わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

してやったり。

朝から昼過ぎにかけて。


これでもか!!!


ってほど雨がボーボー降りやがってね。


あぁ・・・


今日は・・・・・


怪獣+オニ=新種の妖怪。


というね。


新しい方程式が生まれる位おっかねぃYO!


どんだけ暴れられるんだ・・・


なーんて落ち込んでいたんだけれども。


上がったよ!上がっちゃったYO!


お散歩に行けるYO!


うん。


今までのうっぷんを晴らすかのように


ググっとどーーんと。


これでもか!どうだ!ばっきゃろぅ!


って位にね。


行ってキマスタんですー。


そして。


仕上がった新種の妖怪は・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


0913-4.jpg


ナニコノスワリカター!


んははははー!


すんげぃ猫背だし。


妖怪だわ!(ヒドイ)


水木しげる全集に載せてもらえるようにお願いしなくっちゃー!


むふふぅ~ん441441441(アホ)


今までみたいに


かぁたんをナメたらいかんぜよ!(古っ)


しっかしわかりやすい犬。


もうね・・・・


・・・


0913-6.jpg


完全戦力外ですからー!


もう、ベンチすらあっためられないと言うね。


アノ栄光の日々をもう一度・・・


なーんて夢見る犬じゃいられないのですよ。(ねず川七瀬)


うん。


0913-5.jpg


286『ねみぃんだん』


どうぞお構いなく。


とっとと寝て下さい。


 


妖怪大全集に載れるようにドスドスくりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月13日 01:25 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

座り方はレオナちゃん
猫背はレナ
じげんくんたら、変なとこばっかり真似して…^^;
  1. 2007/09/13(木) 02:27:43 |
  2. URL |
  3. yuki #fkxczLn.
  4. [ 編集 ]

ねみぃんだん。
ほんと、ねみぃんだん。。
うんうん。 (°ー°)(。_。)
睡眠の秋だからねぇ。
とろけるくらいに爆睡したいよね~。

ねみい顔のじげんくんもカワスシだん!


  1. 2007/09/13(木) 04:12:35 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらら。すっかりオネムさんだねー。
ドンだけ散歩にいったのさ。マラソンか!
それにしても懐メロ系の言葉が端々に。
私が全部知ってるって、乙女としてねずねずさん問題あるんじゃ・・・。
かぐらさんとこで号泣して、目がまっかっかのまま仕事に行くぞ~!おー!
  1. 2007/09/13(木) 08:19:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集 ]

ナメたらいかんぜよ!・・ウケる!!

一散歩でじげんくんをこんなにしちゃうなんて
どんな散歩か気になるよ!!
2時間散歩とか??
ずっと走ってるとか??

昨日昼間の雨は台風並みだったよねー。
ちょうど出かけたタイミングで降られた運のないわたし。。
  1. 2007/09/13(木) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

クククッ(´、ゝ`)
じげんさん・・とうとうやってしまいましたか。
うちのロビンもまったく同じ座り方しますよ(女の子なのに・・・)
まるで疲れきった窓際族のように、
ボンヤ~って黄昏たりしちゃってます。
目を細めてお茶すすり出しそうなロビンです。
  1. 2007/09/13(木) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

ね。。。眠そうだわ。。。
って、アテクシ、仕事しようと思うといつでも眠いんですけど。。。
眠気覚ましのブログ回り。。。(笑)
  1. 2007/09/13(木) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

どれだけお散歩したんですかー?
船漕いだりしちゃって?
かわいい、かわいそ、
早く寝かしてあげて♪
  1. 2007/09/13(木) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/13(木) 12:30:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

miuすんごいネコ背なんですよ~。。
病院でいわれるお隅つきです(汗)
って・・原因は先天性脱臼で後ろ脚が前にきてるために腰があがちゃうみたいです。。
手術しても先天的に小さくて形がそうなってるため治らないそうです。。
じげんくんは全然猫背じゃないですよ~~!
ぴーんと王子です♪まったりのときはちょこっとネコ背??
おねむのじげんくん・・かわいい~~e-266
  1. 2007/09/13(木) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

お・・・男前じげん君が・・・尻座り・・・。
萌えー!(o゚Д゚)ノダーッ!
尻座りはコギの特権!
ま、ただ単に折り曲げるだけの足の長さが無いだけですが…。ρ(・ω・、)イジイジ
  1. 2007/09/13(木) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

この座り方…うちもたまにやるんだよー!
見るたびに「ドスコイ!」って思っちゃう。
ねず川七瀬の夢見る犬じゃいられない…懐かし過ぎるからーーー!

