わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハーゲンダッツ犬。

残暑厳しい今日この頃ですが。


最近のトラックバックの・・・


ポロリン ダッシュ ポロリンダッシュが気になるんですけどー!


だってさ。


ポロリン ダッシュ ポロリンダッシュて!


こんな衝撃的な文章。


丸投げ的な、アホっぽい一文だけども。


こんなアホ文章!!


って思ったあなたは浅はかですよ!(ぇ)


だってね・・・


ダッシュしてポロリンなんだか


はなからポロリンしてダッシュなのか。


そういった違いで意味合いも変わってくると思うんですよ。(残念な熱弁)


うん。


どうもどうも、ポロリン287でっす。こんばんわっはーん(わっはーんて!)


もうね、あっちぃからアイス!こういう時に食べずしていつ食べんの?


っていうか年中無休ー!


っていうね。


でっぷんでっぷんぜい肉がアイスを欲してね。


ワナワナと震えだすんですよ。


アイス!アイス!糖分!アイス!乳脂肪!!ってね(アホ)


0916.jpg


バックでハーゲンダッツを虎視眈々と狙っているじげん286さん。


しょうがないなぁー!


なーんて世の中甘くないのです。


それでもね、切なそうなお目目で見られるともう・・・ムリなのれす。


だから・・・・


カップを洗って与えてミマスタ。


0916-1.jpg


ストロベリーのほんのり甘いニオイが洗っても残っていてね。


そりゃぁもう、大興奮なワケで。


0916-2.jpg


ずっぽし顔を突っ込んで堪能中。


0916-6.jpg


ちょっと距離を置いてみたり。(倦怠期のカップルか)


0916-7.jpg


夢中になってみたり。


0916-5.jpg


体にこすりつけて恍惚にイッっちゃってみたり。


でもね、途中で・・・


おいしいが入ってない事に気づいてね


・・・・・


気付いてね・・・


・・・・・


 


 


0916-4.jpg


286『おいしいがねぃんだんー』


デターーーーーーーーーー!!!!


得意の残念顔!


ひっくり返ったまま残念顔ですよ。


・・・


うーむ。


じゃぁ、ちょっとだけ入れてあげようか???


0916-3.jpg


わかりやすいなー!


その顔。


スプーンについた汁をちょちょっとね。


カップに付けてあげて。


0916-11.jpg


286『ほんとにはいってるだん?』


ものっすごい疑いの目で見るのはやめなさい。


ちょっとだけだけどおいしい入れたよ。


・・・・・・・


入れたよ。


・・・・


・・


 


 


0916-21.jpg


286『あまいだんー』


ちょりっと出た舌においしいがついて感動中。


0916-13.jpg


286『もういっかいおいしいいれてほしいだん』


そんなカワユシ顔して・・・・


・・


うん!いいよ!!(敗北)


0916-14.jpg


おいしいを堪能したいのに待たされてアイスのカップを見れません。


食べたすぎるとじげん286さんは見れません。


・・


ヨシ!


0916-15.jpg
0916-16.jpg


上手にお手手を使って堪能中。


ンフーーー


手フェチにはたまらんなー(ヘンタイ)


0916-18.jpg


満足気だねー


0916-17.jpg


おいしいの記憶をもう一度・・・


とばかりに固まる子。


ちょっとイヂワルしてカップを横取りしようと手を出すと・・・


0916-19.jpg


慌ててカップにかじりつくんだ。


このあと、こんなことを何回も繰り返して。


やっと・・・


0916-20.jpg


286『あいすはおいしいだん』


うんうん。


っていうかね。


アイスのカップで遊んだだけでこの画像の量。


うん。


カワユシだから載せただけです。


こんなカップ遊びのみでこんなに画像を載せるのはうちだけだろうなぁ・・


ンフフ~(病気)


 


