わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

むっふーぅ@代々木公園

っていうかアッチー!!


ナンデスカ?コレ!


ムカツク!ムカツク!!!


ってね。


ブーブー怒った挙句に怒り寝するところなんだけどね。(寝るのかよ)


昨日はねー。


あっちぃけど~いいのぉ~雨じゃなかったら~♪


っていうね。


ナンデかって???


うんとね。


えーっとね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0923.jpg



0923-1.jpg


!!


0923-2.jpg


!!!


うふぁぁーーーーーーーーーぃ!!!


カワユシ!カワユシっ!!!


大変です。


カワユシたちと遊んじゃったんだYOぅ!


みんな羨ましやがれ!(性格悪)


willたんmiuたんとnonたんに会ったんだよー!(まだ大興奮)


0923-3.jpg


286『おもいのほかわんこがいっぱいいるだん』


そうですよ。


今日はかぁちゃんが全面に楽しむ日なのでいいのです。


いやだったらソファーの溝に顔をうずめて寝とけ!(オニ)


0923-8.jpg


286『・・・・・・・・・・』


・・・・・・・


0923-9.jpg


286『みえないようにするだんー』


ついに舌を出して壊れだしてきたわ。


申し訳ないけど、今日はじげんに構ってられないの!(キッパリ)


0923-7.jpg


遠い目をしないの。


もうね、忙しいんだから!(イソガシイて!)


今回はTARLUMにて。


Lunch前に入店したからbreakfastメニューだったのかな。


メイン


1品とパンと飲み物で1000円でおつりが来る位。


Lunchになると1600円だから俄然お得ですわよ!オクサン!!


0923-5.jpg


miuたんはとってもちっちゃかったー!


お目目がキラキラで大人しくてね。


立派なれでぃちゃん。


0923-4.jpg


モフモフのnonたん。


サモエドの超ハイパー小型のような感じ?(ナニソレ)


ちっこいくてモフモフでニパパでね。


笑顔がとってもカワユシnonたん。


お友達に会うっていうとね。


100%と言っても過言ではないほどパピヨン族だから・・・・


違う犬種の子に会えるのはとっても新鮮。


0923-6.jpg


オレwill。(笑)


前に一度だけ会ったことあるんだよね~


willさん、すくすく元気に育ったね!5㌔オーバーのwillさんを


背負ってきたチビッコめぐぞうさんに象印賞。


まさに修行僧ですよ、めぐぞうさんは。


そんな修行僧のめぐぞうさんだけど。


・・・・・・


0923-11.jpg


nonたんがあからサマーに落ち込んじゃってるじゃないの。


私のnonたんが・・・このぅ・・ヘンタイめ。


自粛したまへ。


0923-10.jpg


美しい。


一言に限りますな。


ギャースカギャースカ興奮しつつも、いろんな話をしてね。


めぐぞうさんに会うのは3・4回目(覚えとけ)だし


miumamaさんはとっても気さくで話がてんこ盛りだし


miupapaさんは大人しめだけどいいキャラで(笑)


一言で言うなら・・・・


静と動。(ごみんなさい・笑)


マキシマム人見知り、アキバ系(アキバ系て!)の287だけど・・・


結構上手に出来たー!


・・・と思っているのは私だけだと思うけど(残念)


ホント、至らない丸出しなのでしーやせん。


その場で謝る勇気がなかったので今謝ります(残念すぎ)


0923-12.jpg


miumamaさんに抱っこしてもらった図。


人間は大好きなんだんって・・・分かりやすすぎなんだ。


ほぅら・・・・・


ね。。。。。


0923-13.jpg


ビビってじげんだけブレとるやないけ。


モフモフのnonたんですよ!(イミフメイ)


miuたんとnonたんにさ。


こんなんしてもらいたい!!!


ってね。


勝手に妄想で盛り上がって買ったプレゼント・・・


・・・・・・・


・・・


0923-16.jpg


デカ過ぎたーーーー!(残念すぎ)


miuたんが闘病中みたいな・・・こけしみたいな・・・


ごみーん!ホントごみんよー!


お詫びに・・・・


0923-17.jpg


ヤギチチでもどぅぞ。


こんなんでスミマセン。


0923-15.jpg


nonたんくらいでちょうど良いサイズだったかなぁ。


0923-14.jpg


いやがらずにカワユシ顔して撮らせてくれてありが㌧ね!


