わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

歯磨きおもちゃー

昨日はガッツリ飲んじゃってね。


深夜まで飲んだもんだからペロンペロンな上に


マキシマム寝不足と言うね。


和泉モトヤもビクーリなくらいダブルブッキングなワケで(意味違う)


終日・・・・


廃人と化しておりました。


うん。


現在進行形、虫の息なんだ。


うんうん。


もうね、朝オフィスに入って自分の席に着く前に。


今日はごみんなさい!


戦力外です!ごみんなさい!!!


ってね。


清く正しく潔く!言い放ってみちゃったり(残念)


なんて潔いの!


まるで武士のようだわ!!!


うんうん。


正直でヨロシイ!!


その潔さに免じて今日は許してやる!!!


・・・・・・・・


ってね。


言われないかなーって軽めの妄想を経ながら発言したんだけど。


うん。


ちょっと一線引かれた感じの目で見られたのは言うまでもないだっちゃ!(大アホ)


どうもどうも、ねずっ子ですけれどもー。


とりあえず、なんとか一日をやっつけでやり過ごし。


帰ったところで怪獣にご飯あげて・・散歩に連れて行って・・・遊んで・・・・


と考えるだけで失禁しそうになります(いい大人です)


とりあえず、オマタを引き締めて帰ってまいりました(残念な大人)


はて。


どうやって疲れさせるかに考えはロックオンなわけで。


ごっそごっそ引き出しの奥を探していたらね。


0920-9.jpg


見っけたーーーーーーーーーー!!!


100円shopで買った歯磨きボールですよ。


2個も入って100円ですってよ!


しかも楽しく遊べて歯磨きですってYOぅ!


オクサン!イソイデカイニイカナクチャ!!(ヴァカ)


新しいおもちゃには異常に興奮しちゃうじげん286さん。


興奮+駆けずり回る=ぐってりして寝る。


それでいて歯磨きが出来ちゃうなんて!!!


エライコッチャー!


というね。


素敵な法則にしたがって。


疲れ犬を作成しなくちゃ!!!


0920-5.jpg


見せただけで舌にアワが出ちゃってるんだけど。


0920-6.jpg


ハムっとイッちゃいなYOぅ!


0920-7.jpg
0920-8.jpg


三角マズルがおむすび山。


もうね、余力を振り絞って疲れてくれ!!!ってね。(切実)


思いっきりテンション上げて


投げたり追っかけたり引っ張りっこしたりね。


0920.jpg


286『かぁちゃんたのしいだん』


当たり前ですよ。


こっちだって生きるか死ぬかの瀬戸際で遊んでるんだ(大げさ)


0920-4.jpg


相当ブッサイクな顔になってきたわ。


だいぶ疲れてきたんでしょ?


ねぇねぇ。


あのね・・・・・


・・アノ・・ネ・・・・


・・・・・・


0920-3.jpg


286『かぁちゃんなんだん?』


あのね。


うんとね。


あのぅ・・・・


・・・・・・そのぅ・・・・・


・・・・・・・・・モジモジモジ・・


・・・・


今日はお散歩行かなくてもいい?


 


 


 


 


 


0920-1.jpg


ガン吠えされた・・・・


うんうん。


お散歩行こうねー!


今すぐ行こうねー!


今日はオヤツもって行っちゃおうねー!


・・・・・涙。


 


すみませんけれどもザオリクくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月21日 00:28 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

三角マズルがおむすび山!!!って!
なんて詩的な表現なんでしょう。←本当か?
うんうん、、、
いつも感心してるけれども・・・
ボキャブラリーが豊富!!
ちっともザンネンなオトナじゃないよ~。
脳みそがどんな回転しているか見てみたい!(爆)

じげんくん。
新しいおもちゃへの反応が良いのは血筋かね?
エマもそうだよ・・昨日のうちのエントリーで動画にも撮ったけど・・。
本当に楽しそうにウパウパしてるよ。
でも!お散歩は別腹なんだよね。 ヾ(≧∇≦)
頑張ってくらはいな。


  1. 2007/09/21(金) 06:15:09 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こうなったら・・・。歯磨き玩具じゃなく、ルームランナー買ってこいっ!
  1. 2007/09/21(金) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

今すぐ100均に行かなきゃ!!

