな顔が可愛いv-344
舌がちょろっと出て・・うふふふふふぅ(*≧m≦*)
  1. 2007/10/03(水) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、カップ銜えてハウスに直行~v-363
ウハウハしながら堪能していたんだろうな~e-266

舌チロで、もっとくれくれしてなかった?
そんな可愛い顔していたら、
誘惑に負けそう~v-344
  1. 2007/10/03(水) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ダノンのカップくわえてる姿かわいい~!!
すごい大事なんでしょうね。
舌もチロッっと見えてたまらんですねv-10
  1. 2007/10/03(水) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

カップ咥えてるの、すごくめんこいわぁ。
コタもマメもヨーグルト大好き~。
いつも父にもらってるよぉ~。
最後のひと舐め分だけどね・・。
  1. 2007/10/03(水) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ベビーダノンって、そんなに
美味しいんですか???
普段あまりヨーグルトって口にしないんですけど、美味しいって聞いたら味見しないとね!
って感じですよね^^

ワンコにヨーグルトって、どうなんだろう???
ワンコ用のヨーグルトってあるのかなぁ???
いかん!オイラもヨーグルト迷子になりそうだv-12
  1. 2007/10/04(木) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. コジロウパパ #JaFhmbU6
  4. [ 編集 ]

とびママさま
お。
バレてる(笑)
ガッツリカップに顔を突っ込むからね・・・
マズルらへんがダノン(笑)
うん。ちょっとくらいなら・・・いっか!(単純脳)

アポロさま
ダノンはダノンでも・・・ベビーダノンなのさ!
甘さは感じない程度なんだよ。
さすがじげんマニア!
ひげにダノンつけてるのよ(笑)
萌え度が一気に上昇したら・・・・・どうなるの?
芋ポロ?眼帯ポロ?(笑)

ひなたぼっコさま
世界の宝ですと!!!
いい事いうなぁ~相変わらず(病気)
ダノンはベビー用だからほぼ甘みは感じないよ。
ヨーグルトは検索かけても問題ないみたいだしね・・
いいよね?!

かぐらさま
うん。
萌えないほうがおかしいって話だよ。(大病)

gaoさま
うん。
好かれる賄賂ですよ(*´pq`)クスッ
普通のダノンはあげたことないんだよね。
うちはベビー用。
gaoさんは口周りフェチなだけあるよねー(o´艸`)

RUUさま
ワンコも健康は腸から!だよね。
私も検索かけてみたんだけど少量なら問題ないっていうのが
ほとんどだったんだよね。
でも・・・ダノンは書いてなかった(笑)
じげん、わかりやすい犬でしょ?(o´艸`)

リキママさま
カップを咥えてベッドに行くと・・・
しばらくおとなしくていいよ(笑)
誘惑に負けそうになるけど・・・最後の最後で
カップをあげるからおかわりはあげたくても無いんだー(笑)

pigumoさま
じげんにとってダノンのカップは
宝箱なんだろうなーって(笑)
おいしすぎて舌がしばらく出っぱなしなんだよー!

kotamameさま
めんこいでしょー!(病気)
じげんもヨーグルト大好きだよ(・∀・)ノ
ヨーグルトはいいみたいだけど・・・
ダノンは検索しても出てこないんだよねー

コジロウパパさま
ベビーダノンは甘みがほとんど無いんですけどおいしいですよ。
クリームチーズのような感じです(*´ェ`*)
ワンコにヨーグルトはイイみたい!
腸内環境を整えてくれるのは人間と一緒で健康に役立つと。
ワンコ用のもあるけど人間用だとワンコにあげるならブルガリアヨーグルトが一番いいって
聞いた事があります。
ヨーグルトは問題ないけど・・・ダノンは・・・
あぁ・・・・ダノン迷子(笑)
  1. 2007/10/04(木) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

ベビーダノンはまじうまですよね
うちも娘達がまだまだかわゆい時代に
毎日のようにあげてました
(大抵半分ずつネ)
親の方も時折頂いたりして
「ウマっ」って夫婦で吠えてましたよ
ベビーのこの味が分かるのかってネ
早々チョッと値が張るのが難点だわ!!
もちえぴには禁断の味なのであげれません
  1. 2007/10/04(木) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

haruさま
そうなのそうなの。
アレ、甘くないのにおいしぃですよね(*´ェ`*)
私が幼少のころ・・・こんなんめぃものはなかったのでは??(歳ばれる)
なんで高いのかしら?
あんなちびっこいの4つで250円。
うーん・・・
高い(;゜(エ)゜)
最近はシェアして食べれるものを探すのが流行ってるんです。
あ。私だけですけど(笑)
  1. 2007/10/09(火) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/294-80053f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
