わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

買えたどぉーー!!

ソレは金曜日の事。


あー疲れすぎて。


熱っぽいし。


なんだか電車に乗りたくないなー・・・


なんてね。


仕事の疲れがどっと出たりなんだりして。


i-Podでも聞いて何も考えずにテクテク会社から歩いて家まで帰ろう。


なーんておセンチ乙女なねずっ子だったんですよ(ぇ)


けっこう、何にも考えずに歩いてるとストレス解消というか


気分がすっきりするんですよ。


ふと、新宿に近づいた時。


あ。


食べたい・・・・


食べたい・・・アイツが食べたいと。


0930-11.jpg


来ちゃったー!!!


Krispy kreme Doughnuts10


ただいま50分待ち。っていうじゃないの。


いつもなら2時間は当たり前なこのドーナツ野郎。


50分なら待ってやろうじゃないのっ!!


ってね。


待っている間に・・・・


0930-12.jpg


出来たておいしいちゃんが配られるんですよ。


こんなん配ってないで早く売れよ。


と思いながらも速攻完食(でっぷん)


えー!


衝撃的ギガントウマス!(でっぷんでっぷん)


店の前の列で二手に分かれて単品で攻める人と。


ダース買いする人。


どう考えてもダース買いする列の方が早く進んでいたのでそっちへ。


自分で買うのは初めてでね。


少々というかだいぶ興奮気味で。


ハイハイ!


お金持ってます!


箱で買います!買います!!!


って・・・・


・・・・・


0930-8.jpg


夢の2ダース買い(バカ)


0930-9.jpg


並べてみたり(だからなんだ)


だってぇー!


うれしぃんだもーん238


さぁ・・・


神々しいドーナツ野郎を拝みやがれ!


0930-10.jpg


どぉーーんっ!


アハハハハハァ~


ステキすぎて!


待ち受け画面にしたいくらい!(デブの鉄則)


スタンダードのとクリームやチョコやジャムや・・・


色々入ったアソートを441441441


0930-7.jpg


286『ぜんぶたべるだん?』


もちろんですよ!


ぐふふー(でっぷん番長)


ココのドーナツ野郎は買おうと思って意気込んでいくと


2時間待ちだったりするんだけど・・・・


何気なく行くと買えちゃったりするもんなのかも。


結局ダース買いの列で待ったのは30分位だったんだよ!


給料後のハナキンだったからみんな飲みに行ってたのかなぁ?


あー


ふわっふわでおいしぃーよ!


 


これで太るなら本望!と潔い287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月30日 00:44 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

やばっf^_^;西の雨女さんが台湾に行ってるので、油断しました!でっぷん攻撃!(>_<)

このドーナツ様は読者プレゼントはないのでしょうか…あるわけない…失礼しましたf^_^;
  1. 2007/09/30(日) 01:06:02 |
  2. URL |
  3. すもまりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホントに全部食べるの~!?
美味しそうだけど、見てるだけで
口の中甘くなってくるわ(笑)

今日、ケーキを食べて胸焼けしちゃったよぉ
素直にビール飲めばよかったと思った私でした^^;
  1. 2007/09/30(日) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

スゲイ。
でっぷん番長。
尊敬でごわす。。 (。-_-。)
ダースって!それも2ダースって!
気持ちはわかるけども・・スゲイ。
スゲーなぁって思ったので1個ください。
いや、2個にしてください。(笑)

熱っぽいの大丈夫?
私はそれで急性虫垂炎だったのよ。。
油断するとやってくるよ、ヤツは。
気をつけてね。

「ぜんぶたべるんだん?」のじげんくんの
口角が若干ひきつってるように見えるけども・・・。
気のせいかい? ヾ(´▽`;)

  1. 2007/09/30(日) 06:24:47 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すっげぇ~大人買いもイイトコっすねぇ~
田舎門のワタチも一度食べたコトあります(^.^)
ふわっふわだよね♪
でも並ぶ気力はモチありませ~ん
また誰か買って来てくれないかな
  1. 2007/09/30(日) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

今日も雨だねぇ。。
じげんくん、暴れてないかしら(笑)

それにしても!2ダースはお見事だよ!!
これ2人で食べられるのぉ~~??