お仕事から帰ってからの散歩は大変ですね^^;
遊ぶ前に素直に散歩に行っていた方がねずねずさんの体力温存出来たかもね♪
  1. 2007/09/21(金) 08:30:29 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

な!なんて素敵なマズル!!
しかも上向いちゃって、ちょこっと垂れた口元がキューーーーット!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
犯罪チックに可愛いですよ。うん。

昨日はオフィスで後輩に「とうとう歌いだしました!」って上司にチクられてしまったワタクシでした。
歌っていた歌は『東京砂漠』。
  1. 2007/09/21(金) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

そんな状況でもじげんくんの要望にお答えするねずねずさんやーーさしい!!
私なら目をみずココロの中でお詫びしてだまってます・・(汗)
100円SHOPにそんな素敵なものが??
いいですね~~!
でもうちはmiuもnonもそっこう飽きるんだろうな~。。
投げてもコロコロ・・・って誰もとりにいってくれなくて(涙)
いっしょに遊んでくれるじげんくんがうらやましい~~~!
  1. 2007/09/21(金) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

分かるわぁ~・・・ねずねずさんの今日はお散歩に行きたくないYOぉ~なその、き・も・ちv-415(←気持ち悪っ)
私も毎日、足を引きずりながら(大ゲサすぎ)頑張って可愛い我が子のウ○チ排出の為に行っちょるよv-356

じげんくんの三角マズルのおむすび山にかぶりつきたいっ(←バカ)v-218
  1. 2007/09/21(金) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

ダブルブッキングなねずねずさん、
お散歩お疲れ様でした~v-363

疲れ犬作成に失敗しちゃったのね・・・e-263
これだけ真剣に遊ぶほど体力あったなら、
最初から散歩に行っておけば良かったねv-392

遊んでて歯磨きできるなんて、
ロープトイは優れものだね~v-10
でも、リキはこの手のものはすぐに壊しちゃうんだよねv-406
  1. 2007/09/21(金) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ねずねずさん!お散歩がんばってくらはい~

100円のおもちゃ使えますねv-10
  1. 2007/09/21(金) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

ガン吠えのじげんくん、悪い顔してるねぇ(笑)
いつもの天使のようなお顔はどこへ~?

おむすび山マズル、食べちゃっていいかしら?
ハムっとしたいよ、そのおむすび!!←ヘンタイ

ねずねずさんは昨日から飲んじゃったのね~。
私は今日からアル中モードでイクワヨー!
  1. 2007/09/21(金) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

私も今日飲みすぎました…。
親爺ばかりの大衆居酒屋で生飲んで胡麻焼酎んで栗焼酎飲んで紫蘇焼酎飲んで…。
ああ、散歩は両親担当でよかった。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
三十路独身の遠吠えでした…。
  1. 2007/09/21(金) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
マユミです。

二日酔いの時にワンコと遊ぶのはキツイですよね。

うちの子はむお年寄りなので、お母さんがzzzだといつもでも一緒にzzzなのである意味助かってます(^_^メ)

二日酔いには蕎麦湯です☆彡

また、お邪魔させて頂きます。
  1. 2007/09/22(土) 04:28:16 |
  2. URL |
  3. マユミ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~ガン吠えされちゃったんですねv-356
二日酔いで散歩・・・つらい。
でも、じげんくんにおねだりされたらねぇ。負けちゃいますよね。
私だったら、きっと行かないだろうなぁ(笑)
  1. 2007/09/22(土) 15:51:36 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

うちもあったよぉ~これ!
ボロボロになっちゃったけど・・・(^_^;)
壊すまで、遊ぶのは、小太郎さぁ。
やんちゃなマメたん、おもちゃは破壊しないんだよぉ~。

三角マズルのおむすび山、パックリ食べちゃいた~い!!
  1. 2007/09/22(土) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様!
王子様とでも行きたくない日ありますよね。
もしかして、じげんだんママが張り切ってると勘違いしちゃったんじゃ・・・・・・・
  1. 2007/09/23(日) 01:00:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

