わがまま丸出しパピヨン♂じげんとバカでダメな飼い主の生活

じげんですぅ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひみつ

286「今日はボクの秘密を教えますよ、奥さん319


DSC00525_00s.jpg


あら・・・いきなり何を言うのかと思ったら。まさか・・・教えちゃうの?(笑)


・・・・・・・・・・・・・


どぉーーーん!!!


DSC00538_00s.jpg


お尻が四角い。


左が茶色、右が白。


ぶははははぁっっ!四角い上に色分けされてやんの!(爆)


見事にきっちり分かれているんですのよ、じげんさん。


 


286「ハイセンス番長のじげんです、うひゃひゃっ291


DSC00400_00p.jpg


あ・・・・アホずらしとる・・・鼻の穴が・・・ひらいとるばい!(笑)


 


全体的に後ろからのアングル、どうぞ。


DSC00485_00p.jpg


ニッカポッカ穿いてるかのよう。


もちろん、ブランドは寅壱(トライチ)ですわよ(笑)


野生児じげんはまだトリミングというオサレな事はしたことナス383


自宅でザブザブ洗われておりますの466


きっと・・・オサレなワンは毎回トリミングしているんだろうなぁ・・・


 


286「どよぉぉーーーん11


DSC00529_00s.jpg


286「と・・・トリミング???何すか?そのトリミングって???


   ボクはハイセンス番長だと思ってたのに・・・オサレじゃないんでそか?」


そ・・・そんな落ち込まなくても・・・(笑)


そういえば、お散歩に行っても・・・・


「あはぁ!パンツ君」とか「スパッツ君」、「モコモコ君」って言われる・・・(爆)


ん~一度くらいトリミングとやらに挑戦してみようかしら331


 


 


未だトリミングデビューならずの286にハイセンス番長だよ!の励ましくりっくシテケラサイ507


a_01.gif


banner_04.gif


 

  1. 2006年09月11日 00:47 |
  2. じげんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こんばんわv-392
じげんくんのお尻模様は可愛いですね♪
じげんくんはどのくらいの頻度でシャンプーしているんですか?
うちは週一回はしてます。
洗い終わって、乾かしている時はガムを与えると夢中で食べるんで乾かしやすいですv-356
実家のメリーとチョコの仲は・・・実家に行った途端に大暴走するチョコにメリーは「静かにしなさい」みたいにちょいうなる・・。v-359v-356
でもおもちゃも譲り合ったり仲いい事もあるけど、お互い甘えん坊ですよv-345
メリーは大型犬並みの大きさなんですが、チョコは負けじと向かっていくやんちゃ坊主ですv-8
  1. 2006/09/11(月) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. チョコット #-
  4. [ 編集 ]

ウチも10ヶ月ちょっとにして、トリミング未経験ですわよ~
だから、お尻の毛は伸び放題!!
でも、じげんクンみたいに立派な(?)天パじゃないから、モコモコって感じじゃないなぁ~
それにしても見事に半分で色分けされてるわね!!
ウチはね、髭が右が黒:左が白なの~
トリミング行ったらじげんクンどんな風に代わるのかしら?
ちょっと楽しみだったり~
  1. 2006/09/11(月) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. ゴエママちゃん #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

・・・奥さん~ 面白いですぅ!!

じげんくん、くっきり分かれているのねぇ。
相変わらずのモコモコのお尻、とても可愛いですね~☆

うちも、トリミングデビューは遅かったですよぉ~。
今は、月1で連れ行き、夏は1週間に1回、
冬は2週間に2回家で洗ってます。
ただ、肛門絞りがうまく出来ないので、
スリスリしたら、すぐ病院にすぐ連れていきますが・・・

家で洗う時、耳に水が入るのが怖くて、
首から上がなかなか難しいです。
うちでは、これが原因で外耳炎にもなってるし・・・
  1. 2006/09/11(月) 03:01:42 |
  2. URL |
  3. さるん子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!わかれとる!!
うちはかつては「トリミング」に行ってたけど、最近は自宅にて・・・ですよ。。。
  1. 2006/09/11(月) 07:41:18 |
  2. URL |
  3. MのMとG #-
  4. [ 編集 ]

ホントだ!じげん君のお尻の毛、半々に分かれてる~!v-405家もトリミング行った事が有りません!v-397いつも私が2匹を洗って毛を切ってやってます。v-392昨日は陸のチンチンの周りの毛が毛玉に成っていたので電気バリカンで切ってあげました。ついでに足の裏も!バリカン買ってからは、めんどくさく無く、サ、サッと出来ます。v-411家の陸の髭も左が黒で右が白です。v-410
  1. 2006/09/11(月) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. popolo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにうまいことツートンになってますねv-10シャレてるぅv-218うちの犬もお尻はモコモコになりますよ!でもそれがかわいいv-238ですよね。
  1. 2006/09/11(月) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. pigumo #-
  4. [ 編集 ]

チョコットさま
チョコちゃんとメリーちゃんは仲良しなんですね!いいなぁ~(ノ゚∀゚)ノ 
週一回にシャンプーしているんですか?!スゴイ(゜Д゜)

ゴエママチャンさま
ゴエくんもボーボー?(笑)
チームルパンは野生児でないと勤まらないわよね!(*´m`)ムフフ
ゴエくんはおひげが白と黒で分かれてるんだ!ぜひぜひ・・・おひげのばして画像upして欲しいわ~(笑)

さるん子さま
そうですのよ!奥さん!!!色が分かれておりますのよっ!(笑)
シャンプー夏は週に1回でつか???
ワァオ!(海外の通販番組張りに驚いてみました(爆))
きれいにしてあげてるんですね、マメに。ンフーすてきだわ~
確かに、頭と顔周りは難しいですよね。といいながら
がっつり洗っちゃってますけど(笑)

MのMとG さま
ぱっくり左右で分かれとるんです!(笑)
MのMとG さんも自宅洗浄組なんですね!
洗うのはいいけど乾かすのが大変ですよね?みたとぐりちゃん一気にいったら。
って・・・一気に洗う事ないか・・・(笑)

popoloさま
バリカン?!すごい。バリカンに慣れると楽だって言いますよね。
なんだか・・・パッド周りの毛だとか男子の勲章あたりの
毛をちょっと短くしたいけど肉を切りそうで怖いです(゜Д゜)

pigumoさま
遊びに来てくださって有り難うございます!
おちりがモコモコってかわいいですよね~(*´m`)ムフフ
この間おちりのモコモコにかおをうずめてみたら
うんちょすがちょっと付いていて・・・臭かった経験ありなバカです(´・ω・`)
  1. 2006/09/12(火) 10:33:08 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://jigenpapiyon.blog54.fc2.com/tb.php/28-51516a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
