わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

むっふーぅ@公園編

寒さにも負けず(いきなり寒すぎ)


雨ニモ負ケズ(いきなり雨降り過ぎ)


今日もサクサク更新だっちゃー!


うん。


なんだかんだでまた・・・画像がツユだくてんこ盛り+おしんこだから


心をしっかり持って見る様に。(ぇ)


ブランチ的なランチを食べて


ワンコ孝行のために公園に向かったYOぅ!


0924-3.jpg


286『こうえんにいくだん』


0924.jpg


miunon号出動ー!


・・・・・・


アレ?


0924-2.jpg


降りてる。


しっかしwillさん・・・・


0924-1.jpg


そんなに壁が好きなのかい?


0924-4.jpg


壁の良さをnonたんに熱く語っていたか否かは不明な図。


この日は何度も言うようだけど異常に暑かった。


公園までちょっとの距離なんだけど・・・


0924-5.jpg


よだれが出ちゃうんだ。


アチー!だよね、willさん。


0924-6.jpg


モフモフらいおん丸のnonたん、暑そうだけど


ニパパに見えるわよ。


カワユシ女子の特権ねー


0924-9.jpg


miuも暑いんですよ。


うん。


今回一のbest shot受賞作品。(受賞て!)


カワユシに撮れたでしょー!


0924-8.jpg


あら?


どうしたの?


神妙な顔して。


目線の先には・・・・・


・・・・・


 


0924-27.jpg


セミじゃナーイ!


木に止まってる3色ボールペン。


不思議発見ですな。


0924-10.jpg


miuたんと2ショット。


miuたん、暑過ぎて前のめりになっちゃった。


0924-11.jpg


暑くてマキシマムっぽい?


0924-16.jpg


にゃははー!


どうしたの?nonたん???


・・・・・・


え?


えぇ?!


の・・・・・・・・


nonたん????


・・・・・・・・


・・・・


0924-18.jpg



0924-19.jpg


!!


いきなりnonたんがご乱心アソバサレマシタ506


あーぁ。


nonたん・・・


カワユシお顔が・・・・


0924-20.jpg


汚れてmamaさんに拭かれてる図。


nonたん・・・・(笑)


0924-17.jpg


そんなnonたんを遠巻きから見つめるwillさん。


うん。


ビックリしちゃったねー!


おばちゃんもビックリしたもん。(笑)


しっかしwillさんのかぁちゃん・・・・・


イチバンの最年少にもかかわらず。


うん。


なんていうか・・・・・


その・・・・


・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


0924-22.jpg


・・・・・・


0924-23.jpg


286『たおるぐあいがおばさんくさいだん』


うん。


私が言ったんじゃないよ。


じげんが言ったんだって。(わが子を売った瞬間)


うん(笑)


0924-26.jpg


オレのかぁちゃんオバサンなのか?


うーんとね・・・


・・・・


ワカリマセン506(困った時の外人風味)


0924-21.jpg


286『びゅびゅーっとにげるだん』


・・・・・


めぐぞうさんに怒られる前に逃げたまへ(笑)


記念に集合写真をね。


撮ろうとさ・・・・


思ってさ・・・・・


0924-13.jpg


オヤツで釣ってみたり。


0924-14.jpg


willさん、断固拒否だったり。


・・・・miupapaさんが何気にリードを引いてるのがウケる(笑)


0924-15.jpg


舌を巻いてたり、そっぽ向いたり。


willさん。


カメラを撮ったからと言って魂を吸われる訳じゃないんだよ(いつの時代?)


さぁ。


こっち向いて~


0924-12.jpg


これが・・・


限界マキシマムでした(笑)


うん。


ニオイかいだり、ソワソワしたり、誰かが必ず何かをしていたり。


うん。


みんな自由で、元気で何よりです!(投げやり)


0924-29.jpg


一筋縄ではいかないのよ、ククク345


miuたんの微笑みは奥が深いね。


うん。


こうして公園でもハシャイデね。


のどが渇いたし。


汗だくだし。


糖分不足だし。(かんけーねぃ)


ってことでかっふぇいに行きやした。


うん。


今日で終わる予定だったんだけどね。


別に引っ張るつもりなんてねぃんだよ。


何ていうの?


