わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オニがでたどぉーー!

今日も豪雨といっても過言ではない程ボーボー降りやがるし。


雷も鳴るし。


どうなってんのー!


もうさ、コノ間の台風と同じ位降ってんですけどー。


お散歩命イヌのじげん286さんが・・・


ストレスからか暴れておりますよ。


うん。


実況中継。


こんな時間でも暴れてんの。


寝てくれ!寝ろ!寝ろねーろ!


ってね。


287の願いも豪雨にかき消されてね・・・


じげん怪獣から・・・・


進化を遂げて。


・・・・・・


 


 


 


 


 


0912.jpg


286『じげんおにだん』


 


ギャーーーーーーーーー!!!!!!!


オニがっ


オニがでたどぉーーーーーーーー!!!


0912-1.jpg


286『にょきっとつのがはえたんだん』


おっ


お砂糖ちゃぁぁっぁーーーーーんっ!!!


うん。


甘いのにオニって。


ドSだな。


0912-2.jpg


286『あそばれてるだん』


っていうかね・・・


そんな顔して訴えてっけど。


ものっすごいビックリするほど被害者はかぁたんなんだ。


0912-3.jpg


286『ぼくのだいこんせんせいであそばないでほしいだん』


 


なんだかよくわからないけど・・・・・


うん。


ごみんなさい。(弱者)


 


一家に1オニ欲しい人は(いるのか?)くりっくシテケラサイ507


banner_04.gif   a_01.gif   b_b_kon.gif

  1. 2007年09月12日 01:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

だいこんせんせいは健在なのね。
うちのぬいぐるみ達は次々とご臨終。。
えへらえへらと笑いながら綿を食べるのは止めてください。。ってお願いする日々です。

秋雨前線すごいよね。
台風か!って豪雨だよ。
こんな不安定な天気じゃ雨がちょっとあがっていたってお散歩には出れないもんな~。

ってことで!1オニお願いします!だん!
  1. 2007/09/12(水) 04:18:04 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ココの所雨が多くて散歩も出来ず我が家のワンコも夜は相当暴れてます
私なんて常に「ジャンピングアタック」を食らってますよ(T_T)

そちらは雷も伴ってるんですか??
早く何とか晴れて欲しいモノですね

お願いなんですけど
あの~リンク貼っても宜しいですか??
  1. 2007/09/12(水) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

連打!連打!れんだだだだだだだだ!
こんくらいクリックすれば、じげん鬼がやってくるはず!(違)
ウリャ(゚Д゚)ノ皿ダダダダダダダダ
  1. 2007/09/12(水) 09:51:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

鬼だっ!鬼だわっ!。。。怖いわ(爆)
  1. 2007/09/12(水) 11:03:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集 ]

うちの鬼は昨日飼い主の手に穴を開けました…。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐ろしい!!
犬神家の一族!!
  1. 2007/09/12(水) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. gao #-
  4. [ 編集 ]

e-266じげん鬼ちゃん。
かわいすぎ~~!
てか・・全然怖くにゃいe-349
じげんくんさわさわできると思ったら興奮してきました~~o(≧∀≦o)
  1. 2007/09/12(水) 16:13:06 |
  2. URL |
  3. miumama #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

じげん兄ちゃんにが鬼になってしまったのね。
鬼になっても、じげん兄ちゃんは、カワユズですよ。

じげんくんが、鬼ならば・・・・
バニラは、鬼嫁かも・・・・
そうなると・・・・ ラッキーは・・・なんだろうね
  1. 2007/09/12(水) 17:41:39 |
  2. URL |
  3. yaming #-
  4. [ 編集 ]

先ほど宅急便あり♪
先日の当選商品届きました
ありがとうございました(*^_^*)
まだエピには見せていないのだけど
私がチラリと見ました
ちゃんとじげん君のよだれ付きの例のモノも
入っており
ますます私「も」変態堂まっしぐらになりそうです
おもちゃとエピのご対面は数日中にアップしようと思います

まずはお礼までm(__)m
  1. 2007/09/12(水) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. haru #rRqh6Cps
  4. [ 編集 ]

じげんオニ欲しい~v-10
鬼でも、怪獣でも、妖怪でもetc・・・
じげんくんなら大歓迎だよ~v-344
だいこん先生も、こんな使い方があったのねv-392

雨で暇なのは、じげんくんじゃなくてv-287さん?(笑)
じげんくんで遊んじゃってない?(爆)
  1. 2007/09/12(水) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

