わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

つゆダクでっぷーんっ!

夏か?


・・・・・


うん。


一言だけど。


色んな287の気持ちをくんでくれると思います(丸投げ)


暑い時は体力消耗!


オヤツがなければ~何にも出来ない~(byアントニオねず木)


とういうわけでね。


わざわざ287のオヤツなんてきょーみねー!


みたいなね。


苦情は受付ナス383ですけどー。


だってね。


287彼が友人の結婚式で地元に帰ってたんですよー。


ご当地のお土産があるってわけですよー!


ブヒヒ16


というわけで、夜中に見た人は誘惑に負けて太りやがれ!


っていうね。


オニ画像をうぷupですぞなー


0917.jpg
0917-1.jpg


芋は神!


0917-2.jpg


梅ヶ枝餅ですよ!オクサン!!


0917-3.jpg


あんことお餅で・・・・・


オイシクナイワケガナイネー506


0917-4.jpg
0917-5.jpg


ご当地もののオヤツもアリマスヨー506


まだまだ。


0917-6.jpg


16区の焼き菓子チーム。


ココの焼き菓子は絶品!


特に・・・ダックワースが神ですな。


うん。


0917-7.jpg


286『ほぉーぅ。たくさんおやつがあるだんね』


寝ぼけた顔して


寝言言ってるわー!


あのねぇ・・・・


0917-8.jpg


舌を出しても。


0917-9.jpg


胸毛食べても。


0917-11.jpg


鼻をツヤつかせても。


うん。


アゲマセーン!(きっぱり)


0917-12.jpg


凛々しいまゆげで残念顔してもダメー!


 


 


とりあえず、ダイエットは来月からにしてみる287にでっぷんくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月18日 00:59 |
  2. でぶの素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

いーなー。いーなー。
こんなにたくさんのお土産に囲まれて♪
うらやますぃーーよーーψ( ´、U`)ノ
駄目だ・・・。小腹がすいてきた。
このままじゃ眠れない・・・。

モグモグ。モグ。ゴックン。
誘惑に負けたっス!はい。
  1. 2007/09/18(火) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

お土産いっぱぁ~い!
こんなに食べきれないんじゃない?
お手伝いしますよ。。 ( ´艸`) うふふ

じげんくん今回の舌チロ。
なんていうか・・・
イイー!! 
↑ ボキャブラリーの限界。ザンネン。


  1. 2007/09/18(火) 06:25:35 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

美味しそうな物がいっぱい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そんで…美味しそうなじげん君が一匹。(´゚艸゚)∴

  1. 2007/09/18(火) 08:37:45 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

二人でその量食べるんすか?!
彼氏さんどんだけー

じげんさんのゴルゴ眉だけで丼飯3杯は軽い!
  1. 2007/09/18(火) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やさしい彼氏さんでうらやましいです~~e-267

おいしそーーなものがいっぱい!
じげんくんもそりゃ~そんなお顔になるよね~。

じげんくんハーゲンのときもだもんね~。
ママだけずるいーーってなるよね~e-269

胸毛を食べても・・ってとこでぷってなっちゃいました~~。
周りからみるときっと変なやつ(汗)
  1. 2007/09/18(火) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

ひよこのペロティなんてものがあるんですね
かわゆすぎて食べれませんね~

今日やっとえぴにおもちゃ見せましたよ!!
その様子は後日ブログでネ

ちなみに今はなぜか子供達が大喜びで遊んでます(えぴのものだっつーの!!!)
  1. 2007/09/18(火) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

お土産たくさんで、美味しそう~~~v-344
マジで芋は神ですよっっ
ワタクシも芋信者ですv-218

ひよこぺロティなんてあるんですね~!!
かわいくて食べられなくなりそう。
ダイエットはお土産を食べ終わってからって事で・・・。
  1. 2007/09/18(火) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

お土産どんだけ~v-405
これを何日で食べちゃうんだろうv-363
いや~!!
v-287彼さん、女心を良くご存知でv-392
芋のご当地・・・ヨダレもんだねv-344
  1. 2007/09/18(火) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーーーーーーーーー!!
恐ろしい画像をみてしまった(笑)

芋は神!!!!!
納得!賛成!絶賛!!!!!
I Love 芋の私の為の言葉かと思ったよ(笑)
そして梅ヶ枝餅…懐かしいわぁ。
高校の修学旅行の時に食べたもん(遠い目)

こんなにたくさんのおやつを買ってきてくれるなんて、ねず彼さんてばステキっv-10
じげんくん、じげんくんにお土産はなかったのかい?
  1. 2007/09/18(火) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. 芋ポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

彼さんおやつのセンスいいですねー。
乙女心をきっちりつかんでらっしゃる!
素敵なお土産と凛々しいじげんだんに囲まれて、最高に幸せな人だーれ?
  1. 2007/09/19(水) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

LOVINさま
やーいやぁーい!
太っちまえー!!!(鬼)
ご当地モノはこっちではめぐり会えないと思うと
余計においしく感じちゃうわー(デップン)
LOVINさんはスレンダー美女だからなぁ。
夜中に食べても支障はきたさないんだろうなぁ・・ちぇー(#゚Д゚)キーーーー!!

ひなたぼっコさま
うんうん。
よくわかるよ、ソノ気持ち・・・(*´pq`)クスッ
色々伝えたいのに言葉がね・・・限界マキシマムの時(笑)
ご心配なくー!
もうね、残り少ないから(笑)

gaoさま
もうね、おいしいがいっぱい祭りでね。
胸毛旅館、おいしいものフェアー開催中ー!(アホ)

まゆさま
2人でというか。
うん。ほぼ一人(デップンマッシグラ)
ゴルゴ眉毛いいっしょー(o´艸`)

miumamaさま
そうそう。
うっかり不意にプッ!ってなるとさ・・・・
PCに向かって一人笑いしてやがるよ・・・アイツ・・・
みたいなね。
うん。
オツムおかしい人だと思われちゃうよ!(笑)

haruさま
そうなんですよ!
私も初めて見ましたーひよこペロティ(・∀・)ノ
エピさん、ついにアノおもちゃと・・・・(大興奮)
家族の皆さんで楽しんでくれたら尚嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

RUUさま
お!ここにも芋信者がイターーーー(*´ェ`*)
アノ・・・でん粉具合がたまらないよね~
これから芋神さまの収穫季節。
秋はこれだから肥えちゃうんだけれども。
神様には逆らえないもーん(アホ)

リキママさま
もうね、秒殺だよ(どんだけー!)
うまいものを・・・献上しないと家にいれねぃ!!
って脅した甲斐があったよ(笑)

芋ポロさま
芋ポロキターーーーーーーーーーーーー━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!!!
・・・・・(爆)
さすがだねー。この反応を待ってたよ(笑)
うん。
さすが・・・うん。(笑)
残念ながら?人間のオヤツだけよ~
だってさー。ご当地ワンコオヤツなんてないじゃーん(*´pq`)クスッ

とびママさま
ハーイ!!!
幸せだーーーん!!!!!(*´ェ`*)
実はね、彼もオヤツマンなのでたくさん買ってきて
自分でも食べたいというね。
そういう目論みもあったりあったり・・・あったり(笑)
  1. 2007/09/19(水) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/285-3b4ec249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
