わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秋の夜長と大吟醸

しっかし寒いし雨はボーボー降るし。


30度越えたと思ったらいきなり寒いし。


こういう日は引きこもりに限るねー!


なんつって。


夜な夜なゲーム三昧ですYoぅ!


朝方までゲームやって寝て起きて・・・


みたいなね。


大人としては残念な時間割を過ごしたおかげで。


私がいるとぐっすり眠れないのかじげん286さん。


寝不足気味?


お散歩に行けなくてもあまり暴れず・・・・・


体内時計が狂った甲斐がありマスタ、どうもどうもねずですだんー。


そんなヒマしてゲームしかしてないカワイソウな子に。


一筋の光が差し込みましたYoーぅ!(オオゲサ)


1001.jpg


taremonochuui!


たれパンダさんがタレモノ注意の表示をしたお届けものが!!!


1001-1.jpg

どぉぅーーーーーんっ!


ピサの斜塔と思わせるような。(バカ)


ポン酒の斜塔!


酒だー!酒だーー!!


ぃやっほぃ!


こんなステキな贈り物。


大地の一献は岩手の地酒ですよ。


岩手と言えば・・・・・


そぉぅ!!!


虎太郎さんのかぁちゃん、まゆ画伯からの贈り物デスター!


ぅわぁーーーーーーいっ441441441


日頃どんだけ酒好きアピールをしてたんだろうか・・・


ねぇ?してたっけ?(笑)


とりあえず・・・・・


1001-3.jpg
1001-4.jpg
1001-5.jpg


ちぇっくが入ります。


虎太郎さんの香りでもするのかしら?


執拗にスンスンしてたんだけど。


1001-6.jpg


286『かぁたんぜんぶのむだん?』


当たり前ですけど。


なんか文句でも?


1001-7.jpg


286『すいけんのたつじんになるだん』


そんなねー


口をグっと真一文字にして嫌な顔しくても。


・・・・


会社帰りに飲んできて。


家に帰って風呂上りにもういっぱい飲もうとしてる


お父さんに・・・


「アンタ!まだ飲む気なのっ?359359359


みたいなね。


目くじら立てるオニ嫁みたいじゃないの。


父ちゃんだって疲れてるんだよ・・・


飲まないとやってられないんだよ・・・・


みたいなね(ヨクワカラナクナッテキタ)


とにかく小姑みたい!(強引にまとめすぎ)


とりあえず、1本くらいじゃ酔拳にはならないから安心したまえ。


うん。


体は弱いけど酒は強いっていうね。


コンセプトで生きてるんですよ!


そうそうお酒になんて負けてられませんから(バカな生き様)


とりあえず、グダグダ言ってないで・・・・・


1001-8.jpg


大地を踏みしめながらいただきましょうかねー!(アホ)


ンハハハハハ~305(まだ酔ってないよ)


まゆさんアリが㌧!


おいしく頂くわはーん345


 


これから酒盛りする287に・・・朝起きれるように目覚ましくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年10月01日 01:03 |
  2. 飼い主のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

お酒強いんだねぇ。
日本酒なんて若い頃しか飲まなかったよ。
↑ なんか変か?
もう今じゃねぇ・・写真でボトル見ただけで
酔うって!! ヾ(´▽`;)

はーい!リクエストがありやすっ!
今度は日本酒飲んで酔拳しているねずねず殿の
動画が見たいどー!!
どーんっといっちゃってください。(笑)

じげんくんもそれなら許すって!
↑ 大嘘つき。


  1. 2007/10/01(月) 06:11:39 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぐふふっ♪
旨そうだ。。。
何が?って。。。じげんさんが(爆)
  1. 2007/10/01(月) 11:07:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 11:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日本酒苦手な私でも、
飲んでみたい地酒~v-10

日本酒好きだなんて、
ねずねずさんはお酒強いんだね~!!

じげんくんおつまみ(?)に何杯でもいけそう~e-266
  1. 2007/10/01(月) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

酔拳の達人…この私です。
素面でも酔拳します。←ただの馬鹿

日本酒は鬼門なので最近は飲みません。
赤坂の路駐のベンツ蹴ったり~電車反対方向に乗って埼玉に帰るつもりが川崎行っちゃったり~本社から来たお偉いさんの前で日本語喋らなくなったり~等等。
韓国人相手にずっと中国語喋っていたそうです…記憶なし。
  1. 2007/10/02(火) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん日本酒好きだったのね(アルコール好きは分かってたんだけど)
もしや「ザル」を超えて「ワク」なのかしら??
  1. 2007/10/02(火) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

姐さん…ゲームやって酒飲んで酔拳して…どこへ向かおうとしてるのーっ!かむばーっくw!!

日本酒飲めるのすごいね~。
私、日本酒だったら料理酒の匂いだけでも酔えるよ(どんだぇー)
でも酔拳使ったことアルヨ!
自転車で派手に転んでも無傷ダタヨ!!
  1. 2007/10/02(火) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

我が家は本日はキリンの黒ビールとプレミアムをお試しして芋焼酎というコースザンス。
大地の一献おいしそー。日本酒は熱燗が恋しくなったけど~。ウイスキーは押すきでしょ~♪の気分だね~。
飲んでじげん君の胸毛に埋もれて眠りたい~。これぞ至福。
  1. 2007/10/02(火) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
若い頃って・・・・いくつなのよ(笑)
私の酔拳・・・・
放送コードに引っかかってお縄になるよ!
いやぁ・・・
きっと私が一番ダメージ受けると思う・・・
こんな残念な大人なのかと(笑)

かぐらさま
正しいよ!
うん。
じげんはお砂糖ちゃんだからね~
おいしぃよ(*´pq`)クスッ

リキママさま
じげんがアテなら・・・
どんぶりでお酒をのめるよ(バカ)
そうだ・・リキママさんはお酒飲めないんだったよね。
じげんおつまみなら・・2杯はいけると思うよ(o´艸`)

gaoさま
素面で酔拳?!
やるなぁーお主(笑)
っていうか・・・中国語喋れるのがすごいわ!
うん。
インテリジェンス酔拳(笑)

haruさま
日本産のものが好きですよ~
カクテルとか甘いのは苦手なんです・・・オッサンですから(;゜(エ)゜)
「ワク」・・・・・というより
アホです、アホ(ザンネン)

めぐぞうさま
うんとねーうんとねー。
・・・・アキバ系オッサン目指してるの。ウフ(キモイ)
めぐぞうさんが酔っ払ったら面白そうだな・・・
夜のオフ会・・・スナック胸毛オープンするけど!!
酔ってる時って・・案外軟体になったりしてるのかしら??(バカ)
んまぁ・・・全身麻酔かかってるから何が起こっても痛くない(アホ)

ちょこ母さま
日本酒の熱燗は苦手よ!
冷でさらっとゴクゴクっとが大好物(タダの酒飲み)
ちょこ母さんは結構イケる口なのかしら?
胸毛じゅうたん・・・
極上ですよ(*´pq`)クスッ
  1. 2007/10/04(木) 14:51:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/293-fd75882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
