わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

洗われ犬

じげんさん、シャンプー352は2週間おきと決めておりますが


あら!イヤだ。3週間経ってしまったわ~13


さすがにちょいとスメル!!!ってことでじげんさん、ザブッと洗いますわよっ466


じげんさんの使っているシャンプーはこれ345


DSC00491_00s.jpg


100%天然成分で出来ていて、洗って10日間くらいはとってもイイ匂いなんですのよ426


2本で5千円弱・・・・た・・・高い・・・356人間のより高い364364364


まぁ、トリミングへ出したと思えば・・・何回も洗えるし352


 


じげんさん、Before


DSC00405_00s.jpg


なかなかもっさり、自慢の胸毛も自分のよだれでベトツイテルわ(笑)


ククク・・・37じげんさん。いざ、シャンプーいたしますわよぉ!!!


初のシャンプーシーン


どぉぉーーーんっ!!!


DSC00651_00s.jpg


体ガリガリ・・・ガリクソンっ355(爆) 


ちかっぱ不安顔だわ~うしょしょしょ389


DSC00669_00s.jpg


お顔回りは海綿スポンジで洗いますわよ~266


DSC00670_00s.jpg

286「やさしくしたまえ。」


う・・・・うるせぇ359


DSC00711_00s.jpg


286「ぬぅーーーーーーんっ!!!」


きゅ・・・急に何ですか?ぬぅーーーんって・・・・・・・(笑)


DSC00716_00s.jpg


286「ものっすごい洗われてるんだん。」


・・・・・当たり前ですけど。アホか。


DSC00725_00s.jpg


眉間のあいだを・・・こちょこちょこちょぉ~~~~345


ンフー355その、うしろすがた。情けナス383(笑)


DSC00775_00s.jpg
注:足が太いのは気にしてはいけません。気にすると、呪います。


286「も・・・もう、カンベンしていただけますか?」


うむ、よろしい218


DSC00785_00s.jpg


286「これから乾かされるんでそよ。待ちに待ったドライヤーでそ!」


じげんさんはドライヤーの時に普段はあまりあげないターキーすじが貰えるので


嫌な顔してるわりに楽しみなんですのよ~369


ドライヤーをするときはとってもイイ子221


ガー・・・ガー・・・・・・・ガーーーー・・・・・


・・・・・・・


ジャジャーーーーン345きれいになったじげんさんを見てやって下さいませ9


After


DSC00794_00s.jpg


うがぁっぁぁぁーーーーー2929291832


胸毛がもっさりおっとこまえですわ345イケメン218イケてますわよっ238


萌えっ364萌えっ364萌えぇぇっぇーーー364364364


取り乱しましたわ、おほほほほ(笑)


DSC00810_00s.jpg


286「よぉ!そこのハニーちゃん。俺と一緒にターキーすじらねぇ?」


うぎゃぁぁーーーー!!!どうにでもしてぇっぇぇぇっぇーーー999


 


イケちゃってるじげんさんに「アンタが大将!」くりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 


 


 

  1. 2006年09月12日 00:33 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うわぁぁぁ~!!
じげんクン、シャンプーすると、ほっそいね~!!
大体みんなシャンプーすると小さくなるけど、じげんクンはお見事!!だわ~
「ぬぅーーーーーーんっ!!!」としてるじげんクンのウエーブがとってもキュート♪
シャンプーは2週~1ヶ月くらいに1回でイイのよね
あ、ウチもそろそろシャンプーの時期だわ
お坊ちゃまじげんクンはシャンプーもご立派なのを使ってもらってるのね~
それ、石鹸シャンプーかしら?
ウチもシャンプーそういうのに変えてあげた方がイイかなぁ・・・(今は病院で買わされたアレルギー用のヤツ)
じげんクン、ねずねずサン、シャンプーお疲れさん!!
カッコよくなったよ★(ひゅーひゅー)
  1. 2006/09/12(火) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

じげんさん綺麗になってよかったねー!
ぬれねずみの犬って、みんななんか情けない姿で大好きです。プププ。わらっちゃった。
↓の↓でリンクしてくれてどうもありがとーー!!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。
  1. 2006/09/12(火) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^。
yukiさんのところからやってまいりました。

我が家にもパピヨン ハル(♂ 1才5ヶ月)がいるのですが、
お写真を拝見したら、じげん君とハル、
とっても似ているので思わずコメントさせていただきました!