鬼かわいすぎv-238

だいこん先生、あんな遊び方があったなんて。。。

うちも雨で外に出られない分いたずらが激しくなっております(涙)
  1. 2007/09/12(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. モコ #-
  4. [ 編集 ]

一家に1オニ、おくれ~!
こんなかわいいオニなら、大歓迎だよぉ~。


でも、うちにも、2オニいたわ^m^
今、ツノ隠してるけど・・(笑)
  1. 2007/09/12(水) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集 ]

雷のせいで、じげんくんがオニに変身?!
おへそを隠さないとっっっ!!
  1. 2007/09/12(水) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. RUU #-
  4. [ 編集 ]

こんな鬼が現れちゃった日にゃ~…
「鬼もぉウチ~!!」って言っちゃうから(笑)
じげん鬼たん、可愛すぎだぉーーっ!!
悶え死ぬかと思ったよ!!
  1. 2007/09/13(木) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

本当、雨には参りますよね・・・
人間もワンコも辛いっすよ。

じげんオニは、何処に出現するデスか?
悪いことしたら出現するデスか?
どうやったら、会えるデスか?
こんなに、かわいいオニなら、我が家に出現してくれても大歓迎です♪
  1. 2007/09/13(木) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. ケロサワ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたぼっコさま
エマちゃんは破壊するんだー。
なんでか?1歳過ぎた頃から破壊はせずに上手に遊んでるよ。
綿を食べて・・・グェェッェ!!ってやってた頃が
やけに懐かしいわ(笑)

haruさま
もちろんー!もう、リンク貰っちゃったもんねー(o´艸`)
宜しくだん!
イヌ飼いにとって・・雨は天敵ですよね・・・
お散歩より一緒に遊ぶ方が数倍疲れるし(((( ;゚д゚)))

まゆさま
もうすぐでまゆさんちにつくだん!ってメール来たよ(笑)

かぐらさま
・・・・・心がこもってねぇーーーぃ!!!(爆)
ちゃんと怖がるように。

gaoさま
穴?
穴?穴?・・・・・・ヾ(゚Д゚;)ノ
おっかねぇーーーーーーーーー(;゜(エ)゜)
地獄絵図ですな。
うん。

miumamaさま
こう見えても・・・思いっきりおっかにゃいですから!!!( p_q)
暴れるとハンパないしね・・・
興奮。
それは私もひどいもんだよ!(笑)

yamingさま
こんにちわー!
もう、ココ最近の雨により。
暴れまくりの鬼と化しました・・・・(((( ;゚д゚)))
鬼嫁て!
ラッキーさんは・・・・マスオさん?(ナンダソレ)

haruさま
無事届いてよかったなぁーり!
しっかし・・・着くのはやいなぁ~って・・・案外近いもんね。
正しいヘンタイになれるように。
日々精進ですぞな!(ヘンタイ師匠)
アノお野菜せっとであそぶえぴたんを想像して・・・
どんぶり飯5杯はイケるな。うん。

リキママさま
セイカーイ!◎(・∀・)ノ
私もさ、ヒマだったんだけど・・ヒマじゃないような・・
暴れすぎなんだって、じげん( p_q)
リキたんは暴れたりしない???
こんな鬼でよかったら・・・いつでも派遣するってばー(o´艸`)

モコさま
ダイコン先生3段活用くらいまで行きたいんだけど・・・
どうにもこうにも弱いオツムじゃ・・考えられないんです(アホ)
雨が降るとワンコにも飼い主にも大打撃ですよね・・

kotamameさま
いるの?いるの??いいの???(笑)
じげんが混じって3鬼。
・・・・考えただけでも・・・(((( ;゚д゚)))オッカネィ
あ。
おいしいちゃんを見せるととたんにカワユシになるよ(笑)

RUUさま
隠して!!さぁ!!
仕事中でもランチ中でも人目をはばからずさぁ!!
隠して!!!!!(笑)

アポロさま
やっぱ死んだかぁー(ナニソレ)
けっこうね、顔だけみるとカワユシなのよ。
顔だけね・・・
こんな顔して大運動会されたうえにキレたりするからね・・・
おっかねぃだん( p_q)

ケロサワさま
ホントえらいめにあいますよね・・(´-ω-`;)ゞ
人間もずっと一日中家にいたらストレスたまるし。
そう考えるとワンコもお散歩行けないとかなりのストレスなんでしょうね・・
じげん鬼ならいつでも出陣いたしますよー!(笑)
  1. 2007/09/13(木) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/280-aab2bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