わたしまだ食べたことないんだー。
何度食べてもやっぱりおいしいんだ~、
冷めてもおいしいの?
空いてる時間ないのかなー。
  1. 2007/09/30(日) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

2ダースですかw
1ダースだけかと思ったらさすが師匠ですわw
待ちうけ画面にしちゃってくださいw
  1. 2007/09/30(日) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわ~うわ~凄いぞ~!
食べたいなぁ~。
送ってぇ~~!!

並ぶの大嫌いな道産子であります(笑)
  1. 2007/09/30(日) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

さすがねずねずさんv-363
2ダース買いは予想外でしたv-405
ふっわふっわなら2ダースいけるかもねv-91
やっぱり買いたてが一番美味しいしv-10
買った日に一体何個食べたんだろう~!?

食べてみたいな~!!
明日新宿に上京(?)しちゃおうかなv-391
  1. 2007/09/30(日) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~~~~!!!!
ダース買いって、1ダースかと思いきや
2ダースいっちゃいましたね(笑)
いや~でも、24個のドーナツ、圧巻ですなぁ!

甘いもの食べたくなったなぁ~。
うちにあるマフィンでも食べようかなぁ。
  1. 2007/09/30(日) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

くぅぅ・・・・。ドーナツ天国ではないですかっ!
その箱に顔をうずめて眠りたいよ~☆
ね?ね?どれがおいしかった?
くぅぅ・・。ドーナツ食べたいよ~ヾ(・ω・`)ノ
ジタバタ。じたばた。

わたしもプチ風邪ひきさんです(泣)
ねずねずさん。おいしいドーナツ食べて
元気になってね!
  1. 2007/10/01(月) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

すもまりパパさま
そうですよ!油断してると・・・でっぷん台風が直撃ですよ!(アホ)
読者プレゼント・・・・
すもまり家ならお届けいたしますけどー!(o´艸`)

yukiさま
食べるよ!
っていうか・・・食べたよ(笑)
すっごくふわふわで軽いからサクサク食べれちゃうんだって!(デップン)
ケーキで胸焼けなんて・・・修行が足りないって!(笑)

ひなたぼっコさま
私くらいのでっぷんレベルに達するとね。
うん。
2ダース買っちゃうんだ(デップン)
2個でいいの?足りないと思うけど(笑)
熱っぽいのは取れたけど・・・なんだかだるいのよね・・・
虫垂炎になったらどーしよー!!(((( ;゚д゚)))
おっかねぃだん(涙)

haruさま
田舎門て(笑)
すっごくふわふわでおいしーよねぇー!
いっつもすごく並んでるから・・・50分でも少ないと感じてしまう
ドーナツマジック(;゜(エ)゜)
実際並んで買うまでは30分くらいだったけどね。
一度食べると・・・また食べたくなるよねー!
料理上手なんだから・・・作っちゃいなYoぅ!

りょうこさま
雨続きで困るよね・・・・( p_q)
しっかしじげん。
私が居るから寝たいのに寝れないようなであまり暴れないんだよ。
休日の雨は大丈夫っぽい(笑)平日が・・・危険だわ!
留守番中寝貯めしてるからね・・・(((( ;゚д゚)))
ぜんぜんよゆーで食べちゃったけどー!ナニカーー!!(笑)
レンジで8秒(8秒がミソ)チーンするとまたふわっふわになるのよー
食べた方が良いって!いちどは(笑)

まゆさま
うんうん。
師匠レベルになるとね、2ダースなんてハナクソなんだ。
うんうん。(笑)

kotamameさま
おいしそぉーでしょー!たべたいでしょー!(*´pq`)クスッ (鬼)
画面から匂いが出るようになるといいんだけどね(さらに鬼)
私も並ぶのはだいっ嫌いだけど・・・
30分くらいだったから案外すぐだったよ(o´艸`)

リキママさま
伊達にでっぷんしてないからねー!
気合はいってんの、でっぷんに(笑)
上京て!
そんなに遠くないくせにー(´・ω・`)

RUUさま
24個も並ぶとさ、おいしそぉなのはともかく
美しいでしょ!(アホ)
すっげーおいしぃよ~ぅ(o´艸`)
家にマフィンがあるなんて!ステキな家だわ~(バカ)

LOVINさま
もうね、おいしいってもんじゃないよー!
フワッフワで軽いからサクサク食べれちゃーう(デップン)
LOVINさんもドーナツ食べて元気になっちゃいなYoぅ!
ほら、優しいLOVINpapaがいるじゃない(笑)
  1. 2007/10/01(月) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/292-f8619db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
