わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ねむねむの5秒間を切り撮る。

おぅおーーぅ!


なんだ!そのタイトル!!


usually脳みそがアレなのに・・・


とうとう完全にイッっちゃったか・・ご愁傷様。。チィーン!!


って思ったそこの!!!


そぉぅ。


今じげんですぅを見てるアナタですYOぅ!


んまぁ、語弊がないっちゃ~ないけど(残念すぎ)


最近調子こいてイチデジをマニュアルで撮りだしていたのだけれど。


シャッタースピードがうんぬんかんぬんっていうね。(うんぬんかんぬんて!)


領域に討ち入りしたわけですよ。(討ち入りて!!)


うん。


今さらジローな感じも否めないんだけれども。


残念な脳は残念なりに牛歩で学習していってるわけで・・・(ただのアホ)


ねむねむモードのじげんさんの


約5秒間をシャッタースピードを上げてがっしんがっしん撮ってミマスタ。


ごごーんと載せちゃうので


正座をして見るように。


うん。


そりではどーぞぉー。


0915.jpg
0915-1.jpg
0915-2.jpg
0915-3.jpg
0915-4.jpg
0915-6.jpg
0915-7.jpg
0915-8.jpg
0915-9.jpg
0915-11.jpg


動いてるみたいでしょー!


例えるならば。


教科書のすみっこにたくさん絵を書いてパラパラってめくる感じ。


0915-12.jpg
0915-13.jpg


秒速で寝た。


こりはコンデジでは出来ないねー。


と偉そうな事を言ってみたものの。


シャッターを切ってただけども言う。


うん。


その通りー(残念)


 


じげん286さんの口は意外と大きいのね!と思った人はくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月15日 01:25 |
  2. イチデジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

もしかして・・じげんくん。
おかぁたんのヘンタイプレイに付き合わされた? ヾ(´▽`;)
もうねみぃだん!って言ってるよ。
寝かせてあげて~。

あくびする寸前って舌チロになるんだね~。
すごく興味深い。(笑)
  1. 2007/09/15(土) 06:07:57 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんさんのねむねむタイム☆(´∀`人)
何回もパラパラしちゃいましたよ~。
(巻き戻しパラパラもいい感じっス)
ねずねずさん。牛歩だってイイ!
ゆっくりゆっくり歩めばいいさ。
じげんさんの素敵お写真♪いつもありが㌧♪
  1. 2007/09/15(土) 13:54:51 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

可愛いオネムじげん君。堪能しましたわん。
カメラ一つで話題を作るとは・・・、やはりこーゆー世界に足を踏み入れるべきなのか?
さっ、雨振る前に散歩行ってこよー。
  1. 2007/09/15(土) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

パラパラ漫画っすね。
クラブで大勢のギャルどもが音楽に合わせて手踊りする、あれっすね(古)
あれは、肩こりにいいと聞き、やってみたものの小力パラパラも出来ず、断念した記憶が(残念すぎ)
そんなお年頃です(違!)
  1. 2007/09/15(土) 19:15:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんくんのパラパラマンガ風写真、堪能致しましたわ~v-10
カワユスくんの舌はとってもカワユスe-266
その舌に巻かれてみた~いv-411(←変態)
  1. 2007/09/15(土) 20:51:02 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/15(土) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集 ]

ナイス切り撮りd(・∀・)
カワユスじげん君がパラパラで、PCの前で悶絶ですよ!(大丈夫か、この大人は)
これからもカワユスじげん写真をどんどこアップしてくださいませ!!

ご心配をおかけしましたが、残念さ全開で突っ走りますので、これからもお付き合いのほどよろすく(・∀・)ノ
  1. 2007/09/16(日) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. MOCO #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

あくび中の巻き舌…引っぱりてー!!
じげん君、引っぱらせて(-人-) オネガイ
ダメ?ダメなんかい??(メ▼。▼)y-~~~おら、おら、おら
  1. 2007/09/16(日) 19:16:14 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

じげんくんの舌がちょろりとでているところがかわいくてたまりませんv-10

すごーく綺麗にとれていますね☆
  1. 2007/09/16(日) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

バッチリ、パラパラ漫画になってましたよ。
眠いの?そう、眠いのね?って思わず聞きたくなっちゃう。
私は、寝てたり、眠そうな姿を見るとついつい構いたくなっちゃって、怒られています。
だって、眠そうな顔って可愛いんだもの。
  1. 2007/09/16(日) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
ヘンタイプレイて!
ん~人聞き悪いなぁー(笑)
さすが舌チロヘンタイフェチ!!!興味を引くところは
ピンポイントでそこなのね(爆)

LOVINさま
あぁ・・・LOVINさん、優しいのね(ノTдT)ノ
牛歩でしか学べない私を応援してくれるなんて!
好きです(キモイ)
巻き戻しパラパラ?!新しい技だわ(笑)

ちょこ母さま
カメラは奥が深すぎて。
きっと話題しだしたら・・・・もういっこブログが出来ちゃうと思うよ(笑)
ワンコ+カメラ。
ネタが尽きないはずなんだけどね・・・・

まゆさま
小力パラパラて!(笑)
クラブでパラパラ・・・・・まゆさんは本当にヤングなのか・・・
・・・いくつなのか正直に言いなさい。

リキママさま
舌に巻かれてみたいて!
日々、ヘンタイ発言に磨きがかかって・・・・いいですよ!(笑)
私はリキさんのニオイをガン嗅ぎしたいですけどねー
ニオイフェチでもあるんですよ~
えぇ、ヘンタイですからー!(ヒラキナオリ)

MOCOさま
心配マキシマムだよー
無理はしないでおかぁさんのフォロー+ワンコのお世話で大変だろうけど
頑張らない程度に頑張るんだよ(ナンダソレ)
しっかしアイマスク・・・(笑)

gaoさま
おらおらヘンタイハケーーーーーーーーン━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
ヤク○並みの脅しですな。
うん。
ダメェーー(o´艸`)

モコさま
ちょっと・・・オレンジっぽい画像になってしまったけど・・・
シャッター速度を上げて撮ってみましたよ(・∀・)ノ
コンデジでは出来ないから・・・・
イチデジ冥利に尽きます(ぇ)

ケロサワさま
うんうん。
たくさん聞いて!ここぞとばかりに聞いてやって!!!(アホ)
そうそう。
眠そうな顔はすんごくカワユシですよねー(o´艸`)
こねくり回したくなって・・・いじって・・・迷惑な顔されるのがオチですよ(´-ω-`;)ゞ
  1. 2007/09/18(火) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/283-56f3b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