0923-21.jpg


カワユシがいてどうしよう?オレ。


ウキウキウォッチングなwillさんですけど。


うん。


純正男子たるもの。


一本すじの通った行動をとらないと


おっとこまえとは言わねぃんだよ。


・・・・・・・


0923-20.jpg


286『うぃるくんにたくさんにおいかがれるだん』


うん。


willくんよ。


じげんは純正ではないけれど、男子なんだ。


うん。


魅惑のオカマ臭。


以前、ハルくんもキュンキュンと求愛していた魅惑のニホヒ。


心なしかじげん・・・・舌をしまい忘れてる率が高かったのよ。


男子に好かれて放心状態だったのかしら?


0923-22.jpg


カワユシmiuが・・・


0923-23.jpg


カワユシnonがいるのに・・・・


男子チーム残念!


と言わんばかりに・・・・オヤツ見つめちゃってるんだ。(オヤツなんだ)


0923-18.jpg


早くオレと公園行こうゼ!


う・・・うん。


というわけで。


この日は興奮マキシマムゆえ、写真をアホみたいに撮ったのでまた明日~


明日は公園編だYO!


 


とにもかくにも。カワユシに会えて嫉妬した人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月23日 16:44 |
  2. おともだち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

コメント

ひぃやぁ~またまたカワユシのてんこ盛り!
人見知り人見知りって・・言いながら・・
いろんなところでカワユシちゃんと戯れているねずねずさんは
きっと純粋な?人見知りじゃないんだよ~。(笑)
じげんくんのワン見知りはいつ写真見てもうなずけるけど・・・。
今日もわかりやすくビビリーになってますな。 ヾ(≧∇≦)
可愛すぎる。。むっはむっはしたいなぁ。

  1. 2007/09/23(日) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお~~!!

見慣れたカワユシちゃんと、はじめて見るカワユシちゃんが!!

別の犬種・・わかる~。かわいいね、ポメちゃん!!
もふっっとしてるね~^^。

めぐぞうさん、修行僧って(笑)
でも3kgとかでも重いから、5kgのwillたんしょってくるめぐぞうさんは偉いよね~。
公園編も楽しみ~^^。

昨日は何枚とっちゃったの??
  1. 2007/09/23(日) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ナニナニーー!?
willたんとめぐぞうさんとご対面!?
カワユシmiuたんとnonたんもいるし!!
私も呼びなさいよ(笑)
いぃなーー!!
楽しそうだなぁーーーーーーーー!!
ちくしょう(爆)

左目モノモライマンで左目一重、右目二重でいつも以上にブサイクアポロでした(爆)

  1. 2007/09/23(日) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもありがとー!!すっごく楽しかったね☆
うんうん、ねずねずさんは結構上手に出来てたよ!結構上手に変態してたよ!!(え
willがじげんくんの男の勲章をピンポイントで狙っちゃって…親子で変態街道まっしぐらでゴメンねi-235テヘッ。
それにしても、カフェでの写真キレイに撮れてるね~。
私、いっぱい撮ったのに全滅気味だったi-241
そのレンズ欲し~い!!
今度の代々木公園編も楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/09/24(月) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. めぐぞう #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
小型犬はメルヒェンだな~。
カワユシ地獄に埋もれてみた~い。
そんでもってあんなことやこんなことを…。
ウヒヒヒ ブヒー( ̄ii ̄)

5kgで修行僧…ならば毎日13kgを抱えて階段の昇り降りする私って…苦行僧??

miuたんとnonたん、女の子らしくて可愛い。
うちのおとこ女どうにかしちくれ。
  1. 2007/09/24(月) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~~♡
やっと写真の整理がちょこっと終わりました(汗)
まぁ・・・へっぽこデジカメですが~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ほんと・・・こんなにかわいくとっていただいて・・感激ですーーーーv-10

私の写真なんてブレブレ・・・(汗)ちゃんとしたの~~って選んだらほんの数枚くらいでした(涙)

オフすっごく楽しかったです♡誘ってくださって感謝感謝感謝ーーーですe-266

これで懲りずにどうぞこれからもよろしくです~~e-420
  1. 2007/09/24(月) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

