わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夜かっふぇぃに行ってきたYoぅ!

うっかり代々木公園のオフ会のエントリーを書き終えて。


燃え尽き症候群化しているねずだっちゃー(バカ)


そんな状況を打破すべく。


夜かっふぇぃへ行ってまいりマスタ。


うん。


0928.jpg


わかりやすいSignがでてるー!


0928-2.jpg


ここはねー


Retriver Cafe


店内はハワイアン的な?


うーんとね・・・


キレイだったよ(残念なレポート)


0928-1.jpg


この、手書き丸出しの可愛い感じがイイのです。


・・・・・・


というよりも。


後にマブシク光ってるGUINNESSのネオンに吸い寄せられたんだ。


ぐふふぅー!


店内には・・・・


0928-3.jpg


ワンコ用品が充実。


うっかりうんちょす袋とお財布しか持ってない身軽なお散歩中でも


ふらっと寄れちゃう感じ。


こういう心遣いはうれしぃねぇ。


とにもかくにも。


とりあえず、コレでしょー!


0928-5.jpg


正しいわ!


そして、おいしいビールにはやっぱり。


0928-11.jpg


Fish&Chipsよね~


Malt  Vinegerとの組み合わせは神なのれす。


0928-8.jpg


286『ぼくもたべれるだん?』


大人の食べ物だからダメですよ。


たとえ大人のものじゃなくてもダメだけど。


じげん286さん、腹ペコさんだよね?


特別に・・・・


0928-6.jpg


ワンコ用チーズパンを頼みましたよ。


なんだか・・・・


昭和初期の給食みたいだけど。


0928-7.jpg


286『ぼくのぱんだん?』


ぬっはーーーー!


カワユシだからあげちゃうYoぅ!


しっかしいつみてもマキシマムでカワユシだなぁ(大病)


はい、どうぞ。


0928-9.jpg
0928-10.jpg


286『うまーーだん』


それはよかったねー


ちょっと味見したけど小麦のいい香りがしておいしかったなぁ。


塩気はゼロだけど。


ココのお店は・・・・・


東京郊外をはじめとする産地の国産有機野菜や


人工飼料や添加物が使われていない食材を極力使用しています。


ですってー!


ステキだわ!


無添加とかそういうの大好物!!この言葉に弱いわ~(アホ)


人間は・・・・


0928-13.jpg
0928-14.jpg


ロコモコときのこのミートソースを食べましたよ。


味はとってもおいしかったー


素朴な感じで。


いい意味で手作り感があるお料理。


0928-12.jpg


286『ずるいだん』


終始こんな目で見張られながら食べました。


・・・・・・・


食いづれー!


 


 


うっかりお腹がすいちゃったひとはでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月28日 01:41 |
  2. わんこと入れるお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お近くにこんなカフェがあると
夜にもふらっと行けて良いね。
うん、じげんくんいつもカワユシだん!
かぁたんばっかりモリモリ食べてずるいよねぇ。 ( ´∇` )

お見舞いどうもですぅ。
少し回復したですよ。
今日はちょこっと会社に行ってみようと思います。
ちょこっと・・だけね。(笑)

  1. 2007/09/28(金) 06:22:20 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ギネスだじぇ!v-306
私、大好きっ!(笑)
泡が堪らん。。。。って話題、ソレてるよね?(笑)
実はね・・・ウチの至近距離にもあるんだよ。。。コンナ感じのドッグカフェ。
でもね、看板U^ェ^Uがね・・・危犬なの・・・(涙)
  1. 2007/09/28(金) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

素敵カフェでこんな気の利いたお店最高~!!
近ければ毎晩通っちゃうよv-30
v-275v-271も美味しそう~v-10

じげんくんも美味しい物食べれてよかったねe-266
  1. 2007/09/28(金) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、いい感じの泡の分量。ロコモコうまそー!!
こんなにスキのない店なのに、ワンコのお皿、残念!
  1. 2007/09/29(土) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

