わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お祭りに行ってきたYOぅ!

会社にて。


お昼ごはんにカップラーメンを食べようと思って


お湯を入れようとしたんだけど・・・・


ごっそりコンセントが抜けてて


ハッとしてグー!しちゃったねずですよ、どうもどうも。


今日は~


3連休の中日に行って来たお祭り画像をupうぷですぞな~。


今回も画像を大量に載せるから。


正座して見るように。


うん。


近所でやっていたお祭りに。


いいニオイに誘われて・・・・


やってきましたYOぅ!


0919-19.jpg


神社周りのお店もお祭り仕様ですよ。


0919-16.jpg


道沿いのちょうちんも数が揃って並べばとってもきれいでね。


もちろん、男前代表のじげん286さんも


参加する気マンマンで挑みましたよ!


ほぅ~ら・・


0919-1.jpg


286『おまつりだん』


うんうん。


似合ってるよ!(病気)


MOCOさんに貰ったんだよね。


MOCOさん、うちの子こんなに似合っちゃって・・ごみんね(大病)


0919.jpg


わっしょいわっしょい活気があっていいね~


0919-2.jpg


なんかの儀式かしら?(知らなさ杉)


0919-3.jpg


ちょうちんを持って神妙な面持ちでお出迎えしてました。


0919-4.jpg


境内へとのびる坂道。


なんだかとっても雰囲気がよかったですよ。


0919-5.jpg
0919-9.jpg
0919-10.jpg
0919-14.jpg


懐かしい屋台たち。


しっかし・・・


わたあめの袋のキャラクター。


287の子供の時とはガラリと変わったなぁ。


サンバルカンだったり、ゴーグルファイブだったり。


ゴロピカドンだったり・・・キキララちゃんだったり・・・(歳バレる)


0919-15.jpg


ファニー仕様になってるガチャピンも・・・


こう、並ぶとキモチワルイんだ。


うん。


0919-6.jpg


トルネードポテトて!!!


芋神様が聞いたら怒りますよ!(アホ)


芋をトグロ状にカットして揚げてやがる。


芋といったらじゃがバターだろうが!!!(ムキになり杉)


芋に・・・失礼だわ!!!


0919-13.jpg


あーおいしそう(自爆)


0919-11.jpg


286『いいにおいがするだん』


終始色んなところからにほふかぐわしいかほりにね。


終始ソワツク祭り男子(オカマ)一匹。


残念だけどひとつも食べれるものはないよ。


うん。


0919-12.jpg


286『たべれねぃだん』


お目目をキラつかせてもダメなものはダメなのですよ。


ったく・・・


脳みそ食べる事と散歩しかないのかね・・


0919-17.jpg


明るさが足りないけど・・・みこし(残念)



0919-18.jpg


こっちはバッチリ撮れたんじゃないかな?


何気に色々つまんでお腹いっぱい~


お好み焼きに~たこ焼きに~(粉モノ食べ杉)


さぁ、帰ろうかねー。


0919-20.jpg


286『おまつりばいばいだん』


また、来年も来ようね。


帰り道・・・


0919-21.jpg


祭り男はにおい嗅ぎにも熱いのでした。


 


正しいでっぷん街道を歩んでる287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月19日 01:18 |
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

祭り男のじげんくんもええの~。
わっしょい!わっしょい! ♪(ノ*゜▽゜*)ノ
  1. 2007/09/19(水) 06:39:59 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かっちょえ~ぇぇっ~!
ナニ祭りかさっぱりわからないけど、じげん祭りナだけはわかったわ。
写真、すっごく趣があっていいわ~。
  1. 2007/09/19(水) 07:14:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんお祭りルック似合うねぇ^^

脳みそ食べるのかと、朝から驚いたよ(笑)
バカでごめん^^;
  1. 2007/09/19(水) 07:25:03 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

かっこいいよー!
男前杉、じげんくん!