カワユシじげん286だんを堪能してお腹いっぱいだわ!というひとはくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月16日 22:45 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ~笑ったわぁ~。
ダッシュしてポロリンだか、ポロリンでダッシュ・・・
はぁ~お腹痛い・・・(笑)
・・・食い付き所が違ったわぁ。

はい!アイスは、年中無休ですよー。
冬だって、ストーブ、ガンガンつけて食べるよぉ。
じげんさん・・・・かわいすぎだぁ。
こんなにされちゃ、敗北宣言、絶対出すわ。
私もいつも、負けてます^m^
  1. 2007/09/16(日) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

じげんくん、アイスは堪能できた?
アイスんまいでしょ?
私もね、会社から帰るとすぐに食べてるから!!
アポロ家の冷凍庫には年中アイスが入ってるから(笑)

ひっくり返って残念顔!!
ヒット!!ヒット!ホームラン!!←どっちだ?
いいね、いいよ!!
おばちゃん、そうぃう顔も大好きよーー♪

そしてポロリン ダッシュ ポロリンダッシュ!!
笑いすぎて呼吸困難になったよ(爆)
なんだこりゃー!!
  1. 2007/09/17(月) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ポロリンダッシュポロリンダッシュ・・・で大笑いです。
始めましてなのにこんなコメントでごめんなさいっ。
じげん君可愛いですねぇ~!
おねだりする時のウルウルお目目には私も逆らえません(ダメ飼い主っす)
また遊びにきますね~!
  1. 2007/09/17(月) 01:25:28 |
  2. URL |
  3. りおん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんのおかげで
ハーゲンダッツが3倍美味しくなったね(笑)
それにしてもじげんくんはいつもわかりやすいねぇ(爆)
  1. 2007/09/17(月) 01:56:25 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

いやぁー、ハーゲンダッツのカップで、こんなに楽しめるんだぁー。
それにしても、じげんくんって本当に、表情がよく出て、気持ちがよくわかりますね。
これじゃ、負けちゃいますよ。

うちのペロ助は、カップが怖くて、舐めれません。
マジでヘタレです・・・
  1. 2007/09/17(月) 15:47:03 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

今年は猛暑で、アイスも大活躍だったね~!!
じげんくんもたくさん食べられた?

アイスカップを破壊することなく上手に食べるのは、
正しいアイスの食べ方だわ~e-266
手フェチじゃなくても、じげんくんの肉球にも萌え~v-10

ポロリンダッシュのv-287さんの熱弁に爆笑~!!
  1. 2007/09/17(月) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

さすがだわ、師匠。
アイスカップでここまで盛り上げることができるとは!とは!(二度言った)
私もがんばらねば!ねば!(シツコイ)

あー、一周年企画やりますーよかったから覗きにきてくらはいw
  1. 2007/09/17(月) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かぁぁ~じげんくん可愛い。 (≧∇≦)
くぅうぉぉ~可愛い!可愛い!!!
もぉこうなったら私はハーゲンダッツのカップになるよ!
だ・か・ら その舌チロ プリーズぅ!!

うぅっまたヘンタイをさらしてしまった。。
こんなザンネンなオトナですがじげんくん舌触らせてくれるかな?
↑ こらぁ~ (`‐´≠)



  1. 2007/09/17(月) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげん君の恍惚顔がめっちゃかわいいです

あんなちょこっとのアイスでこんだけ楽しめるなんてお得ですねv-221
うちもアイス大好きですよ!
わんちゃんにも冷たくって甘いものっておいしいんですねv-10
  1. 2007/09/17(月) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

ハーゲンダッツ美味しいもんね~。
じげんくんも、あの手この手を使って、
アイスゲットしたくなる気持ちも分かります(笑)
デコラもアイスを見ると、目の輝きが変わるもんなぁ。
  1. 2007/09/17(月) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

