わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

むっふーぅ@かっふぇぃ

ようやっと・・・辿り着いたかっふぇぃ編。


へたの横好きというね。


ガッツリ撮ってイイのがあったらラッキーですやん!(何故か関西弁)


っていうね。


うん。


総枚数・・・・・300orver。


撮りすぎなんだ。


だからさ、一回一回移動する度にお祭り騒ぎで


パシャパシャするからモーレツアタロウ的な感じになるわけで。


3日に渡ってしまうのは仕方ナス(正当な言い訳風味)


今日もね、ナニゲニごっつりゴリゴリ画像をうぷupするからさー!


まばたきせずに最後まで読みきったら・・・・


報告するように。


・・・・・・・・


何もあげないけどー!


うん。


 


興奮+暑さゆえにHPが激しく消耗しちゃってね。


とりあえずお茶だろー!


糖分えんぷてぃーー!!


と言うわけでかっふぇぃに避難。


0926.jpg


nonたん、かっふぇぃ涼しいねーわかりやすいよー


0926-3.jpg


miuたんお目目キラキラで復活。


0926-4.jpg


286『かっふぇぃだん』


快適だねぇ。


0926-18.jpg


オレ暑かったー


横座りでくつろぎ中。


とにもかくにもさ。


0926-2.jpg


糖の神様降臨。


ゴルゴンゾーラチーズのケーキ。


チーズ丸出しで乳製品が神な人にはたまりませんYOぅ!


0926-1.jpg


nonにください!


あぁ・・・


お手手が・・・・・(悶え中)


0926-7.jpg


miuたんはインドア派なんだねー


かっふぇぃに入ってから終始ごきげんさん。


0926-6.jpg


ニャハハー!


カワユシの中にも奥が深い・・・鼻にドンピシャ(笑)


0926-26.jpg


ヘンタイオバサンにがっちりホールドされて固まる犬(笑)


そこへ・・・・


0926-8.jpg


イイかほりに誘われてwillさん登場。


アレ?


他の席のワンコにご挨拶したり忙しそうだったのに・・・


気付くとイイタイミングでオレいるよ!!


ってね。


お知らせしてくれるんだ。


ほら・・・・・


・・・・・・


。。。。


 


0926-13.jpg


テーブルクロスをめくると見てる。


市原悦子もビクーリ。


そういう時はオヤツにしましょう~(ナニソレ)


0926-14.jpg
0926-15.jpg
0926-16.jpg


釣り、成功(笑)


0926-9.jpg


nonたん!!!


きっと・・・私のために笑ってくれてるに違いない(妄想願望)


そんなnonたん(どんなnonたん?)


疲れて充電切れ。


こっからマニアにはたまらない画像が含まれます。


正気の沙汰ではございません(ナニソレ)


心してご覧遊ばせ。


 


 


 


0926-21.jpg
0926-22.jpg
0926-23.jpg
0926-24.jpg
0926-25.jpg


寝たーー!!


ぐふぁぁーーーーーーー!!!(興奮しすぎてヘンな声でた)


カワユシ!ギガントカワユシ(最上級)


まさにX.Oですな。(X.Oて!)


0926-10.jpg


286『かぁたんぼくもねんこだん』


誰も止めませんよ。


寝てくれたほうが静かでいいですから、えぇ。


0926-27.jpg


じげんさんもねんこですよ。


0926-11.jpg


公園でヘバり気味だったmiuたんだけど


かっふぇぃにて復活。


大人の女は違うわよね~


0926-19.jpg


willさん、イイ具合に撮れてない?


どんだけ喋るんだって位喋ってお茶飲んで。


まったりくつろぎながら楽しい時間を過ごしました。


うん。


やっと終わりなんだ(笑)


最後に・・・・


・・・・


0926-20.jpg


尻はみ毛コーギーさんを激写。


ぅおぉーーーーー!!!


ケツ毛ーーーーーーー!!!(ヘンタイ)


めぐぞうさん、miumama・papaさんアリが㌧!