お祭りに、ワンズを連れて行ったことないんですよね。
ほら、食べにくいから(苦笑)
だって、じっとしてないんだもの。

私も↑一瞬、脳みそ食べるのかと勘違いしちゃった。
仲間がいて、よかったです。
  1. 2007/09/19(水) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

べんせぇってなぁに?ってマジで悩んだよ(笑)
トルネードポテトもみたかったな。。。
じげんさん、コレ、格好イイじゃん♪
小太郎にも着せてぇ~。。。って、前、止まんねぃよ(爆)
  1. 2007/09/19(水) 11:19:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

ポロリンダッシュ談義、うける!!!!
・・って今頃(笑)
まだ引きずっているりょうこでっす。

お祭り、すごくいいね~。
ちょうちんとか、本当に雰囲気あるよねー。
でもこの薄暗い祭りをこんなにきれいに写すとはっ!!
ビバねず山!!&明るいレンズ!!

あ~、またレンズ欲しくなってきちゃったよ。。
レンズは終了~なんて思っていたけど、うちのレンズじゃ夜祭は写せないよ。。
シグマ30mmF1.4だったっけ??
クリスマスあたり、狙ってみるか・・・(笑)
  1. 2007/09/19(水) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

お祭りだーーーー!
すっごいおかげさまで行った気分になれました~~e-266
じげんくん祭り男だね~~!
カッコイイ!!
はっぴも似合ってる~~e-266
今の屋台ってかわったものがあるんですね~~!
一年くらいお祭りらしい御祭にいってないかも・・
  1. 2007/09/19(水) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お祭りじげんさん!とっても似合ってるYOぅd(`ゝc_・´)
クゥーー。本当にカッコいい!!
思わずうっとりしてしまったよ~☆

そうそう!芋といったら、じゃがバター!!
おいしいよね。じゃがバター♪
「おじちゃん!バター多めでお願いネ」ってのがやめられない。
もちろん綿アメは「キキ☆ララ」で決まりっ。
  1. 2007/09/19(水) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!じげん君のハッピ姿v-10
かなりのおっとこ前だし、似合ってまっせv-218
うちのイケメンルゥさんも危うしっ(←激しいバカ)
そういえば、連休の中日にミッドタウン周辺や青山周辺も神輿が道の真ん中をガンガン練り歩いて、車の邪魔でした(笑)
いいなぁ♪祭りv-41
  1. 2007/09/19(水) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
  4. [ 編集 ]

わっしょい!わっしょ!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
祭りだ!祭りだ!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
お祭り男・じげん君、祭りの後は寂しいね~

おいちゃんも祭りの後はしんみりするよ…。
それが男っていうものサ。

  1. 2007/09/19(水) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

正しいお祭り風景だぁ。
じげんさん、かっこいいぞ~!
久しぶりに、先日、地元のお祭りに行ったけど、
寂しいもんさぁ。

あんなんだったら、コタとマメ連れて行って、
「ギャンギャン。ワンワン」言って盛り上げてくれば良かったわ(笑)
  1. 2007/09/19(水) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんのハッピ姿、すっごく男前~~~v-344
周りの人みんな、お神輿より
じげんくんにくぎ付けだったんじゃないですか~~?!

ゴロピカドン!!!懐かしい~~~(笑)
でも、その頃から、キティちゃんはアイドルでしたよね~。
  1. 2007/09/20(木) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  1. 2007/09/20(木) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. タイムブログランキング #-
  4. [ 編集 ]

お祭りのハッピを着こなす粋なじげんさん、
さすがですv-10
また惚れ直してしまいましたv-415
お祭りの雰囲気っていいよね~!!

我家の近くのお祭りは、だんだんテキヤがいなくなって、
地元自治会やら、子ども会やら、ボーイスカウトやらの夜店ばかり・・・。
お店がしょぼくなっちゃったYOv-406
  1. 2007/09/20(木) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴ着てる~!!
めっさ似合ってるし!
かっこ良いv-10
ゴロピカドンってなつかすぃ~のぉ~
  1. 2007/09/20(木) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

お祭りだーー!
お祭りとじげんくんのコラボもステキ~☆
じげんくんてば、なんでも着こなせちゃうのね!
さすがオットコマエ!!ひゅーひゅー!
(ひゅーひゅーて(笑))