なんてこと!一人寂しくちょこと遊んでるのに、こんなにも犬三昧なんて~!う・ら・や・ますぃ~ぃ!!!
わたしはこのワンコの海でクロールしたいわ!
  1. 2007/09/24(月) 21:07:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに、羨ましいなぁ。
私、相変わらずのコタマメの間に
割って入り、邪魔者扱いされてたの(T_T)
可愛そうでしょ~。
こんなにかわいい子達がいるところに行ったら、
絶対、コタ・マメとは、遊んでやらないんだ。
と、今、ここで決めた!(笑)
  1. 2007/09/24(月) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
カワユシちゃんが一杯じゃないのさ~v-10
じげんさんも、ねずねずさんもたくさん楽しめてみたいだねe-287

めぐぞうさんって小柄なのに、
結構パワフルガールだよねv-91
修行僧・・・笑えたv-408
  1. 2007/09/24(月) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
てんこ盛りでしょー!
もうね、大興奮よ!(ヘンタイ)
上手に喋ったなぁ・・・って思うんだけどね。
よく思い返すと何を喋ったか覚えてないんだ・・・(残念すぎ)
じげんは相変わらずだしね・・・
こんなビビリでアホ飼い主だけど・・・遊んでね(笑)

りょうこさま
何気にさ、willさんと会うのはアポロオフ会の時以来だから・・・
久々すぎてハジメマシテ的な?(アホ)
miunonたんはホントカワユシだったー!
すっかりポメファンになって帰ってきたよ(o´艸`)
めぐぞうさんさ、ワンコで言えば小型犬じゃん?(笑)
小さくて細いのに5.5㌔担ぐのはすごいよねー
じげんですら肩がもげるかも!って思うのに(虚弱すぎ)

眼帯ポロさま
言ったな!言ったな!!
誘うから絶対来いよ!!!(笑)
うらやましぃーだろぉー!
いぃーだろぉーー!!
悔しかったら来てみやがれ(大人気ない大人)

めぐぞうさま
楽しかったねー!
うん。
ワンコをムハついておしゃべりして・・・楽しくないわけがないもんね(o´艸`)
willさん・・・・ハルくんに続き・・・(笑)
ピンポイントで男子の勲章を・・・・(;゜(エ)゜)
もうね、ヘンタイなのは十分知ってたから大丈夫だけど(笑)
willさんがこんなにとりこになるとは思わなかったわ(*´pq`)クスッ
レンズいいでしょ~
ほぅ~ら大きい声でお願いしちゃいなYO!

gaoさま
13㌔・・・・・(((( ;゚д゚)))
体力に自信がないと中型犬~は飼えないよねぇ。
小型犬のいいところは持ち運びが楽なところかねぇ???
でもさ、中型犬~は動きがやっぱいいよ!
遊んでる姿とかお尻とかお尻とか・・・(ヘンタイ)

miumamaさま
ヘンタイチーム(めぐぞうさんも含みます)と遊んでくれてアリが㌧ね!!!
すっげぃ堪能したー!
とりあえず、papaさんに・・大きな声でお願いしよう(笑)
私も大きな声で応援するから(*´pq`)クスッ
こちらこそ、懲りずにまた遊んでねー!

ちょこ母さま
ワンコの海でクロールですってよ!!!
みんな!!!
ヘンタイがいるわ!!
ココに!!!きゃぁーーーーー!!!!(笑)

kotamameさま
潔く決めたkotamameさんにはゴールデンハンマーをあげましょう~(バカ)
っていうかね、kotamameさんが遊ばなくても
ちゃーんとコタ・マメたんは私が執拗にこねくり回すから
ご心配なくー!(o´艸`)

リキママさま
そうなのよー!
よく、あんなチビッコくて華奢なのにしょってくるわよねー!
もうね、カワユシ祭で大興奮しちゃったわよ!
willさんに会ったのも久々だったからね。
ちょうど、リキくんにあった時以来。
あ~リキくんにも会いたいなぁヽ(*´∀`)ノ
  1. 2007/09/25(火) 15:32:15 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/288-535bbf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目ましてと初めまして!

酷暑残る土曜日。5.5kgを担いで、代々木公園まで行ってきました~! この日は、 じげんだん。 willと対面するのは2度目のじげんくんと(^^) miuですよ♪ nonですよ♪ あたしもwillも初
  1. 2007/09/23(日) 23:42:49 |
  2. Willのしっぽ。