そして長々と3編読んでくれてアリが㌧(全部見ろよという脅しです)


 


 


nonたんの萌え萌えおねむ顔に口を閉じるのを忘れた人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月26日 01:43 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

はいっ!!3編全部読みましたよんv-290
とっても楽しそうなオフ会で、羨ましい限りですわv-343
写真もテンコ盛りぞうで、すごいっ!!

ワンコ達は公園がやっぱり楽しそうですねっ(nonたんを除く(笑))
willくんはじげんくんの魅惑の香りに、メロメロだったご様子で・・・かなり笑えましたv-290
どんな香りがするのやら、わたしも嗅いでみたくなったよん(変態)
  1. 2007/09/26(水) 11:27:16 |
  2. URL |
  3. すもまりママ #-
  4. [ 編集 ]

読破いたしましたよ~!!
一回瞬きしちゃったけどね(笑)

miuちゃんは、公園と違ってカフェでは生き生きしてるねv-411
じげんくんとnonたんの寝顔でご飯3×2は行ける~v-344

Willくんは外でも、カフェでも元気一杯だね~v-392



  1. 2007/09/26(水) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

わーーーこんなにたくさん素敵なお写真・・・
気絶しそうですe-420
nonが・・miuが・・・ありがとうございます!!
じげんくんもWillくんもやっぱねずねずさんに撮ってもらったほうがちゃんと素敵さが出てる~~!
non・・寝すぎ(笑)
  1. 2007/09/26(水) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

300枚(笑)立派なカメラマンさんですっv-218
nonちゃん、カフェですっごく気持ち良さそう~v-344
人間もワンコも、カフェで涼んでHP回復したかしら?
無事、最後まで読破いたしましたe-319
  1. 2007/09/26(水) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

傑作写真ばっかりですね。
テーブルクロス越しには参りました。
みーんないい顔して写ってますね。
とっても楽しかったんですね。
  1. 2007/09/26(水) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

はい!読破しやした!
ワンコも人間もかなり楽しそうでなにより。
みんなパピヨンですよね。
nonちゃん私タイプです。
素敵な笑顔してますね~
ねずねずさんはカメラマンのようになってたんでしょうね~でもワンコを見ると、カメラマンになってしまいますよね!!
  1. 2007/09/26(水) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

nonたん~~~~。
惚れたぁ~。かわいすぎ~♪
寝てる姿にマメが重なる・・・^m^

v-287さん、羨ましすぎ~。
こんなにかわいい子ばかりと遊べて~(笑)

コーギーさんのはみ毛、いい~~(笑)
  1. 2007/09/26(水) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

全部よんだわよー!!
もぅ、ホントに楽しそうなんだもん!!
いーーーーーぃ、いーーーーーーーーーーーーぃ、なーーーーーーーーーーーーーぁ!!!

nonたんのカワユシねんこ写真にも興奮しちゃったよー(笑)
なんでも、こうも興奮しちゃうのかしらね~。

はぅぅ…私も上京する日を決めなくちゃ!!
  1. 2007/09/27(木) 04:45:01 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

最近、宅のコーギーの尻毛もボサボサで気になりまふ。
うぷぷぷぷぷ
見たい??
てか、この自転車の前籠もブラッグヘッドのコーギーさん?
前後コーギー…タマラン!!

nonたん、舌乾いたらお口に収納するの痛いで。
でも、MOST可愛いから許す。(何を?)
じげんさんもマズルと舌のバランスが絶妙!
  1. 2007/09/27(木) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

カッフェイいいのぉ~さすが都会だのぉ~
仕事しながらの萌画像は、おばちゃんにはきっつかった~
これからもんもんと仕事しなきゃですよ(ヘンタイ)

じげん君もカワユシ!たしかに市原〇子もビクーリですね!
  1. 2007/09/27(木) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nonたんの寝入る5秒前~i-176
かわいいっっ!!カワユスギル~~~!!
舌をしっかり収納するところがお嬢様だわぁi-235
あの日は暑かったからみんなお疲れで寝んこだったけど、miuちゃんは一人でカフェを楽しんでたよね(^^)
テーブルクロス越しのwill…わが子ながら、ぶっさいく~w
こりゃ市原悦子もビクーリだわww