ネムネム顔のじげんくん、いいなぁ、この表情。
可愛すぎ!!
  1. 2007/09/13(木) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じげんくん、こんなに疲れるまで散歩できるなんて、
幸せ者だねe-266

睡魔に襲われているじげんくんもカワユス~v-344
いつものまん丸e-317が50%OFFになってるよ~v-392
  1. 2007/09/13(木) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうごじゃいます!
ありがとうごじゃいます!
本日確かにB定食受け取りました!
サイズ怖いくらいにピッタリです>ω<

うちのこって、本当にかわいかったのね!と実感しました!似合いすぎますよ!(病気)
  1. 2007/09/13(木) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

じげんさん、久しぶりのお散歩、
テンション高く、ウキウキ~♪
で、どっぷり疲れちゃったんだぁ・・・
かわいすぎだぁ~。
マメもたまにこの座り方してるわぁ。
おデブだからか・・?と思ってたけど、
違うんだねー(笑)
  1. 2007/09/13(木) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

おお!!じげんくんのしりすわり!!
じげんくん・・・かわいすぎるぅ~~!!
萌え・・・。
  1. 2007/09/14(金) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

yukiさま
確かに。
そう言われてみれば・・・・イイとこ取り?(笑)
オカマは・・・多才なのよ(o´艸`)

ひなたぼっコさま
こんな顔してるなら寝ればいいのにね・・・
ボーっと座ってたよ(笑)
ホント・・・ココ最近睡眠不足。
死んだように、時間を気にせずに爆睡してみたい(´-ω-`;)ゞ

ちょこ母さま
ちょっとしたトライアスロンだよ!(笑)
これでもか!!って程攻め込んでやったわ~(´0ノ`*)
乙女だなんて~テレるじゃぁ~なぁ~ぃ(*´ェ`*)
うん。
何気にもう、いい年なんだ。(残念)
泣けるよねぇ・・・アレ(ノTдT)ノ

りょうこさま
やっぱり反応の具合が同世代だね~(*´pq`)クスッ
歩く歩く。歩いたり走ったり。トライアスロンだよ(笑)
りょうこさん、前もI love haruバッグ持ってたときに
やられてなかったっけ???(笑)

LOVINさま
脱力丸出しでしたよ(o´艸`)
ロビンさんもこーんな座り方するんだ!
チーム窓際結成だな。
うん。(*´pq`)クスッ

かぐらさま
私は毎日眠いよ(笑)
白目むきながらしごとしてっからねー!
野生チームはお散歩ごときでは燃え尽きることは
なさそうね・・・(;゜(エ)゜)

とびママさま
すんごい・・・1.5時間程夜練してきますた(笑)
そんだけ疲れたんなら寝ればいいのに・・・
この体制のままぼーーーっといつまでもしてたんですよ。
ヘンテコです(o´艸`)

miumamaさま
えぇ?
そんな病気があるんだね・・・知らなかった!
でも・・普段の生活に支障が出ることはないんでしょ???
じげんは疲れがmaxの時に猫背になるような気がするよ(笑)

gaoさま
男前だろうがなんだろうが・・・・
疲れてると残念な形になるんだYO!(笑)
コギさんの・・・短足と尻の比率が黄金なのです。
黄金ーーーー(アホ)

アポロさま
この座り方ね・・・あまりじげんはやらないんだけど
疲れたときにやる率が高い。
ドスコイ!!というか・・・力弱く座ってるから
もうね、見ててカワイそうな感じが漂ってくるよ(笑)

リキママさま
そうですよー!すんごぃ・・・がんばったもん(涙)
目は50%OFF。体は・・・・90%OFFくらいだわ!
って・・・
そんな私もHPが奪われすぎて95%OFFですよ(ノTдT)ノ

まゆさま
見たよみたー!!!
虎太郎さん似あってたし、さいずもピッタシネー!
よかった~
何気に虎太郎さんってダックスチャンの中でも
小柄な方なのかしら???

kotamameさま
比較的?女子にこの座り方が多いみたいだね~
じげんはあんまりしないんだけど・・・疲れた時に
わりとこの座り方をしてる事が多いよ(*´pq`)クスッ
おとなしくぼーーーっとした後寝てくれたのはいいんだけど
さぁ!これから自分の時間だわ!!いつもより早い!!
なーんて思ったのに・・・疲れすぎて寝ちゃった・・・( p_q)

ちーさま
尻座りに異常に萌えるとは・・・・お主ヘンタイの気があるようですな。
うん。
処方箋を出しておくから早く治すように(*´pq`)クスッ
処方箋って・・・なんだろ???じげんの尻の毛でも送りつけるか?(マテ)
  1. 2007/09/14(金) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/281-afb30d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