・・・・・


あまりにもカワユシが多すぎて公園編のみで終わっちゃったよ!(撮りすぎ)


うん。


明日はかっふぇい編ですYOぅ!


禁断のモフモフnonたん萌え画像満載(マニアニハタマラネー!)


 


287の興奮度合いが伝わった人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月25日 01:35 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

何だか変な天気だねぇ。
お散歩だい!って外みたら雨。。
行けませんねーってエマに教えたらお暴れ
あそばしてます・・・もぉーどこの血筋?(爆)

暑い日はワンの笑顔が撮れるよねぇ。
みんなカワユシだん!
nonたんはイイ匂いがしたのかな?
スリスリしちゃったのね。 ヾ(≧∇≦)
集合写真は難しいなぁ。
willくんの断固拒否加減にニッポン男児を感じたよ~。

  1. 2007/09/25(火) 05:56:54 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

セミじゃナーイ!!ウケる!!

それにしてもmiuちゃんもnonちゃんも本当に
女の子らしいお嬢様な雰囲気だよね~。
なのに、nonちゃん!
どうしたの??(笑)
激写できたねずねずさんも偉い!!

写真たっぷり、長いエントリー大歓迎♪
次も楽しみだお!

ps1 前回のエントリーに書き忘れちゃった。
willくんもじげんくんloveだったんだ~!!
じげんくん、どんだけ魅惑的なかほりを
放っているんだろう~(笑)。
今度嗅いでみよう。うん。

ps2 じげんくんのマズルの横っちょ、
(ボールペン見ている写真)
白いところが一部茶色くなってるね。(マニア)
ハルも同じなのだ!
  1. 2007/09/25(火) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

なんて・・素敵なお写真の数々。。
miuが・・miuが・・
nonが・・nonが・・私の写真より数百倍!いや数千倍素敵e-420
わが子ながらかわいぃ~ってみちゃった(笑)
明日はカフェ編??楽しみすぎる!!
私のデジカメじゃ~没作品ばっかでまともなのが数枚・・ショックすぎる・・。
やっぱ大きな声で願わなくちゃ!!!

nonのおバカな行動・・忘れてた!
写真にとるのもネタにするのも忘れてた!!


  1. 2007/09/25(火) 12:45:05 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

v-287 「誰か木にボールペン刺してるー!」
v-205 「あ、それ?オレが刺したの」
v-287 「あははははv-347パシャパシャッe-94e-266
っていうね。バカップルぷりを暴露ですよ。(タオル写真の仕返し@陰険)

集合写真は苦労したよね~、willに…i-241
willさえいなかったらもっとまともなのがいっぱい撮れたハズなのにーv-239
ホントね、日頃どんだけ撮影にトラウマ植えつけてんだって話だよね。ごみん。
あ~、miupapaさんのリード引いてる姿に癒されるわw
miuたんの笑顔もかわいーく撮れてるぅi-176
ってか、カフェでもそんなに写真撮ってたのね!?
さすがっ。
結局何枚撮ってたのw?
  1. 2007/09/25(火) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

あー、やっぱり東京はあっちいんだ。
10月にね、従姉妹の結婚式にいけると思ったんだけどね、招待状が父ちゃんと母ちゃんだけだったんだ。
関東に住んでいる従姉妹連中に電話したら、「おじとおばしか呼んでないんだって、うちらも呼べや!ばっきゃろう!」と一緒に泣きましたよ。
うん、多分この暑さは、私の呪いなんだ。ごめんね、もうちょっとしたら、秋通り越して、北極にご招待するんで(マテ)

しかし、セミ、笑ったw
いい!東京ナイス!さすが都会だ!(マテ)
  1. 2007/09/25(火) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ボールペンうける~v-408
都会は何でもありだねv-363

カワユスちゃん汁だくで、
かぶりついて見ちゃったよv-10

Willくん、写真撮られるの拒否ってるの?
(お~い!! めぐぞうさん~!!)笑
めぐぞうさんの首にタオル・・・うけた・・・
けど・・・私もやってる(私は正真正銘オバサンだけどねv-391



  1. 2007/09/25(火) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

モフモフ犬って洗った時どのくらい縮むか…萌え。(〃∀〃;)ウキウキ
うちのコタ、洗ってもあんまり縮んでくれなくて…。
nonちゃん可愛いわ。
洗ってみたいわ。
じげん君も縮みそう。
洗ってみたいわ。
洗面所で洗えるっていうのも素敵。

  1. 2007/09/25(火) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

↑めぐぞうさんの逆襲が(爆)
でも、めぐぞうさんにも笑ったよ。
私は虚弱体質なのか(←自分で言ってる)少し汗をかくと、首周りとかすっごぃ痒くなっちゃうんだけど、そのたびに母親に「首にタオルを巻いておけばいいよ!」と言われる(笑)
めぐぞうさん、正しい図だわよ!!