あ~、D80で撮らせてもらった感触が蘇るぅ!!
ピントが合うのが早くてさぁ…バシッと鼻にドンピシャだったりさぁ…!すっごく良いカメラだった~!!
レンズとの兼ね合いもあるのかな?
私もそのレンズ欲しい~i-184i-184i-184
  1. 2007/09/27(木) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

すもまりママさま
おぉ!読んで下さったとは。いい心がけです(ぇ)
今度はぜひ!すもまり家と遊びたいですよ~
・・・・こんなヘンタイでよかったら(笑)
nonたんはモフモフすぎて暑そうだったなぁ(o´艸`)
ハルくんに続き、willさんも魅惑の香りに落ちました(笑)
魅惑過ぎて・・・ママさんも求愛しちゃったりして(アホ)

リキママさま
あー!惜しい(笑)
瞬きせずに見れたら象印賞だったのにー!(バカ)
willくんはね、かっふぇぃでちょろっと寝てたんだけど・・・
すぐ復活!
willくんはすごく元気っ子だったよ!
日頃クーラーのついた部屋で留守番中お昼寝してる
ヌクヌク犬とは違うわよね・・・(;゜(エ)゜)

miumamaさま
気絶した?!(笑)
カメラの腕は無いけれど・・・・・ある程度・・・
撮れてるでしょ?
ホラ・・・神様に大きな声でお願いする時が来たわよ!!(笑)
nonたんのね・・・おねむ顔がもうたまらないよ~
こんなの毎日見れるmamaさんとpapaさんがうらやましいわ!

RUUさま
ただね・・・・・撮ってただけとも言う(笑)
うまい人はさ、ピンポイントにいい写真を撮るから
アホみたいに撮らないもんなんだよね(ノTдT)ノ

とびママさま
そういってくれるとうれしぃなぁ~(*´ェ`*)
少しでも使える写真が欲しい!!って思っていっぱい撮りました(笑)
ワンコはどうかわからないけど・・・・
人間は楽しかったです!(笑)

pigumoさま
おー!
読破アリが㌧ヽ(*´∀`)ノ
nonちゃん、ホントカワユシだわよね~
私もどストライクだわよ!(笑)
カワユシ過ぎてシャッターを切るしかなかったんだもんー
気持ち・・・わかってくれるよね?(強引)

kotamameさま
マメたんも無防備な顔してねんこしてるよね~
あー可愛い(思い出しヘンタイ)
未だにね、思い出しては妄想に浸る日々・・・・・
おかわりしたい!(*´ェ`*)
コーギーさん、、、いいでしょ?!(笑)
前と後ろ・・・・はさまれて運転しちゃうんだよ!興奮してコケるわ(バカ)

アポロさま
とりあえずさ。
いつ来る?(笑)
胸毛旅館、泊まれるよ(笑)
じげんと一夜を共にするというオプションありだよ?
来るしかなくない?
なくなくなーい?!(笑)
舌出して無防備な姿は誘拐したくなる(犯罪)

gaoさま
マズルフェチめ・・・・(笑)
前後コーギーでサンドウィッチされちゃうわけよ!
興奮しないわけがないんだよね。うん。(ヴァカ)
ボサボサ尻毛もなかなかオツなものですなー
とりあえず、見せてみなよ(笑)

まゆさま
だからー!
来なって(笑)
willさんの・・・・・隙間から抜け目なく見てる感じが
ウケるでしょ?(笑)

タオルおばさんさま(まだ言う)
たまらないよねー!
あんなモコモコしてんのにさー舌出したと思ったら
ちゃーんとしまって寝るんだよ!(イミフメイ)
たまりませんですよ、えぇ。
大人の女は自然よりも涼しいところでお茶するものよ。
うん(笑)
willさんの覗き具合が天下一品!
絶えず覗かれていたい願望が沸いてくるわ(ヘンタイ)
Nikonはさ、シャッター音がいいよね(って勝手に思ってる)
なにげにカワユシwillさんは・・・めぐぞうさんが撮ったやつだよ。
やっぱりかぁたんの愛が深いわね・・・私が撮ったのとではやっぱり
違うもん。
とりあえずさ、タオルじゃなくてレンズが欲しいです!って
神様にお願いしたまえ!(笑)
  1. 2007/09/28(金) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/290-25886bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