りょうこさんも書いてるけど、
お祭りの薄明かりでこんなにキレイに写真が撮れちゃうなんて!!
すごーーぃ!!
私は何も知らずに渡されたレンズを使ってるからなぁ…(恥)
  1. 2007/09/21(金) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
わっしょい!わっしょい!ヽ(*´∀`)ノ
わっしょい!わっしょい!ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・(笑)

ちょこ母さま
うん。
私も何の祭りだか分からないんだー(ザンネン脳)
んまぁ、じげんがかっちょえぇから
いっか(重症)

yukiさま
あ・・・・・・
読み返してみたら脳みそ食べるだね・・・(笑)
低脳過ぎて句読点とか良くわからなくて・・・
馬鹿でごみん(笑)

ケロサワさま
あぁ!!!!
ケロサワさんもそう思った???
私も言われてみて・・・そう思った(アホ)
確かに、じげんがいたからたこ焼きとか食べにくかった~
クレクレ!騒ぐしたこ焼き熱いし両手ふさがるし・・・(;゜(エ)゜)

かぐらさま
ダイジョウブヨ!!!!!
ビリビリのマジックテープがついてるやつだから
かなーり色んなサイズのコが対応してるわよ(o´艸`)
べんせぇて・・・・(笑)
トルネードポテトはジャガイモがトルネードになってたよ(ひねりナス)

りょうこさま
あと引き祭りだワッショイ!わっしょーぃ!!ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりね、夕方~夜は単レンズがいいよ!
F1.4のシグマですよ~
クリスマス前に~大きな声で~お願いしちゃう~~
いつもより~大きめで~~お願いしちゃうぅ~~~(笑)

miumamaさま
そう言ってくれると嬉しいだよー!
アホみたいに撮った甲斐があった(笑)
なんかね、屋台ひとつにしても時代は変わってるんだなー
って気にさせられたよ!
・・・・歳はとりたくないねぇ(ノTдT)ノ

LOVINさま
バターの海にじゃがいも神が優雅に浮くくらいが丁度いい。
いいのです(デップン)
なんかさ、バターというかマーガリンというか・・・
安っぽい感じがまた良いよね(*´ェ`*)
キキララ派かね?LOVINさんは・・・
私はター坊派(ター坊て!)

Miu@ルゥさま
うんうん。
みんなこぞって激しいバカになればいいのです。
うんうんうん(o´艸`)
Miu@ルゥさん、オサレな街へお出かけですね~
え?!
住んでたりして?!
セレブーーー!!!(;゜(エ)゜)

gaoさま
正しく男を語るねぇ・・・(笑)
祭りだ!祭りだ!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
・・・・・
サブちゃんの祭を歌ってくれたら尚可(笑)

kotamameさま
でしょー!
なんかね、地元色が強くてなんともいい具合に正しい祭だったよ!
お祭は混んでないとちょっと寂しいよね・・・
混んでたら混んでたでウザい!とか文句を言うんだけど(笑)

RUUさま
デッショー!オットコマエナンザマスー!!(大病)
おぉ!
ゴロピカドンに反応するとは?!
さては・・・同じ歳くらいだなっ(笑)
そうそう!きてぃちゃんは人気だったよねー。
そう考えると・・・サンリオってすごいよ!

リキママさま
地元密着的なお祭なんだけど屋台がいっぱいだったなー
でもさ、子供会とかで出店やると安いじゃん?
焼きソバが500円て!!!
ってね。ビックリしちゃったよ。
昔はもっと安かったのになぁ・・(ナンネンマエダヨ)

pigumoさま
ゴロピカドン!さすが・・・歳が近いだけあるわ!
って・・・同じ歳くらいだったよね???(笑)
はっぴというかね・・・
金太郎的な?前掛けみたいな形なのよ~(o´艸`)

アポロさま
あのぅ・・・・
ひゅーひゅーて!(笑)
もうさ、歳がバレますから!!!ヽ(*´∀`)ノ
さすが単レンズだよねー。
私もこのレンズが来てから夕方~夜にかけて写真を撮るのが
楽しくなってきたよ!
いいじゃん!いじゃん!!
ホラ・・・バズーカレンズあるんだから・・・(笑)
  1. 2007/09/25(火) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/286-473939bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