木に止まってるボールペン…
笑ったのに…
笑ったのにさぁ…。
v-205の仕業だったのか(笑)

nonたんのビックリ行動!!
何?何が起こったのさ!?(笑)

今回一のbest shot受賞作品、私も好きーーーーーー!!
グッジョブ~!!

  1. 2007/09/25(火) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
・・・・どこの血筋かしらねぇ・・・
間違いなくじげんもソノ血筋(笑)
暑くて舌が出ると笑ってるように見えるからカワユシ写真が
いっぱいヽ(*´∀`)ノ
nonたん・・・急にスイッチ入っちゃったのよ(笑)
willさんの拒絶っぷり・・・男を感じるよね。
うん(o´艸`)

りょうこさま
セミじゃなーい!いいでしょ?(笑)
ホントにさ、女子顔ってあるよね~
やわらかい表情だし、可愛いにもまた男子と違った
愛らしさがあるし・・・次は女子狙いか?!(増やす気かよ)
そうそう。
ハルくんに続き、willさんまでもがfall in loveヽ(*´∀`)ノ
じげんのかほりはそこらの女子には負けないよ!(笑)
ぐぐっとさ、嗅いじゃいなよ(*´ェ`*)
ハルくんとじげんって顔立ちも似てるけど
ピンポイントでも似てるのね~
・・・ハルくんみたいにカワイラシク鳴いて飼い主を呼ぶことなんて
ないけどねー( p_q)

miumamaさま
そんなに喜んでくれて・・・・アホみたいに撮った甲斐があったわ(笑)
データあげるからちょっと待っててね!
とりあえずさ、神様にお願いするんだよ。
優しいpapa神なら願いを叶えてくれるって!
ね、papa神さま!(笑)

タオルおばさんさま
ナヌーーーーーーーーーー(#゜Д゜) ノ
そんなネタはバラさんでいい!(笑)
willさん、カメラ嫌いなのかしら???
普段・・・どんだけ追い掛け回してるの?(笑)
じげんはわりかしカメラ向けるとおやつがもらえるシステムだから
あまり嫌がらずにいてくれるよ。
うん。
っていうかスターだから(大病)
めぐぞうさんが話に夢中になってる時にアホみたいに撮ってたからね・・・
ほら、私だけじゃなくて彼も撮ってたし。
どエライ枚数だよ!

まゆさま
とりあえずさ、父ちゃんとカァちゃんにくっついて
うっかり上陸しちゃいなよ!(笑)
来なよ~来なよ~
ほぅ~ら・・・・都会が呼んでる~(o´艸`)

リキママさま
都会は何でもありだね!って・・・・・・
リキママさんだって都内に近いくせに(笑)
めぐぞうさんさ、若くてちっちゃくて可愛いのにさ~
タオル巻いちゃうんだよ~ダセー(笑)

gaoさま
ずぶ濡れフェチ?(笑)
じげんはものっすごい貧疎なイヌになるよ・・・・・・
ぬれねずみヽ(*´∀`)ノ
コーギーさんだと洗面所で洗うのはコンナンだよね・・・
あえて洗ってみるってのはどう?(笑)

アポロさま
うん。
タオルおばさんにやられたんだ。(笑)
そういえば、タオルおばさんも痒くなるとかなんとか言ってたなぁ・・・(ウルオボエ)
正しくても・・・ねぇ?(笑)
ホラ、知ってると思うけど彼はオツムが弱めじゃん?
だからこういうアホナコトハ大好物なのよ。
ザンネン脳だからねヽ(*´∀`)ノ
miuたん、すっげーカワユシでしょー!
  1. 2007/09/28(金) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/289-793b0ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