じげん君洗うととてもウェービー!
乾かすとまっすぐになるんですね~、不思議です。

またお邪魔させていただきますね♪
  1. 2006/09/12(火) 09:54:58 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

じげん君体だけぬらしちゃうと(>m<)ぶふふ・・・
毛が長い子はぬらすと変化しちゃいますよねー。
ふわっふわで触り心地よさそー!!
  1. 2006/09/12(火) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

じげん君面白すぎだよ!v-411顔がETみたいに大きく成ってるよ!v-405結構皆さんマメに洗っているのね。v-392家では1ヶ月に1回のペースです。v-3981日に2匹は大変で、家族みんなで流れ作業状態です!v-394もちろんシャンプーは私がしますが水着を着て完全武装で洗います。そして「お客さん、かゆい所は有りませんか?」とワンコ相手にパーマ屋さんごっこ!さすがに家族は引いてます!v-404
  1. 2006/09/12(火) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

v-353じげんくんシャンプーしてもらってご満悦かなv-353
うちは皆さんの家より多いと思います( ̄▽ ̄;)
てゆーかシャンプー大好きなんですよ。
お風呂入ると自分が入れるかと思ってウロウロ・・。入ったら自分の番になるまでひたすら座って待ってる・・。
私がお風呂入る時が洗ってもらえる時だって理解しているみたいですv-388
私が紙を乾かしていると、ドライヤーにあたりたいらしく足に掴まります。
週一回は大変ですけど、これから寒くなるんで月一回に戻すつもりです☆
  1. 2006/09/12(火) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

シャンプーおつかれさまでした!!
キレイきれいーヾ(*^▽^*)ノ
じげんくんとっても男前♪かわぃぃ!!
シャンプーって高いですよね~。トリートメントも2本でワタシの何倍!!??って感じですもんね~。ワンコのものっておやつも、なんでも高い!!
  1. 2006/09/12(火) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ゴエママチャンさま
痩せ犬です(笑)見た目とギャップがある男子って・・・モテるでしょ!(意味が違う)
濡れるとなぜかソバージュ!じげんさん、いつパーマネント当てたのかしら?(爆)
シャンプーは合成界面活性剤を使用していない
100%天然成分で出来た安心の自然のシャンプー&リンスですのよ。
液体で薄めて使っていて。メダカが住んでる川に流しても
死なないらしいです。体に優しいんでしょうねー。

ちゅーちゅーの母さま
ぬれねずみ!
シャンプー時にじったんばったん暴れてくれたから
わたくし(ねずねず)もびっちょり濡れてぬれねずみ!(笑)
じげんはもっこりしてるから大きく見られがちなんですけど
実際は痩せ犬なんですよー

りょうこさま
はじめまして!遊びに来てくださって
すっごくウレシイ(ノ゚∀゚)ノ 有り難うございます!
じげんの毛は・・・人間で言うとボディーパーマをかけて
ぬれてるとゆるやかウェーブだけど伸ばしながら乾かすと
まっすぐ。といった感じでしょうか?
もちろん、じげんはパーマネント当ててませんけどね(笑)

MのMとG さま
濡らすと実にミスボラシイ姿に変身しますが・・・
じげんの胸毛は・・・おっとこまえですよ!もっさりふっさふさ(*´m`)ムフフ
胸にかおをうずめると・・・窒息しそうですわよ!(笑)

popoloさま
ワンコ相手にパーマやさんごっこ!(笑)
popoloさんって面白いんですのね(・∀・)ニヤニヤ
普段、私は水着ではないですがショートパンツ&キャミで挑みますが・・・
写真をとりたかったので自粛いたしましたわ!(笑)

チョコットさま
一週間に一回?!すごいですね~
そんなマメなことは・・・できナス(笑)
チョコちゃんシャンプー大好きなんですね!とってもいい子(・v・)vウラヤマシイ・・・

miumamaさま
ンフー(*´m`)ムフフ
おっとこまえですのよ!じげんの胸毛で・・・窒息してみませんか?(笑)
本当にワングッズって高い!何もかもが高い!(´・ω・`)ショボーン
高くても・・・カワイイ我が子には良い物を・・・なんて考えてる
飼い主が多いから商品を安くする必要はないのかもしれませんねぇ(゜Д゜)
逆に安すぎると不安になってみたり・・・矛盾してますわね~(笑)
  1. 2006/09/13(水) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/29-26bf992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