じげん兄さんは、バーゲンダッツの美味しさに気づいてしまったんですね。v-10
確かに、私も大好きですが・・・・。

カップを破壊しないで、ちゃんとナメナメしているんですねよ。
しかも、ちゃんと手で抑えて・・・・
もう、かわいいですね。
  1. 2007/09/17(月) 22:07:00 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

kotamameさま
気になって気になって・・・夜も眠れないよ!(アホ)
ダッシュしてポロリンならハプニング大賞だけど
ポロリンしてダッシュなら・・・お縄だわ!(オオアホ)
じげんを飼いだした頃は人間の食べ物なんて
絶対やらねぇ!!!って思ってたんだけど・・・
今はダメね・・・敗北過ぎて(´-ω-`;)ゞ

アポロさま
冷蔵庫が壊れたら・・・・アイスの心配しちゃうよね~(o´艸`)
もし、壊れたら片っ端から食ってやるけどNe!(デブスギ)
ひっくり返ってザンネン顔・・・新しいでしょ?(o´艸`)
ウチノコ・・・芸達者なのよー(カンチガイ)
トラックバック・・エロ系がすんごく多いんだよね・・・・ネタにしてやったわ!(オモウツボ)

りおんさま
初めましてー(・∀・)ノ
こんなアホブログに遊びに来て下さってありが㌧ゴザイマス!
何て言うんですかね・・・
じげんですぅブログデビューにはふさわしいポロリンコメント!
重ね重ねありが㌧ゴザイマス(笑)
こんなんで良かったらまた遊びに来てくださいねーヽ(*´∀`)ノ
私もビュビューンと行かせて頂きます!

yukiさま
飼い主以外で・・・じつはじげんの事を一番知ってるのって
yukiさんだと思うよ。
ホラ・・・トレーニングで分かり易い顔してるでしょ?!(笑)

ケロサワさま
そうですよー!何でもネタにしてます(笑)
カップを投げると追いかけて・・・なかなか取れずに転がるカップにも
大興奮でしたよ(o´艸`)
ペロさん・・・カップ怖いの?!
じげんもヘタレでビビリだけど・・・ペロさん・・・(笑)
カップはおいしい物だって、いい物だ!怖くない!!って教えてからだと
遊べるかもしれないですね(・∀・)ノ

リキママさま
もうね、3食アイスでも構わないくらい大好物でね~
そりゃぁ太るよねー(;゜(エ)゜)
手フェチじゃなくてニクキウピンポイント?(笑)
さすが~なかなかヘンタイのリキママさん!(o´艸`)
とりあえず、リキママさんはポロリンしてからダッシュと
ダッシュしてからポロリン・・・どっちだと思う?(笑)

まゆさま
とは!!
うん。
私レベルの脳みそになると盛り上がっちゃうわけよー(ザンネン)
時代はさばミソです!

ひなたぼっコさま
デターーーー!!!
なりたいシリーズ(笑)
ひなたぼっコさんって・・・相当な舌フェチだよね。
あ。舌チロフェチだったね(爆)
お主もなかなかのヘンタイよのぅ(o´艸`)

モコさま
ワンコの味覚って・・・たしか甘いものが一番おいしいと感じるって
どっかで聞いた事があるような・・・(アイマイスギ)
すごい執着でしたよ・・カップに(笑)
恍惚顔・・・何気にカワユシでしょ?!(病気)

RUUさま
お!RUUさんもアイス好き?ヽ(*´∀`)ノ
ワンコも冷たくて甘くて・・・・おいしいだろうね~
だって・・・ワンコのって味なんてしないから
はっきり甘いとかしょっぱいとか好きなんだと思うよ。
デコラさんもアイス好きなんだ~!
あの・・・くりくりお目目で見つめられたい(ヘンタイ)

yamingさま
もうね・・・こっそり隠れて食べてももうどこからか嗅ぎつけて
頼んでもないのに出来る芸を一通りして
貰おうと励みますよ(笑)
きっと・・・カップが壊れたらもらえないと思ってるのかなー?
くわえても壊さないように?そっと噛んでるから
歯型もついてないんですよ(o´艸`)
  1. 2007/09/18(火) 14:02:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/284-5c93426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