あははははははは!ガン吠え!
うちのなんて、散歩っていうと以上に興奮するから、言えませんが、2日に1度いくか行かないかですね。(ダメ飼い主)
それでなくても、タオル出しただけで、シャンプーされると思って、1人大運動会してぐったりで寝ちゃう子なんで、助かってます(ぉ)

でも、じげん君、ママ死にそうになってんじゃん。察してやるのも男だじぇv-37
  1. 2007/09/23(日) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
なんてったってポエマーねず山だからねぇ。(ヴァカ)
脳みそね・・・よく言われる言葉よ!
構造がおかしいに違いないって言われがち~ンハハハハヽ(*´∀`)ノ
それにしてもさ、興奮する血筋なのかね?
ウパウパて・・・・
何故だかニカウさんが頭に浮かんだんだけど・・・私だけ?
あ。
ニカウさん、知ってる?(笑)

ちょこ母さま
うんとね・・・・
部屋が狭いんだ( p_q)

haruさま
ソウヨ!イソイデ!!!(笑)
素直に散歩・・・・・
一撃なんですけどー!その指摘ー!(笑)
あぁ・・・最初っからソウシテオケバヨカッタ(ノTдT)ノ

gaoさま
マズルヘンタイめっ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
マズルが大好物な上に。
歌い出したんだね・・・
YOぅ!アメリカーン!!
・・・・どんだけフリーダムなんですか?(笑)

miumamaさま
サイレント放置系?(ナンダソレ)
100均って思わぬところでいいものがあったり。
でもさ・・・100円~100円~~ヽ(*´∀`)ノ
なーんて調子コイテルと結構買っちゃうんだよね(アホ)
miunonたんはカワユシだから良いんだよ。
うん(o´艸`)

Miu@ルゥさま
おぉ~共感してくれる人発見!
でもね・・・き・も・ちはムリ(爆)
お外でおトイレの子は大変だよね・・・
うちはどこでもするからいいのだけれど・・・
三角マズルのおむすび山はしゃけわかめ味~(o´艸`)

リキママさま
ダブルブッキングなねずねずさんて!(笑)
だから・・・
最初からお散歩行けばよかったなんて言っちゃダメ!
ダメだってーーー!!( p_q)クスン

モコさま
うん。
どんな時も時間短縮でも何でも
お散歩は行こうと勉強になりました(;゜(エ)゜)

アポロさま
すんごいキレてる具合が伝わるでしょ!
悪魔の化身だわ・・・絶対そう(笑)
じげんが来てから飲む機会が格段に減ったんだけどさ。
ソノ分酔うわ一回一回がdeepになりすぎてね。
うん。
死体になるんだ(´・ω・`)

gaoさま
焼酎は神だよね~
アタイも大好きヽ(*´∀`)ノ
エ!
えぇ?!
三十路独身?!
すごくいい響きだわ!好き!Gaoさんスキダッテバ!!(ワカリヤススギ)

マユミさま
こんにちは!初めまして!!
こんなアホブログに遊びに来て下さってありが㌧ございます(・∀・)ノ
二日酔いには蕎麦湯ですか!
勉強になりやす(*´ェ`*)
マユミさんちのワンコは何犬なんですか?
・・・っていうか遊びに行きます!(サイショカラソウシロヨ)

RUUさま
もうね、瀕死の状態で行って来たんだよ(;゜(エ)゜)
早く歩けないからじげんは痺れを切らして
イライラしてるしね・・・( p_q)
今までの散歩で一番辛かったかも・・・

kotamameさま
ありゃりゃ。
ボロボロになっちゃったの?
なんでかじげんは小さいときは破壊してたのに
1歳過ぎてから物を壊さなくなったんだよねー
それはそれでちとサミシイ。
おむすび山はおいしいちゃんだよ(笑)

とびママさま
王子様というか・・・・悪魔ですよ!
最近言うことも聞かなくなってきたし・・・悪魔に違いない(笑)
ちょっとね・・・テンション上げすぎたかも・・・(バカ)

まゆさま
笑いすぎよ!!!
こっちは死に損ないだったんだから( p_q)クスン
2日に1度。
いい響きだわ!!!
あぁ・・・察してくれるワンコなら今頃は・・・・(ノTдT)ノ
  1. 2007/09/25(火) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/287-bf0b3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