散歩中フラっと寄れるカフェがあるって
いいですよね~~~!!
うちの近所にも、そんなドッグカフェが出来るようにって
切望してるんですけどねぇv-406

美味しいビールと料理!!
もう、何も言う事はないって感じですね(笑)
  1. 2007/09/29(土) 11:17:03 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/29(土) 19:34:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちろっと立ち寄れるお店・・いいよね~!
うちの近くにはあんまりないからなー
どしどし作ってもらいたいよ。

あ・・でもうちの場合はドッグカフェよりも
犬OKカフェくらいの方がありがたいんだけどね(^^;;)

この写真、きっとシグマ30mmだよね~。

  1. 2007/09/30(日) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
秋の女子は食べてナンボですからー!(根拠ナス)
近くにあるようで・・・
近くにないような・・ビミョーな距離なのよ(笑)
なかなか行けないかも(笑)
あまりムリしちゃダメだよー!
休む時は休んで回復に徹してね(・∀・)ノ

かぐらさま
ギネスおいしぉよね~(o´艸`)
うん。正しい話題だと思うよ!(笑)
看板犬が危犬・・・・・
噛み付かれるとか?!(;゜(エ)゜)オッカネィ

リキママさま
すっごくね、居心地がいいお店だったよー!
近ければ・・・晩ご飯ついでに毎晩通うんだけどね・・・・
なにげにちょっと遠いのよ(笑)
ビールがサイコーにおいしかったわ~(*´ェ`*)

ちょこ母さま
ビールもお料理もおいしかったんだけどね・・・
アルミの皿ってどうなの?!
先割れスプーンが出てきたら許してやったのに(笑)

RUUさま
散歩中にフラっとよりたいんだけどねぇ・・・・
気合入れて散歩に行かないと辿り着けない感じの距離なの(涙)
あぁ・・・
歩けって事なのかしら?(;゜(エ)゜)

りょうこさま
レンズ・・・・食いつくねぇー(笑)
そうそう、30mmだよ(・∀・)ノ
お願いしちゃいなよー!コレがあるとたのしぃよ~(*´pq`)クスッ
ちろっと立ち寄れるお店はいいんだけどさ・・・
うちからだと気合入れないと辿り着かない・・・店に・・・(笑)
行きは良いとしても。
帰りはムリ(笑)
看板犬は週3日くらいで出勤らしいよ(笑)
ゴルゴルとハルたん・・・プロレスしちゃったらすごそうだね・・・
足に良くないけどさ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  1. 2007/10/01(月) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
近所なので気になっていたのですがこちらのブログを見て勇気を出していってきました
私もアルミ皿について聞いてみたのですが試行錯誤の末だそうです
人間の食器に持ち込んだエサを載せて食事させたり
自分の犬はしつけが出来ているから大丈夫とか
他の方もいるのにお店のいたるところで
勝手に撮影会始めたり
(テーブルやカウンターの上に犬を乗せた人もいるようです)とか多くのマナー違反があるようで
一声かけてもらえなくても気がついてもらえるようにとのことでした
ここまで配慮されている店は今までなかったのでとてもよい店を発見できたので嬉しかったです情報有難うございました
ところでじげんちゃんも近所なのでしょうか?私の犬の散歩の途中で似た犬に出会ったことがあるのですが
  1. 2007/10/07(日) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じゅんさま
こんにちは!
こんなアホブログに遊びに来て頂いてありがとうゴザイマス!!
このお店、とってもいいお店ですよね。
うーん・・・
じゅんさんの言っているような飼い主がいるとホント困る!
とっても好意的なお店なのに・・・あまりにもマナーが悪いとワンコと時間を共有できる場所がなくなっちゃうもの・・・
そういう人が一人でもいるだけで、肩身が狭くなるとか
イヤですよね( p_q)
このお店方面はロングコースのお散歩の時に行くんですよ!
どこかで・・・すれ違ってたりして(*´ェ`*)
じゅんさんはどんなワンコを飼っているのかなぁ???(妄想膨らむ)
こんなブログでよかったらまた遊びに来てくださいね(・∀・)ノ
  1. 2007/10/09(火) 12:00:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/291-2cd9c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
